おすわり一発題字

パチンコ日記



ファフナーに何が?

妻です。

今日マイホに行ったら、ファフナーが全台稼働停止中になっていました びっくり

マイホは爆裂機好きなお客さんが多いので、ファフナーもいつも満席だったのです。

もともと10台だったのを20台に増台したばかりだったのですが・・・。

別のホールに行ったら普通に稼働していましたが、何か問題でもあったのでしょうか??


それでは、4月13、14日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月13日(月)

この日は、斬を何台か打ってみたのですが、回らず当たらず 汗とか

最後にいつものように甘北斗に座ってみると、1,500円投資で当たりGET !

2箱・・・せめて1箱貯まったら換金しようとがんばってみたのですが、一度も1箱満タンになることはありませんでした おちこみ

のまれたところで本日の稼働は終了です ガーン


投資(斬)   20,000円

投資(甘北斗) 1,500円


21,500円のマイナス収支です。



4月14日(火)


この日は、先日だめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんから情報をいただいたホールが時差オープン flower3

マイホに寄ってダメそうなら行ってみようかと思っていたら、既に入場していたこんちゃんさんから画像付きでメールがっ びっくり

この前よりヘソでかいッス ♪

既にマイホにいたのですが、急いで時差オープンのホールへ向かいました !

ヘソの釘を見てみると・・・確かに広いっ えぇ

開店までの間、ヘソ以外の釘の見方をこんちゃんさんに教えていただきました キラキラ(緑)

こんちゃんさん、いつもありがとうございます m(_ _)m


さて、いよいよ開店時間となり、気合を入れて打ち始めました。

75回転目に2Rランプ点灯 絵文字名を入力してください 




おぉ!?と思ったら2通でした(笑)。

気を取り直して回していくと、10,000円で245回転。

十分勝負できますね♪


ところが・・・次の10,000円で207回転 汗

下ムラなのか、さっきのが上ムラなのか分かりませんが、とりあえずあと少し打ってみましょう。


5,000円で105回転 ・・・。


上ムラでも下ムラでもいいけれど、そろそろ当たってもいいのでは?


そこで台移動してみました。

ところが、次に座った台はイマイチ 汗とか

また別の台に座ってみると、今度は最初の台よりも回ります!

サクサクと回るのですが・・・・









当たらないのです kao06

それでもがんばって回していくと、9,500円投資で赤襖ステチェンで七霧へ びっくり

これは斬でも確定のはず♪

おふうの全図柄予告(チャンス目)で、ものチャン奥村選択、桜フェード、奥村白白小で大ふへん、天下無双昇格です ↑


総投資金額は・・・36,500円 絵文字名を入力してください


なんとか投資分くらいは回収したいところですが、無情にも16R×2で終了 汗あせ

これがのまれたら帰ろうと思っていると、時短込み180回転目に、金扇子、下段金枠の大チャンス到来!

しかし、SU4松風止まり え?っ?

これはハズレパターンでは・・・?

















勝利 
jumee☆yippee4L


桜フェード、おまつでもちろん大当たりです キラキラ

今回はさっきより続いてくれて、16R×3、RUBα×1 グッ


そして更に、時短込みわずか105回転目、酒豪チャンスでボタンをPUSHすると盃が揃ったと思ったら・・・








百 万 石
 きゃー!


直江白白小で大ふへんものです!

これで今日の負けはなくなりました jumee☆SaturdayNightFeverL


















RUB32×1、2R×2で終了 orz

最後は増援2通落ちでした。


あの増援のときの上空にいく瞬間、鳥肌が立ちました。



ここで戦意喪失し、本日の稼働は終了 汗とか 


投資  36,500円

回収  31,600円


4,900円のマイナス収支です。



先々週のような大敗はしてませんが、こっそり5連敗中の妻でした えーん



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです。
奥さん斬傾いていますね、でも投資分ほぼ回収出来るところが凄いですね、自分は引けるか引けないかのどちらかに偏りがちなので
引く癖をつけたいのですが、なかなかです。夫さんも上がり調子みたいなのでこの辺で夫婦二人で爆連するのでは?このあとの稼働も頑張って下さい。二人の桜が満開になりますように。
2009/04/15(水) 22:52 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
初コメです(*^_^*)
いつも楽しく拝見させていただいておりますっ(*^_^*)

