おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


どうしたんですか?!

妻です。

先日、マイホで2パチのコーナーの通路を通っていると、店員の女の子が目を丸くして駆け寄ってきました。

店員 「どうしたんですか!?

妻  「どうしたって・・・・何が?」

店員 「いえ、いつも4円のコーナーにいらっしゃるので・・・」

妻  「あ、たまたま通っただけです 汗;

店員 「あ?そうでしたか。びっくりしましたー汗とか


見覚えはあるような・・・という程度の店員さんだったので、こちらのほうがびっくりしました(笑)。

お客さんは何百人もいるのに、案外覚えてられているものなんですね?。


それでは、4月27、28日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月27日(月)

いよいよ今月も残すところあと4日で、半ば諦めモードになってきました。

大逆転は無理でも、せめてマイナスを少しでも減らしたい・・・そんな思いを胸にマイホへ出撃 キラキラ

ところが、15,000円ノーヒット はぁ

このまま打っていても結局負けるような気がして(気持ちが負けてます・・汗)、一度家に戻りました。

家事を済ませ、夕方再びマイホへ。

すると、わずか1,000円投資の10回転目、桜擬似×2、キセル、雷フェード、赤襖(家紋付き)、真田赤白でSP発展 びっくり

全く信頼できない真田SPですが、今回はさすがに当たってくれました ↑


これが、16R×4、RUB16×3、2R×2の9連チャン。


玉だとお金を遣っている感覚がないので、現金で続行です!

等価だからできる業ですね♪


しかし、5,000円ほど追加して、全く回らないのでヤメました ・・・。



投資(斬)    21,000円

回収(斬)    31,000円


10,000円のプラス収支です。



4月28日(火)

もう既に連休回収モードになっているような気がしますが、そんなこと言ってられません!

もちろん今日もマイホに出撃です。


なんだか毎回同じことを書いてますが、またまた斬で当たりが引けません 汗あせ

そこで、気分を変えてエヴァ5に座ってみました。

すると、1,500円投資したところで、突然「フフフーン♪」と鼻歌が聞えてきました びっくり

原作を観たので分かりますよっ!カヲルくんの登場ですねっ♪

前作までは確かカヲルが出た時点で当たりだったような気がしますが、今回はどうなんでしょう?

と思っていたら、データランプがピカピカ光って「カヲル覚醒モード」へ !!

当たると何だってうれしいものですが、原作を観てると嬉しさ倍増ですね ♪



そして・・・






















単 発



当然全ノマレで、追加投資10,500円でヤメ。

今更ですが、全然回りませんでした うわー!


ここまでの投資は30,000円。

全額取り返せるとは思ってないのですが、甘北斗へ。


3,000円で当たってショボショボと連しているうちに、2箱弱の出玉をGET flower3

今帰れば15,000円ほどの負けで済みます。

どうしよう?



