おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


初めての・・・

皆さん、どうもです。


前日(4月18日)は、朝から引けずじまいで夕方に再出撃をしても引くことすらかなわぬ惨状・・・

しかも、目の前で妻が復活!

嬉しいはずが、引けない事実が悔しさを増幅させます。

本当は日曜日はノーパチデーですが、どうにも気持が収まりません。

妻の美容室が終わるまでに部屋の大掃除&トイレも清めました。


さ・ら・に・・・

携帯の慶次?斬アプリでハマり通しました。(笑

不思議な事に携帯のゲームですが、2通地獄にショボ連と明日までに悪い引きを代わりに消化してくれています。

これだけハマり通せば、明日は必ずや引けるでしょう♪

とんでもない理屈を妻に直談判して、朝からの出撃がきまりました。(^▽^)/

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月19日 AM7:50

いつもよりも早くマイホに到着♪

この日は、マイホ恒例のアツいイベントデーなので少し早めに出撃です。

いつもよりも早めに着いたのですが、それでも30番目位です。

しかし、そのほとんどがエヴァ狙いだと思われるので斬は多分1番でしょう・・・(笑

そう思って開店と同時に斬のシマへ向かいましたが、先客が一人いました。

斬のシマは2つあるので、反対側のシマへ向かいます。

ざぁぁぁ・・・とヘソの釘を見ながらシマの奥に向かうと立ちはだかる人影が!!

店員:「もしかして、潜確さがしていますか?」

( ゚д゚)ポカーン

夫 :「は? はぁ…」

思わず、コクコクうなずくと

店員:「すいません、さっき全部消してしまいましたぁ」

(|| ゚Д゚) !

夫 :「あ!あぁ…そうですか?」

全く想定外の会話にビックリしながら台を捜しますが、どうにも昨日よりは閉まっている感じがします。



昨日の夜には・・・

妻 :「本当に行くの?」

夫 :「もう、明日は必ず引ける自信があるんだ!!」

等と言っていたのを思い出してしまいました。

しかし、どの台を見ても回りそうな感じがしません。

妻に大見栄きった手前、丸坊主で帰るわけにはいきません。

この80台の中から良く回りしかも軍資金内で当たる台を見つけださなければならないのです。(汗

1台目は千円で19回、2台目は500円で5回・・・と酷い回転数ばかり・・・

エヴァが全台埋まる頃には溢れた客が斬のシマにも流れて始めてきました。

早く良台に巡り合わなければ・・・と気ばかりが焦り、500円、1000円と打ち散らかしてあっという間に1万円が溶けてしまいました。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


この調子で行ったら、良い台に巡りあった時には軍資金が枯渇してしまう可能性があります。

・・・と言っても、千円で20回も回らない台は打つ気になりません。


もしや、今日は打つこと自体が間違いなのでは?

そう思い始めて、止めて家に帰ることも心の中で検討し始めた頃、163回ほどで止めてある台を見つけました。

ヘソはそれほど開いている訳ではありませんが、寄りがよさそうな感じです。

打ってみると千円で26回ほど回りました!

残りをこの台に全てかけてみようと思い、本腰を入れて打ち始めると・・・

5千円投資の294回転目、数回転前に引いた小当たりからの極傾奇ゾーンで金反物発生でSU3秀吉。

折角の金反物でSU3か・・・と思っていたらキセルもついて真田白白…ザン!と槍が落ちて来て真田SPリーチへ発展!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは、大丈夫だろうと見ていたら大ふへん者で大当たり!

しかし、この当たりはRUB16×2、16R×2、2通×1で終了。

なんとか持ち玉にはなりましたが心もとない持ち玉です。


しかし、この台まわります。

一箱で殿も含んでですが280回まわりました。

殿を除くと180回ですから千円で26回位回っている事になります。

2箱目に突入した317回転目!

上下赤枠からキセル発生!

赤襖がしまってまたもや真田で白白・・・今度はそのままでカットイン小!

微妙だなぁ・・・と見ていたらまたもや大ふへん者で大当たり!



今度こそ、大連荘♪


そう、思っていたら108回ほど待たされて2確で殿落ち・・・

うわ!やだな…と思っていたら8回転目で2通で終了


Σ(゚д゚lll)ガーン


もうこうなれば、全部呑ませるしかないのでどんどんと回します。

持ち玉が壊滅する寸前の513回転目

下赤枠、上金枠αで槍が落ちてきました。

を!っと見ていると桜フェードに赤襖が開くと風魔小太郎!!

