おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ヒキツヨクナールが必要なのは・・?

妻です。

昨日、岩盤浴に行ってきました 風呂

ここは夫とよく行く岩盤浴もついている温泉施設で、岩盤浴は男女混浴(?)なんです。

サウナ好きの夫からすると、この岩盤浴はぬるくてやってられないレベルらしいのですが、私はサウナは息苦しくて苦手なので、岩盤浴くらいがちょうどいいのです flower3


いつものように岩盤浴で汗を流していると、隣から「ウッ!ハッ!」と声が聞えてきました。

チラッと見ると、なんとその男性は腹筋をしていました びっくり

サウナほどではないにしても、50℃?60℃くらいはあるんですよ?

なにもここで腹筋しなくても・・・と思いつつ、何度も見てしまいました たはー


それでは、3月30、31日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月30日(月)

今日も、いつものようにまずはマイホの斬で勝負 !

・・・と気合を入れて朝イチから行ってみたのですが、とても勝負できるような状況ではありません 汗とか

仕方ないので、別のホールへ。

しかし、マイホよりはマシですが、ここもイマイチです ムム…

でも、試し打ちとはいえないほどに打ち散らかしてしまったので、とりあえず一度くらいは当たりを引かないことには帰れません。

↑これ、危険な考えですよね 汗あせ


このままずるずると現金投資を重ねてしまうと、とんでもないことになってしまいそうです・・


が、なんとか当たりを引けました グッ


チャンス目の擬似×2だったので特に期待もせずに見ていると、おふうリーチへ。


がっかりリーチの代表であるおふうリーチですが、今回は違いました。

蝶々が金色 びっくり (どうみても黄色ですが、雑誌には金色と書いてあります)


旧慶次では、黄色の蝶々って全くアツくなかったので、「なんだ黄色かぁ・・」と思っていたら、雑誌に 「金色の蝶々は大チャンス!」と書いてあったのを思い出しました。

金ってことは確定 !? プレミア !?


ドキドキしながら見ていたら、トリプルリーチになって大ふへんもの当たり きゃー!

後で某雑誌を見てみたら、金色の蝶々は信頼度33%だそうです。


やっとのことで当たりを引けたものの、16R×2、RUB16×1、2R×1で終了 汗あせ

1箱打ってヤメました。

もともと回る台じゃなかったので・・ たはー


投資  19,500円

回収   7,400円


ここでやめればいいのに、またまた別のホールへ。

3店舗中、一番マシだったこのホールではさっぱり当たりが引けず ガーン

ついにはGAROにまで手を出してしまい、やっと引けた当たりは単発 墓ドロドクロmoz


まぁ、こんなもんですよね。


そこから頑張る気にはなれずに(とりあえず当たったし)、そのまま流して終了です 汗とか


投資(斬)  10,000円

投資(GARO)15,000円

回収(GARO) 6,000円


トータルで31,100円のマイナス収支です。



3月31日(火)

この日は、前日回った中で一番マシだったホールへ向かいました。

GAROで当たりが引けずに、斬に移動すると、

6,500円投資で、ものチャン伊達選択、家紋付き赤襖、伊達ボタンPUSHでビタ当たり びっくり



16R×2、2R×1で終了しましたが ガーン


斬って、なんでこんなに連チャンしないんでしょうか?


この少ない出玉はすぐにのまれてしまい、2,500円追加したところでヤメ。


気分を変えるために、別のホールへ向かいます !


