おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


幻の・・・

4月7日に満面の笑みと共に傾奇御免状の写メを見せつけられてから、

夫の心の中では「風流仕候」をいち早く写メを撮る!

その一文字のみが、心に沁みついたのでございました。(宮本信子風)

その後に、妻からの連勝の報告を笑顔で受けながら、

今に見ておれと、己が野望を悟られまいと耐える日が続いたのでございます。

そして、ついに戦場が待つ週末がやって来たのです。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月11日(土)8:20頃

マイホに到着してみると、予想したとおり既に50人位並んでいました。

そのほとんどがエヴェ5目当ての客だとみえたので、いっそ車の中で待っていようかとも思いましたが店員が熱いお茶を配り始めたので列に並びます。

周りの会話を聞いていると、やはりそのほとんどがエヴァ狙いの様です。

この週の初めにマイホではエヴェ5を80台入荷!

たぶん、この並び位置であれば慶次?斬のシマへは一番乗りかも知れません。

9:00開店と同時に長い列がゾロゾロと動き出しました。

店内に入ると慶次のシマへ一直線に向かいます。

ほとんどの客はその途中にあるエヴァのシマへ吸い込まれていきます。

慶次のシマでは、先客が5?6名ほど・・・

今日の狙い台は、ずっと追いかけていた台とは別のシマにあるシマ中央の角台4つの内で釘がよさそうな台です。

先週、先々週とこの4台はチェックしていたのですが、結構ステージが良さそうな感じでした。

エヴァが導入されても、あまり慶次の釘は開いていないと妻に聞いていたので少しでもよく回る台をつかもうと思っていたのです




・・・が、4台とも誰も座っていないので選び放題です。(汗

いつもは続々とお客がシマに流れ込むのですが、今日は少し余裕があります。

ヘソを見る限りでは、どれも似たような調整に見えます。

う??ん、と唸っていると、斜め背面の台が誰かに抑えられました!

ヤバい!

急いで台を決めなければ・・・と、目の前にある台のカウンタを見ると昨日30回、一昨日は53回!

すばやく、柱一本右隣りの台を見ると、昨日2回、一昨日は27回!

むむむ・・・3日連続で30回以上でるのか?それとも昨日はハマっていた台がいいのか?



南無三!!


財布から取り出した一万円札をサンドに入れたのは、目の前にある昨日30回出ていた台でした。

似たような釘であれば、昨日、一昨日と好調な台の方が良いような気がしたのです。

そうときまれば、打ちこんでいくだけですよね♪















最初の千円では20回しか回りませんでした。(^_^A;

次の千円では28回、その次は16回と何だか回りが安定しません。


ぐるりと見渡すと、右隣りの台を打っている人が何やら液晶画面を指差しながら隣の友人に話しかけています。

どうやら、確定演出があったようですね・・・(-_-|||)


まぁ・・・まだ打ち始めて三千円ですからこれからです。

今度は五千円ほど入れた処で、背面斜めの角台が大当たり!

更に同じ位のタイミングで左2つ隣で大当たり!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

私を中心とした半径3台以内で、当たり続出!!(泣

この時点でまだ慶次のシマは3分の1くらいしか座っていません。


( ゚Д゚)_σ < 台を変わるなら今しかないっ!!


即座に決断して、空いていた左隣りに着席して打ち始めます!


(|| ゚Д゚) < 500円で4回!!


これまた、即座に止めて回りを見渡すと、続々と慶次のシマに人が集まり始めていました。

先程まで打っていた右隣りにまたまた戻ってきて、再度打ち始めます。

今度は千円で30回まわりましたよ!

何だか、ムラが激しい台ですが、流石に500円で5回を切ることはないので、今日はこの台と心中です。

そう、心を決めて10000円まで投資を続けると・・・




ヽ(`Д´)ノ  < 背面の角台が大当たり!

ついに私の台を除いてシマ中央の角台が大当たり中!

なにせ、右隣りも、背面斜めの台もあれからずっと戦モード中なんです。(T▽T)



軍資金も残り半分となって、まさに神にも祈る気持ちで玉貸しボタンを押します。

回転数もムラが酷かったのですが、ここの処は22回平均くらいになっています。

もうそろそろ、当たってくれてもいいじゃないか!

そう、思い始めた投資12500円の239回転目!

下赤枠に金扇子がハラり・・・


(,,゚Д゚) < うをっ!金だ!!

さぁ、慶次さん出番ですよっ!!

