おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


傾奇御免状頂戴仕る!

妻です。

RUBを消化してるとき、コーヒーワゴンサービスが来ると困ってしまいます 汗とか

確変中は必ず頼むのですが、RUB中は全神経を集中させて打っているので、それどころではありません。

1玉でも多く入賞させようと必死ですから、ドル箱の交換さえしたくないんです。

「旦那、玉が詰まってますぜ!」なんて言われても無視です。


しかし、コーヒーは欲しいんです !

なぜなら、確変中にコーヒーを頼むと連チャンが続く・・というジンクスがあるからです ポッ

こんなとき、RUBが終るまで待っててくれるとうれしいんですけど・・・そんなことみんなにしてたら大変ですよね 汗あせ


それでは、4月6、7日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月6日(月)

この日は午後からマイホへ。

先週の5連敗した分を、がんばって取り返さないといけません !

何台か試し打ちして、良さそうな台を発見 flower3

総投資16,000円で、直江のムービーチャンス、好機、直江SPでハズレ・・・





と思ったら、赤襖が閉まって復活当たり 笑い。

即死ばかりで岩兵衛恐怖症になってしまい、ラウンドが終った途端に不安がよぎります。


「あかん!後ろが襲われとるっ!」

この台詞はもう聞きたくありません 汗あせ


せめてお風呂くらいは・・・・
































傾奇御免状(タイトル)


百万石の酒どころか、傾奇御免状をいただいちゃいましたっ きゃー!


20勝した後の16Rでこの「傾奇御免の極当たり」が見られます キラキラ(緑)

全回転(聚楽第)がそのままラウンドになったような感じでしょうか。

傾奇御免状をGETすると、画面左下の百万石の上にフラグがつきます。
                      ↓

傾奇御免状フラグ


絶好調で落ちる気配なし!といった感じだったのですが、写真を撮ったすぐ後に落ちました(笑)。

23連チャン(21勝)で、自己記録更新です びっくり


そして更に、時短後14回転目に2確GET えぇ

現金で1,000円追加した15回転目に、金扇子、下段赤枠、SU5慶次、七リーチ、キセル、金襖、直江赤白小という超豪華なリーチで大ふへん、そして天下無双に昇格 びっくり

既に2万発は超えてますが、もしかしたら3万発いけるかも !?


すると・・・













あかん!後ろが襲われとるっ!


今回は即死でした 汗;

しかし、先週の負けを半分以上取り戻すことが出来て大満足 音符


4月6日の結果


投資   17,000円

回収  108,600円


91,600円のプラス収支です。




4月7日(火)

この日は時差オープンのホールへ。

新イベントということで気合が入ってそうな感じです !

まずはGAROで勝負・・・と思ったら全然回らず斬に移動 汗とか

すると、1,000円で25回くらい回りますっ flower3

回る台でなかなか当たりが引けない我が家ですが、今回は早めに当たってくれました 笑い。

6,000円投資の152回転目、金扇子、SU5慶次、朱槍、好機、キセル、雷、白襖、直江白白小で大ふへん、天下無双に昇格です びっくり


するといきなり・・・






あかん!後ろが襲われとるっ!


即死です えww



しかし、殿モード22回転目、岩兵衛1,000人で撃破 びっくり


その後1回城門突破して、2確→増援2通もいただきました 汗あせ

あの増援の瞬間ってイヤですよね? 墓ドロドクロmoz


まぁ、とりあえず3箱弱の持ち玉になったので、勝負続行です!


次は、243回転目、伊達擬似×2(奥村にチャンスアップ)、キセル、赤襖、奥村白白小で大ふへん、天下無双に昇格 flower3

これは16R×2で終了・・・と思ったら、61回転目、捨100人で増援 びっくり

2確成り上がりのチャンス!と桜ランプを凝視していると、捨が突然画面を切り裂いて天下無双の大当たり えぇ

こんな当たりもあったのかとびっくりでした!

