おすわり一発題字

パチンコ日記



ひぃぃぃぃぃっ!!

妻です。

某雑誌によると、武将系リーチに2つの原画プレミアがあるようです 笑い。

ひとつはタイトル。

虎柄でもプレミアなのに、さらに原画ver.も用意しているとは・・ キラキラ

もうひとつは、カットイン。

小、大の他に原画ver. もあるんだそうです うふ

ご存知でしたか??

やっぱり一度は見たいですね? わほー


それでは、4月15、16日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月15日(水)

この日は午後からマイホへ。

1台目座ってみると、3,000円で60回転とまずまずです。

次に、ちょっと気になった背面の台へ移動すると、

おすわり9回転目に、下段金枠、SU3,4おまつ、SU5慶次、キセル、雷、そして発展先は・・・







伊達政宗(白タイ) flower3


伊達でいいんです。

いや、伊達いいんです!

斬の伊達はアツいんですっ 絵文字名を入力してください


出来れば、SP発展よりはボタン出現のほうが・・・なんて思っていると、




テロップが虎柄 ↑


総投資3,500円♪

これはもう今日の勝負はもらったも同然ですね グッ


そして・・・



















6回転目、あかん!後ろが襲われとるっ!



昨日から2連続で即死 ガビーン


っていうか、昨日から3連、6連、即死、即死って・・・ orz


1箱をスッキリのませて、3,500円追加したところでヤメ!

やってられませ?ん jumee☆mad6


もう1軒、別のホールを覗いてみましたが、試し打ちのみで終了。


投資  10,000円


10,000円のマイナス収支です。



4月16日(木)


今日は、「なんだか勝てそうな気がする?♪」な日でした。

なぜなら・・・現在6連敗中だからです(笑)。

もうそろそろ勝たないとおかしいでしょう ポッ


というわけで、気合を入れて出陣 !


1台目、座ってみるといい感じで回ります。

10,000円で223回転 にっこり


これは続行でしょう キラキラ


次の10,000円で210回転・・ jumee☆think1



っていうか、もう20,000円なくなっちゃった びっくり


とりあえず、お昼ご飯を食べながら、ひとり作戦会議。


どうしよう?このまま帰る?

いやいや、今日は勝てる日だから(根拠ないけど)続行でしょ!

でももう20,000円遣っちゃったし・・。

いやいや、今日は勝てる日だから(根拠ないけど)大丈夫でしょ!!













続 行 jumee☆SaturdayNightFeverL




















さらに20,000円追加で当たらず 絵文字名を入力してください



ここで、ひとり暴走モード突入。

エヴァなら・・・・エヴァなら相性いいし当たるかも♪ ←壊










もちろん当たりません ガーン


さらに10,000円が消えました。



黙々と貸玉ボタンを押していた妻がふと我に返った時には・・・








総投資54,000円  ガーン



ついに一度も当たりを拝むことはありませんでした jumee☆disappoint



投資(斬)   40,000円

投資(エヴァ) 14,000円


54,000円のマイナス収支です。



なんと7連敗 感動◇

疲れました・・・。



とりあえず今日で記事が追いついたので、明日からはリアルタイムに稼働報告をお届けします !

8連敗を免れるのか?

乞うご期待!!



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんわ
パチ沢妻さん

こんばんわ、7連敗って!!(汗)
私と同じです!!疲れましたぁ。(笑)本当に同じ感想。

最近、荒い台ばかりやってるせいか勝負が荒く、10万勝ったり、7日で10万負けたり、そんなんばっかで、本当に嫌になりましたよ。

グチグチ・・・。

妻さんは一人作戦会議するんですね(笑)私は引けないと昼も取らずにひたすら投資&爆死です。

昼食は取ったほうがやはり体内バイオリズムが良くなるような感じがするのに、パチ中はストイックになりすぎな私。。。

お互いに8連敗更新しないように頑張りましょうね。
2009/04/16(木) 23:09 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
お助けキャラ登場!!
こんばんわ!
負け越しているようですがここさえ乗り越えてしまえば…!
(((^^;)

慶次の一撃二撃でまだ充分逆転はあり得ます!!

