おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


不調は続くよ、どこまでも

妻です。

今月の不調っぷりはただことではありません。

去年も4月は調子よかったので、なんとなく「4月は大丈夫!」なんて思っていたのですが・・・ 汗あせ

一時はプラス15万ほどまでいって、夫と「今月はあと10万くらい勝てればいいね 笑い。」とのんびり構えていたのに、今や、月間マイナスを免れるかどうかの勝負になってしまいました。

あぁ・・・あの日に戻りたい ぼたぼた


それでは、4月22、23日の稼働日記の公開です!


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月22日(水)

この日もまずは斬で勝負です キラキラ

2台ほど試し打ちした後、すばらしくよく回る台をGET 音符

なんと1,000円で30回ほど回りますっ 笑い。

上ムラだとしても、この上ムラのうちに当たって持ち玉になってくれれば・・・。


サクサクと気持ちよく回していくと、5,500円投資の149回転目に、奥村擬似×1、キセル、金襖、奥村白白小!

白白小がひっかかりますが、なんといっても保留4消化時です 絵文字名を入力してください

当然当たるだろう・・と見ていると、見事大ふへんもの ↑

試し打ちの分を入れても、まだ投資は7,500円です。

これは今日はいけそうな感じです♪
















旦那ぁっ!



まさか・・・・えww












後ろの連中が罠にっ!!

















即 死  ガーン



しかもですね・・・さっきの大ふへんものはRUB16でしたから jumee☆disappoint


ドル箱に入れるほどでもない600発ほどの出玉は、133回転で全ノマレ。


まぁ、回るので早く引き戻してくれれば・・・と思っていたら、恐ろしく回りも落ちてきて、12,500円追加したところでヤメ 汗


またまた負け戦となりました orz



投資(斬)     20,000円

投資(甘北斗)   1,000円



4月23日(木)

前日の恨みを晴らすため、またまた斬に座ってみたのですが、10,000円ノーヒット 汗とか

しかも、全然回りません。


というわけで、今日もカイジです たはー

相性は最悪ですけど、気持ちよく回ってくれるのでなんとかなるでしょう♪


・・・ところが、100回転、200回転、300回転と回してさっぱり当たる気がしません。

するとその時、妻のふたつ右隣の台が空きましたっ !

迷わずに台移動すると、さっきの台よりもよく回ります キラキラ

2,000円ほど打ったところでトイレに行って戻ってくると、左隣のおじいちゃんが話しかけてきました。



おじいちゃんの左隣の台(妻がさっきまで座っていた台)を指差しながら、

「さっき当たっちゃったよ?!」




・・・・ホントだ ガビーン


っていうか、いちいち教えてくれなくてもいいんですけど 落ち込み


そして更に、

「確変だよ!確変入っちゃったよ?!」

などと言ってきます。


ST機だから当然確変なんですけどね(笑)。



やる気も失せてきましたが、止めるに止められずに結局当たるまでやっちゃいました。


投資31,500円 汗あせ



しかし、これが12連チャン jumee☆SaturdayNightFeverL

カイジで初の10連超えです♪


ちょうど10000発ほどの出玉をGETできました。

本日の投資は、斬を含めると41,500円。

ちょっとでもプラスなら帰りたいところですが、ちょいマイナスです。


どうしよう・・・ jumee☆think1














続行だっ・・・・・・!!




























897回転 全ノマレ 




もう、どうにでもして・・・ jumee☆Feel Depressed4



投資(斬)  10,000円

投資(カイジ)31,500円


41,500円のマイナス収支です。



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
チョイマイナス
パチ沢さん。今月は大分苦戦されてますね。自分は臆病なので、時短即やめタイプです。それで、チョイマイナスでも、止めてしまいますね。パチ沢さんも、無理しないで、チョイマイナスでも、止めたほうがいいですよ。ちなみに自分は大体続行すると、負けます。
2009/04/25(土) 22:27 | URL | うどん #-[ コメントの編集]
出た玉って錯覚しますよね自分の財布からはなかなか悩みますが、自分が出した玉なんか全飲まれかの0か100勝負になりがち
等価なら一度換金してお財布にいれて、お財布からまたお金を出しての勝負がいいかもですよ
2009/04/25(土) 23:45 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
依存症
夫が朝から夜まで一生懸命働いて稼いだお金を毎日遊びまわって食いつぶす妻。
ただの依存症ですよねー。
これってどうなんでしょう?