っと無駄にハンドルを握る力が強くなりましたが、キセルは拝見できずガッカリしていたら

もののふチャンス!

金扇子に赤枠だからリーチは確定だよな・・・と思いながらボタンをポチっ!

びたっと直江に止まり、ををっ!!と思っていたら


カーーーン!!と金襖が締まりましたよ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キセルはありませんが十分アツいです♪

しかし、タイトル白、テロップも白でカットインは小!!

(T△T)< さよなら?

もう、ここまで引っ張って来てハズレなんて酷いなぁ・・・

(  Д ) ゚ ゚ スポーン!< 壱壱壱!?

壱ビタ当たりで大当たりです!!



しかし、ここからが正念場!

ここのところ、ショボ連か即落ち・・・なんとしても10連はほしいところなのです。

36回転目で本陣に行くも、慶次が登場してRUB16でホッと一息。

どうやら、即落ちは無いようです。

30回、50回、100回と回っていますが、なかなか当たりません。(´Д⊂ヽウェェェン

当たりもしない、落ちもしない蛇の生殺し状態が続きます。

ついに150回を超えて、200を超えたら一度休憩入れようかと思った177回転目

黒文字矢文に炎1つでホラ貝!!

慶次はやる気のない表情で、たのむここで何もなかった事にしてくれ!!







と祈りが通じず、「旦那!後ろの連中が罠に!!」

捨丸登場で、今日もショボ連か・・・(泣

半ば諦めかけていたのですが、愛の文字が出現♪

これが、RUB48で何とか2箱目になりました。

今度は31回転目で、もののふ演出から真田が出陣して4勝目!

うをっ!今日は調子いいかも知れないと思っていたら145回転目に殿モード転落…

慶次の顔が少しだけヤル気あったので、落ちないと思っていたのですがセグ表にはないパターンでした。


あぁぁぁ今日も、ショボ連かと覚悟をきめて殿モードを打ち進みますが

リーチになったのは2回のみ・・・(´Д⊂ヽウェェェン

まぁ、それでも3箱の持ち玉ができたのですから、早い引き戻しを期待しよう!

そう思っていたら、殿モードが抜けるると戦国モードに移行・・・

!?そういえば、以前にも戦国に落ちて即引き直したよな・・・もしかして潜伏かな?

いやいや、それは安易すぎるよね・・・なんて思っていた110回転目!

慶次が現れて、何やら話していましたがその後4分割画面がオールリーチ!

真田、直江、秀吉、伊達原画の4つです。

これは、何としても伊達原画に止まってもらいたい!!

( ;゚皿゚)ノシ凸 バンバン!!


















残念ながら、伊達原画には止まらずに、止まった先は!






秀 吉

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

斬では初の聚楽第で全回転を堪能しました。

今回の全回転は、下に小さく表示されている当たり図柄がちょっと立体的に表現されていますよ。

やはり、先ほどは潜伏だったのでしょうか?

連荘してしまえば、どうでもいいことですが少し気になりますね。

今度はサクサクと46回転目にRUB16、50回転目に殿落ちと…

え!!

またもや、即落ちですか・・・(つд⊂)エーン

1箱持ち玉が増えただけですね。

どうやら今回もショボ連と即落ちのオンパレード

この4箱で終われば、とりあえず1万円位は勝ちになりますが・・・(^_^A;


この出玉を見てどうしようかと思っていたら、妻からメールが来ました。

朝から何の連絡も入っていないので気になって様子を聞きたかったようです。

戦況を報告すると・・・

妻「また今週も引けずじまいで終わってるかと思った。」


(#゚Д゚) < 何おぅ!!


迷いは一瞬で消えました。この出玉を元に突っ走るのみです!!
















あっという間に3箱がペロリと呑まれて回転数も500を超えました。(汗

あと1箱呑まれたら止めるかどうか悩みながら、打ち始めた511回転目

赤扇子、SU5慶次で左右同時滑り開始時に朱槍が落ちてきました。

家紋が回転して白襖・・・(>_<)


奥村リーチでタイトル白、テロップ白、カットインも小で諦めていたら大ふへん者降臨!

RUB16から反撃の狼煙が上がりました!

戦モード1回転目に本陣に行って愛の文字と共にRUB16をGETしたのを皮切りに11勝♪

しかし、RUB16が4つにRUB32が1つ、RUB48が1つとRUBが半分を占めていた為、

出玉の方は思ったほど増えませんが、それでも8箱まで増えました。


12連を目指した11回転目で殿モードに転落。

セグは2確!

