おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


最後の徒花 風魔小太郎

妻です。

実は、4月17日(金)は美容室に行く予定でした。

しかし、前日16日に54,000円も負けてしまったのです。

「取り返さなくては・・・」

妻の頭の中にはこの一言しかありませんでした。

しかも、17日(金)はマイホが月イチイベントで時差オープンなのです !

これは美容室に行っている場合ではありません。


というわけで、美容室をキャンセルして時差オープンのマイホへ向かったのでした・・・。



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
開店時間の30分ほど前に入場となりました。

並んでいるほとんどの人はエヴァのシマへ向かい、斬には妻を入れてほんの3?4人程度。

余裕でお目当ての台をGETできました キラキラ


いよいよ開店時間となり打ち始めると、なかなかおへそに玉が入りません。

イライラしていると、2回転目に酒豪チャンスでとっくりが揃い、傾奇者と書いてある樽にチャンスアップ びっくり

樽は初めてですが、結構アツいのでは !?

すると、白襖が開いた先には・・・













最後の徒花 風魔小太郎 
 !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


早速携帯カメラを起動して撮影の準備に入りました。

風間小太郎リーチで当たるのは初めてだし、当たった瞬間を撮るべきでしょうか?

それとも朝イチ2回転目のデータカウンタのほうがいいかしら?!


なんてほくそ笑みながら画面を見ていると・・・

















旦那ぁぁぁぁぁっ!! 



あ、そういうことね♪

「だが、それがいい」のパターンですか ぷぷ













何事もなく次回転 ガビーン



携帯カメラを準備していた私の立場は・・・?


は・はずかしいんですけどっ 絵文字名を入力してください


かなりの衝撃を受けましたが、何事もなかったように打ち続けましたよ。

すると・・・



20,000円があっという間になくなりました 汗とか

しかも、あんまり回ってませんでした うわー!


いけません、平常心を失っては・・・。


そこで台移動を試みました。

っていうか、この時点でもう帰るべきなんですけどね。


2台ほど試し打って回らず、3台目に打った台がいい感じです キラキラ(緑)




















当たらないんです orz



計40,000円がなくなってしまい、トボトボと帰宅したのでした。


家に帰って食事を摂り、洗濯をしながら悶々としていました。

さて、そろそろ夕食の材料を買いに・・・






行くつもりが、なぜかマイホにっ 汗;


しかも、携帯は家に置いてきてしまいました。

でも、どうしても打たずにはいられなくて、10,000円と決めて勝負することに 汗とか


すると、3,000円投資したところで大チャンス到来 flower3

保留4消化時に桜擬似連(チャンス目)×3 びっくり



祈りをこめてPUSHボタンを押すと、上下金枠 きゃー!


と同時に朱槍がガシャーンと降りてきましたっ!


発展先はもちろんもののふチャンス!!


保留4のものチャンですよっ♪

「大儀であった!」かもしれません jumee☆DaNcE1











莫逆の友 奥村助右衛門 びっくり


あら・・?


白白小ってまさか・・・













ハズレ  マジですか


気を失いそうでした。


その後7,000円はあっという間になくなって、フラフラとGAROのシマへ。

もうこうなったらGAROしかない・・・なぜかそう思っていたようです(笑)。


500円分の玉を打ち始めたところで、肩をたたかれ振り返るとなぜか夫の姿が えぇ


夫 「ち、調子はどう?」 ←なんとなく悟っている。

妻 「朝から一度も当たってない・・。」

夫 「・・・・・・。」 ←笑いをこらえている。

妻 「もうイヤ・・・ アップロードファイル


家に電話してもいないので、会社からそのままマイホにきたみたいです。

前回のように夫が救世主となるには時間が遅すぎました。

この時もう既に8時半でしたから・・。


夫は3,000円ほど翌日のために試し打ちをし、妻はその間当たらない斬を打って終了です。



投資(斬)(夫)   3,000円

投資(斬)(妻)  55,000円

投資(GARO)(妻)1,000円



59,000円
のマイナス収支です。

こんなことなら美容室に行っていればよかった・・・ えーん


ついに、8 連 敗 となってしまいました 落ち込み

さぁ、どこまで妻の連敗は続くのでしょうか?