初めて「旦那ぁぁぁ!!」と叫ばれずに大当たり♪

これがようやく16R×4、RUB16×1、RUB48α×1、2確×2、2通×1でお風呂に入れました。

持ち玉も6箱弱で少し余裕が出てきました。

ようやく妻にもメールで報告できるようになり、状況を伝えます。

出玉的には昨日の負債を埋めるには少し足りません。

良く回る台ですし、初当たりも軽いのでもちろん追いかけて行きます。

すると、281回転目にいきなり赤傾奇者図柄が落下して2Rランプがつきました!

セグ表を確認すると・・・

2確━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

やりましたよ!(笑

やはり、早い引き戻しで今日は大勝利の予感がします。

























287回転目に赤襖から風流リーチ!












(|| ゚Д゚) < 2通!

ついに!ついにやってしまいました。!!

斬では初の2確→2通スルー!(涙




でも、この台は回るし初当たりも軽いです♪

勝負続行です、今までの300回転ちょい前に当たりを良く引いていますから、

m9( ゚Д゚) < 次はズバリ600回転前とみた!



すると・・・


571回転目に赤襖ステチェン、下赤枠で金扇子がひらり!

さらにSU4秀吉で白襖でしたが、襖が開くとお松!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




やはり、予想通りきましたね♪









を確信していたら・・・


はらはらと涙を流すお松!

Σ(´Д` ) < 痛恨のハズレ!


でも、回るので続行です。







811回転で持ち玉崩壊(T▽T)


カードの残り4千円を清算して終了です。

小太郎での初当たりは嬉しかったのですが、2確→2通は経験したくありませんでした。

トホホ…

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ヒキが弱ってまいりますと
アッシも掃除しまくりでございますねぇ~ッ
(特に水周り)
トイレも清めました
な一言にウフフでございますッ

そして店員さんの驚愕の質問!
凄いですねぇ~ッ
消した、までお客さんに言ってしまうとはッ

そして優秀台ゲットの持ち玉ハマり、
お疲れ様でございますッ(T△T)
絶対、絶対かえってきてくれる!
そんな予感がしてなりませんッ

次回は回って玉持ちがいい上、
戦モードが継続しまくりますように...ポチチッ
2009/04/23(木) 01:19 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(*´∇`*)

う~ん、
(夫)さんの悔しさが伝わってきます。
回る台なのに・・・
しかも2確→2通(TwT。)
オイラは既に斬で何度も経験していますが、
切ないッスよねぇ・・・

次回は10倍返しで戻ってきますように☆
2009/04/23(木) 01:31 | URL | こん #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 回る台で、しかも持ち玉遊戯での敗北…。←悔しいですよね 
しかも2確→2通さえ無ければ…ですよね。 でも風魔小太郎での当たり、おめでとうございます。 因みに僕は、以前キセル有りで、ハズレましたけど…(´∀`*)アハハン
次回は、捨岩がついてこれない位、戦Mが続きますように♪ ポッチん♪
2009/04/23(木) 04:03 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
夫さん、おはようございます。

2確→2通は辛いですね。私は2確ランプがなかなか点いてくれません。

潜確消しましたって。。。店員が教えるなんて。なんとも。。。(前の慶次の時はマイホは閉店時間と同時にしっかり消してました。どうせ次の日は打てませんので、気にしませんが。)

夫さんも携帯アプリで慶次斬されているんですね。私もピコピコやってます。1/100設定では連荘しまくりで虚しくなり、今は夫さんと同様1/400でやってます。で、昨日出撃!!17kぶっ飛びました。携帯アプリで嵌った分、実機で回収。。。とはいきませんでしたが、これからもめげずに出撃したいと思います。(休んでヒキを少しでも溜めたほうがよいかもしれませんが)

ノーパチデーでの決死の出撃は残念な結果でしたが、これからも頑張ってください。
2009/04/23(木) 09:44 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
携帯のゲームでも引けないって(ノД`)
でもゲームで大連荘されても困りますけどねww

良台掴むまでに、軍資金減らしてしまうことありますよね~。
最初からこの台座ってれば良かったとかよく思いますもん。

2確→2通の最凶コンボ喰らってしまいましたか…
でも1箱180回ですもんね~♪
持ち玉壊滅は残念でしたが、次回こそ♪

凸♪
2009/04/23(木) 11:03 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちはです
当たりを引けども単発には一瞬心折られますよね、終日勝負の出だしは最近自分もそんな事が多いです。風魔の小太郎先週自分も当たりましたが、いまいち伸びなかったです、ストーリー系は、自分の経験上お松、松風が当たりに絡むと戦中伸びる展開が多いです。お松は引き戻しが早く、松風は戦中の連勝が伸びる、様な気がします。夫さん次こそは戦かけのけて下さい。応援しております。
2009/04/23(木) 11:19 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 12:13 | | #[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、コメントありがとうございます♪

