おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ沢家誕生秘話?

妻です。

とうとうエヴァ5が導入されましたね 笑い。

雑誌を見ると面白そうなんですが、エヴァは我が家が苦手とするミドル機ですからね 汗あせ

以前書いたかもしれませんが、エヴァ4の新台入替の日、一日中打って75,000円負けという忌まわしい思い出があるんです。

2シマ(80台)中、1番当たりが少ない台でした(笑)。

総当たり回数は5回。

多分、単、単、確、単、単だったと思います。

その後もエヴァ4では負け続け、一発大逆転が狙える慶次などのMAX機にのめりこんでいったのです。

今思えば、あのときエヴァで大勝していたら、今のパチ沢家はなかったのかもしれません・・。


それでは、4月2、3日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
4月2日(木)

今日も朝からマイホで勝負です !

何台か試し打ちしているうちに、オスイチで当たりGET flower3

おすわり3回転目、赤襖ステチェン、下段赤台詞、直江白白小と、絶対外れるだろうと思っていたリーチが当たってびっくり えぇ

斬では、結構赤物(赤襖、赤台詞、赤扇子)などが当たりに絡むことが多いような気がします。

この当たりがRUB48で、幸先のよいスタートです ♪


昨日は即死したし、今日はちょっと休んでみようかな?

















保留1回転目、あかん!後ろが襲われとるっ!



うそ・・・ガーン







2連続で即死
 落ち込み


昨日とほぼ同じ展開ではないですか。

このままでは昨日と同じような大敗になってしまいそうな気がしますっ!


というわけで、このギリギリ1箱の出玉を流してホール移動です。

流れを変えるんですっ!!


投資(斬)  6,500円

回収(斬)  5,600円


しかし、その後3店舗回って収穫はありませんでした 汗とか


投資(GARO)  3,000円

投資(斬)    5,000円


一旦食事をとって気持ちを落ち着かせ、結局マイホに戻りました。


ファフナーを2,000円ほど打った後、再び斬のシマへ。

8,000円投資で、赤扇子、ステップ4おまつ、好機、キセル キラキラ(緑)


おまつリーチに発展したと同時に、家紋の役物がギュイーンと回りだしましたっ びっくり

これは前作同様プレミアですよね♪


これが16R×4、RUB16×1、2R×2の7連チャン。

最後は増援2通落ちでした アップロードファイル


4箱弱あったのでこれで繋がってくれれば・・・との思いもむなしく全ノマレ おちこみ


投資(ファフナー)  2,000円

投資(斬)       8,000円


トータルで18,900円のマイナス収支となりました。



4月3日(金)


この日はびっくりするほど何も起こりませんでした。

GAROや斬を打つも一度も当たらず、アツそうな演出もなく、ただただ現金が吸い込まれていくだけ・・ sc07

こんなときは甘デジで・・・と懲りずに甘北斗を打ってみたら、1,000円で当たりGET !

少しでも取り返せたらと思っていたのですが、出てはのまれての繰り返しで、結局最後は全ノマレで終了です 汗あせ


投資(GARO)  10,000円

投資(斬)     20,000円

投資(甘北斗)   1,000円



みなさま、お気付きでしょうか?

月はまたいでますが、今日で5連敗だということを・・・ マジですか


5日間で負けた金額はというと・・・














△161,000円
12



これはただことではありません orz


おそらく、妻の体には「ヒキ弱」のエキスがたくさん詰まっているはずです。

というわけで、帰りに岩盤浴でたくさん汗をかいて毒素を出し、さらに足裏のデトックスマッサージまで受けてきました。

マッサージをしてくれた方が、

「帰ったら白湯を飲んでください。明日の朝、尿と一緒に毒素が出ますから。冷たい水はダメですよ!」

と教えてくれました。

藁にもすがりたい妻は、言われた通りに白湯を飲んで眠りについたのでした がっくり


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢妻さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なんと!エヴァ4にはそのような
忌まわしい1日があったので
ございますねぇ~ッ