応援してまっせー!
(*^o^)/\(^-^*)

ビッと気合い入れてけや~




2009/04/16(木) 23:42 | URL | ベリック #-[ コメントの編集]
こんばんは
妻さんこんばんはです。苦戦していますね、暴走モード先週の自分の事の様に心中お察しします、一旦引けない状態になるととことん駄目ですよね、きっと倍返しで帰ってきますよ、今は貯金利子付きで慶次爆連しますよ、頑張って下さい。
2009/04/17(金) 00:05 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
連敗もそうですが、当たらない時は本当に当たりませんよね
ただ、本当にお座り一発が多いですね数回転で引けるのはやはり武器ですね

更新楽しみにしてます
2009/04/17(金) 02:41 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
どーも、主任です^^v

7連敗ですか?!
それは痛い!Σ(゚Д゚ノ)ノ

わたしも今日は予告どおり、斬2度目の
傾きに行って来たのですが・・・

眠くて眠くて、キッチリトントンで
帰ってしまいましたよ(´ω`。)

投資17K、回収17K・・・おもろない!

見せ場という見せ場もほとんどなく、
ブログの更新ネタにするには
あまりにも面白くなかったので、
ここでの結果報告だけにしておきます♪

ラストはキセル→松風を外したので
とっとと退散しました!d(゚Д゚*)

初当り1回だったし・・・

お風呂も無かったので、次回はもっと
良い報告が出来る様に頑張ります♪

おやすみなさい♪ポチポチ^^v
2009/04/17(金) 03:31 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
どうもです。
原画は伊達のみ存在しますねぇーまだ1回しかみたことないですが
8連敗…自分も今月同じぐらい連敗でしたが…
なんとか今はストップしてるんで、そろそろ妻さんの連敗もとまりますよ!
がんばれー
2009/04/17(金) 08:55 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
実機はいい
おはようございます。

昨日は。。。コメントを久しぶりにさせて頂いたら、慶次斬打ちに行っちゃいました!

マイホには甘デジ北斗を数回試し打ちしてましたが、慶次のシマには足が向きませんでした。覗いてみると。。。客が4~5名程度でした。まだ19時です。(大当たりカウンターも5回付近ばかりでやめている台ばかりでした。)

もう客飛び始めているのか~と感じながらも、打ち始めました。最初1k30回転回ったので、びっくりです!!(マイホは先月、1k20回転いけば御の字でした。ちょっと無茶。。。)
その後22、3回転まで落ちましたが、3k投資でやめて、台移動しトータル7kで引けました!!
夫さんのおっしゃるとおり、非稼動中にほんの少しだけヒキが溜まったみたいで、一安心です。

大当たり1度目は、初の朱槍の刻で7テンパイ、好機、初虎襖、おまつが泣いて、これまた初の「だが、それがいい!!」、2度目もキセル予告に朱槍予告でおまつが笑ってくれました。お風呂にも入れましたし、いろいろ演出もあって楽しめました。

やっぱり実機はいいです!!(非稼働中は携帯アプリの慶次斬で我慢してましたので。。。1/100設定で連荘しまくり!でも虚しさ一杯!)

長々とコメントしてしまいまして、すいませんでした。
妻さん、引続き頑張って下さい!!夫さんの稼動更新も楽しみにしてます!!
2009/04/17(金) 10:43 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
こんばんは
ついに記事がリアルタイムになったんですね!
連敗は止まってそろそろ爆発したのでしょうか?
私は今日は黙々と打ち続けていくうちにノマレてしまいました。
今日はいきなり戦での当りが二回もあり驚かされました。しかし連してくれないとですよねー?
次の更新楽しみにしていますね。
2009/04/17(金) 20:44 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
こんばんわ☆私も毎日負け続きです、、、。
がんばりましょう!パチ沢さんが前におっしゃってた家紋襖今日はじめてみましたがはずしましたv-12私もクマソナさんと同じくひたすらご飯も食べず投資&同じ台にい続けますv-7当たらないのも無理ないかも、、、。
2009/04/17(金) 21:35 | URL | くま #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

今日は勝てる日!と言い切る妻さんに
読みながら超・エールを送るアッシ!

そして、なにか暴走しちゃったのですねぇ~ッ
あぁ...8連敗は絶対無いと信じたい
アッシですッ

妻さん、頑張って!!心からポチチッ

2009/04/17(金) 23:41 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
お久しぶりです!

こんばんは!

妻さんも連敗中ですか(;´Д`)

私も今日、大きく負けました(汗)

久々の特大2100ハマリ当り無しでした
マリンで魚群が2度しかでらずにしかもハズレだし・・・
フゥ~疲れた上に超退屈でした(;´Д`)
回りはよかったので、音楽聴きながら、ぶんまわしでしたが、しかし、いつも思いますが当らないパチはつまんないですね
パチは当るから楽しいのに(笑)

妻さんもそろそろ連敗脱出ですよ♪

北国から明るい光が見えてますよ~σ(゚ー^*)
2009/04/18(土) 01:15 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

クマソナさんも7連敗ですか?!なんだか親近感が・・・(笑)。
8連敗は免れたのでしょうか?私はですね~・・・後ほどUPします!

