おすわり一発題字

パチンコ日記



まさに・・・。

妻です。

昨日、朝一で20,000円の勝利をおさめ帰宅したのですが、時間を持て余し、よせばいいのに夕方再びホールへ行ってしまいました。
よせばいいのに・・と書いているということは、もちろん負けたということです(笑)。

「花の慶次」と「パトラッシュ」で、16,500円のマイナス
20,000円の勝ちのはずが、なんとたった3,500円のプラスになってしまいました。


さて、今朝も朝から勝負に行ったものの、さっぱり当たりを引けずにマイナス20,000円で帰宅しました。

当たりを引けないときは、だらだらと打たずに一度リセットするのが我が家のルールです。

18時頃、再度ホールへ行きましたが、「花の慶次」で10,000円、またまた当たりを引けません。

あきらめて帰ろうとしたところ、「エヴァ4」で空き台を発見。

本日の当たり2回、700ハマリです。

「エヴァ4」ではかなり負けているので、今はほとんどやらないのですが、なんとなく気になったので座ってみると・・・

ポロッと入った最初の玉で、なんと暴走モードに突入してしまいました!

まさに、このブログのタイトルどおり、おすわり一発!

数回転後、画面に現れた「次回 最後のシ者」!!

当然確変!!!

これは、いい感じで連ちゃんしてくれるんじゃないの???なんて思っていたら、ありえないほどあっさりしたリーチ(通常なら絶対はずれパターン)で、4で当たり。

昇格もなく、時短も熱いリーチすらなくスルー、1セットで終了。。

170回転くらいまで回して止め、8,000円のプラス。

この8,000円を元手に、再び「パトラッシュ」で勝負!

撃沈(泣)。



結局、マイナス30,000円で一日を終えました・・(><)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