投資(GARO)  12,000円

投資(斬)     9,000円


わかってます。

既に投資の上限2万円を超えてるってことは・・・。


昨日の負けも取り返さなくては!と意気込んだものの、結局GAROで単発を引けただけ はぁ

最後に打った甘北斗で少しだけ負債を減らして終了となりました。


投資(GARO)  10,000円

投資(斬)      6,000円

投資(甘北斗)   4,000円

回収(甘北斗)  10,000円


31,000円のマイナス収支です。



斬のショボ連とGAROの単発。

2日とも同じようなパターンで負けてしまいました sc07

ヒキツヨクナールが必要なのは妻だったのかもしれません(泣)。


↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
趣味悠々 世の中やりたい事だらけ
初めまして
http://nakamu7or6.blog16.fc2.com/
でブログをやっているナカムと申します。
サイトを拝見して勉強させて頂きました。
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
OKの場合はリンクした後に、簡単なコメントを残して下さい。
コメント確認後、すぐにリンクさせて頂きます。

ぜひよろしくお願い致します^o^
2009/04/04(土) 14:29 | URL | ナカム #-[ コメントの編集]
(^-^*)/コンチャ!
あらら・・・

ガロの単発は痛いですよねぇ~^^;

>わかってます。

>既に投資の上限2万円を超えてるってことは・・・。

かなりウケました( 艸`*)ププッ

そーなんですよね、
わかっちゃいるけど
やめられないんですよね(´ω`。)

ついついガロっちゃうんですよね(´ω`。)

ヒキツヨクナールを使わなくては!

夫さんの援護はなかったのですね^^;
「救世主、現れず!」

次回は魔戒連に期待してます!

伝説のアイテム「ガロレンスール」で!

ポチっと失礼しました!
2009/04/04(土) 18:38 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
(ノ∀`)昨日と違い、辛い戦いでしたね~

ヒキツヨクナ~ルって、どこのドラえもんにもらえばいいのでしょうか???

しかし、斬って連チャンしませんね。わかります・・・
自分の引き次第と分かっているのですが・・・・・
って、前作でも即落ち大将だったようなww
斬でのおお傾き、期待してます♪

ぽちっ!
2009/04/04(土) 21:52 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
 サウナは空気が乾いている分、長時間いられなくなりますね。ただ短気な私は、一気にドッと汗をかいてしまいたい方なので、やはりサウナを選択してしまうかもしれません。
 以前、湿サウナというのに入ったことがあるのですが、確かに長時間入ることは可能ですが、汗があまり出ない分、飽きてイライラきます。このように男女一緒に入れるところは、会話もできますし、長くいられる方が良いのかな?

 伊達って、初代の慶次よりは結構当たるようになったイメージがあります。ただその分、ストーリーになかなか行かない気がします。信頼度下げない分、出現率そのものが減ったのかなぁ。
 斬の戦モードは演出多すぎ、予告の段階で死亡を覚悟しなければならないのが、ちょっとイヤです。火の玉1個とか2個で黒文字矢文刺さって、ホラ貝鳴ると、絶望的なんですけど…泣
 
2009/04/05(日) 00:04 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

岩盤浴、いいですよねぇッ
アッシもたま~に行くんでございますッ

岩盤浴もぬる~い温度なタイプと
ちょっと長時間は無理ッ!って感じの
高音タイプがありますよ~ッ

そしてホールのやる気の無さに
翻弄されての稼働、お疲れ様でございますッ

なんとか一矢報いたい!とついつい
打ってしまう日もありますよねぇ~ッ(T△T)
4月からは妻さんにいい風が吹きますように...ポチチッ

2009/04/05(日) 00:52 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

キツいッスね・・・(TwT。)
でも、岩盤浴で悪い運も出たはず♪
それに、来週で大型入れ替えも終了。
いきなりエヴァがアマいかは不明ですけど、
慶次は多くのお店で
アマく使っても良い時期ですから、
多少は期待しても良いかも(゚∇^*)
なんか、某チェーンで気になるCMが☆
ファイトー、ポチポチ!!
2009/04/05(日) 01:29 | URL | こん #-[ コメントの編集]
妻うぜーよ
勝つときは元気で負けのときは休んだり言葉すくなくてさ。
仮にもブログやってるんでしょ?負けのときこそ胸はって報告しろよな。それができねーんだったらやめちまえよ
2009/04/05(日) 01:29 | URL | ばーか #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。
僕もサウナは大好きです♪
サウナ→水風呂→サウナ→水風呂みたいな…(´∀`*)
まぁ僕の場合は、その後のビールが目的なんですけどね…(´∀`*)アハハ
牙浪の単発萎えますね。
先日初の2連を喰らい、
イナバウア-しちゃいました…(´Д`;)
2009/04/05(日) 01:33 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
だれかに聞いてほしくて
昨日デビュー?し、夫さんより暖かいコメをいただいた古い新参者です。
ブログ若葉マークですので、ルール的問題があったらご指摘ください。

