おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


3月収支報告

妻です。

もうご存知の方も多いと思いますが、パチ&フットボールのシゲレさんがブログランキングに復活されました flower3

プロ並みの実力の持ち主で、ためになるお話もたくさん書いていらっしゃいますので、是非遊びにいってみてくださいね ♪


月末の2日間に負けてしまいましたが、中盤調子よく勝てたため、3月の収支は310,100円と大幅なプラス収支で終えることができました 笑い。

今年に入ってから調子よく勝てていますが、その理由はやはり・・・

GAROをメインで打たなくなったことだと思われます(笑)。

GAROの連チャンて気持ちよくて、夫も妻も大好きなんですが、なぜか勝てないんですよね・・苦笑い

4月はもちろん斬メインで、夫婦共にがんばっていきますので、よろしくお願いします!


それでは、4月1日(水)の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
今日から4月ということで、気持ちを入れ替えてがんばっていきましょう ! 

というわけで、朝イチでマイホへ出撃です。

一応イベントだったのですが、斬のシマは余裕で台が選べるほど空いていました。

1台目、打ってみるといい感じで回ります 笑い。

2,000円ほど打ったところで、「もしかして別の台はもっと回ったりして・・?」なんて思い、別の台を物色 flower3

他の台をちょろちょろと打ってみると、やっぱりさっきの台が一番回るようです。

ではさっきの台へ・・・









おじさんが座ってますっ ガビーン

そのおじさんが止めることを祈りつつ、その隣に座って打ち始めました。

すると、おじさんの台にALLおまつ ガーン

旧慶次でもまだ見たことがないALLおまつのプレミアです 汗あせ


あぁ・・・もうダメ おちこみ



と思っていたら、妻の台に上下金枠、好機、キセル、おまつリーチの大チャンス びっくり


おまつが泣いたと思ったら、虎柄襖が閉まりました 笑い。





だが、それがいい



そういうことですか♪

こっちの台のほうがいいってことですね ぷぷ





















7回転目、あかん!後ろが襲われとるっ!



詳細を述べますと、黒文字矢文(戦々恐々)、ほら貝、炎1個です 絵文字名を入力してください


当然負けました。




そして、おじさんの台は、お風呂まで一気です 落ち込み



全部のまれた後、14,000円追加してヤメ。

20,000円の負けとなりました・・・



















ここでは終りませんでした!













別のホールで29,000円ストレート負け うわーん


しかも、最後の9,000円なんて甘デジで負けましたから(笑)。



投資(斬)   30,000円

投資(GARO) 10,000円

投資(甘北斗)  9,000円



49,000円
の大敗となりました jumee☆Feel Depressed4



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢さんご夫妻 こんばんわ

先月の収支凄いです!!GAROをメインで打たなくなってもその収支ですか!!慶次さまが調子が良いようで何よりです。

私も慶次斬は千回ハマリには3回も遭遇(5回打つも)しましたが、いまのところ収支は勝ちです。

そして4月初戦は甘デジで9000円も~。負けておるではないですか!!という私も甘デジというのは本当に勝てないと最近思っているのですが、私の場合甘デジの初当たりが2マン円くらいなんですよ(笑)いや本当に。

ですから殆ど収支がチャラとか千円勝ちとかそんなんですが、私どうやら甘デジ中毒であることが判明。(笑)特にアグネスラムさんのキュイン中毒みたいなんです。

引けなくても意地になって回す。

しかしアグネスで回る台などそうそうなく・・追にマリンから亜脱臼を食らいました(本当です!!)腕が後ろに上がらない。

やっぱり甘デジは精神的な忍耐が必要な上に亜脱臼も食らうのですね。3月は甘デジメインでした。
甘デジはあんまり根を詰めると怖いということがわかりました。

パチ沢さんご夫妻の4月+復帰どんなになるか楽しみです。
2009/04/06(月) 00:58 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。
3月のプラス収支は素晴らしいですね。
妬んでもよろしい?(笑)
ただ、回りの良い斬を手放したのは、痛かったですね。 そして斬での即死…(´Д`;)
でも、ほんとっ! なんで、あぁすぐに18%や20%を引くかね!… と思いますよ!(`ヘ´)
まだ、4月は始まったばかり! 巻き返しましょ~♪ (°□°;)ハッ 自分の心配しなきゃ…
ポッチん♪
2009/04/06(月) 01:16 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですぅッ( ゜▽゜)/

3月プラス収支、おめでとうございますッ
眩しい勝利額、アッシも
頑張ろう!と思わせていただきましたよ~ッ

そして斬にてお隣と同時おまつ!
どうせ当ってくれるなら
おまつよ、女性にも微笑んで下さいッ
と詰め寄りたいアッシでございますッ

収支の方はやるせないものとなったご様子、
次回はドドン!とでっかい花火が
打上がりますように...ポチチッ
2009/04/06(月) 01:36 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
すごい収支ですね!

わたしの妻にも稼動する時間が
出来ましたので、パチ沢ご夫婦を
見習って、一人で稼いで来いと
言っておるのですが・・・

堅実派でヒキの弱い妻ですから
「1パチで時間潰す」と言っております。

!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

パチ&フットボール

ついさっきチラッとだけ拝見しました!

わたしのランキングが10位あたりで
ウロウロしてますから、トップ10の
方のランクのアップダウンは
毎日気になるところなんですよ(´ω`。)

かなり手ごわい実力者のようなので
カリスマ主任もさらに力を入れて
更新していこうと思います^^v

時間があればゆっくり覗いてみます♪

今月も大幅プラスで行きましょう!

