おすわり一発題字

パチンコ日記



プラス思考でいこう!

妻です。

先日カイジを打っていたとき、隣に男性が座っていて、演出などいろいろと教えてくれました。

・イチゴ柄

・執行準備中・・・(保留でほぼ当たるらしい)

・タバコ予告(慶次のキセルそっくりですぷぷ

などが期待できる演出のようです。


そんな説明を聞いているうちに妻が当たりを引いたのですが、一度もリーチがかかることなくすでに50回転になってしまいました 汗とか

「どうしよう・・・もう25回転しかない ガーン」と半ば諦めかけていたら、


「何言ってんの!まだ25回転もあるじゃん!」

とその男性に言われました。


もう25回転しかないと思うか、まだ25回転もあると思うか。


あぁ・・・私って気持ちで負けてるんだ?と実感。

やっぱりプラス思考でいかなくてはいけませんね? kao06


それでは、4月24、25日の稼働日記の公開です。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月24日(金)

この日もまずは斬です !

2台目、1,500円投資でチャンス到来 キラキラ

赤襖ステチェンからもののふチャンスで六リーチ。

選択されたのは・・・・直江兼続 びっくり

タイトル画面が出たと思ったら、朱槍が降りてきてSP発展です!

これは来たかも?!











・・・と期待したのですが、ハズレ 汗

前作なら99%当たっていたのに sc07


気を取り直して別の台を打ってみると、またまた大チャンス キラキラ(緑)



保留3消化時、桜擬似×3!

PUSHボタンを押すと、下段金枠!!

それと同時に朱槍、そして好機!!!

更にキセル!!!!




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





















真田白白小 ハズレ  ガビーン


これをはずしたら何で当たるんでしょう?

斬で当たる気がしなくなったので、いつものようにカイジです 汗とか


いつもならここでも当たらずに傷口を広げるところなんですが、今回は6,500円投資で当たってくれました 笑い。

しかし、連チャンが伸びないのはいつもと一緒で5連チャンで終わり 汗あせ


出張帰りの夫を迎えに行く時間になったので、100回転ほど回して本日の稼働は終了です。


投資(斬)    10,000円

投資(カイジ)   7,000円

回収(カイジ)  18,600円


1,600円のプラス収支です。

一応勝利ということで(笑)。



4月25日(土)


土曜日なので本来は夫の稼働日なんですが、仕事が入ってしまいました。

夕方には終るとのことだったので、まずは妻が大量の持ち玉になって、そこから夫が参戦してふたりで大勝 びっくり

のつもりでマイホに向かったのですが、ガッチガチで打てる台がなくさっさと撤収 はぁ

結局仕事が終ったのも8時過ぎでしたので、夫の稼働は翌日ということになりました 汗とか


投資(斬)  10,000円

10,000円のマイナス収支です。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫妻ド~モです。 負けが込むと、やっぱマイナス思考になっちゃいますよね (´ω`;)    あと僕は不調の時は、知らない機種や色々なスペックを打つ事が多いですね。
これはあくまでも僕の考えですが、1つの台、機種(スペック含む)、ホ‐ルに縛られてはいけない…。
臨機応変な対応が必要だと思ってます。 まぁ、そうは言いながら、相変わらずハマると頭から煙が出てますが…(笑)
ピンチをチャンスに!(`・ω・´)    
(σ・∀・)σ●
2009/04/28(火) 01:55 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
こんばんは
不調の時は遠隔されてるんじゃないの?って勝手に思いメガネや服装替えて変装してますが、効果はないですね。パチンコでかからない今月はスロットでなんとかプラス収支にはなってますが、不調ですね。疑似連3金枠朱槍キセルで外したらキツいですね。やはり最後の襖しだいですか。まあ、熱い予告みただけでも良しとしますか。最近は熱い予告さえも拝むことができませんから。
2009/04/28(火) 04:17 | URL | カイジ、 #-[ コメントの編集]
おひさです。

今月はなかなかのピンチのご様子(汗)

ガロを封印していいときもあったようですが、さすが1/500はひけないと全然ひけないのですね。

GWは(夫)さんはお仕事ですか?

本当はGWに北海道に遊びに行きたかったのですが、日程がきつかったのであきらめました。

今の時期おいしいものが溢れていると思うのに~(゚皿゚)キーーー
2009/04/28(火) 08:49 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
おはようございます。

熱い演出→ハズレは凹みますね。後はどうやったら当たるんじゃ~と思わず小声で叫んでしまいます。そうすると確かにマイナス思考になってしまうものですよね。

私は現在充電中。。。妻さんも上手にペース配分して頑張ってくださいね。
2009/04/28(火) 09:06 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
こんにちは。
やっぱり好調、不調の波ってある気がしますね。私は今年に入ってからマイナス続きでしたが今月はなんとか良い感じでまとまっています。
直江のSP発展ってあんまり当たらない気がします(TT)ものすごく熱い感じがするのに・・・。
昨日は甘北斗で出た1箱弱の玉をもって斬で10箱に増やす事が出来ました~♪
でも20連越え30連越えは未だ無しです。一度でいいから爆連してみたいです。
2009/04/28(火) 10:49 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
こんにちは(^0^)/
主任で~す♪

プラス思考・・・大切ですよね^^

あ、でもギャンブルの場合は、同時に
危険も含んでますからお気をつけて♪

所持金3万円・・・まだ3万もある!