大ふへんの天下無双昇格だけでなく、2R(確変?)の天下無双昇格もあるんですね?。

そういえば、前回通常時に傾奇図柄が落ちてきたと思ったら、いきなり天下無双になったパターンもありました。

斬はホントにどこで当たるか分かりませんね♪


これは2R多めの10連チャンで終了し、200回転ほどまで回してヤメ。


ここは、以前記事に書いたスルーとアタッカーがキツイホールなので、戦モード中もラウンド中もかなりイライラするんですよ 汗とか

なのでさっさと勝ち逃げしました ♪


投資(GARO)   1,000円

投資(斬)     6,000円

投資(甘北斗)  2,000円

回収(斬)    34,400円


25,400円のプラス収支です。



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゜▽゜)/

ウフフ...妻さんのジンクスは
確変中のワゴンコーヒーでございましたかぁ~ッ
お茶さえ買いに行けない時は
アッシも頼んでしまいますが

巡回してくるお姉さんに
そっけない態度はとらない(頼まなくても)
よう、心がけているアッシですッ

そして「あかん!後ろが襲われとるっ!」どころか
傾奇御免状!
初めて見たのですッ
アッシも出してみたし!(ウズウズ...)

23連の大勝利、おめでとうございますぅ~ッ

巻き返し、巻き返しで
登り調子ですねッ
いい感じで一気にプラスとなりますように...ポチチッ
2009/04/11(土) 00:31 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。
大傾奇おめでとうございます。 凄いですね!
しかし、「あかん、後ろが襲われとる」は、聞きたくないですね。
まぁ、本日2回聞いたんですけど…(´ω`;)
まずキセル→風間小太郎がハズレ…←びっくりしました(笑)
その後、初当2回引くも岩で2連続即死…。
その後、台詞(赤+金)→もののふC→奥村→家紋襖→白赤小でハズレ…。
これが、僕のヒキか~(´Д`;)  それにしても…妻さん!あなたは、連に愛されておられる!…( ̄ー ̄)
2009/04/11(土) 01:15 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
傾奇御免状!
今回は連が続くといろんな演出があるのですね!
そうゆう知識は薄く、勉強になります
復活大当も沢山パターンがありますね!
僕の初真戦は1回転、「あかん、後ろが~」、やられて襖しまり。やっぱりさよなら┐(´ー`)┌って思ってたらバスバスッと切り裂いて天下無双!こんなところから(((゜д゜;)))でした
大ふへんも、4、5発打ってストローク調整して構えてたら天下無双!←これ、嬉しいんですがやられたって思ってしまいます
サプライズが多いのもいいですけど、もっと素直に当たってほしいッス

今日は懲りずに牙狼を狙うつもりです、全体イベ中にやられっぱなしのままじゃ終われません。多分来週から釘がやられてしまうと思われ…
2009/04/11(土) 06:58 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
おはようございます
連勝モード入りましたね。20連越えおめでとうございます!本日自分は朝より終日勝負傾きます。ほんの少し妻さんの引き分けてください。
2009/04/11(土) 07:16 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは^^
23連&「傾奇御免の極当たり」おめでとうございます。私も自力で拝んでみたいです。
RUB中の全神経を集中ってわかります。
私もついアタッカーを食い入るように見つめながら入れ~入れ~と念を送ってしまいます(笑)
良い勝利の風が吹いている模様ですね。続きますように☆
昨日は思わずエヴァを打ってしまいましたが私にはあまり面白く無かったです。やっぱり斬がいいなぁ。また傾いて来たいと思います。

2009/04/11(土) 12:45 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんです、確変中のコーヒーワゴンはラッキーアイテムなんです!自販機の飲み物の3倍くらいしますが、これで連チャンが続いてくれるなら安いものです(笑)。

一生懸命に打っているときはついついそっけない態度になってしまいがちですが、最低限のマナーは心掛けたいですよね(^^)そんなスズメさんは素敵だと思います!

