おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ざわざわざわ・・・

妻です。

ついに、エヴァの原作をネット宅配レンタルで借りることができました キラキラ

夫はリアルタイムで観ていたようなのですが、私は全く観たことがなかったのです。

でも、何度も(特にエヴァ4)打っているので、見覚えのあるシーンばかり。

「これってこういう意味だったんだ!」と、今まで訳が分からなかった演出も理解できました 笑い。

慶次や北斗、アクエリオンもそうでしたが、やっぱり原作を観るとよりパチも楽しめますね 音符

次は夫の強い希望により、GAROを観る予定です(笑)。


それでは、4月20、21日の稼働日記の公開です。


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月20日(月)

負け続けているうちに、あっという間に今月も後半になってしまいました。

今月の収支がかなり危ういので、今週はなんとしても勝たなくてはなりません。

気合を入れてマイホへ乗り込んだのはいいのですが・・・



やはりまだヒキ弱モードは続いているようです sc07

何事もなく20,000円がなくなりました 汗

今日は帰ろう・・・とトボトボと帰りかけたその時っ!


そういえば、今日は新台入替の日です キラキラ

デビルマンに興味があったので、どこにあるのかうろうろと探してみると・・・


なんと1台空いてますっ えぇ

これは座ってみるしかないでしょう ♪

オスイチで当たって逆転勝利できるかもしれませんしね ↑






5,000円でヤメ ガーン

気分が悪くなりそうなほど回りませんし、何の演出も出てきません。


ふと背面を見ると、これまた新台のカイジに1台空台を発見!

もちろんこちらも試し打ちです キラキラ

すると、結構回ります!

回るんですがなかなか当たらず、あっという間に投資は10,000円 汗とか

しかも、ガセの擬似連ばっかりでイライラします。

うんざりしながら打っていると、初の擬似×4で大当たりGET !!

カイジはパトラッシュのようなST機で、確変は75回転までです。

あの、残り10回転!とかってめっちゃドキドキして興奮しますよね? 絵文字名を入力してください















なんて言ってたら、あっさり75回転スルー ガビーン

パンフレットを見たら、継続率85%って書いてありますけど・・・?


隣のおじさんは気持ちよ?く18連チャン中。

あぁ・・・・ orz



1箱の出玉は当然のまれて、5,000円追加したところでヤメ。



投資(斬)        20,000円

投資(デビルマン)    5,000円

投資(カイジ)      15,000円



40,000円のマイナス収支です。




4月21日(火)

この日も慶次で当たりが引けずに、カイジで勝負することにしました。

相性はあまりよくなさそうなんですが、よく回るんです 汗とか


5,500円ほど投資したところで、初当たりGET キラキラ

しかし、たったの2連チャン 汗


その後もちろん続行したのですが・・・・










単発、4連、5連、単発
と全然連チャンしてくれませんでした sc07


昨日から6回も初当たりを引いているのに、最高で5連ですよ?

しかもそのうち、3回は単発です。

相性が悪いにもほどがあります アップロードファイル


非常に疲れた一日でした 汗あせ


投資(斬)   15,000円

投資(カイジ) 12,000円



27,000円のマイナス収支です。

ついに、今月の収支がマイナスに転落してしまいました はぁ

今月もあと1週間しかないというのに・・・ 落ち込み



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン
ォォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

エヴァの原作みたんですね!

わたしは昨年、一気に全部観ましたよ!

最初はただのロボットがドンパチやる
戦争モノだと思っていましたが、
ところがドッコイでしょ?

最後の方のドロドロはあまりピンと来ないと
言われる方も多いようですが、なかなか
どうして、人間の精神世界を描いた
大作だとわたしは思います^^v

初号機が使徒を喰うシーンなんかは
永久に瞼の裏に刻まれるでしょうね♪

「おもしろい!」というよりは「強烈なインパクト」
と表現したほうがいいかも知れません!

あ、エヴァの事ばかりでした(´ω`。)

今月、マイナス突入ですか・・・

ラスト一週間、暴走モードに突入できると
いいですね!
O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

GW商戦に入る今月末は、連休時の
客の取り合いが予想されますので、
気持~ちアゲ調整だと思いますが・・・

どうなんでしょう?

でも・・・このままオメオメと引き下がる訳には
行きませんよね、もちろん!

一発逆転こそパチ沢家の持ち味!

残り全勝で、一気に大幅プラスに
持っていきましょう!