33回転目にRUB16で引き直して、更にRUB48で13勝まで伸ばしましたが

28回転目に殿モードに転落・・・

今度はセグが2確の表にありません。

半数以上がRUBであったため、RUB獲得玉数も8000発を超えていたので、残念です。


殿モード中も特にアツい演出もなく100回転があっという間に終了しました。













またもや、戦国モードに移行しました!

先ほどは潜伏っぽい感じで引き戻しましたが、どうだろう?

小首をかしげて様子を見ていましたが、28回転で戦国モード終了・・・

まぁ、そんなに上手くいく訳ないかと気を取り直して打ち進むとわずか2回転先の130回転目

下赤枠から七テンパイ!

うをっ!と息をのむ間もなく、キセルが出現!

赤襖が開居た先には伊達リーチ!

タイトル白、テロップ白でカットインも小!?


ちょっと、不安になりましたが七ビタ当たりで16R確変GETです。

真戦モード、20回転目にはもののふ演出で直江参戦!

つづく59回転目には天下無双ボーナス。

更に13回転目にもののふ演出で奥村参戦!

続いて62回転でまたもやもののふ演出で真田参戦!!

ここまでで5勝目!次は普通であれば百万石の極当りですが、もののふもあり得ます。

ドキドキしていたら4回転目にもののふ演出発生!

伊達参戦で、(多分)自己最速でもののふらぐが集まってしまいました。(^_^A;

さぁ!ここでまたまた疑問がでました。

次の16R当たりは、百万石の極当たりなのか益荒男達の極当たりなのかが気になってきました。

通常であれば、百万石→益荒男の流れですがどうなるのでしょうか?


ドキドキして打ち進むと7回転目で捨丸登場で本陣へ・・・

(;´Д`) < こんなところで終わらないでくれぇ!!

・・・という願いが通じたのか、の一文字が見えました。

RUB16を消化した後、再びドキドキの真戦モードに!!

気を引き締めて・・・と思う間もなく保留3個目で矢文にホラ貝!!

捨「旦那!」

あかん!保留で捨丸は連チャン終了の印です!!

しかし、一拍置いて伊達が出てきました!

一瞬で力が抜けましたが、これがそのまま城門演出に発展してボタンを押すと

前田慶次参上!!


どちらのボーナスが来るかと思っていたら

益荒男達の極当り!

どうやら、もののふらぐが優先されるようですね♪


このあと、24回転目に16R当たりを引いて百万石の極当りを直後に出して

RUB16をはさんで、矢文とともにそれまで流れていた「よっしゃ漢唄」が「漢花」に変わりましたよ。

もう、この時点で確変継続確定ですね♪


この頃、ふっと気配を感じて振り向くと妻が立っていました。

さきほど13連チャンした後、連絡が無いのできっと出ているだろうと思い家からてくてく歩いてきたようです。

ちょうど空き台も出てきた時間なので、一箱渡して妻も参戦です。


この後も、早い回転で主に16Rをどんどん当てて、気がつけば18勝!!

もう少しで傾奇御免状に手が届く!

いや、この調子であればさらにその上の風流仕候も拝見できるのでは!?

そんな期待に胸ふくらませてみていると、久々に本陣演出で殿落ち?

セグは・・・

あたふたと携帯を取り出して、確認すると

2通・・・Σ(゚Д゚;エーッ!







全てが終わった・・・

廃人のようになりながら、打ち進む殿モードの19回転目!

原画演出で、最後が佐々成政!!


(,,゚Д゚) < 慶次でろ!慶次でろ!!


でたっ!!慶次の登場で、ぶっとび!!

人数は微妙な100人!!(^_^A;


べしべし!とボタンを押す指先に渾身の力が入ります!

べしべし!

50人




べしべし!

5人




べしべし!

2人




べしべし!

1人



べしべし!

べしべし!


べしべしべし!!

0人!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

撃破しました♪

しかし、今回の斬は1人→0人までにちょっと間があって憎らしいですね。

うおぉぉぉぉおぉぉ!!土壇場でつながりました♪





真戦モードに戻って、19回転目にまたもや殿転落・・・(泣

セグは・・・2確!!

セーフです♪

しかし、今日の当たりは何故か偏りますね。

最初の当たりはRUBに偏って、次の大きな連チャンでは16Rに偏り、先ほどの2通からは2Rに偏っているのか?

もう、2Rはいいよ・・・と思っていた85回転目に敵軍増援!


