おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


暴走モード突入

妻です。

ドライブや旅行などで出かけるときって、「食べる」ことがかなりの割合を占めませんか?

昨日夫とふたりで出かけたときも、お昼ご飯をおなかいっぱい食べて、さらにケーキも食べて、夕方になってもちっともおなかがすきませんでした。

「このままじゃ夜ごはん食べられないね」

ということで、歩いたり、温泉に入ったりしておなかをすかせようと必死です(笑)

「おなかがすいたから食べる」のではなく、「食べるためにおなかをすかせる」のです。

それってどうなんでしょうね? たはー



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月9日(木)

この日は3店舗回ったのですが、回る台に全くありつけずに終了 汗とか

しかし、無駄足ではありませんでした。

3店舗目で偶然、だめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんにお会いして、明日の有力なイベント情報を教えていただいたのですっ flower3

こんちゃんさん、ありがとうございました 笑い。


というわけで、明日のアテもできたことですし、この日はさっさと帰りました zoomzoom001


投資(斬) 17,000円

投資(甘北斗)3,000円


20,000円のマイナス収支です。




4月10日(金)


さて、この日は当然こんちゃんさんに教えていただいたホールへ朝イチで出撃です !

先に到着していたこんちゃんさんのところへ行ってみると、ヘソの釘が広いっ 笑い。

しかし、何よりうれしかったのは、「妻さん、少し釘読めるようになりましたね flower3」と、こんちゃんさんに褒められたことです(笑)。

基本的におすわり一発勝負なんですけど、少しでも回る台で打ったほうが当然当たる確率は高いので、いつもヘソの釘チェックだけはすることにしているのです。

毎日続けていた甲斐があるってもんですね♪


何台か試し打ちしながら、良さそうな台を見つけて打ち始めました 羅琉 ニヤリ



















当たりませんっ 
うわー!


そうです、回るけど当たらないというお決まりのパターンです 汗あせ


妻の財布には残りわずか16,000円 おちこみ

これじゃあハマリの向こう側を見ることはできないでしょう。


というわけで、無念のリタイヤ 落ち込み


こんちゃんさんも、「そういうときは無理しないほうがいいですよ!」と言ってくれたので、ご挨拶して退店です 汗とか



投資(GARO)   3,000円

投資(斬)    30,000円



モヤモヤしながら、とりあえず遅めの昼食を摂りました。

一昨日、当たり引きすぎたのかなぁ・・・ 汗あせ


実は、こんちゃんさんから昨日、もう1軒時差オープンのホールを教えてもらっていました。

なんと午後4時44分開店なのです。

現在まだ午後1時半、開店までには3時間以上あります。

どっちにしてもお財布には16,000円しかないので、甘デジで少し資金調達しよう・・と通り道にあるマイホへ行ってみました。

斬は素通りで、甘北斗のシマへ向かいましたが、満席で座れません。


エヴァ5のシマを何気に覗いてみると、1台空いてます !

絶対回らないだろうと思いつつ、興味本位で座ってみると・・・



おすわり2回転目に、左右の手がぐわんぐわんと何度か動きました。

どうやら擬似連のようです。

3回動いた後に、何かのリーチにいったと思ったら当たってますっ えぇ

単発で終了・・・かと思ったら、ラウンド後に特訓モードに入りました。

これは確変なのでしょうか??


よく分からないまま打っていると、51回転目にまた当たって単発です 汗とか

とりあえず2回分の出玉をGETできたので、このまま換金しようかと思っていたのですが、こんな機会でもないと打たないだろうと思っていたので、勝負続行することに キラキラ(緑)

思ったほど回らなくもないけど、粘るほどではない・・・といった感じです。

全ノマレでヤメ。


席を立とうとしたちょうどその時、背面の台が空きました。

なので、カードに残っていた500円分打ってみようと座ってみると・・・


おすわり5回転目に、ステップアップあすかでシンクロリーチから暴走モード突入です びっくり

もしかして、エヴァと相性がいいんじゃないでしょうか(笑)?