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
ご無沙汰しており、そしていつもお世話になっております。
美容院までサボっていただいたのに、残念な結果に終わり申し訳ありません。

保留4、桜疑似3、上下金枠…ほぼプレミアですよね。すいません。私の指次第なので…、悪しからず…

これに懲りず、またご来店お待ちしております。
2009/04/18(土) 18:47 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
はじめましてです。
10日程前にとあるサイトからこちらのブログに飛んで来て以来、毎日楽しく拝見させて頂いています。
8連敗はさすがに心が折れますね。
くれぐれも胃潰瘍なんかにならないよう御留意下さいね。かく言う私も只今6連敗中で水風呂にどっぷり浸かっているところでございます。
早くこの嵌まりモードからお互い脱出出来ると良いですね。
ほれではまた。

ちなみに私、連敗中ですが只今、足を骨折して入院でござります。グスン。
2009/04/18(土) 19:27 | URL | フーミン #-[ コメントの編集]
美容院キャンセルしてまで行っての討ち死に。(ノД`)(泣)

お気持ち察し致します。

私も会社さぼってのパチで負けると、会社に行けばよかった、家で寝ていればよかったとか思います。

なんやかんやと8連敗ですか。

でもこういう時にミドルとか北斗ユリアとかに向かってはいけません。

常に「攻め」の姿勢が大事なのです。(←偉そう)

次はGAROで復活をお願いします。m(_ _)m
(←無責任発言)
2009/04/18(土) 21:26 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
やばいのです!
こんばんは、いつの間にか8連敗も…(?□?;)!!
良くない傾向です。僕も慶次では負け続けています、打ちたくなるのはよーく分かりますが、一度離れた方がいいのでは?
余計なお世話かもしれませんが…
僕は視点を変えてヤマト打って来ました、オスイチ5連から持ち玉崩壊、追金で950ハマりもくらいましたが最終2万発弱で快勝でした。
慶次にこだわってたら今日もやられてたかもです(^_^;)
ミドルは相性が良くないみたいですが、慶次さんがそっぽ向いてる今なら微笑んでくれるかもです!
マイホの新エヴァが8台とんでデビールマンになっていたのにびっくり!?
2009/04/18(土) 21:45 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
な~にぃ
(   )な~にぃクルッ( ^ω^)やっちまったなあ
( ^ω^)ついてない時はトコトンつかないから気を取り直して下さいお
( ^ω^)ブーンはなかなかスゲキ出来ないお
( ^ω^)今年勝ち無しお
( TωT)ブワッ
2009/04/19(日) 00:21 | URL | ( ^ω^) #aW8qDj4U[ コメントの編集]
こんばんはです
パチ沢家妻さんの引きはどこに、って感じですね、なかなか引けずだととことん駄目ですよね、でも奥さんにはきっと誰にも負けないお座り一発のパワーがあるはずです。頑張って下さい。昨日は自分もマイホで擬似3回下段金風魔の小太郎外しました。やはり台の調子がイマイチだとすんなりは当たり引けませんよね。きっと。巻き返しがあるはずです。頑張って下さい。
2009/04/19(日) 00:22 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
【壁】´3`)ノコンバンワンダフル゜:+:。
主任です^^v

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

妻さん、大丈夫ですか!?

朝からノーヒット・・・痛い、痛すぎる!

16万?17万?の負けをあっさりと
取り返したかと思いきや?
またこの連敗で・・・

ものすごい勝負をなさってますね^^;

前回コメで報告したわたしの2度目は
初当りを小太郎さんで当てましたよ♪

擬似×3、キセル→風魔小太郎で♪

情報によれば50%との事ですが・・・
確率より当たらない気がしますが?

気のせいですかね?

あ、今日「こんさん」から教えてもらった
のですが、ちょっとお聞きしたい事が
あるので、後でGOOの方にメールを
送らせてもらいますね♪

ではでは、失礼します┏○ペコッ

ポチポチ♪
2009/04/19(日) 03:02 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 8連敗…ですか…。
僕もハイスペックは大好きです♪  ただハイスペックって収束しにくい為、やっぱり収支的には荒れるんですよね~(泣)
いい方向に荒れてくれれば、いいんですけどね…(´Д`;)
僕の得意技ですが、一気に負けを取り戻そうという考え…( ´ー`)ケイゾク80%以上♪←超危険
焦らず…熱くならず…ですね( ̄ー ̄)
お互い頑張りましょう!
2009/04/19(日) 04:37 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
ああぁ・・・
(妻)さん・・・
辛いッスよね、
お気持ち、よ~く分かります。

