おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家の快進撃は続く!

妻です。

今日も、イベントで朝一勝負です。

お目当ての台をGETするも、3,000円で45回転であまり回りません。。
そこで、第二候補の台へ移動。

3,000円で68回転!合格です!

松風から2回も投げ飛ばされて悔しがっていると、隣の台の松風はしっかり言うことを聞いていましたsad cry

なかなか当たらずに、投資はすでに20,000円。

いきなり傾奇者落下で、なんと2通。。

さらに5,000円追加して当たらず。

最初の台の分も合わせると、もう28,000円投資しています。

あと2,000円だけと決めて、千円札を2枚入れました。

すると、最後の500円で、139回転目、長寿桜でリーチ!!

選択されたのは伊達だけど、だよ!!!

桜フェード付きでさらに期待が高まったところで、白襖がひらくと

奥村助右衛門!!絵文字名を入力してください

大ふへんもの当たりで、「やっときたぁぁぁ!!」と思っていると捨丸登場で即落ちDOUN

しかし、種あり!!

慶次登場で、引きなおし♪

「まだまだ続くぞ?」




え?また・・?yorosikukun2

ぴ?ひょろ?♪


捨丸 「旦那についてきてよかった!!」

な?んか調子いいんじゃな?い??絵文字名を入力してください

しかし、4箱半で終了。

今だと5,000円負けくらい?

とりあえずもうちょっと粘ってみます。

すると、殿抜けてわずか40回転目に、いきなり傾奇者落下で2確GET!!

20回転目に、風流リーチから小当たり(冷や汗かいた)。

37回転目に、長寿桜、桜擬似×1、直江選択、金襖直江家紋付き!!

直江赤タイトルで大ふへんもの降臨!!

・・・が、RUB×1、15R×1で落ちた涙。

種ナシ殿で、慶次登場、50人!!

ちょっとアツいかも?!



敗北スカル

やっぱりね?と思ったら白襖開いて慶次復活!!

それからは、激アツじゃ?連発で6連勝!!

お風呂も入って、気分は最高!!

そこで連チャンは終わり、11箱GET。

時間は18時45分。

勝ちは確定してるので、殿抜けて即ヤメしました。

パチ沢家のルール、

「3万勝っていたら、殿後即ヤメするべし」(よくばらないのが大事)



投資 30,000円

回収 72,800円

42,800円の勝利です!!

パチ沢家の負債がどんどん減ってきています。この調子でがんばるぞ顔文字

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
勝利おめでとうございます。最近は調子上がってますね。長寿桜の七の伊達選択は熱すぎます。そのまま伊達リーチ行っても当たる可能性高いでしょう。

私のオカルトですが、激アツじゃ~が出る台は連チャンしやすい気がします。11箱獲得は十分立派な成果だと思います。また快進撃を続けてください。
2008/03/29(土) 02:00 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまささんへ
コメントありがとうございます!

長寿桜の七リーチの伊達って、そんなにアツいんですね~。知りませんでした!

私も、「激アツじゃ~」がでると連チャンしやすいような気がします。あと、確定音がでる時ですね!
逆に、紫文字で本陣にいってただの継続だったりすると、落ちる予感がします。。

今日は夫婦ふたりでがんばってきます♪
2008/03/29(土) 07:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