これが突発当たりなどあって5連チャン(2R含む)もしてくれました うふ

65%で5連もしてくれれば大満足です♪

ここでちょうど4時過ぎだったので、急いで4時44分オープンのホールへ向かいました。



投資(エヴァ5)  1,000円

回収(エヴァ5) 21,200円



さて、お財布の中身が36,000円になったので、もうひと勝負できそうですね♪

開店時間ギリギリに到着すると、斬は満席です。

後ろからチラッと覗いてみましたが、なんだかイマイチな感じが・・・ 汗あせ

とりあえずちょっと待ってみると、すぐに1台空きました。

90回転ほどでやめてます。

やっぱり回らないのかな?と思いつつ、とりあえず打ってみると・・・






全く回りませんっ ガビーン


これでは勝負どころではないので諦めて、本日の稼働は終了しました。


投資(斬)  3,000円


トータルで15,800円のマイナス収支です。



次回予告!


風邪がすっかり治った夫が朝イチでマイホへ出撃!

軍資金20,000円を何倍にしてくれるのでしょうか?

乞うご期待!!



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
先日、慶次の秀吉の事でコメントさせて頂きました。名前をコウにしました
通常時のステップアップはセンスが①、そして②、③、④とキャラが出て、全画面でステップ⑤ですよね

自分が体験したのは、雅かぶきゾーンで、反物ステップアップ(かぶき系モードのステップアップは反物になるそうで)が、ラスト二つが秀吉だったんです。最終的に全画面に秀吉アップがいて、その一つ前(ステップ④)にも秀吉がいたんですなので、反物ステップアップ中に、通常時と同じように一つの画面にキャラが次々と現われ、左すみに秀吉がきた時に、熱いって思ったんですが、その後に全画面に切り替わって秀吉が出たので、ステップ④ステップ⑤が間違いなく秀吉でした雑誌を見ても、基本的には通常時のステップアップと同じ信頼度みたいに書いてあったので、かぶきゾーン系は違うのかなと(矢文文字なしは通常発展からは確定ではないみたいな)
もし、詳しい方やこれから遭遇した場合は教えて頂けますかいつも携帯から楽しみに見させてもらってます
2009/04/14(火) 02:24 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
【壁】´3`)ノコンバンワンダフル゜:+:。
主任です^^v

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

こんさんに会ったんですか?
て事はパチ沢ご夫妻は北国の方?

知りませんでした┏○

こんさん・・・今、一番会いたい
ブロガーさんです(´ω`。)

でも、どう考えても一番遠い方ですね!

最初の件、食べるためにお腹を空かせる!

すごいわかります!
美味しそうなものを見つける度に
食べたくなるのにお腹が空かない!

昼食後も何かしらつまんでしまうから
夕食までに胃袋は満タンに近い状態!

結局、あれやらこれやら試しても
空腹状態には程遠い感じでいただく
夕食って、何となく寂しいですよね(´ω`。)

わたしも妻もラーメンが大好きで、
子供が出来る前までは、
「ラーメンツアー」というものをたまに
やってたのですが、1軒食べると
次の目的地までにお腹が空かず・・・
結局、丸一日かけても3軒も食べる
元気もお腹もなくなり、諦めて帰路に
つくと軽くお腹が空いてきて・・・

コンビニのファストフードで小腹を
満たすような旅をよくやりました^^;

長くなってしまいましたね(´ω`。)

明日、早番の帰り道に、斬2度目の
出陣をしようと企てるカリ主でした^^v

おやすみなさい!
2009/04/14(火) 05:09 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
あ!
忘れてました!