そんな時は冷静に冷静にです。
来週はGW前最後のチャンスですから、
好機の週となるのではないでしょうか♪
大逆転する事を祈ってますが、
辛かったら逃げる事もアリだと思います(゚∇^*)
お二人が天に愛されますように☆
2009/04/19(日) 10:54 | URL | こん #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

予定キャンセルにて気合いの出撃
だったのに悲しいでございますぅ~ッ(T△T)

最後の徒花、アッシ初打ちで
出てくれまして写メりまくりましたけど
ハズレてしまい、
当りでないリーチをパシャパシャする
悲しいアッシでございましたよ~ッ

元気をお出し下さいねッ
ポチチッ
2009/04/19(日) 15:17 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
8連敗つらいですね~お疲れさまです(TT)
私も先日、七霧でおふうの念視予告から風魔小太郎リーチに発展して見守っていたのですが、見事にはずれました。
周りの台でよく外れるのを見ていたので当たる気はして無かったのですがやっぱりね~という感じです。
後で雑誌をチェックしたら信頼度46%くらいだったので、わりと熱かったのか~と残念がりました(苦笑)。
それよりもおまつに泣かれると凹みます。。。
日曜日はノーパチデーだったのでしょうか?
次回の稼動がんばって下さい!
2009/04/19(日) 15:46 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね(^^)
保留4の桜疑似×3の上下金枠、これは泣いてもいいレベルですよね?さすがに心が折れました。

次回はその指でどうか当たりボタンを押してください(笑)。よろしくお願いします!
2009/04/19(日) 17:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
フーミンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

さすがに8連敗は凹みますが、胃潰瘍になるほど繊細ではないので大丈夫だと思います(笑)。フーミンさんも6連敗ですか(><)お互い早くいい波に乗りたいですね!

足を骨折されたとのことですが・・大丈夫ですか??早く治るように祈ってます。お大事にしてくださいね!

今後ともよろしくお願いします♪
2009/04/19(日) 17:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

会社さぼって打ちに行ってるんですか(笑)?
でも確かに、予定をキャンセルして負けたりすると、後悔しますよね~(><)

はい、なんやかんやと8連敗です(泣)。
もう甘デジで取り返せる額ではないので、意地でもMAXに挑んでいくつもりです!ただ、ガロは、取り返すよりもマイナスを大きくしてしまう可能性が高いので、やっぱり斬でいきたいと思います(笑)。
2009/04/19(日) 17:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ヤマトで2万発オーバーですか!950ハマリからの追い上げお見事です!おめでとうございます(^^)

そうなんですよ・・いつの間にか8連敗もしてるんです(><)
途中、夫が快勝してくれたのですが、妻単独では負け続け・・。確かに斬にこだわりすぎているのかもしれませんね~。

デビルマンってもう出たんですか?!あれもニューギンですよね??ちょっと気になっている機種です♪マイホに入ったら一度打ってみたいな~と思ってます。きっと爆裂機ですよね(笑)。
2009/04/19(日) 17:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
( ^ω^) さんへ
はじめまして、クールポコ風のコメントありがとうございます!

はい、やっちまいました(笑)。
ついてないときってホントにダメですね~。気を取り直してがんばります。

( ^ω^) さんもがんばってくださいね♪
2009/04/19(日) 17:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホントに私のヒキはどこかに行ってしまったようです(><)
桜疑似×3、金枠の小太郎ハズレもキツいですね~。っていうか、風間ではなく「風魔」だったのですね(汗)。今気づきました。記事も変更しておきます!

ここまで連敗するとは思ってませんでしたが、なんとか後半でがんばって巻き返したいと思います!
2009/04/19(日) 17:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今月の収支の荒れっぷりはひどいですよね~(><)ハッキリ言って、全然大丈夫じゃありません(笑)。やっとプラスになったと思ったのに・・・。

小太郎の50%は絶対に違うと思います!あれ、どうやったら当たるの?っていつも思ってますよ~(笑)。ちなみに私は一度も当たった事ありません。。

gooのメールの件、今夜夫から返信させますね♪
2009/04/19(日) 17:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホントにハイスペックは荒れますよね~。こんなにマイナス方向に荒れるとさすがにしんどいです(><)