小生 日本海側に住んでます。
マスコミがテポドンをうるさく報道してますが、周りはそんなに気にしてません、
あたしゃ 朝からガロです。
夫さんが心配してくれてましたが、昨年の年末からガロ一筋(前は仕事人)です。

1台目 2k投資で30回転。

パチ沢家の教えでこれは無いな と台移り。
でもこのホール ガロは18回転ぐらいが平均。
3台目を打っていた時、ガロ島の初当り発生。
小生 1台目に打っていた台でした。
カウンタ見ると31。
 後一発だったか と......
そう言えば、パチ沢家の教えは 「おすわり一発」でした。

その後、2x連チャンして spエンディングまで出ている。
spエンディングみたことないので、見たいけど
あたしゃ 自分の力でで見るもんね。

くやしい~、


そうだ、くやしいといえば、慶次(新旧)  一度も当てたことないです。
だから、慶次の面白さがわからない。 知りたいよ~。

夫さんヘ結果報告)一度、ATMのお世話なになりましたが(この時はテポドンでもなんでも
     来い 状態)長く遊べて、晩飯(晩酌なし)は、ガロのおごりでした。
     次回は晩酌付でお願いしたいな。

2009/04/05(日) 02:06 | URL | 古い新参者 #-[ コメントの編集]
そうかなー
パチ沢家って勝っても負けてもきちんと報告しててエライと思うけど…

ブログやめなきゃいけない理由はどこにもないでしょ
うざければ見なければいい

毎日毎日ようパチンコやってはるなーとは思うけどそんなん個人の自由だし

よけいなコメントすみません
2009/04/05(日) 04:22 | URL | 通りすがりのノラネコ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 05:51 | | #[ コメントの編集]
Re: 趣味悠々 世の中やりたい事だらけ
初めまして、ナカムさん
当ブログの管理人、パチ沢(夫)です。

先日、ナカムさんのブログを拝見させて頂きました。
これから、どんどん記事を書いていくと
きっとブログの更新が楽しくなると思います。

たまに遊びに行きますので、頑張って下さいね

折角の相互リンクのお申し出を頂いているのに申し訳ありませんが、
現在、当家のブログでは相互リンクを行っていないのです。m(_ _)m
近々、ブログを通して親しくなった皆様のリンクページ作成を考えているのですが、時間がなくてまだ実現しておりません。
このような状況ですので、ナカムさんのブログを先に相互リンクを行う事は出来ません。申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。

その内、ブログを通して、仲良くなりましたらまたその折にお願い致します。

では、またお立ち寄り下さいね♪
2009/04/05(日) 12:46 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
こんにちは。
厳し稼働お疲れさまです!斬は一撃か単発か単発でコツコツ積み上げるかですね!昨日は一昨日の-収支ほぼ取り返せました。マイホではこの頃(爆)の台が頭角表し始めています。昨日は40箱弱の台が二台ありました。今回の斬はデータが前作と比べて読みずらくなっているような気がします。とゆうわけで本日も傾きに行ってきます。妻さんも頑張って下さい。
2009/04/05(日) 13:53 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

分かっちゃいるけど止められない!
まさにその通りです(笑)。
特に、ガロの場合「一撃で取り返せるかも・・」というような夢を抱いてしまうんですよね。でも、決まってこんなときは単発なんです(><)

夫の援護も無く、ひとりで泣いて帰りました(笑)。
ヒキツヨクナールを私の分も買わなくてはいけないようです。ガロレンスール、どこで売ってるんでしょうか(笑)?
2009/04/05(日) 14:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホントに斬って連チャンしませんよね?!
継続率80%って何かの間違いじゃないかと常々思っています(笑)。
即死やショボ連ばかりで全然おいしい思いをしてませんが、めげずにがんばっていきたいと思います!