辞めようとは思わないんですか??
今まで買って来たから何の根拠もなく、いつかは勝てるはずだと?
怖いですね。
2009/04/26(日) 00:42 | URL | kou #aY/jNKio[ コメントの編集]
不調っていうか・・・一般人のパチンコなんてしょせんそんなものですよ。
でも今までたいそう勝っていて、それだけパチンコにつぎ込めるお金があるんだから、幸せというかすげーことだと思います。

プロの人だっていろいろ努力してやっと勝っているんじゃないんですか?
2009/04/26(日) 01:32 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
頑張れ妻さん!
おいっ。依存性とかぬかしとんなよ!アホが

今月の調子が悪いだけで
年間では結果を残しとるもんでいいんだわ!
もっと長い目でみろ。

結果が全てだ!

勝ちがあれば負けもある!それが『勝負』だ。

のめり込める事が出来る事は悪いことじゃねー。

パチンコを通して夫婦が円満ならそれほど幸せな事もない!
俺は羨ましいと思う。

俺はいつまでも応援していきたい!


2009/04/26(日) 02:24 | URL | スコフィールド #-[ コメントの編集]
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン
主任です^^v

どーしちゃったんですか?!

残り全勝で大暴走の予定が・・・

大炎上じゃないですか!( 艸`*)

あ、笑ったワケじゃないですよ(´ω`。)

GW前の今週こそ、わたしは勝負だと
思っていたのですが・・・

今年の不況で、仕事が無いからって
もう既に連休に入ってるところも多いとか?

ここから一気の大逆転は、これまた
かなり厳しくなってきましたね(´ω`。)

やるしかないですよ!風流仕候!

ポチポチ^^v
2009/04/26(日) 03:02 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
あぁ・・・あの日に戻りたい 
<あぁ・・・あの日に戻りたい >
私もよくあります。頭の中でユーミンが流れます。

がんばれ。
 (ガロでも誰かが言ってたような)

夫さんにも (にも です) 期待してます。

夫さんの日記大好きです。もっと書いて
と 思いますが、休日稼動の貴重さが 「ありがたみ」を 増すわけで....

すいません。

また、酔っ払ってしまいました。
(今なら、若いやつは、 草なぎッテしまいました とか言うのかな)
アッいや 草なぎ 好きなもので つい。 
2009/04/26(日) 04:54 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
難しいですよね
こんばんわ、taaです。
連敗痛いですね。
パチンコの場合引き際が難しいですよね。
よく回る台ならちょいマイナスぐらいならつい全つっぱしたくなるし。
スロットの場合ある程度回せば設定も見えてくるのであきらめがつきますが・・・。
それにしても慶次のRUB16→2通はかなり痛いですよね。
僕は2突→2通のあとRUB32→2通と立て続けにくらって慶次が少し嫌いになりました(笑)。
最近は出玉はちゃんとある牙狼の方をつい打ってしまいます。
先日3回魔戒チャンスを引いて2回2連でしかも継続期待度92.7%ホラーに連続で負けたのは内緒ですけど・・・。
やっぱり継続率80%を超える台は4連ぐらいは期待してしまいますよね。
まあ時には確率を大きく上回る時もあるのでしょうが、どうしても悪い時の方が印象に残りますよね。
さて、間もなくGWの鬼営業に入るでしょうからその前の稼ぎ時(があるのかどうか?)に頑張りましょう!!
2009/04/26(日) 05:06 | URL | taa #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 あちゃ~ですね。  それにしてもRUB→即死(速死)は…(´Д`;)
でも僕も先日北斗で2通、 009‐1で2確→2通…そして更にトドメの2通…。 ニツウって何?…みたいな(笑) ただST機は、スルーが怖いんで…(´Д`;) 先日斬の伊達で、CI時にボタンが出てきたんですけどアレは…? 押せなかったんですけど、復活当でした。   因みに慶次の、矢文(黒?)+炎1は、まず落ちる気がしますが…。
2009/04/26(日) 07:04 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
うどんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、かなり苦戦しています・・・(><)
私も基本的には粘らずに止めるんですけど、負けが続いていたので「なんとかしなくては・・・」と全ツッパしてしまいました(泣)。ホントに、ちょいマイナスで止めるべきでしたね~。次回はアツくならないように、止め時をきっちり見極めたいと思います!
2009/04/26(日) 13:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コウさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

まさにその通りです!お金だと躊躇するのに、玉だとどんどん突っ込んでしまうんですよね~(><)
コウさんがおっしゃる通り、一度換金してから続けるのがいいのかもしれませんね!今後、投資がかさんだ時はその方法でいきたいと思います。アドバイスありがとうございました♪
2009/04/26(日) 13:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kouさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