しばらく悩んだ末、その玉を持って再び斬のシマへ 汗とか

どうかこの玉で繋がって・・・



















くれずに、全ノマレで終了 がっくり



どうにもなりませんでした sc07



投資(斬)   18,000円

投資(エヴァ5)12,000円

投資(甘北斗) 3,000円



33,000円のマイナス収支です。

これで、月間マイナス収支は決定的になりました 汗



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
同じ道を・・・
初めまして。
いつも楽しみに見ています。
今月はほんとに同じような感じに
当りが引けず、引けても続かずで
同じような気持ちになっておりまして
ついコメントしたくなりました。
がんばりましょうね。(楽しく)
2009/05/01(金) 01:06 | URL | かんたろう #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お久しぶりです!エヴァンゲリオン回りませんね~私の通うホールもGW仕様なのか回らない、当たらないって感じです。GWはこれからだっていうのに、この先思いやられます(汗) お互い無理し過ぎないように頑張りましょう!
2009/05/01(金) 01:43 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
連投ですね
先ほどコメントしたばかりですが…
やはり回らない時期ですね、等価だとなおさらだと思います。開ける必要が全くないでしょうし…
低だと、打てるかな?とゆう台なら見つかります。僕は恵まれてる方ですね(^_^;)
慶次は斬になってかなり打つ側にとって扱いにくくなったと思います。クセだけで回ってくれる良台も見つけられません(T_T)1k25あたりが精一杯です、35玉でそれでは…その程度なら北斗の方が簡単に見つかりますし、割の良い海やエヴァでもそのあたりなら…当たりは引けないですけど。
正直、斬は諦めモードに入ってて最近は見てもいません、見て打てそうって思うと打ってしまうので…f^_^;で、一番最近のデータは1k入れて23潜!227通マイナス10k(-"-;)なんじゃこりゃー!ってゆう僕の斬、最後の記録です。半泣きどころか目には涙が…(T_T)次回、涙…たぶんでてたんでしょう。ヤメました、それなりに回ってますが…
エヴァも2日しか打ってないのに1000オーバーとその手前を3回くらってます!!おかしいですね(?_?)結果は-19kでなんとかすんでますけど…
店員さんは結構覚えてるんじゃないでしょうか?僕は間違いなく覚えられてるかと、単発兄ちゃん!最近だとこれでしょう!!毎日ですから(笑)!笑うしかありません
僕は引き強だと信じる事にしよう!18%や20%や35%の方を一発で引けるんですから!なんか悲しくなって来ました…
そういえば、どこまで薄引きかと遊び(ヘソど平行)でミニモンうったら15Rが5連!!しました…今ふと思うとこれが最近で一番積んだかも?流石にそれはないですね…それでも割以上に引いてる分こっちの方がいいかもしれませんね(汗)
たいへん長くなってすいません、何が言いたいのか??
パチ沢さん夫妻の大傾きに期待してます!!パチなんて連チャンしてナンボです!!元スロ専(天井、ゾーン、朝一高確狙い←今の4号初期時代以上の設定探しは無理!)も今やパチ専なのです←僕
ボダ理論で勝てないひでぽんの愚痴でしたm(_ _)mゴメンナサイ
2009/05/01(金) 02:06 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
(・∀・)ヘ-
パチ屋で、店員さんからそんな風に声かけられた事ないなぁ~
お客さんの顔ってけっこう覚えてられるもんですよ。私も、店舗勤務だった時には良く来るお客さん覚えてましたもん♪
(-_-メ)まあ、クレームつける人はそれ以上に良く覚えましたがね・・・
辛い戦いが多い様ですが、頑張って下さいね(´∀`)!
2009/05/01(金) 14:18 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
こんにちはです。
今月はどうも厳しかったですね!自分も今月は-収支に決定してしまいました。来月巻き返し頑張りましょうね!
2009/05/01(金) 15:19 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんにちは!

あんなふうに店員に声かけされると言うことは、妻さんはかなりな常連さんですね。

昨日は3円交換のマイホ2でまずまずのイベントでしたので、行ってきました。
右端から3台目が本日当たり0で、しかも右端2台と左隣1台が確変中でしたので、一抹の不安を覚えながらスタートしました。さっさと台移動も考えましたが5千円投資もほぼ25回転をキープしていたので継続し粘ってみましたが16kであきらめました。

12回大当たりで115回転で少し前に終わった台に座ると、2kでSU4からキセルありの奥村六テンパイで大ふへんそして天下無双に発展し大当たり。当たるときは低投資でも当たるもんですよね。その後3箱ノマレで前半の投資が響いて+4Kでした。

両隣確変中の台には座るまいと心に決めた1日でした。

妻さん、頑張ってくださいね!!
2009/05/01(金) 15:37 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
とうとう
ずーっと今までモグラのように読んでるだけだったんだけど
いよいよとうとう初めて表に出てきました、いつも楽しい日記ありがとう~
日記を見させて頂きましてところ妻さんは日頃結構な時間が取れる環境にあるようですね。
やはり家事の手際が良い証拠だと思います。
様子から察すればお子様はいらっしゃらないのかな?もしいらしたらすみません。
楽しみでやってるとはいえもうそろそろ
勝ちに繋がりやすい回る台で粘る方法に置き換えてみたらいかがでしょうか?
凄腕のこんちゃん様もお近くにいらっしゃるみたいなのでレクチャーして頂きながらというのも良いのではないでしょうか?
まぁ打ち方は妻さんの自由ですから私からはえらそうな事を言えませんが。
決めた台に終日座ってるのは尋常でないくらい精神的な強さが必要です
私はもう慣れましたけどね、、けどトータルでは勝ってますよ。
あくまでも私はね。
家事との両立は至難かと思いますが終日打ってみる方法も悪くないかと思いますよ。
心に御留めおき下さいませ。
2009/05/01(金) 23:15 | URL | あっちゃん #ASmuA0dA[ コメントの編集]
 こんばんは

 いつも爆裂コーナー専門で座っているので、きっと目立つのでしょう(笑)
 そういう女性って意外と少ないと思いますよ♪
 店員さんも、おそらく親切なのかなぁ。間違って2パチで当たってしまったら大変だと思ったのでしょう(爆)

