おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


もったいない!

絶不調の波から抜け出すことが出来ないパチ沢家です。

昨年の12月以来の大スランプに入っています。(汗

昨年は夫が不調な時は妻が好調で、妻が不調な時には夫が好調…と言うように上手く回っていたのですが、どうやら今月は二人とも不調の波から抜け出せなくて、気がついたら月間収支はマイナス成長が止まりません。(^_^A;

パチ沢家的スランプ脱出方法として・・・

1)しばらく打たない

2)勝つまで打ち続ける

この2つの処方箋があります。(滝汗

真逆の処方箋なのですが、スランプに打ち勝つにはこの2つの内何れかで対処しています。

いずれにしても資金が無くなれば否でも打たないで過ごすしかありませんので、ここはアグレッシブに攻めの対応で出撃します。

残念ながら25日(土)は仕事になってしまったので、26日(日)に出撃決定です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月26日(日) AM9:05

マイホ到着

最近、朝イチは皆さんエヴァ5とGAROに集中しているので慶次のシマはガラガラです。

それを見越してこの時刻に入店しました。

慶次のシマへゆっくりと近づくと、予想通り慶次のシマにはまだ4名ほどの人影しかありません。

今日の狙い台は、先週涙を呑んで撤退したあの台です!

流石に1週間据え置きとは思いませんでしたが、ステージが優秀だったので再度リベンジしようと心に誓っていたのでした。

もしも、釘が打てる状態でなければその隣の台もよさげな雰囲気だったので、そちらに移っても良し…


(´∀`) < うふふ…今日は大勝利ですね♪


さぁ!1週間ぶりにリベンジです♪

逸る心を抑えて、あの台に向かって進みます。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < え゛!











ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


なんとシマに4人しかいないハズなのに、今日の狙い台をピンポイントで!

しかも、その隣の台まで抑えられています・・・というか打ってますよ!!

一瞬、呆然としましたが気を取り戻してよく見るとこの二人は男女で夫婦なのかカップルなのか分かりませんが知り合いの様です。

ん?しかし、どうにも雰囲気は専業さんには見えません。

わざわざ80台の慶次からこの2台を狙ってきたとは思えないので、たまたま並んでこの台に座ったのかも知れません。

もしかしたら、止めるかもしれないと思って最初に狙った右隣に着席しました。

横をチラチラ気にしながら打ち始めます。

しかし・・・このシマに5人しかいないのに何故かこの3台だけ並んで打っている絵は何か不自然ですね。(^_^A;

サンドに1万円を入れて打ち始めると千円で22回。

微妙な回りですが、このまま打ってもいいかなぁ・・・などと思っていたら

左の左(つまり狙い台の左隣)が当たりました!

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

・・これで隣の二人がこの台を諦める確率はぐんと下がってしまいました。


しかし、私の台も回りは悪くなく、このまま続行してもいいかも知れないと思い始めました。


さらに、もしかしたら私の狙い台の両隣りが爆発して悔しい思いをするというあのパターンではないかと思い始めました。

そう考えると、狙い台をこの隣の男性にとられた(←誰のものでもありません)のは幸いかもしれません。

この男性には申し訳ありませんが、私と私の2番目の狙い台に挟まれて悔しい思いをしてもらいましょうか!←性格悪

(´∀`) < ウフフ・・・ラッキーだったかも


ムラはあるものの千円で20回以下はありません。4千円ほど回して最高25回もありました。

5千円目のボタンを押したその時!!

カーーン!と金襖ステチェンから、金扇子、下金枠の金づくしで七テンパイで好機!

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コォォォォン♪とキセルもついて、直江リーチで大ふへん者で大当たり!!

































(|| ゚Д゚)< 左隣がっ!!


流石にここで心が折れました・・・どんなに楽観的な私でも3人並んで真戦モードに入るイメージは持てませんでした。

静かに席を離れて他に(当たる…もとい)回る台を捜しに行きました。



何台か試し打ちをしましたが、あれ以上に回る台はありませんでした。(泣

回る台を捜しているつもりが気がつくと、手持ちの軍資金が残り2千円になっていました。



ヽ(ill゚д゚)ノ < 万事休す!


結局一番回ったのは最初に打ったあの台です!

もう一度あの台を打ちたいのですが・・・


既に他の人が座って、真戦モードで戦闘中です。

(TдT) <しかも、3人並んで戦モード!!

あぁ・・・今日もダメですね(泣

残りの2千円を換金する前にトイレに向かうとトイレの近くの甘デジコーナーの新台が目の前で空きました。

CR八代亜紀KTW?

八代亜紀ですか?

何故かストンと着席しました。

確率は1/97.8?