ポチポチっと!
2009/04/14(火) 05:11 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
コウさんへ
コウさん、初めまして!
パチ沢(夫)です。たぶん、妻はそろそろ出撃していると思いますので、私から返信させて頂きますね。

>そして②、③、④とキャラが出て、全画面でステップ⑤ですよね

いいえ、多分勘違いされていると思います。
全画面=ステップ⑤とは限りません。
SU5は全画面しかないのですが、
SU2~SU4はそれぞれにチャンスアップとして全画面が用意されているのです。
したがって、SU2→全画面はSU2のチャンスアップとなり、SU2→SU3→全画面はSU3のチャンスアップとなるわけです。

SU4の時だけ、わかりずらいのですが、SU2→SU3→SU4→全画面は、SU4チャンスアップとSU5の2通りあるわけです。(汗
この場合、見分け方としてはセリフや映像で見分けるしかありません。
これは、初代の慶次の時から変わっていないと思いますので、反物ステップアップの映像や台詞は、今の所通常時と同じものだと思っていますので、多分初代慶次と変わらないと思います。

確かに傾奇ゾーンだけ違う事も考えられますが、今までの流れからみると今までのSU4、SU5を踏襲しているような気がします。ここはセリフと映像を注意して検証してみる必要がありそうですね。
何か分かりましたら、ブログでも報告しますね♪コウさんも何か分かりましたらお教え下さい。
ではでは…
2009/04/14(火) 10:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コウさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

いつも携帯から読んでいただいていたのですね(^^)ありがとうございます。

昨日説明が足りなかったようでごめんなさい。SU1は扇子で、SU2、3、4とそれぞれアップ(画面全体)が最後についてるんですよ。SU4に松風が出ることがありますよね?その次の瞬間に、画面に松風がアップになって「ヒヒーン!」って鳴くのは覚えてますか?あれはSU5ではなく、SU4のアップなんです。なので、全画面に表示されていても、SU4のアップなのか、SU5なのかは、台詞か絵で判断するしかないんですよ~。分かりづらいですよね(><)
2009/04/14(火) 10:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
どもども。
家族旅行好きの私としては激しく共感ですなあ。
そもそも旅行の動機が「地方の美味しいものを食べに行こう!」ってのが多いような。
温泉は夜だし、観光といっても北海道で見所のある場所は限られてますから、必然的に食事メインになりますよね。

おお…いいなあ、信頼出来るイベント情報(´ρ`)
といっても夜から行っても勝負出来るほど回せませんけども。

おめでとですっ!ヽ(´▽`)ノ凸
2009/04/14(火) 10:48 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

こんちゃんさんとは約1年前にお会いしてから仲良くさせていただいてます(^^)たまに我が家にも遊びにきてくれますよ♪
あのブログの通りの素敵な方です!

ラーメンツアーも過酷そうですね~(笑)。1日3食はすごいです!
旅行中とか特に、食事以外にもいろいろと食べるので、常に満腹で、でも、「せっかく来たんだからあれもこれも食べたい!」って欲張っちゃうんですよね(><)

斬、二度目の出陣ですか??
次回も是非お風呂入ってご先祖さまに会ってきてくださいね♪
2009/04/14(火) 10:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

DC2TYPERさんはお子さんもいらっしゃるので、家族旅行は賑やで楽しそうですね~♪
確かに、旅行のメインってだいたい食事ですよね(笑)。「せっかく来たんだから・・・」と一日中食べているような気がします。いつも胃薬が手放せませんが、これもいい思い出なんでしょうね(^^)

アツいイベントはテンションが上がりますっ!当たりは引けずに終りましたが、やっぱり回る台ってストレスがなく打てていいな~って思いました。次は回る台でしっかり当たりたいです(笑)。
2009/04/14(火) 11:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
うわぁ~スッキリしました妻、夫さん、本当にありがとうございました
なるほど、ステップ④ステップ⑤は同じキャラの場合ステップ④の延長バーがあるですかキャラが変われば素直にステップ⑤ってわかるのに同キャラだとステップ④とは思いませんでした
秋田県で赤魚群が出てサムが外れたホールがあって、そのホールは結局遠隔で潰れたそうなんです確定演出を外すのは遠隔以外ないと聞いていたので、疑ってしまいました本当スッキリしましたありがとうございました
これからもたくさんmaxタイプ打たれて下さい楽しみにしてます
2009/04/14(火) 15:19 | URL | コウ #vZ8/ezjk[ コメントの編集]
そういえば…
回る台は当たらない!確かにそれはありますね~ただ、それなりに回る台じゃないと粘らないんでそう感じるのかもですね、1000ハマりが日課になりつつあるひでぽんです(((゜д゜;)))今日は北斗でしたね、先月の肉で4日連続は納得いかなかったですが北斗や牙狼なら仕方ない(^_^;)