セグは・・・2通!!(大泣

そのまま殿モードを抜けてしまいました。

結局16R×15、RUB16×3、RUB48α、2通×2、2R確×1の19勝、22連で終了しました。

そのまま311回転まで回した処で、19:00を超えたので本日の闘いは終了です。

総当たり回数45回(2R含む)、出玉は36576個でした♪
4月11日結果

■結果

投資(夫) CR花の慶次?斬  13500円
回収(夫) CR花の慶次?斬 146200円

投資(妻) CR花の慶次?斬   7500円
投資(妻) CRA北斗の拳STV 3000円

収支は122,200円の大勝利となりました!


このあと、妻の運転で焼き肉屋でおいしいビールをキュッとやりながら反省会です。

どうしても気になるのが、511ハマり後の13連とそのあとの19連なのです。

やはり、13連最後の2R当たりは潜伏だったのではないかと思えてならないのです。

もしも、これが潜伏しない2確だったら32勝となり

風流仕候の条件をすべてこなしてなお且つ見ることができたと思うと悔しくて悔しくて・・・

お酒も入って、妻に愚痴ると

妻「きっと、全部早い引き戻しだったんだよ♪」

( ´Д`) < う?ん、そうは思えないなぁ・・・

でも、そう思った方が張り合いがでますよね。

今回は残念でしたが、いつか「風流仕候」を堪能する日を夢見てまた挑戦ですね。

しかし…せめて傾奇御免状は早急にほしいのですが・・・(^_^A;

P.S.
この後、家に帰って焼酎を飲んでいいだけ酔っぱらっていたら・・・

妻:「そいうえば、今日は天下一武道会の打ち上げチャットの日では?」

はっと気がついて、会場となったワキさんのブログでチャットに入り、大会主催者のぱんさん達と一方的に楽しく話して、一方的にチャットから出て風呂に入ってグースカ寝てしまいました。

いかな酔っぱらいとはいえ、この様な無法申し訳ありませんでした。m(_ _)m

チャットに参加されていた皆様、どうも済みませんでした。(汗

また、皆さんとお話出来るのを楽しみにしています。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(*゚∀゚)っコバワ♪
主任です^^v

(*゚Д゚)エエエエェェェ!じゅうにまん!!

本日、2度目の傾きを計画しておった
わたしですが、妻も娘も新生活が始まり
ほとんど正反対の生活をしているわたしは
家族との時間を優先させました♪

二人共、新しい環境にも少しずつ順応し、
娘も幼稚園は楽しいと言っておりまして・・・

そうか、そうか^^
と聞いているうちに眠くなり・・・

結局、2度目の傾きを果たす事なく、
一日を終えてしまいました^^;

どんなに睡眠時間を削っても、
最大稼動時間は3~4時間ほどですから
じゅうにまんえんの大勝利は羨ましい限りです!

次こそは見れたらいいですね!
風流仕候!

おめっとざーす┏○ポチポチ!
2009/04/15(水) 02:45 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
おはよう
パチ沢家夫さんへ、大勝利おめでとうございます。なかなかプレミアラウンド見るのは大変ですね、自分も未だ20連勝するも百万石止まりです。昨日も当たり回数は23回3時間ほどほぼ当たり続けたのですが早い引き戻しの初当たり3回
5連勝+10連勝+8連勝~閉店みたいな感じでなかなかタイミング+引きが程よく
合致してくれません、ブログに妻さんが書かれたように自分も、当面はプレミアラウンドを見れる事を楽しみに、慶次斬打ちこんでいきたいと思います。
夫さんお互いに頑張りましょう。
2009/04/15(水) 08:45 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは
慶次の新戦中のロゴが動いたら大当たり確定とか雑誌にあったけど、当たらず、箱変えてしまっていて2通落ちしたら恥ずいなと思った経験があります(~_~;)あと、気合い予告の強ってあまり出ませんよね。もっと慶次のセグが簡単なら打つ方も楽なのですがね↓
これからも大勝ちしてください
2009/04/15(水) 15:59 | URL | さとる #-[ コメントの編集]
大爆発じゃないっすか
その連チャンがほしいのです、もしかしたら風流仕候になってたかも?!、贅沢なのです!贅沢は敵だー!って事で
日課更新中の僕です。本日は「おはよう」がおまけで付いてきました(((゜д゜;)))トリプル超えてのーぼーなすリタイアです、トリプルまでいくのも微妙(持ち玉にならないと厳しい割)な台だったのですがムキになってしまいました。MAXタイプ、台は違いますが5日で約8000分の7です(T_T)
ついに今月マイナスに突入してしまいました!毎日、数k単位でコツコツ積み上げても消える時は半日なのです。
明日からまた積み直しです(><;)
2009/04/15(水) 18:15 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
こんばんはー。