そして月またぎ5日間の収支に
涙を浮かべるアッシですッ(T△T)
どうか一発逆転な大ホームランをッ

岩盤浴と白湯効果で妙なエキスが
全部尿と一緒に流れておりますように...ポチチッ
2009/04/07(火) 16:17 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんは
連敗する時は本当に続きますよね、自分も抜け出せないととことん駄目です!でもまだ当たりを引いているとゆうことは、死亡してはいないはずですよね!ここからの巻き返し頑張って下さい。
2009/04/07(火) 20:40 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻さん、俺もエヴァ苦手なんです実はw
多分ほとんど打ってないのに合計で100K以上さくっと負けてますw


岩盤浴からデトックス、更に白湯ですか!!!

って白湯ってなんですか?

この厄除けの書き方は、次回の爆発へのフリですねw

2009/04/07(火) 20:56 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
大変ですね(><;)
バトル系は薄引きしだすとヘコむんですよね…
確率が確率だけに、次引ける気もしなくなって止めたら、次座った人にオスイチで20連されたり(?□?;)!!この店、僕に対して嫌がらせしとる!!とか本気で考えてしまいます
僕が薄引きしてた時は甘の15Rをよく引きましたよ、甘の倖田さんで6連中3回とか…、先月はそんなで助けられた感じでしたので。正直嬉しくはないですけど
エヴァはまだ触れてないですけど微妙かもしれないですよね?今日、エヴァ二日目で店全体の釘がえらいことになっていて、北斗で25以上、牙狼でさえ23k以上、実際はもっと?ありそうなデカヘソでした。そんな中、エヴァの当たり回数が…ショボいっ!!間違いなく回せるはずなのに、当20越えてない台の方が多くない?当然ブン回し状態、当たりも重そうで、1000越えっぽいデータも結構…危険ですね、それなら僕はバトル系の方が納得いきますかね
あっ、長文で長々とすみません
では、パチ沢さん夫妻(妻さんだけですか?)に先月までの引きが戻ってきますように!
今度はオスイチ爆連報告を期待してますo(^▽^)o
2009/04/07(火) 21:06 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。エヴァ4に限らず、くうちゃん、アクエリオンなどのミドル機でもかなり痛い目をみておりました(><)

続くときってホントに続くんですね~。5連敗はさすがに凹みました・・。4月は最悪なスタートになってしまいましたが、きっと妙なエキスも流れたと思うので、ガンガン追い上げていきたいと思いますっ♪
2009/04/07(火) 22:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

がっつりと負けモードに入ってしまったようで、勝てる気がしませんでした(><)確かに、まだ当たりは引けているので、めげずにがんばって取り返したいと思いますっ!
2009/04/07(火) 22:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ぱんさんもエヴァ苦手でしたか(^^)
なんだか親近感が・・・(笑)。

徹底的に毒素を出してきましたっ!
白湯とは、お湯のことですよ♪

> この厄除けの書き方は、次回の爆発へのフリですねw

あ、期待させちゃいました(笑)?
連敗ストップなるか、楽しみにしていてくださいね♪
2009/04/07(火) 22:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

次に座った人にオスイチ20連は辛いですね~(><)
私も最近はちょこちょこ甘北斗に助けられています。でも15Rがなかなか引けないんですよ~。甘デジで6回中3回が15Rってすごいですね!

エヴァはどうなんでしょうね~。私が通うホールでは、どうみても回ってなさそうでした。ひでぽんさんのマイホはかなり回してるんですね。うらやましいです!等価なんでしょうか??
エヴァもミドルとは言っても350分の1くらいですから、ハマリも大きそうですよね。私も、エヴァでハマるならMAX機でハマって大連チャンを狙いたいです(笑)。

このヒキ弱モードは妻だけだと思うので、夫に移してしまわないよう気をつけます。次回はいい報告ができるようにがんばりますねっ♪
2009/04/07(火) 22:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
慶次ですが
ランプのセグは何を使っていますか?スズメさんのサイトでさえも抜けているのもあるので、慶次はけっこう潜伏落ちてますよね。
2009/04/08(水) 04:32 | URL | 合場 #-[ コメントの編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ

うぐぐっ、
ごれんぱい、キツいッスね(TwT。)
なんとか復活しますように☆

オイラが念を送っておきます(^▽^;)
ヒキツヨクナール
ヒキツヨクナール
ヒキツヨクナール
渇!!(ビミョ~にシャカラッシュ・・・)
2009/04/08(水) 08:03 | URL | こん #-[ コメントの編集]
合場さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

桜ランプのセグはスズメさんのサイトのものを使わせていただいてます(^^)
ただ、2通のセグであっても時短後(2通後)100回転くらいは回すようにしています。後は演出で判断でしょうか・・。
2009/04/08(水) 10:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

シャカラッシュ風な励まし、ありがとうございます(^^)
「あやしいぞ~、かぁぁ~つ!!」は激アツですよねっ!

5連敗はさすがに凹みました~(><)
まだ今月始まったばかりなので、がんばって追い上げたいと思いますっ!
2009/04/08(水) 10:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは!
どーも、主任です(^-^)/

パチ沢家誕生にはそんな逸話が
あったんですね^^

わたしは逆に、慶次が好きなのに
ミドルとの相性が良いですね(-.-;)

連敗・・・早く脱出しないと
ヤヴァンゲリオンですね(ノ_・。)

岩盤浴とマッサージで毒素を出し、
白湯を飲んで毒素を出し、
トドメにヒキツヨクナールですね^^v

ちなみに退職した妻が、大分県にある
高塚地蔵尊という所にお参りに
行ってきまして、金運のお守りカードを
買ってきてくれたのですが・・・

何か妙な所で運が発揮されるようで、
タバコに火を着けようと、ライターを
ポケットから出したところ、ポロっと
落としたと思ったら地面に立っていたり
急にブログのコメントが増えたり
(これは関係ないかな?^^;)
運気上昇気味のわたしです(ノ_・。)

あ、この高塚地蔵尊には、柔道の
谷亮子の金メダル地蔵なんかも
あるんですよ♪

つい長くなってしまいました(-.-;)

夫さんにもよろしくです^^v
2009/04/08(水) 12:57 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

好きな機種と勝てる機種って違うんですよね~。我が家はミドルはもちろん苦手なんですが、GAROも好きだけど勝てないんですよ。世の中うまくいかないですね(笑)。

高塚地蔵尊の金運のお守り、効果抜群ですね~♪金運だけでなく、いろんなところで効果が出ているじゃないですか(^^)
次に稼働されるときは間違いなく大勝ですね!記事楽しみにしてま~す!!
2009/04/08(水) 21:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
等価ではないのです
マイホの換金は35玉ですよ(^_^;)貯玉制なしで初当たり勝負ですね。
普段あまり新台入れないのに、古い台をいっきに100台近く新台に入れ替えしたので、たぶん本気イベントやる気があったんでしょうね、あまり見てませんが今日も昨日のままっぽかったですし。そういえば先月は等価並みの調整もよく見たのはそのせいだったんですかね…今ながら思います(^_^;)
さすがに等価でその回転は…、等価でその釘だと相当お店は赤字ですよね、客の立場だとうれしいですけどヽ(゜▽、゜)ノ
うちの近所の等価店はほんとに有り得ないぐらい酷いです、牙狼なんか普段1k12回転ぐらいっス。でも不思議なことにいつも満席状態なんですね。大手チェーンの力ですかね?
2009/04/08(水) 22:42 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なるほど、35玉交換ですか(^^)
確かに、等価でそんなに回ってたらすごいですよね!飛行機に乗ってでも行きたいくらいです(笑)。

GAROで1K12回転とは、いくら等価でも酷すぎますね(><)それでも満席ってすごいですね。まぁ、回らなくてもGAROなら一撃大連チャンの可能性もあるからでしょうか・・。
ひでぽんさんのマイホはまさに今が狙い目って感じなんですね!がんばってください♪
2009/04/08(水) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