本題?なんですがプレミアハズレみたいな話をしてらっしゃるので僕の体験談
だいぶ前ですが、慶次で七霧からステチェン金襖、飛加藤右4、ステ5慶次(セリフは不明、周りもうるさいんで聞き取れないですよね?)、左7右4両方回りなおして7リーチ好機、キセル、白白白直江小ハズレ。飛加藤法則崩れって確定ですよね?それとも、一度止まって回りなおしたヤツはダメなんですかね?加藤がなければ7リーチ直江の危険信号がでている期待薄なリーチなのでハズレてもやっぱり~って思う程度だったんですけど…法則崩れだし、腕組んで見てて、なぜ!?って思いました。夜8時1300ハマりあたりでこれが来たんですよね、で、泣き寝入りしました(T_T)
上記が確定ハズレじゃないならすいません、…そうじゃなくても来てくれよって感じですけど
2009/04/14(火) 19:12 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
コウさんへ
こんばんは(^^)

スッキリされたということで、安心しました。よかったです♪

夫と同じタイミングでコメント書いていたらしく、全く同じ内容になってしまいました(笑)。

またお立ち寄りくださいね♪
2009/04/14(火) 20:16 | URL | パチ沢(夫&妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...お腹すいた→食べるでなく、
食べるためにお腹をすかせる

に全く同意なアッシですッ

どこかに出向きましても
景色よりご当地の食べ物に目を爛々とさせておる
次第ですッ

そして色々打たれたのですねぇ~ッ
エヴァ5なんかも入ってて
おおお!と思ったアッシですッ

アスカを「あすか」とひらがな表記な妻さんに
アッシ、ウフフでございますッ

ポチチっと!

2009/04/14(火) 22:05 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

連日の1000ハマリですか(><)
確かに、回る台じゃないとそんなに粘ることもないですからね~。

飛加藤の図柄透視の件ですが、おそらく、一旦止まってから滑った場合は法則崩れにならないのではないでしょうか・・。私は経験無いんですが、夫がハズレたような記憶があるとのことです。我が家にあるいろんな雑誌を見て調べてみたのですが、そのことについては書いていませんでした(><)
でも、七、好機、キセルだったらいくら直江でも当たってほしいところですね。特にハマッてるときに外したら凹みますよね~。

明日は1000ハマリしないよう祈ってます!がんばってください♪
2009/04/14(火) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スズメさんも、「食べるためにおなかを空かせる」派でしたか~♪やっぱり花より団子ですよね(^^)

「あすか」ではなくて「アスカ」だったんですね~知りませんでした(笑)。そういえば全員カタカナだったような気もします。
エヴァ5は結構相性が良さそうなので、回る台があったらちょっと打ってみようかなって思いました!
2009/04/14(火) 22:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(ノ∀`)あちゃ~
まわる台は当たらない・・・
私もこの法則は当てはまっちゃう口です

エヴァ、相性よさそうでは??
早く打ちたいのですが、うちの近所はまだ釘が足りません~
次回のご主人に期待!
2009/04/14(火) 23:36 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ちゃまゲさんも「回る台は当たらない」法則に当てはまっちゃうんですね(笑)。回るのでストレスはないんですけど・・・やっぱり当たってほしいですよね(><)

エヴァ4は最悪でしたが、もしかしたらエヴァ5は相性がいいのかもしれません(^^)
ちゃまゲさんのマイホのエヴァも早く打てる程度にあけてくれるといいですね♪実践楽しみにしてます!
2009/04/15(水) 00:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