止めようと思ったことは何度もありますよ~。というか、負けが続くと毎朝のように「もう止めたい」とだだをこねます(笑)。その度に夫から、「あきらめちゃダメだ!今日は勝てるよ!」と励まされてなんとか続けています(^^)

一応、目標(年間収支)を持ってやっていますので、マイナスがずっと続くようならまた考えたいと思います。ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
2009/04/26(日) 13:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
通りすがりさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

一応プラスの範囲内でやっているので、確かにそれだけで幸せなのかもしれませんが、やっぱり負けが続くと凹んでしまいます・・(><)

確かに、専業以外の人が勝っていくのは難しいことだと思います。私なんかが想像もできないほどの努力をされているはずですから・・。もちろん専業の方の足下にも及びませんが、自分なりに努力をしてがんばっていきたいと思います(^^)
2009/04/26(日) 13:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スコフィールドさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

>勝ちがあれば負けもある!それが『勝負』だ。

本当にその通りですね。負けてウジウジしていたのが恥ずかしくなりました(笑)。この言葉をしっかり心に刻んで、がんばっていきたいと思います!

夫と知り合うまではパチンコを打った事がありませんでしたが、今では夫婦共通の趣味(?)として楽しんでいます。夫婦で同じことを楽しめるって幸せなことですよね。負けて喧嘩することも多々あるんですけど(笑)、これからも仲良く楽しみながらやっていきたいと思います♪

温かいメッセージに励まされました。ありがとうございましたm(_ _)m
2009/04/26(日) 13:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

本当にどうしちゃったんでしょうね~(><)
全勝どころか全敗になりつつあります・・。

>あ、笑ったワケじゃないですよ(´ω`。)

絶対笑いましたよね(笑)。
私も今週(平日)は勝負だと思っていたんですが、ヒキが全く足りずに傷口を広げただけになってしまいました。今週末からは連休モードですので、この時期に大逆転は厳しいかもしれませんね~。とりあえずあと4日ありますので、最後まで諦めずにがんばりたいと思います!

風流仕候!!一度でいいから拝みたいです(^^)
今のヒキではお風呂すら叶わなさそうですが・・(笑)。
2009/04/26(日) 14:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いい感じで酔っぱらっていらっしゃいますね~♪
私も夫も草なぎさんは大好きですよ(^^)夫は「ぷっすま」が好きでよく観ています。

>夫さんの日記大好きです。
ありがとうございます♪夫も喜ぶと思います!
週末のみの稼働なので私メインになってしまいますが、夫の記事は読み応えがあると思いますので、これからも楽しみに待っていてくださいね!
2009/04/26(日) 14:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢さんお久しぶりです♪
今コメント見たらkouさんとコウさんが居て驚きましたが(゚∀゚ ;)タラー

俺じゃないです|д・) ソォーッ…

最近不調のようですね。・゚・(ノД`)・゚・。
MAXタイプは荒れるんで仕方ないと思いますが(;^ω^)

デビルマンこの間ビクビクしながら打ってましたw

導入初日1k30オーバーしてたんで打ちました♪

夫婦で一緒に打てるって幸せですよね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸
2009/04/26(日) 14:20 | URL | kou #-[ コメントの編集]
taaさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

回る台だとついつい粘ってしまうんですよね~(><)ずっと粘り通すならいいんですけど、中途半端に粘るので負けてしまうことが多いです・・。

2確→2通もキツいですが、RUB即死もまたキツいですね。確かに、牙狼だと単発でも1箱はあるのでその分いいですよね。ただ、魔戒チャンスの50%の壁がなかなか厳しくて・・。

>先日3回魔戒チャンスを引いて2回2連でしかも継続期待度92.7%ホラーに連続で負けたのは内緒ですけど・・・。

これって、素体ホラーと森の熊さんですか?
ちなみに私も素体ホラーに2回、熊さんに1回負けた事があります(笑)。あれはびっくりしますよね。復活すると信じていたので、バラゴモードに入ったときは思わず「え~?!」って声が出ちゃいました。

せっかく50%の壁を破っても、2連で終わってしまうと泣きたくなりますよね。私もいつも「本当に80%?!」って思います。これならミドルでも打った方が・・って感じですよね。
そろそろGW営業なので厳しいとは思いますが、お互いがんばっていきましょう♪
2009/04/26(日) 14:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

2通は痛いですよね~(><)ST機のスルーもキツいです。私は何度も単発を経験してますが、あのショックは2通以上かもしれません(泣)。

伊達のボタンは激アツですよ♪キセル並みの信頼度(60%くらい)です!私は2/3で当たってますよ(^^)
黒文字矢文の炎1個はかなり危ういですね。黒文字の場合、炎2個でもヤバいです。調子がいい時って赤文字や金文字が頻繁にでるんですが、最近は黒文字しか出てきません(泣)。ホラ貝が鳴る度に心臓がバクバクします(><)
2009/04/26(日) 14:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kouさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪

>俺じゃないです|д・) ソォーッ…
分かってますよ~(笑)。ホストが違いますし、語り口調(?)など全く違いますから・・。

デビルマン、1K30回転ですか?!すごいですね~!!マイホは等価ですが、16~19回転くらいでした(><)

今月は絶不調でなかなか勝てずに苦しんでいます(泣)。夫が励ましてくれるのでなんとか続けていられますが、ひとりだったらもう止めていたと思います。「励まし合えること」が夫婦で打つ一番のメリットかもしれません(^^)
2009/04/26(日) 14:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ...なにやら不調なご様子、
アッシも先月は超・久々の月間マイナ
(晩ご飯代分程)となってしまい、
今月もなにか危うい臭が漂っておりますよ~ッ(T△T)

今月もあと1週間程ですが
のこりのこの1週間に
賭けてみたいですねぇ~ッ
なにかエサまきを全く感じられない
今日この頃でしたが
ラスト・スパートともに頑張りましょうねぇ~ッ

超・応援!ポチチッ

2009/04/26(日) 20:23 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
 こんばんは
 私もカイジには並々ならぬ興味持っているのですが(ST機大好き♪…笑)、なかなか苦戦されてますね。

 ラウンド振り分けとか、本読んでも、よく分からんのですよ。
 確かに高尾ワールドは、ゴチャゴチャと演出来てはノーマルリーチとか平気でやらかしますからね(笑)
 うちの地元は導入遅いようで、いつ来るかと待っているところですが、さすがに今週はもう入るかなぁ。
2009/04/26(日) 22:59 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんばんはですぅ♪

苦戦されてますね(´・ω・`)

等価の場合は,続行して良い悪いの判断が微妙ですよねぇ
換金ギャップがないからいつヤメても良いですし
回りは足りてても出玉が少なくて,実際には等価ボダ割れしている場合も・・・

ともあれ引けないことにはどうしようもありません(TдT)

私は二ヶ月間の不調を乗り越え今月に入ってやっと良い波がやってきました
気休めにしかならないですがおすそわけなのです
(*´∀`)つ【好調の種(夫さん用)】ドーゾ
(*´∀`)つ【好調の種(妻さん用)】ドーゾ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/26(日) 23:40 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

ぐはぁぁ~
キツいっすねぇ(TwT。)

オイラは実際に(妻)さんにお会いしているので分かるのですが、
回り具合もちゃんと判断しているし、
最近は釘読みまで出来つつありますもんね♪
トータルで負けない腕前にはなっているハズ。
後は、短期の結果に惑わされず、
長い目で冷静に判断出来れば大丈夫ッス(゚∇^*)
自分のスタイルを崩さないように、
冷静に、ファイトー!!
2009/04/26(日) 23:47 | URL | こん #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今月は本当に勝てなくて、恐ろしい収支になっています(><)ダメなときって何を打ってもダメで参ってしまいます・・。

確かに、GW前の種まきがあまりなかったような気がしますね。GW前に貯金しておきたかったのですが・・・(泣)。
残りあと1週間、渋いとは思いますが、お互いプラス収支目指してがんばっていきましょう♪
2009/04/26(日) 23:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

カイジ、やはり気になってましたか(笑)。
大当たりは、5Rと16Rと黙示録ボーナスとかいう、慶次でいうRUBのようなものがあります。16R中になんとかチャンスがあって、それに当たるとスーパー沼モード(ST75回転+時短25回転)になり、それ以外は時短なしのST75回転のようです。なかなか面白いのですが、全く連チャンしてくれません(笑)。
そういえば、ステージからの入賞率は結構いいような気がしました。入ったら是非打ってみてくださいね♪
2009/04/27(月) 00:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ワキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

好調の種!しかも夫とふたり分もありがとうございます!!!なんだか明日は勝てそうな気がしてきました(笑)!