それが2万円に・・・まだ2万もある!

1万円になって・・・まだ1万もある!

残り千円になっても・・・まだ千円ある!

これは泥沼パターンですから(-.-;)

ラスト千円からの大逆転!・・・というのも
皆さん経験があるでしょうが、その甘い夢
というか、忘れられない記憶のせいで、
結局「一文なし」になって帰る事の方が
圧倒的に多い事を忘れてしまってるんですよね(ノ_・。)

実はわたしがそうだったから
言ってる事なんですがね・・・(-.-;)

あ、妻さんの記事を見てから、無性に
エヴァンゲリオンが見たくなって、昨日から
また見始めましたよ(^0^)/

1話から見てるんですが、やっぱり最初の
話の方がインパクトありますよね♪

初めての暴走シーンを繰り返し見ました♪

GWはパチンコどころじゃないので、
コレで満足しときます^^v

今月も後3日!

大逆転を期待してますよ~♪

ポチポチ!
2009/04/28(火) 12:32 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
こんばんわぁ
気持ちの持ちようってのありますよね~
連敗してると特に今日も負け!? なんて
打ち出す前から思ったりしてて…(ーー;)

そんなんなら帰ればいいのに…(笑)って
私は1人コントしながらも、モクモクと打ってます(o^∇^o)ノ

あ~、私もカイジ打ってみたいです!
ただ、私のマイホでは1500~2000回とか平気で
回ってる台がゴロゴロあって(入って1週間でですよ!?)
怖くて座れません(笑)
2009/04/28(火) 18:17 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
こんばんわ!
確かに気持ちで負けてしまうとダメですよね。

花の慶次打ってて戰モードに入ったとしても僕の気持ちはしんなりモードです!(笑)(イヤー!ウマイ。座布団一枚)

いつ負けてしまうのか?
毎回やられると思いながらビクビクしてますよ。


1ヶ月前くらいからブログ書き始めたのでもし良かったら暇潰しにでも読んで見てください。
まだ,1人の方しか教えてません(((^^;)

プレミアですよ(笑)
プレミア!

2009/04/28(火) 22:35 | URL | ベリック #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、不調のときは気分転換に違う台を打ってみたり、違うホールに行ってみたりしたほうがいいのかもしれませんね~。そういえば、最近はマイホの斬ばかり打ってました。全く知らない台を打つのも刺激があってよさそうですね(^^)

ピンチをチャンスに!いい言葉ですね~♪そうできるようにがんばっていきたいと思います!
2009/04/28(火) 23:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カイジさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も、たまに「ハズレボタンを押されてるんじゃないの~?!」って思うことがあります(笑)。アツい予告で白襖だとガッカリですよね~。やっぱり当たるときは、赤襖が多いような気がします。白襖でも赤タイトルや赤テロップならまぁいいんですけど、白白小じゃさすがに期待できませんよね(><)確かに、アツい予告さえも見れない日もあるんですが、やっぱり当たってほしかったです・・(泣)。
2009/04/28(火) 23:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、大ピンチです(><)
今度は斬を封印しなくてはいけないかもしれません(笑)。

夫は、GWは一応休みのようです。負け続けてるので旅行どころではありませんが・・・(泣)。
夏休みにでも、是非遊びにきてください♪おいしいものがたくさんありますので、確実に2~3kgは体重が増えると思いますよ(笑)!
2009/04/28(火) 23:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホントに「どうやったら当たるのぉ~?!」って叫びたくなる毎日です(笑)。マイナス思考だと当たるものも当たりませんよね。

りゅうたんさんは充電中ですか~。私もしばらく充電したほうがいいのかもしれません・・・(><)GW中はおとなしくしてようと思います。。
2009/04/29(水) 00:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

甘北斗の1箱を斬で10箱にするなんて、素晴らしいですねっ!!大勝利おめでとうございます(^^)

直江に限らず、SPって信頼度低いような気がします。慶次のカットイン(おおおおおおおおお!!)とかあってアツそうに見えるのに、意外と当たりませんよね(><)もう少し信頼度を上げて欲しかったな~って思います。

この調子で、来月もがんばってくださいね♪私も挽回できるようがんばりますっ!
2009/04/29(水) 00:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