ポチポチ♪
2009/04/06(月) 04:37 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
(・∀・)ノ3月のプラス収支、オメでした♪
やはり牙狼が原因でしたかww

シゲレさん、さすがですね~♪
面白いブログが上位に行くのはいい事です!

斬の回る台が取られたのは残念でしたね~(´Д`)
4月も、頑張ってください!
2009/04/06(月) 08:32 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,おはようございますぅ♪

3月大勝利おめでとうございます
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一度手放した台を後任者に出されるとショックですよねぇ
自分が打っても同じ結果にならないとわかっていても辛い (´Д⊂グスン

それが原因で散財してしまうことってあります
ヽ(;・∀・)人(・∀・;)ノ オナカマデス

すでに家出した諭吉達が戻ってきていると信じております♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/04/06(月) 10:29 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
 紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m

 今後もよろしくお願いします。

 30万円とは凄いです。120時間も打って、ギリギリプラスの私とは大違いだ(泣)

 ここまでハッキリGAROが原因と分かるのは素晴らしいですね(爆)
 私も月アタマのGARO大敗が響きました。

 もうかなり暖かくなりましたか?
 こちらの桜は散る寸前ですが、そちらは、これからなんでしょうね。
2009/04/06(月) 19:56 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、GAROをメインで打たなくなったからプラス収支になったんですよ~(笑)。GAROはたまに打つくらいがいいです。

クマソナさんも、我が家と同じMAX中毒かと思ってましたが、甘デジ中毒でしたか。しかし、甘デジの初当たりが2万円ってすごいですね(笑)。私は一度もアグネス打ったことがないんですけど、キュインって気持ち良さそうですね~♪でも一日がんばって打ったのに、結果がついてこないと凹んじゃいますよね。しかも亜脱臼って・・・大丈夫ですか??

今回は、私も甘デジで9,000円も負けて反省しました・・。もう取り返せないのは分かってたんですけど、「とりあえず当たりたい」病が出てしまい、無駄に回してしまいました。しかも、全然回らない台でした(笑)。

4月は大幅なマイナスからのスタートとなりましたが、なんとかがんばってプラスに持っていきたいと思います!クマソナさんも早く亜脱臼が治るといいですね!お大事にしてください。
2009/04/06(月) 22:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

3月は前半苦しい戦いでしたが、中盤、夫婦共に調子がよく、期待以上のプラス収支をあげることができました(^^)やっぱり、「ヒキツヨクナール」のお陰でしょうか(笑)?

ホントに、なんでこんなに早く20%を引くの?!って感じですよね~(><)隣はお風呂まで一気でしたが、私がやってたらきっとこの台も即死だったんだろうな・・なんて思いました(泣)。
大幅なマイナスからのスタートになりましたが、なんとかがんばっていきたいと思います!媛作さんもがんばってくださいね♪
2009/04/06(月) 22:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

前半は苦しみましたが、後半の追い上げで期待以上のプラス収支で終えることができました(^^)

今回は、「もっと回る台があるかも!?」と欲張ったのがいけなかったようです(><)さらに、その後暴走してしまい、典型的な負けパターンでした(泣)。
次回はおまつが微笑んでくれるといいんですが・・。でっかい花火が打ちあがるようがんばりますっ!
2009/04/06(月) 22:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

主任の奥さまもパチ生活に突入ですか(^^)
「堅実派」という言葉にちょっと反応してしまいました。
MAXメインで立ち回る私は堅実派ではないんでしょうか(笑)。自分では堅実派だと思ってました(*´∀`*)

パチ&フットボールのシゲレさんは、我が家と違って正統派のボーダー理論派なので、とても勉強になるブログだと思います。是非時間があるときに見てみてくださいね♪

主任の奥さまがパチでたくさん稼げますように!
2009/04/06(月) 22:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは
3月+収支おめでとうございます!大幅+収支眩しいですね。4月も傾きに傾いて+収支目指して頑張って下さい。
2009/04/06(月) 22:32 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

シゲレさん、あっという間にトップテン入りですよね♪さすがです(^^)

GAROさえ打たなければ収支が安定することが今更ながら分かりました(笑)。やっぱりGAROは怖いですっ!
4月は大幅なマイナスからのスタートになってしまいましたが、なんとかがんばっていきたいと思います♪
2009/04/06(月) 22:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ワキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

> ヽ(;・∀・)人(・∀・;)ノ オナカマデス

↑これには笑っちゃいました(笑)。ワキさんもオカマ掘られて暴走することがあるんですね♪
そうなんですよ、自分が打ってたら出なかった・・・と思うんですが、やっぱり悔しいんですよねぇ(><)

家出した諭吉さんはですね~、まだ戻ってきてません(笑)。
っていうか、その後更に何人かの諭吉さんが家出してしまいました(;゚Д゚)
2009/04/06(月) 22:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)

3月は期待以上の結果となりました♪ファフナーのビギナーズラックが大きかったようです!

GAROはやっぱり手強いですよね(><)たまに打つくらいがちょうどいいことが分かってよかったです(笑)。

こっちも日中は随分暖かくなりましたよ!桜はGW前あたりだと思うので、GWはホールじゃなくてお花見にいくことにします(笑)。


2009/04/06(月) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

期待以上のプラス収支をあげることができてよかったです(^^)
4月は大幅なマイナスからのスタートになってしまいましたが、なんとかがんばって取り返したいと思います!

お互いがんばっていきましょうね♪
2009/04/06(月) 22:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