どうやら、本日は大当たり2回で72回転で止めた台です。

スペックは良く分かりませんでしたがどうやらバトルタイプではない模様(笑

慶次は駄目でしたが、97分の1なら2千円で引けそうです。(笑

打ち始めると最初の500円で11回位回りました。

甘デジは回らないと聞いていましたが、これなら少しだけ楽しめそうですね。

次の500円を投入した直後に八代ランプが下りて来てなにやら疑似連のように3回八代さんのムービーが入りましたよ。

しかし3回目は歌はありませんでした、そこから愛の終着駅リーチが発展して八図柄で通常当たり!

この機械、出玉ありの当たりはすべて7Rみたいですがドル箱の底にうっすら貯まるくらいしか出ません。(^_^;

確変昇格もなく、時短も0か100のどちらかがつくのですが、無情にも0回が選択された様です。

カードの残り千円と、このうっすらな玉を打ち切って今日の稼働は終わりかな?

・・・そう思った21回転目くらいに昭和劇場なるモードに入りました。

何がなにやら判りませんが、いつの間にか八代モードに突入していました。

突確を引いたのか、潜伏していたのか分かりませんがどうやら確変状態になったようです。





























18連チャン
で2箱の出玉をGET♪

どうやら、神はまだあきらめるなと言っているようです。


妻にメールで連絡して、再び慶次に挑みます!!

マイホは等価なので一度換金して身軽になります。

出玉はぴったり5500玉!

換金すると2万2千円です。

残った千円を加えると軍資金は3千円増えたことになります。(笑

この2万3千円を握りしめて慶次のシマへ突撃です!!




激闘!

















3時間!!
















1度の当たりすら引けずに撤退です。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

■本日の収支

投資 CR八代亜紀KTW  1000円

回収 CR八代亜紀KTW 22000円

投資 CR花の慶次?斬  41000円

トータルで2万円(軍資金)の負けです。


家に戻って、妻と隅々まで掃除しました。

妻と話していて今日の敗因を考えていたら!

夫:「なんで、甘デジではあんなに連荘できたのに斬はだめだったんだろうね」

妻:「八代亜紀で当たったから斬は当たらなかったんじゃないの?」

Σ(´Д` )

やっぱり、そうか!

もしかしたら、残り2千円分を打ち切っていれば斬で連チャンしたかも知れません!←ホントか?

あぁぁ…何て勿体ない事をしてしまったのだろう!

妻:「じゃあ29日にリベンジだね!」

今度は29日にリベンジ(予定)です!(大泣

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 こんばんは
 スランプ脱出法、ウケました( ^∀^)
 確かにこの2つしかないですね

 予想に反して3台並んで戦モードですか。予想が外れた段階で心折れちゃいますね。とにかくMAX系は、貧富の差がつきやすいので、左右出しまくり、自分だけハマリというパターンも数多くあると思いますが、同じぐらいの確率で、隣だけがハマるということもあるのですから、打つと決めたら、私はあまり気にしないようにしています。

 確かにハネデジで18連もすると(おそらく慶次の10連より難しい)、ヒキ運逃げていきそうですね(爆)

 リベンジ期待しております♪
2009/04/30(木) 00:45 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

絶不調でございますかぁ~ッ(T△T)
どちらかがモリモリっと
引けてれば気持ちが楽なのですよねぇ~ッ
あぁ...ハイパーお察し気分のアッシでございますッ

そして狙い台・ピンポイント
悲しいでございますねぇ~ッ
慶次・斬はステージ癖の善し悪しの
お話をよく耳にいたしますが

とあるホールで斬の片方のシマ→満席
後ろ側のシマ→誰も打っておらず
な極端な光景を目にした事がございますッ

29日、といいますと
昨日でございますねッ
キセルがスココ~~ンといいまくって
大逆転となっておりますように...ポチチッ
2009/04/30(木) 02:27 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
おはようございます。そちらは桜が見ごろになってきたのでしょうか?横浜はGW中、まずまずの天気で25度近くになるようです。

夫婦で打たれているならば、どちらかカバー出来れば御の字ですが、お二人ともなると、大変ですよね。

それにしても、処方箋。。。面白いです。私は、怖くて打ち続けるのは無理です。(ってゆうか軍資金が持ちません。)

一昨日、昨日と慶次斬打ってきましたが、一昨日はマイホがイベントでしたので、平均22kは回ってました。財布残り千円まで粘った12kで、「う~ん、鉄拳制裁か~」とぺしぺし押していたら、制裁中にキセルの絵が出てきました。(音が出ていなかったようなので。最初疑ってみてました。)
七テンパイ→松風リーチをはずして、復活大当たりでした。その日は、5勝どまりの-5.5k。
昨日、稼動予定ではなかったのですが、数回行った事のある3円交換店にフラフラ。
この日は6.5kしか手持ちがなく、無謀でしたが6k投資したところでなんとか当たってくれました。
18連勝?の12勝(12勝は自己新でした。)だったのですが、大ふへん者が半分を占めましたので3724両にもなりました。中でも一番気持ちよかったのは、お風呂に入った後トイレタイム。。。戻ると、大当たり!!になってました。(なんじゃそりゃですね。)