スズメさんもお清めですか!?
我が家は夫婦総出で掃除が良くありますが、スズメさんも掃除しまくりとは・・・何だか更にご利益がありそうです♪

この店員さん、可愛らしい女の子だったんですよ。それが、「潜確」なんて言うもんですからビックリ!更に「消しちゃいました」で言葉が無くなりました。(笑

何故かパチ沢家は回る台で負けるのが多くて嫌になりますが、ハマった分だけ何処かで帰ってくると信じて頑張りますよ♪
スズメさんにも調子良い波が来る事を祈っています。
2009/04/23(木) 23:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ・・・悔しくて悔しくて(-_-|||)
こんさんの記事で2確→2通を読んで怖ぇぇ・・・と思っていましたが、自分で引くとまた格別ですね・・・(泣

是非、次は10倍返しを狙いたいです。
でも、最近の斬は客が飛び始めているみたいなので、どうしようかと思っています。(^_^A;
2009/04/23(木) 23:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます♪

何だか、ヒキが悪くてあれだけ回ったのに残念でした。(泣
でも、2通、2確がある慶次ですからこういう展開もしようがないですよね。トホホ・・・

風魔小太郎リーチが初めて当たったのは嬉しかったです。実は隣の台もふくめて過去に当たったのを観たのは1回しかありません。ホントにこれ当たるのか?・・・と思っていたくらいです。
でも、ハズレるとつい、ニヤニヤしてしまうんですよね♪
「旦那ぁぁ・・・」って可笑しすぎですよね(爆

今度は大連チャンの記事を書きたいですね。
媛作さんも頑張って下さいね♪
2009/04/23(木) 23:55 | URL | パチ沢(夫) #tnUr5VgQ[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、2確→2通のダメージは思ったよりも痛いです。(^_^A;

この店員さん、私の聞き間違えでなければ「今日は潜確消しちゃいました」と言いました。「今日は・・・」ですよ!
どういう意味かと思っちゃいましたが、過去に1度もこの店で斬の潜確をみた事はありません。

アプリは先代の頃からやってましたよ。常に実践モードでやっていたので今や10万gin以上溜まっています。(笑
この間、89連チャン、46勝しました(^_^A;
2R,2R,2R,2R,RB16なんてザラですよね。
こんな所でヒキを使うなって自分で突っ込んでしまいました。(X_X)

携帯アプリでハマって実機で回収がいいですよね♪
りゅうたんさんも頑張って下さいね
2009/04/24(金) 00:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

この日は携帯でも2R×3だとか2連で終わりだとかショボショボでした。こうなると悪いヒキを携帯で消化してしまおう・・・って思っていたら携帯で46勝してしまい、ガックリしました。

あぁ・・・また大蓮チャンが遠ざかるって涙目ですよ(笑

最近、なかなか良い台が掴めなくて投資が進んでしまいます。やはりまだまだ釘読みが出来ていないと言う事ですよね。(泣
でも、弁解する訳ではないですが打ってみないと分からない微妙な調整も多い気がします。(T_T)
やっぱり、釘読みは難しいなぁ・・・

でも、今回は引けて良かったですよ。

ムラはあったものの、最悪でも1箱140で最高が180でした。その後もこの台は良く回っているらしいです・・・(^_^A;

はい、次回こそ・・・大勝ち!?
目指したいですね・・・ハァァ(^_^;)
2009/04/24(金) 00:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、今回のRUB即落ちと2Rスルーは痛かったです。一瞬体が凍りつきましたよ(^_^A;
ストーリーリーチは斬になってからまだ2~2回しか当たっていないんですよね・・・しかも大蓮チャン自体が珍しいので、蓮チャン率は今の所低くて泣きそうです。(T▽T)
メゲズに頑張りますので、きっせっさんも頑張って下さいね。ではでは・・・
2009/04/24(金) 00:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
今日はいけるかな?って思っただけに残念でしたね><;

俺も携帯やPCの777タウンでよくシミュレートしますw

ゲームでハマったほうが、現実は勝てる気もしますが、
俺はゲームで絶好調のときの方が現実でも絶好調のときがおおいですw


俺も最近調子悪いのですが、お互いめげずにがんばりましょう!
2009/04/24(金) 12:06 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ぱんさん、コメント遅れて申し訳ありません。

ぱんさんも携帯でシミュレートするんですね(^_^)
私も結構、携帯で調子良くなる迄回す事がありますよ。(笑

ぱんさんも調子が良くなる様に祈っています。では、お互いに頑張りましょう♪
2009/04/25(土) 21:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