 カヲル覚醒モードって、全当たりの3%ぐらいしかないはずですよ。そこから35%の方を引いてしまうとは…( ノД`)

 しかしエヴァのこと、意外とよくご存じで、ビックリしました♪
2009/05/02(土) 00:21 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

ぐはぁぁー!
辛いッスねΣ( ̄ロ ̄lll)
それでもキチンと更新する(妻)さん、
強いッス!
月が替われば、
きっとヒキも変わるハズ。
頑張ってくださいね♪
でも、GWは慎重に(゚∇^*)
2009/05/02(土) 01:20 | URL | こん #-[ コメントの編集]
かんたろうさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます♪

かんたろうさんも今月は不調なんですね~(><)
ダメなときは本当に何をやってもダメって感じですよね。お互い、早く好調の波に乗れるといいですね!がんばっていきましょう!

今後ともよろしくお願いします(^^)
2009/05/02(土) 01:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
エヴァは締めてますね~(><)回らなくても当たってくれればいいんですが、肝心のヒキが弱くて・・(笑)。GW明けに期待したほうがよさそうですね!
お互いがんばっていきましょうね♪
2009/05/02(土) 01:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、いつもコメントありがとうございます!

やっぱりこの時期は渋いですね~(><)もう完全に連休回収モードのような感じです。斬も全然回らなくて・・・(泣)。

>1k入れて23潜!227通マイナス10k(-"-;)なんじゃこりゃー!

↑これ、相当ひどいですね。私でもこれは泣いてると思います。もう二度と斬は打たない!って思いたくなりますよね。どんなに回る台だったとしても、こんな目にあったら止めたくなると思います!!

エヴァの1000オーバーもキツそうですね~。でもやっぱり、回る台を打っていらっしゃるので負けは少なく済んでるんですね!

甘デジで15R5連ってすごいですね!私は何度も甘北斗を打ってますが、未だに15R引いたことありません(泣)。

今月は厳しい戦いでしたが、気分を入れ替えて、来月は大いに傾きたいと思います!お互いがんばっていきましょうね♪
2009/05/02(土) 01:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちゃまゲさんってホール関係者の方だったんですか?!

何度か話したことがある店員さんなら分かるのですが、私の方でさえあまり覚えていない店員さんだったのでびっくりしてしまいました。結構覚えているものなんですね~。あ、クレームはつけたことないですよ(笑)。「エアコンを弱くしてください」とかは言ったことありますが・・。

負け戦ばかりで凹みますが、諦めずにがんばっていきたいと思います♪
2009/05/02(土) 01:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

きっせっさんも4月マイナスですか(><)お互い厳しいですね~。
気分を入れ替えて今月はがんばっていきましょうね♪
2009/05/02(土) 01:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、平日はほぼ毎日通ってます(笑)。
分かります~。両隣が連チャン中だとなんだか気持ちが萎えますよね。朝イチで打ってるとき、両隣が先に当たって連チャンされると勝てる気がしなくなります。

本当に、当たるときって低投資であっさり当たりますよね!そして、粘ったときほど全然当たらない・・どうしてでしょうね(笑)?

4月は本当にダメダメでしたが、気分を入れ替えて今月はがんばっていきたいと思います!りゅうたんさんもがんばってくださいね♪
2009/05/02(土) 01:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます♪

家事は時間が決められているわけではないですし、お察しの通り、まだ子供がいないので時間は結構自由に使えます(^^)ただ、夫が帰ってくる時間には食事の用意をして待っているので、だいたい稼働は6時~7時くらいまでなんです。

実は、「回る台を一日中打つ」というスタイルを目指したこともあったのですが、精神力が弱くヘタレなので諦めてしまいました(笑)。もちろん、イベントの時など回る台を粘る日もあるんですが、基本的にはブログのタイトル通り、おすわり一発勝負でやっています!おすわり一発勝負とは言っても回らなければ勝負にならないので、こんちゃんさんに教わりながら釘もちょっとずつ見れるように練習はしていますが・・。

でもやっぱり、回る台を終日打つのが一番確実に勝てる方法ですよね!その前に私は精神力を鍛えなければいけないかもしれません(><)
アドバイスありがとうございました♪今後ともよろしくお願いします!
2009/05/02(土) 02:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なるほど、間違って2パチで当たったら大変だと思って教えてくれたのですね(笑)!やっぱり爆裂機ばかり追ってる女性は目立つんでしょうか・・(><)