長文失礼しました┏○ペコッ

ポチポチ^^v
2009/04/24(金) 19:49 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
似合わへんな…
妻さんにカイジは似合わへん言うとるんや

おふうもそう申しております(笑)

わかってくれますよね?
おふうのセリフの出どころ(*^m^*)ムフッ♪
やっぱパチ沢家にはケイジ(慶次)でございます

原作知ってると10倍?楽しめますよね♪
牙狼も観たらまた感想きかせてくださいね
2009/04/24(金) 21:28 | URL | ナナコ #-[ コメントの編集]
こんばんは
妻さんこんばんはです。本日仕事が早く片付いたのでデビルマン初打ちに、、、20kノーヒット食らってしまいました。当分は打ちたくないです、ニューギンさんの台なので期待していたのですがさっぱりでした。その後カイジに10kノーヒットトドメに斬1kノーヒット食らって撃沈しました。引きが強かった後の波落武者です。明日は運気貯めて、日曜日に修羅に参ります。打ち散らかしはあまり勝てませんね。妻さんお互い月末スパート頑張りましょう。
2009/04/24(金) 21:51 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 僕はエヴァ(アニメ)が、大好きなんですよね。
勿論パチンコの方も!
ただ最後が良く分からん… と言う人が多いですが、映画ver?(レンタル)を見ると分かりやすいんですけどね。 あと、カイジとアカギも凄く面白いです。
でも、アカギは麻雀の漫画なんですけど…(^_^;)
2009/04/25(土) 01:41 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
デビルマン
夫妻さんはじめましてです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
僕も今日デビルマン新台で初打ちしてきましたが、くそ台ですね。
初当たりの7Rでは出玉も700発ぐらいですし、バトルはシレーヌばっかり出てくるし・・。途中で寝ちゃいました(笑)。
Myブログで実践記をぼちぼち書いてますのでよかったら来てください。
2009/04/25(土) 05:26 | URL | taa #-[ コメントの編集]
エヴァは
見ても良く分からない内容だったでしょ?まとまりがなく結局意味不明な事が多いんですよね。
そうそう、時折あるエロシーンを期待してた人達が多かったです。たぶん、あれなかったら人気は出なかったでしょうね。
内容がちゃんとしてないので映画で不評なのは当たり前ですが、逆に全編エロエヴァにしたら記録作るでしょうね。作者も脱がせたくてしょうがない作りですので作れば良いのにね(~_~;)
GW前に大勝ちしてゆっくり休めると良いですね
2009/04/25(土) 06:51 | URL | 哲 #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

昨夜、観終わりました~(^^)
確かに、最後の2話はぐだぐだ感がありましたが、最後のシ者までは夢中になって観てしまいました。夫の話によると、途中で打ち切りになってしまったらしいですね~。主任さんのおっしゃる通り、「おもしろいというよりは強烈なインパクトを残した作品」だと思います。原作を観ると、エヴァ(パチンコ)ってよく出来てるな~って改めて感じました!

ホント、このままオメオメと引き下がる訳にはいきません(><)
月間マイナス収支は避けたいので、なんとか盛り返したいと思います!そして楽しいGWを過ごしたいです!!

>ラスト一週間、暴走モードに突入できるといいですね!

別の意味で暴走しないように気をつけなくては・・・(笑)。
2009/04/25(土) 13:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
あかん!
こんにちわ!
エヴァンゲリオン見ましたか。意味分からない部分が多いですが深いですよね!
『まさか? 暴走!』
好きです!(((^_^;)
『最後のシ者』
シ者→渚なんですよね!
渚カオル!


でも,『最後の徒花』の方が好きです(笑)

アカン!慶次に夢中やー。
最近ですが
桜疑似3連 キセル付きの
『伊達リーチ』でよく当たります!

なんやかんやでキセルがつくと強いですよね!

4月残りわずかですがプラス収支狙っていきましょう!



2009/04/25(土) 13:51 | URL | ベリック #-[ コメントの編集]
ナナコさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

カイジじゃなくてケイジ・・・おふうにそう言われたら仕方ないですね~(笑)。
でも、最近のケイジは冷たくって・・・(><)

ホント、原作を読むとより一層パチが楽しくなりますね~♪エヴァ、というかミドルは打たないんですが、原作を観たら打ちたくなりました!GAROを観てしまうと、また打ちたくなるんでしょうね~。GAROでは負け続けていたのでちょっと心配です(笑)。
2009/04/25(土) 14:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

引けないときは何を打ってもダメですよね~(><)
デビルマン、バトル中はおもしろそうな感じでしたけど、通常時当たる気がしません(笑)。私もニューギンということでちょっと期待してたんですけど・・。でも、なくなる前に一度はバトルを経験したいです!