一気に取り返したい気持ちは山々なんですが、やはりここは堅実に少しずつでもいいので回収したいと思ってます。まあ、堅実に・・とは言っても、打つのはハイスペックなんですけどね(笑)。

やっぱりアツくならずに冷静にいかなければいけませんね!お互いがんばっていきましょうね♪
2009/04/19(日) 17:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そういえば・・再来週はもうGW営業(たぶん延長しますよね?)なんですね・・(><)ということは来週しかないってことですよね・・。

とは言っても焦ってはいけませんね。冷静に、冷静に・・・ですよね。3、4連敗くらいまでは大丈夫だったんですが、6連敗、7連敗と続くうちに焦りが出てきて、暴走してしまいました(泣)。
来週、大逆転できるようがんばりますっ!
2009/04/19(日) 17:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは!

昨日は大変失礼致しました(><)再度のコメント本当にありがとうございます!

小太郎リーチ、なかなか当たらないんですよね~。私はまだ撮影はしてませんでしたが、カメラを構えて待っていたのでかなり恥ずかしかったです(笑)。次はお互い、当たるところをパシャッと撮りたいですね♪

連敗にめげずに、元気出していきたいと思います(^^)
2009/04/19(日) 17:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

小太郎のハズレはよく見ますよね~。当たることのほうがめずらしいような気がします。七霧のおふうの小太郎予告ってものすごくアツそうな感じなのにハズレてしまったんですね~(><)虎柄でも出ないと当たらないんじゃないでしょうか・・(泣)。

はい、日曜日はノーパチデーでした!マイホの恒例イベントデーだったので、夫は出撃してますが、私は連日の稼働(しかも負けて)で疲れてしまったので、お休みしました。昨日(土曜日)にちょっとだけ稼働したので、その分を今夜アップしようと思います♪
2009/04/19(日) 18:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 小太郎のリーチって、私当たったことありません。いや、正式に言うと当たったのを見たことがありません。自分が1回、左右で3回の計4戦4敗!
 | ̄ω ̄、| ひょっとして伊達より当たらんのでは…


 
 ( ̄△ ̄;)保4からの金金もののふ外すのですか!
 初代なんて保4もののふテンパイした瞬間に、当たりを確信したものですが、斬は微妙に違うのでしょうかね。
2009/04/20(月) 00:24 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おはようございます。

美容院キャンセルしてまで出撃なさったのに。残念でしたね。

私も、前日勝利後翌日に出撃しまして同じ台をまわしてみましたが、これが回らん回らんでして。。。12k吹っ飛びました。そうやすやすとは勝たせてもらえませんね。

もう少しの辛抱です!
妻さん、頑張って!!
2009/04/20(月) 09:23 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
はじめまして!
いつも楽しくブログを読ませて頂いております!かなり長い事、ロムってましたが初コメを!(´∀`*)

以前、自分も斬で朝一の1回転目で、

桜擬似→6テンパイ→好機→キセル強→赤襖→風魔リーチに行って、保留ないけどもしや…と思いましたが、旦那ぁぁぁぁあ!でした(´・ω・`)

これからも、ブログ頑張って下さいね\(0 ̄∀ ̄0)/
2009/04/20(月) 13:52 | URL | しゅん #xRJCGGbg[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も小太郎は全敗です(><)

> | ̄ω ̄、| ひょっとして伊達より当たらんのでは…
確かにそうかもしれませんね(笑)。今回の伊達は結構やってくれますから・・。

保留4の桜擬似3、上下金枠のものチャンのハズレは、ホントに一瞬頭の中が真っ白になりました(笑)。斬では保留4でも平気ではずすようですよ~。そういえば、今日も保留4の金扇子はずしました(泣)。
2009/04/20(月) 22:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。おとなしく美容室に行っておけばよかったです(泣)。

回らない台はストレスたまりますよね~(><)ホントになかなか勝たせてもらえませんねぇ・・。

温かい励ましのお言葉、ありがとうございます!めげずにがんばっていきたいと思います(^^)
2009/04/20(月) 22:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
しゅんさんへ
はじめまして、初コメントありがとうございます&いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

その朝イチ1回転目のハズレも痛いですね~(><)
風魔小太郎のリーチ何度か見てますが、いつも「旦那ぁぁぁぁぁ!」ですよ(笑)。ホントに当たることってあるの~?っていつも思ってます!

これからも楽しんでいただけるようがんばって更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


2009/04/20(月) 22:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