傾奇御免状は私も初めてで嬉しかったです♪実は、傾奇御免状よりも先週の負けを取り返せたことの喜びのほうが大きかったりしますが・・(笑)。この調子でがんばりますっ!
2009/04/11(土) 13:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

岩で2連続即死とは・・お気持ちお察しします(><)
ホントに岩兵衛の「あかん!後ろが襲われとるっ!」は勘弁してほしいですよね(泣)。

キセル+ストーリーがはずれると凹みますよね・・。更に、その奥村のハズレは痛いです!家紋付き襖の信頼度が上がっているような気がしてましたが、やっぱりハズレもあるんですね~。

次はサクッと当たりますように!がんばってくださいね♪
2009/04/11(土) 13:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今回はプレミアムラウンドが4種類もあるので、連チャンしたときの楽しみが増えました(^^)復活当たりもいろいろパターンがあるようですね!戦モードで負けた後の天下無双はうれしいですね~♪だったら最初から城門突破して!と思わなくてもないですが・・(笑)。

>大ふへんも、4、5発打ってストローク調整して構えてたら天下無双!←これ、嬉しいんですがやられたって思ってしまいます

↑これ、すご~くよく分かります!私も何度かやられました!!

今頃は牙狼で勝負の真っ最中でしょうか?大勝利できるよう祈ってますので、がんばってくださいね♪
2009/04/11(土) 13:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

きっせっさんには及びませんが、やっと20連突破できました(^^)
今頃は城門突破しまくりでしょうか??大連チャンするよう祈ってます!がんばってくださいね♪
2009/04/11(土) 13:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

>私もついアタッカーを食い入るように見つめながら入れ~入れ~と念を送ってしまいます(笑)

↑ですよね~(笑)。私もアタッカーガン見で、ものすごい形相で打っていると思いますよ!多分夫でさえ話しかけられないはずです(笑)。

エヴァは大人気ですよね~。私もちょっとだけ打ってみましたが、やっぱり通常時は暇ですね(笑)。やっぱり斬ですよね♪週末は勝負ですか?がんばってくださいね(^^)
2009/04/11(土) 13:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは!
どーも、主任です!(´∀`)b

(*゜Д゜)すげー!

2日で10万プラス!
あぁ・・・すてき!(´∀`)b

しかも傾き御免状ですか♪
恐れ入りました(´ω`。)

今回の慶次、お風呂率は格段にアップ
したものの、やたら時間かかりません?

真戦モードがやたら長く感じます(ノ_・。)

↑最初、真戦(ません)モードと
読んでしまいました(-.-;)

昨日のわたしは10勝止まりでしたが、
それでも1時間近くかかったと思います(ノ_・。)

時間に余裕がないと2回目の出陣は
難しそうです・・・(-.-;)

短時間ならやっぱりGAROですね♪

ALLorNOTHINGですけど(´ω`。)
2009/04/11(土) 20:49 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
慶さんは危険な男
23連チャン(21勝)おめでとうございます。

昨日、初めて慶さん 当りました。
面白すぎます。

今日 ガロで稼いだ5箱を献上しました。
余程 時間と金に余裕が無い限り、慶さんには近つかないと心に誓いました。

パチ沢家と逆で ガロさえ打ってればプラスなのですが、キンニクマン、「勝利」で継続するヤツ、揃っても左/上とか言うヤツ(未だに玉出たことない)に奉仕してます。
2009/04/11(土) 20:51 | URL | 古い新参者 #XtpRPBkU[ コメントの編集]
ものすごい巻き返しですね(^-^)
まさに、桜満開!!
(岡山の話ですw)
応援してますポチ凸
2009/04/11(土) 21:05 | URL | ken #-[ コメントの編集]
こんちわ~ッス(*´∇`*)

(妻)さんの本領発揮ってカンジで
ナイスな勝負ですネ☆

元々の入賞ムラもあるのでしょうが、
等価のアタッカーにはイライラする事が多いですよね。
たまには気持ちよく
大当たりを消化したいな~☆
今月も頑張っていきましょうネ(゚∇^*)
2009/04/12(日) 01:08 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻さん、凄いです!

23連ですか~~( ゚Д゚)

さすが妻さんですね♪

今日も夫と飲みに出て、先程帰宅で
ヘトヘトです(笑)

明日は夫婦で出撃予定でしたが、恐らく夫が二日酔いと思われるので、DVD鑑賞になりそうです(笑)

そろそろ夫さんの快進撃も楽しみにしてますよ!
2009/04/12(日) 04:32 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

先週、5日で16万負けてますからね(><)がんばって取り返していますっ!初の傾奇御免状は嬉しかったです♪

>最初、真戦(ません)モードと
読んでしまいました(-.-;)

ちなみに我が家は「まいくさモード」と読んでました(笑)。

慶次はもともと遅いですよね。私はこってり演出好きなので、戦モードが長いのはむしろ大歓迎なんですが、主任のような時間が限られた方にとっては厳しいかもしれませんね。私は何時間でも戦モードにいたいくらいなんですけど・・(笑)。

短時間勝負はやっぱり牙狼ですよね!昨日マイホで40連してる台があってびっくりしました!しかもまだ終わってませんでした。一度でいいから経験してみたいです。。
2009/04/12(日) 11:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

慶次での初当たりおめでとうございます(^^)
やっぱり慶次は面白いですよね~♪

「牙狼さえ打っていればプラス」なんてすごいですね!我が家は牙狼でどんだけ負け続けたことか・・(><)古い新参者さんは牙狼と相性がいいんですね!うらやましいです。我が家は牙狼大好きなのに勝てませんから・・(笑)。

次回は慶次でも気持ちよく勝利できるといいですね!応援してます!
2009/04/12(日) 11:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
kenさんへ
こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!

先週負けまくったので、ヒキが溜まっていたようです(^^)
岡山は桜満開なんですね~。こちらはまだまだなのでうらやましいです!
2009/04/12(日) 11:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

なんとか負けを取り返せてよかったです♪

斬のアタッカーは渋いですよね~(><)あまりアタッカーを削らないマイホでさえガチガチなんですよ(泣)。ホントにイライラしますよね。旧慶次ではアタッカーそんなに削ってなかったと思うんですけど・・そのうちアタッカーも開くんでしょうか??

はい!お互い今月もがんばっていきましょう♪
2009/04/12(日) 11:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今日は日曜日なので、むーまーさんは日帰り温泉&道の駅巡りかと思ってましたが、DVD鑑賞会なのですね(^^)でも、たまにはゆっくり家でのんびりするのもいいですよね♪

先週負け続けた分を、なんとかがんばって取り返してます!やっぱり「ダメな時はダメ」と割り切って帰る勇気が必要だな~と今更ながら思ってます(笑)。

旦那さま、昨日はかなりお飲みになったんでしょうか?今日はゆっくり休んでくださいね!

とかいいつつ今頃出撃してたりして・・(笑)。
2009/04/12(日) 11:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 21連勝おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
 2R引かずに、これだけ出玉ありの方ばかり引けるのは凄いことですよ!

 斬の場合は、火の玉1or2個→矢文黒文字→慶次の顔やる気ナシなら、ほとんどピンチパターンになるのが、つまらんです。慶次の顔がヤル気なくなった段階で、私は花びらランプ表を取り出すようにしています(悲)

 私も増援からの天下無双を経験してビックリしました。花びらランプ凝視していて全点灯になって「?」と思っていたら、天下無双でビックリ! しかも時短中だったので2度ビックリです。
2009/04/12(日) 16:00 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですよね~、いつもは2R引きまくりますから・・(><)今回は調子よく連チャンしてくれて非常に気持ちよかったです♪

確かに、慶次のやる気ナシの顔ならかなり焦りますね。ショボ連で終るときって、慶次の気合(強)とか赤文字矢文とか全くでないですからね~。

>  私も増援からの天下無双を経験してビックリしました。花びらランプ凝視していて全点灯になって「?」と思っていたら、天下無双でビックリ! しかも時短中だったので2度ビックリです。

シゲレさんも経験されましたか!あれはびっくりしますよね!今回は、前作よりもサプライズ当たりが多いような気がします。まだまだびっくりな当たりがありそうなので楽しみです♪
2009/04/12(日) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