お互い、ラスト1週間がんばっていきましょうね♪
2009/04/25(土) 14:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

エヴァ、面白いですよね♪
原作を観ると、一度ゆっくりじっくり打ってみたくなりました(^^)
映画版も借りたので、今夜あたり観る予定です!

カイジとアカギも面白いんですね~。アカギはもう撤去されちゃいましたけど、カイジは原作を読むとハマッてしまいそうですね。カイジ(パチ)、結構面白いんですけど、勝てないんですよ・・・(笑)。
2009/04/25(土) 14:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
taaさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます!

デビルマン、バトル中は楽しそうに見えましたが、そうでもないんでしょうか??マイホで1台爆発してる台があって、20箱以上出していたので、一度バトってみたいな~と思ってました(^^)

後ほど遊びにいきますね!今後ともよろしくお願いします♪
2009/04/25(土) 14:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
哲さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

エヴァはもともと子供向けの作品のつもりで作ったらしいのですが、それにしてはお色気シーンが多いですよね(笑)。
確かに、最後の2話はよく分からないままに終ってしまった感がありますが、それまでは結構楽しめましたよ♪映画版を観るとすっきりするみたいなので、今夜あたり観ようと思います(^^)

このままだとGWどこも出かけられないので、がんばって取り返さなくてはいけません(笑)。残り1週間、がんばりますっ!
2009/04/25(土) 14:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
べリックさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、エヴァTVシリーズは全て観終わりました(^^)
確かに深い話ですよね~。最後はちょっと分かりにくかったですが、かなり打ちたくなりました(笑)。
「まさか、暴走?」いいですね~♪

最後の徒花、私も好きなんですけど、一度も当たったことありません(泣)。
斬の伊達はアツいですよね~。前作では、キセル+伊達はハズレパターンでしたが、今回はかなり期待できると思います!しかも桜擬似×3だと期待度MAXですね!

なんとかマイナスは免れるよう、がんばっていきたいと思います!べリックさんもがんばってくださいね♪

2009/04/25(土) 14:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
厳しいッス
デビルはイマイチっぽいですね…コブラ好きだったので、そんな感じのを期待してたんですが。
今月は僕も終わってます、プラス台で1000オーバーくらいすぎ、確変不足でマイナスまっしぐらです(T_T)
今日は気分転換に甘勝負でしたが4倍2発くらい諦めました
おかげで、早上がりばかりだったので僕はエウレカセブンを全話見てました。なかなか感動で、泣けました(;_;)
エヴァ、ガロも今月中に見れてしまいそうな勢いです。見れない方が嬉しいんですが…
プラス目指してラストスパート頑張りましょう(^-^)/
2009/04/25(土) 19:08 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
花の慶次斬
パチ沢さん。お久しぶりです。最近斬で3連敗して、今月負け越しかと思いましたが、皐月賞で、25500円が、59400円になり、斬で3連勝して、巻き返しました。それにしても、斬の伊達は強いですね。今日ものふふ、白白小ボタンなしで、当たりその後14連勝しました。しかも16RとRUB48ばかりで、25500円投資で、66600円戻しでした。パチ沢さんも頑張って下さい。但し、ゴールデンウイークは、危険ですので、自分は行かない予定です。
2009/04/25(土) 20:27 | URL | うどん #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も、コブラは結構好きでした(^^)面白かったですよね!デビルマンはまだ当たった事がないのでよく分かりませんが、あまりいい話は聞かないですね・・。

ひでぽんさんも不調ですか(><)
打てそうにないときは、おとなしく帰ったほうがいいですよね!私はどうしても悔しくて諦めきれずに、ずるずると投資を重ねて大敗となることが多く、反省しなくてはいけません。。
エウレカセブン、感動的な話なんですね~。私も近いうちに観たいと思います!

お互いなんとかプラス収支になるようがんばっていきましょうね♪
2009/04/25(土) 22:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
うどんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
皐月賞の勝利、おめでとうございます(^^)しかも斬でも3連勝とは羨ましい限りです!

確かにGWは危険ですよね(><)我が家もGWはパチじゃなくてどこか旅行にでも・・・なんて思ってましたが、ひどい負けっぷりで旅行どころではなくなってきているので、おとなしくDVDでも観て過ごそうと思います(笑)。
2009/04/25(土) 22:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