ワキさんは好調の波に乗っていらっしゃるんですね~♪我が家も続けるようにがんばらなくては・・・。
負けが続くと、気持ちも負けてしまい、続けるかどうかの判断ミスもしてしまうようです(><)好調の種もいただいたことですし、ラストスパートかけていきたいと思います♪
2009/04/27(月) 00:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、まさに「ぐはぁぁ~ 」って感じです(泣)。
回り具合も一応判断してるつもりなんですが、暴走モードに入るともう止まりません(><)ホント、冷静にいかなくてはいけませんね。反省です。。

短期の結果に惑わされないことは大事ですよね。ちょっと負けが続くと、「もう一生勝てないもん!」とか夫にあたってしまいます(笑)。トータルでプラスになればいいんですよね。少し気が楽になりました(^^)
温かい励ましのお言葉、ありがとうございます♪最後まで諦めずにがんばっていきたいと思います!
2009/04/27(月) 00:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おはようございます。

GWは自重しながら、打とうかなとへっぴり腰気味です。

慶次斬は厳しい立ち回りですね。私もここ最近はだめだめです。(もともとヒキ弱ですし。。。逆に携帯アプリが連チャンしてくてます。これでは携帯でヒキ使って実機で大ハマリモードになってしまいますので、我慢我慢と。)

妻さんは、新たな台にもチャレンジですか?慶次の調子が悪くても、他の台で調子をあげ慶次で
爆連。。。頑張ってください!!
2009/04/27(月) 10:03 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
こんにちは!北海道では昨日雪だったのですね!
私も主人もパチンコ好きで楽しく、仲良く頑張っています。レジャー費の範囲内でやってますし、女性の立場から私個人の意見として、他の女性にお金使われたりするよりよほどいいわ~。と思っております。不調だった主人(慶次で1000回して2通、その後また1000。GAROで嵌って単、嵌って単等)も最近波に乗り、一気に負けを取り戻しそうです。パチンコはレジャーだけど、お金がとても動くものだから、勝っても負けても色々意見が出てきますが、夫婦でわかりあってやっている事だと思いますので、仲良く元気で頑張ってくださいね。これからも、勝った時も負けた時(以前の夫さんの北斗で負けて駐車券~の記事笑ってしまいました)ブログの更新楽しみに待ってます!
2009/04/27(月) 11:34 | URL | ぽよこ #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ
初めまして(^_^)
カリ主さんのBMからお邪魔させていただきました<(_ _)>
私も今月は連勝v-160連敗中ですよ~汗
マイナスにだけはならないように頑張るつもりです(^○^)

コメントを色々拝見してて、なんか説教じみたコメントとかみかけましたけど…
一体全体!?ナンなんでしょう??
じゃあ観に来なきゃいいのに…
楽しく拝見してるこっちまで嫌な気分になりましたv-164
妻さん頑張ってくださいね!!
応援してます‼!
2009/04/27(月) 11:55 | URL | ぴょん吉 #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

夫も携帯アプリで大連チャンしてしまい、困っていました(笑)。どうせなら携帯アプリでハマって実機で大連チャンしたいですよね(><)

夫は斬一筋なんですが、私は新台に弱いんですよ~(笑)。ところが今は何を打ってもダメみたいで・・・。
GWは厳しいと思いますので、お互い気をつけていきましょうね♪
2009/04/27(月) 16:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぽよこさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、突然の大雪でびっくりしてしまいました。そろそろ桜が咲く時期なんですけど・・・。

旦那さま、好調の波に乗っていらっしゃるんですね~♪うらやましいです(笑)。

人それぞれ考え方や価値観は違いますから、否定的な意見が出てくるのも仕方ないことだと思っています。でも、夫婦で同じ事を楽しめるってとても素敵なことですよね♪これからも、夫婦で仲良くがんばっていきたいと思います(^^)

旦那さまの好調の波が続くといいですね!がんばってください♪
2009/04/27(月) 16:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぴょん吉さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

せっかく来ていただいたのに、嫌な気分にさせてしまってごめんなさい(><)いろいろな意見の方がいらっしゃいますので、気になさらないでくださいね!

ぴょん吉さんも連敗中ですか・・・(泣)。勝ちもそうですが、負けも続きますよね~。我が家もなんとか月間マイナス収支は避けたいんですが、気持ちだけが先走り、ヒキがついてきません(笑)。

そろそろGW営業で厳しいですが、プラス収支目指してお互いがんばっていきましょうね!今後ともよろしくお願いします♪
2009/04/27(月) 16:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちはー。

不調のときってほんと、何打ってもダメ。
たまに出ても飲まれるんですよね。

そして、パチンコに自信がなくなっていく;;


でも、どんどん打つしかないんですよねー。

元気出してどんどん打ったら、気づいたら好調になってますよっw

2009/04/27(月) 19:12 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

その通りです~(><)
もう今は全く自信が持てずに、毎日「今日も負けるかも・・」とか思ってます(泣)。

でも、やっぱり諦めずに打ち続けるしかないんですよね。早くいい報告ができるように、めげずにがんばっていきたいと思います!
2009/04/28(火) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