タイトルにもありましたが、ファフナーが閉鎖ラッシュになってますね。
「何事か!!?」と思い、いくつかの店を見て回りましたが、僕が回った限りでは、そのほとんどが閉鎖になってたように思われます。
札幌は閉鎖の方向のようですね・・・残念です・・・v-292

今回の斬は悔しい結果でしたね。
よく回る台をつかんで思うような結果が出なかった時は悔しいですよね。

でも必ず結果はついて来ると思いますので頑張って下さいっ!!v-290

今後も応援しておりますっv-496
2009/04/16(木) 00:49 | URL | シャカ #3un.pJ2M[ コメントの編集]
先日はお疲れ様でした(^▽^;)

大丈夫、
あの釘読みなら、良い台は探せます♪
きっと、当たりは後から付いてきますよん(゚∇^*)

ファフナーの閉鎖、
先日話した打ち方で
かなりの効果があるので、
(釘とバネで効果にかなりの差があります)
お店が白旗を上げたようです。
釘調整で殺せるはずなんだけどなぁ・・・
めっちゃ、やり甲斐のある台だっただけに
残念ッス(TwT。)
2009/04/16(木) 01:24 | URL | こん #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
やっぱりファフナーだめでしたか(´ω`。)

ネットでもかなり攻略法が出回っていて
近々そうなるんじゃないかとは思ってた
ところなんですが・・・

早すぎますね(´ω`。)

結局、新たなメーカーの挑戦も、
潰されてしまう今のこの業界が
残念でなりません・・・

業界の裏話でも聞くことが出来たら
すぐにでも報告しますね♪

明日は早番ですが・・・

おととい叶わなかった二度目の傾きを
明日こそは果たそうと企てておる
カリスマ主任でした!d(゚Д゚*)

おやすみなさいポチポチ┏○
2009/04/16(木) 04:12 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、おはようございますッ!スズメですッ( ゚▽゚)/

ファフナー、なにかあったのでしょうか?
1台「調整中」とかだったら解りますけど
全台とは穏やかでないでございますねぇ~ッ

そして大量投資からの
せっかくの大当りが続かないのが
悲しゅうでございますねぇ~ッ

特にRUB32という小さい実では
たまらないでございますッ
負け額が小さいうちに連敗脱出となり
連勝な波に乗れますように...ポチチッ

2009/04/16(木) 08:15 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
妻さん、お久しぶりです。

今月ぜんぜん稼動ができず、甘デジ北斗を試しににちょろ打ちした程度で、うずうず。。。
夫さん妻さんの稼動を読ませていただき楽しんでいる今日この頃です。

ファフナーは閉鎖の方向なんですか?
CMをみてちょっと打ってみようかな~なんて思っていたのですが。。。

連敗が続いているようですが、頑張ってください!!
2009/04/16(木) 09:17 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なかなか引けずにどうしようかと思ってましたが、なんとかほぼ回収できてよかったです~。
夫婦で爆連・・したいですね~♪私は相変わらずショボ連&即死ばかりなので、そろそろ大きい連がきてほしいです!
2009/04/16(木) 11:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シャカさんへ
こんにちは、はじめまして!初コメ&いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

ファフナー閉鎖ラッシュなんですか?!マイホだけかと思ってましたが・・。このまま無くなってしまうんでしょうか。

今回はなかなか当たらず、当たってもショボ連で切なかったです(泣)。回るのでストレスはありませんでしたが、やっぱり結果もついてきてほしかったです(><)次回はいい報告ができるようにがんばります!
では、今後ともよろしくお願いします♪
2009/04/16(木) 11:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