早く、絶不調を抜け出してくださいね。こんな私のショボ運ですが、パチ沢家に届きますように!!応援してます。
2009/04/30(木) 10:36 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
いやぁ~大変ですね

はじめまして。いくです。面白く読ませていただいています。私はスロットの方ですが…やはり今の時代出ませんね。吉宗が懐かしいです。そろそろ卒業ですかね…お金のまわりもわるいですから。
2009/04/30(木) 15:58 | URL | いく #bfSEYVhA[ コメントの編集]
ううむ、わらしべ長者作戦失敗でしたか。
なかなか上手くいきませんね…

でも気休めですが、ノーヒッツ退店よりも気持ちは前向きになれそうですね。
こういうとき、打ち続けていれば打開できるのはほぼ確定ですが、気持ちが続きませんよね。

早くおすわり一発引けますように。
2009/04/30(木) 17:30 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 ガラガラのシマに、3人並んで打ってる姿は異様ですね((((゜Д゜;))))  
しかし、狙い台をゲット出来なかったのは痛かったですね。 夫妻の「よっしゃ~!!」 の雄叫び…待ってます。 (σ・∀・)σ●
2009/04/30(木) 18:07 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]

毎日パチ沢家応援してます\(^O^)/

先日斬を打っていたら3k投資の192回転目に捨丸の金爆弾からのもののふチャンスでPUSHポタンを押したら朱槍が降りてき、風魔小太郎リーチになりました!

そして!!

なんと襖が虎柄でそこに慶二と小太郎が映っていましたw(°0°)w

それにこれでもかと言うくらいにタイトル虎柄テロップ虎柄と虎づくしを体験しましたヽ(´▽`)/

まあ3連のショボ連で全のまれしてしまい結局その台は800ハマリしていましたけど。。。


この運がパチ沢家のもとに届きますように…。
良い報告待っています^^
2009/04/30(木) 19:21 | URL | tora #mQop/nM.[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

へへへ・・・(^_^A;
本当は当たる迄打ち続けたいのですが、2月に北斗で1日ノーヒットを経験してからは流石に怖くなり、1日の軍資金(2万)でヤメという状況です。それでも、これだけ負けが続くとキツいですね(泣
もうそろそろ、勝てても良い頃だと思うのですが悪い方向に傾いている様ですね。(X_X)

>予想に反して3台並んで戦モードですか。
朝イチ、このシマに4名でその内3台が連続で戦モードに入っているイメージが湧かなかったのですよ・・・(>_<)
いや、今でも無理かな?(笑
でも、シゲレさんが言う通りそこそこ回るのならそのまま打ち切るのが正しかったですよね。
ただ、もっと良い回りの台を期待してしまったのも事実なので、やっぱり歯車が噛み合わさっていないのでしょうね・・・

>おそらく慶次の10連より難しい
やっぱりそうですか!?
初当たりは軽いけれど、60%そこそこですものね~
打ってる最中になんで、このヒキを斬で発揮できないか悔しかったですよ。とりあえず八代亜紀の演出は堪能しました。(笑
追加される曲はかなり増えて多分、全曲揃ったのだと思われます。(仰げば尊しで最後?)

リベンジの記事は・・・明後日くらいですかね(汗
もちろん、出撃しましたよ♪
展開は・・・お楽しみです。(^_^)
2009/04/30(木) 19:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメント&応援ありがとうございます♪

はい、絶不調の様ですねぇ・・・(ToT)
二人とも深い谷に陥いったのは1年以上前ですね・・・ただ、以前は一気にマイナス40万とか行ってましたから少しは進歩したのかもしれません。(汗

初代の慶次もそうでしたが斬のステージの癖は結構大きいですね。多少ヘソが締まっていても、ステージが優秀だとスポポ・・・スポポと回ってくれます。なので、ステージ止めは必須ですよね♪

マイホも80台設置されているのですが、シマ毎に混み具合が違いますよ、やっぱり満席に近い所と空きが目立つシマに分かれますね。やっpり満席に近いシマへ引かれていきます。(笑

はい、昨日出撃してきました。
もったいぶる訳ではありませんが、妻の記事が1本はいりますので、その次に公開します。
ではでは・・・
2009/04/30(木) 20:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
コメントありがとうございます♪

会社の前の桜の木にチラホラ花がついてきましたよ♪本日は、日中暑いくらいに感じました。20度超えていたと思います。

はい、久々に夫婦共に引けなくて、続かなくて、勝てなくて・・・の三重苦です。(ToT)

軍資金が無いときは2週間くらい打たないのが一番利きますね(笑。2月には朝イチから回る北斗で終日当たりが引けず・・・の時はかなり堪えました。なので、投資額を決めて勝負しているのですが、通算すると同じ位負けています。(泣
そろそろ、勝たせてもらいたいですね・・・(>_<)

12勝おめでとうございます♪
中々10勝の壁をやぶるのは難しいですよね!