チャットで大勝利の報告は聞いていましたが、
こんなに面白い展開だったのですね♪

慶次って100回転で電サポが終わっちゃう確変があるのですかー(今更

ニューギンだからありそうですねw

「戦国モード」は潜伏濃厚と・・・今度100回転付近で戦国モードあったら拾いますw


妻さんがテクテク歩いてきたのもおもしろいですねw
歩いてこれる距離なんですか?


チャットのほうはお疲れ様でした。
また次回おねがいしまーす。

2009/04/15(水) 20:47 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
主任さんへ
主任さん、コメントありがとうございます♪

>家族との時間を優先させました♪
楽しみにしていた稼働は残念だったかもしれませんが、やはり家族との時間を優先させてよかったと思いますよ♪きっと、私も同じ判断をしたと思います。(^▽^)

きっと、この日は稼働したら手痛い結果だったかもしれませんよね!ここで、ツキを溜めて次回で大爆発まちがいなしですね!

>次こそは見れたらいいですね!
>風流仕候!
次とは言わず、気長に待つことにしました。
でも、早めに報告したいですね・・・

>おめっとざーす┏○ポチポチ!
いつもありがとうございます。
2009/04/15(水) 21:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、何時もコメントありがとうございます♪

久々に勝利と思ったら、思った以上に蓮チャンしてしまい、あわよくばプレミアラウンドを!・・・という夢を見てしまいました。(^_^A;

しかし、なかなか難しいですよね。
前作の全員集合はついに見れずじまいだったので、早めに見ておきたいと思ったのですが、やはり一筋縄ではいきませんよね。
私も気長にプレミアラウンドを狙うつもりですので、これからもお互いに頑張りましょう♪
きっせっさんにも良い風が吹きます様に・・・
2009/04/15(水) 21:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さとるさん
さとるさん、コメントありがとうございます。

私は初打の時に、隣の台で真戦モード中にガガガガ・・・とロゴが動いたのにスカッと外れたのを見て、ビックリしたのを今でも覚えています。(笑
雑誌に確定と載っていたのは知りませんでしたが、私の中では真戦モード中のロゴ揺れは真戦モード継続確定演出くらいですね(^_^A;

でも、しらなかったら絶対箱を交換していたと思います!あれで、当たらないの方が酷いですよね!
気合い強は滅多に見ませんね。この日、これだけ蓮チャンしていても、気合い強は2回しかありませんでしたよ。
慶次のセグは早すぎですよね(>_<)
これからも、頑張って大連チャンを目指しますので応援お願いしますね!
さとるさんも、大連チャンして下さいね♪
2009/04/15(水) 22:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
ひでぽんさん、コメントありがとうございます♪

>もしかしたら風流仕候になってたかも?!
その可能性があったのかと思うと悔しさ一杯でしたが、まだプレミアムラウンドは見れないという流れなんでしょうね♪
久々に大勝利だったのに、贅沢ですよね・・・(笑

トリプルって、おは1200ですか?(^_^;
引けないときはトコトン引けないMAXなので、私はある程度の所で、暫く打たない作戦で逃げますが、専業だとそうもいかないですものね・・・(>_<)
でも、たまには気分転換も良いかもしれませんよ。
そろそろ、ひでぽんさんにも大連チャンが来る様に祈っています♪頑張って下さいね。

2009/04/15(水) 22:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ぱんさん、コメントありがとうございます♪

チャットでは、酔っぱらっていたので詳しい報告はもう諦めていました。(笑
本当は前後編にしたい位の量があったのですが、何とか早くリアルタイムに追いつきたくて1日で書ききってしまいました。(笑

>慶次って100回転で電サポが終わっちゃう確変があるのですかー
前作は無かったのですが、斬で100回超えても続く2確と、100回で潜伏する2確が出来ました。まだ、暫定版のセグ表なので見分けがつかないのもあるのが困り者です。(^_^A;

>「戦国モード」は潜伏濃厚
雑誌によると、各傾奇モード(極傾奇が一番濃厚)が潜伏の可能性高いと出ていますが、多分その次に戦国、七霧モードも潜伏があるのだと思います。
だから、戦国モードはどちらかと言えばレアになるのですが、私は過去何回かの潜伏臭い当たりは全て戦国だった様な気がします。(汗