褒めていただいたので、今後はますます力を入れて練習します(笑)!次回は結果もついてきてくれるといいんですけど・・(><)

ファフナー、このまま無くなってしまいそうですね~。数回しか打ってませんが、面白い台だったのに残念ですね。やっぱり攻略法のようなものが出回ってしまうとこういう結果になってしまうんでしょうか・・。
2009/04/16(木) 11:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

攻略法、そんなに出回っていたんですね~。せっかく面白い台が出たのに残念ですよね。ファフナーのような台がこれから増えていくのかなと思ってましたが・・(><)本当にあっという間でしたね。

今日は早番・・・ということは、夕方から斬で勝負ですね♪
二度目も勝利できるよう祈ってます!がんばってくださいね(^^)
2009/04/16(木) 11:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ファフナー、どうやら攻略法が出回っていて、閉鎖するところが増えているようです(><)スズメさんの通われているホールではまだ稼働中ですか??

投資がかさんだ時にショボ連や即死だと切ないですね~(泣)。
RUB16や32だと1箱もありませんから、「これならいっそ当たらないほうが・・」といつも思います(笑)。

まだまだ連敗が続いてますが、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/04/16(木) 11:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
甘北斗、面白いですよね(^^)私も好きでちょこちょこ打ってます!
夫曰く、「打ちにいかない間にヒキが溜まる!」そうなので、次回の勝負は大爆発では?!楽しみですね♪

ファフナーはどうやら閉鎖方向のようですね(><)ただ、まだ全面閉鎖というわけではなさそうなので、打てるホールもあると思いますよ!

なかなか勝てませんが、めげずにがんばっていきたいと思います♪
2009/04/16(木) 11:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 ファフナーは攻略法といっても、誰もが簡単にできるものではないと思うのですが、シマ閉鎖というのは、どこかでやり始めたら、日本全国に広まってしまいますからね。
 それにしてもファフナーの稼働が良かったとは驚きです。こちらでは、しばらく前から、どの店でも誰も座っていませんでしたよ(汗)。

 「勝利」はまだ一度も見たことがありません。七霧1回転目リーチも実は見たことがないです。七霧って、ボーッとしていると、2回転目を1回転目と勘違いしてしまいます(笑)
2009/04/16(木) 17:21 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ファフナー、アッシもよそ様のブログにて
攻略法の存在を知りましたねぇ~ッ

アッシの行ってるホールでは普通に
稼働中でしたが、なにしろ釘がヒドくて
閑散とした雰囲気となっておりますねぇ~ッ

連敗脱出で大きく勝利に向かうよう、
妻さんの分と夫さんの分(+アッシの分)
祈願!祈願!でございますッ

ポチチッ

2009/04/16(木) 21:01 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
はじめまして^^
このサイト面白いですね月間収支とかグラフも出ていて私はパチンコ全然だめでお勉強にこさせていただきました^^
2009/04/16(木) 22:33 | URL | kiroro1 #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

シゲレさんをお連れしたあのホールですが、爆裂機好きさんが多いんですよ~(^^)GAROもファフナーも連日満席でした(笑)。
やはりどんなに難しくても「攻略法」というものが出てきたらダメなんでしょうか・・。

勝利は前作では何度か見てましたが、斬では初めてでした♪七霧の1回転目リーチは、だいたい赤襖か金襖から入るパターンだと思いますよ(^^)
2009/04/16(木) 23:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメント&勝利祈願ありがとうございます!

>(+アッシの分)
↑笑っちゃいました(^^)

ファフナーの攻略法、スズメさんもご存知でしたか~。こういうものが広まっていくと撤去ということになっちゃうんでしょうねぇ。でも、どっちみち釘がひどかったら打てませんよね(><)

連敗続きで凹んでますが、なんとかめげずにがんばっていきたいと思いますっ!!
2009/04/16(木) 23:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kiroro1さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます♪

あまり参考にできるような褒められた稼働はしてませんが、今後も楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^)またお立ち寄りくださいね!
2009/04/16(木) 23:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