>私は引けないと昼も取らずにひたすら投資&爆死です。
↑これには夫とふたりで笑っちゃいました!
私は、スランプになると一度食事にしたり、家に帰ったりして出直すことが多いんですよ~。ただ、食事をするというよりは、気持ちを切り替えるのが目的です。

お互い収支は荒れているようですが、なんとかプラス収支目指してがんばっていきましょうね♪
2009/04/18(土) 16:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
べリックさんへ
はじめまして、応援コメントありがとうございます!

確かに、まだ慶次の一撃で十分取り返せる額ですよね~。ただ気持ちが負けてしまっているようです(><)

まだ半月ありますので、ビッと気合いれてがんばります♪
2009/04/18(土) 16:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

かなり凹んでます~(><)あまりの引けなさぶりに自分でもびっくりしているくらいです。今は貯金していると思って、なんとかがんばって乗り切るしかないですよね!めげずに傾き通していきたいと思います(^^)
2009/04/18(土) 16:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

当たらないときってホントに当たらないですね~(><)おすわり一発が武器なのに、今なら10000回転回しても当たる気がしません(笑)。

コウさんのようにブログを楽しみにしていただいてる方のためにも、なんとかがんばっていきたいと思います♪
2009/04/18(土) 16:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんです・・・7連敗ですよぉ~(><)かなり痛いです・・。

主任さんはトントンだったんですね~。お風呂見れなくて残念でしたが、負けてないのでOKでしょう(^^)
キセルの松風はずしはキツイですね。それは私も退散しちゃうと思いますよ!次回は颯爽と松風を乗りこなしてくださいね~♪

私もいい報告ができるようにがんばりますっ(泣)!!
2009/04/18(土) 16:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

伊達だけではなく、真田、奥村、直江にもそれぞれ原画のタイトルとカットインがあるみたいですよ(^^)

7連敗もすると、もう一生勝てないんじゃないか・・と弱気になってしまいますが、なんとかがんばって乗り切りたいと思います(><)
2009/04/18(土) 17:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

斬は結構お客さんが飛んでるみたいですね~。マイホでも平日はガラガラで減台されないか心配です・・。

朱槍の刻は潜確だったのでしょうか?いずれにしても七テンパイはアツいですよね♪しかも虎柄襖のプレミア&お風呂、おめでとうございます!私も早く当たっていろんな演出楽しみたいです(笑)。

夫も携帯アプリで黙々とやってますよ~。400分の1の設定にして、アプリでたくさんハマって実機で爆発するのが目的のようです(笑)。

なかなか引けずに苦しい日々が続いてますが、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/04/18(土) 17:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい!ついに追いつきました(^^)
せっかく追いついたというのになかなかいい報告ができないのが残念ですが・・(泣)。

いきなり戦で2回も当たるとはすごいですね♪おめでとうございます!
ホントに斬は連チャンしてくれませんよね~(><)私も即死&ショボ連ばかり、しかも今度は引けない日が続いて泣きそうです。。

お互い次は爆連したいですね!がんばっていきましょう♪

2009/04/18(土) 17:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
くまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

くまさんも負け続きですか(><)
家紋襖、私も先日ついにはずしてしまいました(泣)。当たらないときは何がきてもダメなんでしょうか・・。

くまさんも休憩は取らずにひたすら打ち続けるんですね~。どっちがいいとは言い切れませんが、今の私はどうやっても引けない気がします(笑)。

お互いめげずにがんばっていきましょうね!!
2009/04/18(土) 17:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「今日は勝てる日」だったはずなんですけどね~(泣)。
気合だけが先走り、結局引けずに終ってしまいました(><)しかも暴走するなんて・・・。

精神的にかなりダメージを受けてますが、なんとかがんばって乗り切りたいと思います!
2009/04/18(土) 17:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2100回転当たりなし・・( ゚Д゚)・∵.
お疲れさまでした!!!

ホントにパチンコは当たってこそですよね。どんなに回ったとしても当たってくれなきゃ楽しめませんよね。しかも2100回転なんて・・・ひどすぎます(><)

なかなか当たらずに悶々とした日々を送っています。もう一生当たらないんじゃないかとさえ思うほど・・(泣)。

厳しい戦いが続いてますが、なんとかめげずにがんばっていきたいと思います!
2009/04/18(土) 17:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