実は、記事中ではカットしましたがこの日、
喧嘩チャンスでキセル出現!でも何故かメーターはMAXにならず、逃亡の後に鉄拳制裁でまさかのハズレ!・・・でも、MAXにならない時点で何だか臭いですよね。(>_<)

さらに酒豪チャンスで、赤杯が揃ってキセル出現!しかし、赤杯から発展しなくて、あれれ?・・・と首傾げていたら外れました。(T_T)

りゅうたんさんの自己新記録運頂きましたッ!!
是非、次の勝負では自己新記録と行きたいものですね♪ありがとうございました。
2009/04/30(木) 20:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
厳しいっ!
あたり中の隣台は気分的にイヤですね…二台並んでまたその隣…逃げたくなるのはよくわかります。でも僕は回る台なら耐えます。半泣きになりながらも耐えます!
ただ僕の場合、自分の方が先に打ってる事が多いですが、だいたい隣が当たり、しばらくして僕が当たり…でほぼ100%僕が先に終わります(T_T)
今月だけで30回近いの即落ちをしました(バトルに触れた日は毎日)…1日1回?!平均連チャン?足りてるワケがありません。何も言えません、どうしようもありません。マイナスです(T_T)7人の諭吉さんが行方不明になりました…なんとか7人、助かったのか??
2009/04/30(木) 22:06 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
いくさんへ
いくさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪

スロットですか!
私も4号機の頃はサラ金あたりから番長の最初の頃まで良く打っていました。吉宗の1G連は楽しかったですよね♪
でも5号機が本格的に導入された頃からパチンコに戻ってきました。(^_^A;
5号機で勝つのはやはり難しそうですねぇ・・・
もちろん、勝てる立ち回りもあると思うのですが、活動限界は自分で感じた時ですよね、いくさんの新しいチャレンジ、大変だとおもいますが頑張って下さいね。
また、お立ち寄り下さいね(^▽^)
2009/04/30(木) 22:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
ごぶさたしてますっ!
コメントありがとうございます♪

実は途中迄、わらしべ長者になれる・・・とほくそ笑んでいました。(笑
良いネタになるぞ・・・と思ったのもつかの間でした。(T△T)

はい、一応当たって(八代亜紀で)、大連チャン(甘デジで)しましたから、少しだけ気が晴れました・・・しかし、この夜のベットで枕を濡らしたのは内緒です。(T△T)

やっぱり、打開するには打ち続けるしかないと私も思います。パチ沢家の家計が許す限り・・・そろそろ、ヤバい領域に入ってきそうなので、早く勝利がほしいですね(>_<)

>早くおすわり一発引けますように。
ありがとうございます。
そろそろ、皆さんの期待に応えられる様に頑張りたいと思います。
2009/04/30(木) 22:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
媛作さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

朝イチで客もまばらなシマに3人並んで打っているのはやっぱり異常ですよね(笑
普通なら離れますものね・・・
この台、この後も妻と一緒に行方を見守る事になります。誰が打っても、大爆発しないんですよね・・・
この日も私が帰ってからは全く出ていなかった様です。私は、この日でもう諦めました(笑

>夫妻の「よっしゃ~!!」 の雄叫び…待ってます。
はい、ご期待に応える様に頑張ります。(^_^A;
2009/04/30(木) 22:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
toraさんへ
toraさん、初めまして!
コメント&毎日の応援ありがとうございます♪

・・・なのに、全然、応援に応えられなくて済みません。m(_ _)m

うをっ!虎柄襖にキャラクター図柄ですかっ!!
更に虎柄づくしなんて羨ましすぎます!
夫は未だに虎柄を観た事無いんですよ・・・トホホ

ありがとうございます。
しっかりと運を頂きましたので、次回の勝負で使わせて頂きます!
また、お立ち寄り下さいね♪
2009/04/30(木) 23:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
コメントありがとうございます♪

>半泣きになりながらも耐えます!
流石ですね♪
今回、私は逃げてしまいました。(^_^A;
妻とも話していたのですが、気持ちが負けていちゃダメですよね。
しかし・・・今月、30回の即落ちですか!?
う~ん、確かに斬は即落ちが多く感じていましたが、これだけ偏るものなのでしょうか?
7人の家出中の諭吉さんが友達の諭吉さんを連れて帰ってくる様にお祈りしています。
ひでぽんさんにも勝利の女神が微笑む様に願っています。
2009/04/30(木) 23:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