ヒキツヨクナールは・・・今度ちゃまゲさんのブログにこっそりコメントします♪
2009/04/05(日) 14:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

シゲレさんもサウナ派ですか(^^)
温サウナも60℃くらいのソフトな感じなのでしょうか?確かに、汗をかくまでに時間がかかると飽きてしまいますよね。混浴だと(小声で)話したりできるので、退屈しないでいいんですが、それでも私は15分くらいが限度なんです。なので、夫は私と行くと物足りないようです。

確かに、今回の伊達はよく当たりますね。ボタン出現時の信頼度はキセル並みですから・・。ストーリーは確かに出現率が低くなったような気がします。ストーリー疑似なんてほぼガセですしね。
火の玉1~2個、黒文字矢文、ほら貝は絶望的ですね~。それと、私が注目してるのは気合い予告です。これが弱で捨か岩単独だともう諦めちゃいますよ(><)
2009/04/05(日) 14:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ハードなタイプとマイルドなタイプの岩盤浴ありますね~(^^)
私はマイルドでのんびりまったりしたいんですが、サウナ好きな夫はハードでガッツリやりたいみたいです。汗をたくさんかくと気分もスッキリしていですよね♪

なかなかいい台を見つけられないのもありますが、当たっても当たっても単発やショボ連で切なかったです(><)なんとか一矢報いたい!まさにそんな気持ちで打ち散らかしてしまいました。。
2009/04/05(日) 14:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

キツい展開でした~(><)
あまりにヒキ弱な日々が続いたので「これはまずい!」と思い、岩盤浴でたっぷり毒素を出してきました(笑)。

どこのホールもまさにエヴァ5一色といった感じですね。これを機に慶次を開けてくれるといいですね♪
某チェーンのCM、我が家も気になってました!期待できそうですね!!
2009/04/05(日) 14:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ばー○さんへ
ご指摘ありがとうございます。

負けたときほど気合いを入れて書いているつもりでしたが、まだまだのようですね。今後はより一層負け記事もしっかりと書いていきたいと思います!
2009/04/05(日) 15:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

媛作さんもサウナ派ですか(^^)
夫も、サウナと水風呂を交互に何度も繰り返しているようですが、ダイエット中のためビールではなくウーロン茶なんです。ホントはビールをグビグビいきたいみたいですよ(笑)。

ガロの2連は辛いですよね~。イナバウアーしちゃう気持ちよ~く分かりますっ!!
2009/04/05(日) 15:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

日本海側にお住まいなんですね。ニュース速報で何度も流れていて心配していますが、実際にお住まいの方々はそんなに気にされていらっしゃらないようですね。

今回は残念でしたね~(><)やめてから1回転目に当てられるとは・・。
でも、2Kで30回転だったら私もやめちゃうと思います!私もオカマを掘られて悔しい思いをしたことは何度もありますが、「この台は私じゃ引けなかった!」と思うようにしています。それでも「もう少し粘っていたら・・」ってやっぱり思っちゃうんですけどね(笑)。

私もスペシャルエンディング見たことないんですよ~。一度でいいから見たい!と思ってるんですが、スペシャルエンディングどころか10連も届かず、単発やショボ連で終わることがほとんどです(泣)。

古い新参者さんも、次回は自力でスペシャルエンディング見れるといいですね!応援していますのでがんばってください(^^)