カヲル覚醒モードって3%しかないんですか?!そんな薄いところを引いたのに即単発って・・・(泣)。
先週、エヴァのTVシリーズと劇場版も全部観ちゃいましたから♪爆裂機専門なのに、原作を観るとつい打ちたくなってしまい最近よく打ってます(笑)。
2009/05/02(土) 02:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえ、毎日「今日はもう更新したくない」って夫に泣きついてました(笑)。ホントに負け記事ばかりでイヤになっちゃって・・・(><)でも、こんちゃんさんを始め、コメントでいろんな方に励まされて元気になれるんですよね♪こんなとき、やっぱりブログをやっててよかったな~って思います(^^)

今月は4月の分もガッツリと回収できるようがんばりますっ!!
2009/05/02(土) 02:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あ、大事な事を忘れてしました
ブログは『おすわり一発』でしたね・・
それに等価勝負が多いし。換金ギャップのあるお店で回る台で当てて出玉で粘り倒すスタイルとは違ってたのかな?

おすわり一発頑張ってくださいね~~
2009/05/02(土) 02:29 | URL | あっちゃん #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
主任です^^v

昨日はカリ部の世話でクタクタで、
PCを一度も開く事なく一日を終えました(´ω`。)

こんな事ってめったにないんですけど!

店員って、お客さんの事は覚えてますよ♪
よく話しかけてくる店員だけではありませんよ^^
話した事もないような店員でも、きっと
パチ沢ご夫妻の事は、全員が知ってると
思いますよ~♪

わたしなんかは、ホール全体を管理しないと
いけませんから、ほぼ全員の顔と好みの機種と
タバコや持ち物などを覚えています!

絶対に覚える必要などありませんが、
何かの時にすごく役に立つ事があるんです♪

忘れ物、落し物、景品の渡し忘れなど、
お客さんを特定するのにすごく便利ですし、
顧客の名前すら知ることの出来ない職種
ですから、これらの要素が重要になって
くるんですね・・・( 艸`*)

従業員同士の引継ぎ、伝達事項なんかも
これがわかってると話が早いんです♪

もう既にあだ名があるんでしょうけど( 艸`*)ププッ

仲の良い従業員さんが居たら、今度あだ名を
聞いてみてはいかがですか?

慌てるか?微笑むか?

見ものです((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ポチポチっと♪
2009/05/02(土) 03:28 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 エヴァは、原作見ちゃうと更にハマリますね♪
カヲル覚醒モ~ド!(´∀`羨)  
ただ僕の行く店は、全く回りませんけど…
でも最近空席もちらほらで、凄~く開け戻しに期待してます!( ̄ー ̄)
今日キン肉で、45000発出ました (((゜Д゜驚))) キン肉出玉少ないのと、小当たり面倒臭いので最近打ってなかったんですが、釘が良かったので打ちました。 当たり前の話ですが、出る時は出るんですね…。
( ・∀・)σΠ ポチチ
2009/05/02(土) 06:21 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
あっちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、こちらは等価のホールばかりなんです。なので、我が家のような立ち回りでもなんとかやっていけるんでしょうね。。

低換金のホールの回る台で一日中粘るというスタイルも憧れますが、おすわり一発勝負でやれるとこまでがんばっていきたいと思います(^^)

2009/05/02(土) 22:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お仕事お疲れさまです!
店員さんってそんなにお客さんのこと覚えてるものなんですね~、びっくりです!確かに、名前を教えることなんてないので、絶対あだ名はありますよね~。私たちのあだ名・・・きっと、「爆裂夫婦」とか「慶次妻(夫)」とかそういう感じなんだろうな~なんて想像してますが、全然機種と関係ない、見た目でついたあだ名だったりして・・(笑)。

主任さん、お客さんの好みの機種やタバコの銘柄まで覚えていらっしゃるとはさすがですね!ちなみに私は、いつも確変中はコーヒーワゴンサービスでアイスカフェオレを頼むんですが、そういうことも覚えられてたりするんでしょうか?あ、当たりを引けてないときは自販機のお茶です(笑)。

あだ名、一度こっそり聞いてみようかな??
2009/05/02(土) 23:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、すっかり虜です(笑)。
演出の意味が分かるようになったので、面白くて面白くて・・・。

カヲル覚醒モード、3%しかないらしいんですけど、そんな薄いところをせっかく引いたのに即単発って切ないです~(><)

キン肉マンで45000発!!大勝利おめでとうございます!!!
すごいですね~♪ホント、出るときはどこまでも出ますね!どうか我が家にそのヒキを分けてくださ~い(^^)
2009/05/02(土) 23:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
アイスカフェオレがご一緒だ♪

ポチポチ^^v
2009/05/03(日) 03:36 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