家からマイホ迄はかろうじて歩いて行ける距離です。(^_^A;
今回、妻はタクシーを探しているうちに、マイホに着いてしまった様です。車では5分くらいですかね・・・
またチャット参加したいですね。
その時はよろしくお願いします。
2009/04/15(水) 22:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、おはようございますッ
スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか自分以外の両隣や
前後が大当りラッシュとなりますと
アワワっとしてしまいますよねぇ~ッ

そして妻さんからのメールに
即反応→勝負続行となってる夫さんに
ウフフでございますッ

頑張った末の大勝利、おめでとうございますッ
「なにおぅッ!?」な
粘り勝ちで妻さんの応援(?)メールは
勝利へのみちびきだった気がしたアッシですッ

朝・ポチチッ

2009/04/16(木) 08:27 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
おはようございます。
パチ沢さんご夫妻、おはようございます。

北海道ももうすぐ春ですね、朝の並びも少し楽になるので良かったですね、妻さんが雪に埋もれたのも、懐かしい冬の思いで。。(笑)

最近は夫さんの調子がウナギのもぼりなようで、妻さんの少々の不調もカバーしてくれるのでいいですね~。

私は「斬」は相変わらず調子が良いですが、「エヴァ5」が。。。(涙)

ハマル、連ちゃんしないのダブル攻撃を受けています。

今月は少々ゆっくりペースで、今日は仕事のあとはパチをしないで友達と美味しい和食でも食べに行く予定です。

そういえば、今回は七霧の赤襖一回転が確定でないようなことをどこかで見たのですが、確定なんですね、でなきゃ七霧なんて面白くなさすぎですね。

私が一番、慶次でドキドキするのはチャンスメからの疑似連です。

先日は捨丸、金の玉なげ、もののふで外れましたけどね。

小太郎のリーチもなかなか良くみるのですが、当たりませんね。
2009/04/16(木) 10:41 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント、周りが当たりだすとアワワ・・・となってしまいます。(^_^A;
出来るだけクールに打とうと思っているのですが、内心は「ホントに自分は当たるのだろうか?」と言う様な?で心が埋め尽くされて行きます。(笑

この前迄、妻がいい調子で勝っていたのでパチ沢家のパワーバランスが妻寄りになっていたので、ついついムキになってしまいましたが、結果オーライでした。(^▽^)/
でも、夫婦で仲良く打つのが一番ですね。

ではでは・・・
2009/04/16(木) 23:09 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
クマソナさんへ
クマソナさん、こんばんは♪

はい、もう札幌は春一面ですね。
今朝、チラチラっと雪が降りましたが、日中はもうかなり暖かいですよ。フフフ・・・そういえば、妻がハマっていましたね。(笑

妻は一寸、不調が長く続いているみたいです。
毎日、「今日こそは連敗脱出!」と気合いを入れていますが、中々勝ちに至らない様です。
私は週末しか打てないので、黙って見ているしかないのが、ちょっと辛いです・・・が、これだけヒキが溜まれば、そろそろ勝てそうな気がします。(^_^A;

クマソナさんは、エヴァダメですか?
私は、まだ打っていないので何とも言えませんが、後ろから見てると面白そうですね。絵のクォリティが上がっている気がします。

たまに外食も良いですよね。
和食いいですね♪
今度、美味しいお店教えて下さい。(笑

今回、七霧に入る時に、2パターンありますよね。七霧モード突入!って出るのと、今迄通りに襖が開いて七霧にいくパターン。
七霧モード突入!って時は、保留が1つ減っている様な気がします。このパターンだと赤襖とか無いのでしょうね。

私もチャンス目擬似連はドキドキしますね♪
大好きです。
実は、私は小太郎リーチで当たる画面を見た事無いのです。(^_^;隣でも良いので一度当たる所を見たいですね。
2009/04/16(木) 23:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次でも他の機種と同じように、複数の初当たりをまたいでのラウンド数継続の裏ボタンがありますが、ご存知ですか。
そんなズルをせずにプレミアラウンドを観たいということですか。
後者ならがんばってくださいという他ありませんが、風流仕候に関しては正直不可能に近い確率だと思います。
裏ボタンを使って開店から閉店近くまで粘れば、傾奇御免状ならば5日に1日くらいは観れると思いますよ。
風流仕候は………1ヶ月通えば。
2009/09/22(火) 02:39 | URL | りょう #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