まさにその通りですっ!!!
一度大逆転を経験すると、「なんとかなるかもしれない」って思って突っ込んじゃうんですよね~(><)なんともならなかったことのほうが多いのに、都合の悪いことは忘れちゃってるんですよね(笑)。本当に気をつけないといけません。。

エヴァ、また1話から観始めたんですね♪最初は何日かかるかな~と思ってましたが、観始めると面白くてあっという間に観てしまいました。初めての暴走シーンは印象的ですよね!やっぱり原作を観ると打ちたくなりますね~。今日もついつい座ってしまいました(笑)。

大逆転は無理かもしれませんが、少しでもマイナスを減らせるようにがんばりま~す(^^)
2009/04/29(水) 00:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

分かります~。私も最近は、家を出る前から「今日も負けるかも・・」とか思ってます(><)。ホント、だったら行かなきゃいいじゃん!って感じですよね(笑)。気持ちが負けてるとやっぱり勝てませんね。。

カイジ、私は相性が悪いのかなかなか勝てませんが、面白いですよ♪まぁ、MAXなのでハマりも深いと思いますので、投資額は決めて打ったほうがいいんでしょうね~。是非一度試してみてください(^^)
2009/04/29(水) 00:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
べリックさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

気持ちが負けてるとダメですよね~(><)
しんなりモードですか(笑)。私も、戦モードになった瞬間からいつもビクビクしてますよ~。黒文字矢文でほら貝が鳴る度に息を止めてます(笑)。たまにはビクビクしないでいいくらいに気持ちよく連チャンしたいですよね~。

ブログ、後ほど読ませていただきますね(^^)
2009/04/29(水) 00:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

お隣の男性の深いコメントにうなるアッシですッ
「まだ25回転もある」なのですねッ

アッシもパチは極力プラス思考で!
とは思うのですが中々前向きになれなかったりも
いたしますねぇ~ッ

そして、なにか気づかないうちに
GWに突入してしまったような調整にばかり
出会ってガッカリでございますが
どうにか頑張っていきたいですねぇ~ッ
2009/04/29(水) 00:57 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

なんか、
GW前のアケがロクに無かった気が・・・
年々、連休中の釘が、
それほどボッタで無くなっているので仕方ないのかも。
でも、やっぱ通常営業よりシブいですから
お互い、気をつけましょうネ☆
2009/04/29(水) 03:00 | URL | こん #-[ コメントの編集]
すげー
パチ沢夫妻さんこんばんわ。
ほんとに今月は調子が悪いようですね。
斬で即死をくらっている我々にはうらやましすぎる話をば1つ。
今日マイホで斬の島を見て回っていると昨日80回オーバー(殿入りも1回カウントしてますが・・・)の台がありました。
それだけでもすげーと思ってたらよく見ると1回の連で57!ってのがありました。
20、30ってのはちらほら見ますが50越えって・・・。
一度でいいから巡り合いたいその数字って感じでした。
一体いくらぐらい出たんだろう?

なんとか月末の挽回期待してますよ。
2009/04/29(水) 03:07 | URL | taa #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんです、「もう」ではなく「まだ」なんですよ~。そんな強い気持ちで打つことが大事なんだな~と思いました。負けが続くと弱気になってしまいますが、プラス思考でいかなくてはいけませんね!

GW前なのに、期待したほどの開けはなかったような気がしますね~(><)GW中に充電してヒキをためて、GW明けにがんばりたいと思います!
2009/04/29(水) 16:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かに・・・そうですよね(><)
それなのにGW前に稼いでおかなくては、と気負いすぎて負けっぱなしでした(笑)。

連休中はあまり締めなくなってきているんですね~。ということは、メリハリがなくなってきているということなんでしょうか・・。GW中はおとなしくしたいと思ってます。よかったら遊びにきてください♪
2009/04/29(水) 16:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
taaさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんです・・今月は呪われているかのように引けません(><)

総当たり80回、57連チャンですか!すごいですね~!!きっと楽しい楽しい戦モードなんでしょうね~。うらやましいです!!一度でいいからそんな楽しい斬を打ってみたいですね!きっと6万発くらいは出たんじゃないでしょうか?

月末の挽回はもう絶望的になってしまいました(泣)。これ以上負債を増やさないようにがんばりたいと思います。。
2009/04/29(水) 16:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
どこか遊びに行ってますか
連休中、更新が少ない。(気がする)

どこか遊びに行ってましたか?
なら、いいけど。
2009/05/06(水) 20:05 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

更新が遅くなってごめんなさい(><)たった今、更新しました!

連休中はずっとDVD鑑賞だったので、すっかり更新が遅くなってしまいました。今日からまたしっかり更新していきますのでよろしくお願いします!
2009/05/06(水) 22:54 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