慶次は面白いですよ~。ガロみたいなスピーディーな連チャンではありませんが、ツボにはまったときはすごいです!是非一度当てて、慶次の面白さを実感してくださいね♪
2009/04/05(日) 15:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
通りすがりのノラネコさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

実は、負けた記事を書くことによって「次はがんばろう!」という気持ちになれるんですよ(^^)なんの見せ場もなくストレートに負けてしまって、書くことがなくて困ることもあるんですけど(笑)。

かばっていただいてありがとうございました!今後もがんばって更新していきますので、またお立ち寄りください♪
2009/04/05(日) 15:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今頃は真戦モード中でしょうか??
40箱とはすごいですね~。しかも2台もですか?!一度でいいから出してみたいです!!
昨日は、一昨日の負けを取り返されたんですね♪うらやましいです!
私は今週負けっぱなしですので・・(泣)。

今日も大勝できますように!
2009/04/05(日) 15:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

その男性の腹筋する気持ちわかりますw
そういうところでやって沢山汗書くと効果倍増な気がするんですよw

ヒキツヨクナール、俺もほしいです!
妻さんの次でいいですから、是非回してくださいw


次回はp(*^-^*)q がんばっ♪
2009/04/05(日) 17:39 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
通りすがりのノラネコ へ 一票
今日は 小生も ドラマがあり、打っていいたら(まぎらわしいな 、これ書いてたら)すごい量になり、「これは イカンン」と抜粋することに しました。

パチンコの場だから(ごめんなさい けして パチを蔑む気持ちは微塵もありません)
楽しい会話(時には、酷く惨めな場合もありますは)をしたいな と思っております。

ごめんなさい。
これ打ちながら(書きながら)飲んでたもので もう酔っ払ってしまったようです。

わたしゃ なにが言いたかったのでしょうね。  ゴメンナサイ。

2009/04/05(日) 19:51 | URL | 古い新参者 #DUuuUN8o[ コメントの編集]
サウナで腹筋てwww
なんてワイルドなんだww
ポチ凸
2009/04/05(日) 20:53 | URL | ken #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ぱんさんも岩盤浴で腹筋しちゃうんですか(笑)?
確かに効果は高そうですが、私は絶対に無理ですっ(><)

ヒキツヨクナール・・自分の分も買っておけばよかったと後悔してますよ~。あの時は妻は連勝中だったので、調子に乗ってました(笑)。


2009/04/06(月) 00:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、コメントありがとうございます。

夫もお酒飲みながらコメントする事があって、その時は何を書いているのか分からなくなる事があります。(^_^A;
でも、古い新参者さんの気持ちは良く伝わっていますので、ご安心下さいというか、申し訳ありません。
私達も、ブログを読んで頂く人にとっても、書く私達にとっても、楽しい時間になる様に願っています。ただ、色々な考えを持っている方が同時にこのブログを見に来る事もあるので、考え方の違う方からのコメントもたまにあります。
夫の基準で、読んでいる皆様が不快に感じると思うコメントは削除させて頂いていますが、微妙な内容のものもあります。その場合は、コメントの返信をしています。
ただ、その基準が人によってもまちまちだと思いますので、ご心配をおかけする事になってしまう事がたまにありますが、ご容赦願います。

ところで、年末からずっとガロなんて凄いですね! 是非、ガロ一筋での完全勝利をお願いしますね♪楽しみにしています。

>あたしゃ 自分の力でで見るもんね。
そうですよね、私もSPエンディングは自分で見ようと誓っていたので、他の人がSPエンディングの時は見ない様にしていました。
早く、古い新参者さんがSPエンディングを見られる様になる事を祈っています。
2009/04/06(月) 00:49 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
kenさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そんな過酷な状況で腹筋するなんて、すごいパワーですよね(笑)。とても真似できないと思いました(*´∀`*)
2009/04/06(月) 01:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
