おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ヒキツヨクナール

どうもです♪

皆さんは、パチンコ漫画は読みますか?

パチ沢家は夫も妻も漫画が大好き♪

特に妻は夜、ベットに入る前に漫画雑誌を読んでいます。

特におつぶさんの絵が好きで、何度も何度も同じ話を読んで喜んでいます。

毎日毎日、同じ話を読んでも楽しめる妻がちょっとだけ羨ましい夫でした(笑

では、3月28日(土)の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
先週は散々な目にあった夫です。

前回のあまりのショボ連ぶりに、ガックリしていた夫がよほど不憫だったのか妻が運気が変わるプレゼントをしてくれました。

携帯に取り付けるストラップなので、さっそく携帯に取り付けてみました。

妻:「これは、引きが強くなるお守りだよ♪」

妻から伝説のアイテム、ヒキツヨクナールをもらって先週の即死祭りのリベンジに出撃です♪


朝7:50、マイホに到着。

今回も、先頭から20番目くらいをキープしました。

ここの処、負けが続いているので今日の台選びはいつもと違うパターンにしてみようと昨日の夜に妻と話していました。

この並び順であれば、余裕であの台を抑えられるはずです。











9時開店と同時に慶次のシマに向かいます。

いつもまっ先にチェックする、いつものあの台(先週に打っていた台)をスルーして向かいのシマへ足早に進みます。

ありました♪

自分の年齢と同じ番号の台!(笑

いつも選ばない台と言う事で、妻と笑いながら決めたのがこの番号を持つ台でした。

しかし、前日に決めた台を打つと決まってその両隣りが爆発してしまいます。(泣

なので、今日はこの番号と両隣をターゲットにする事にしました。

見た目ではこの3台の釘は開いているようには見えません・・・(^_^;


さぁ、まだ客が入りきっていない内にこの3台を試し打ちしましょう!

1台目・・・500円で5回しか回りません。

まだ、客はそれほど入っていません。さっさと次の台へ移りましょう。

左隣りの台へ移動して打ち始めます。

うをっ!これも・・・回らないです。(>_<)

2台目も500円で8回と酷い回りです・・・が、もう500円打ってみましょう。

うはっ!!1000円で17回なんて打てません(泣


この頃になると、今までは満席になっていたのですが今日はまだ余裕があります。

急いで、右2つ隣に移動します。







これも、ダメ ( ̄Д ̄;;


1000円で19回ほどしか回りません(汗

予想していた台の左右で爆発するという事は、更にこの右隣が当たり台なのかっ!!

一瞬、ばかみたいな考えがよぎりましたが

ふと、ある台に視線が止まりました!


(;゚Д゚) < 先週の台が空いている!

そうです、先週、その前の週に座っていたあの台が空いているのです。

頭の中には、先週のショボ連&即死祭りがまざまざと思い出されました・・・

が!!

身体は意に反してフラフラとその台の前に向かっています。

チラリと横目で見ると、すいていると思っていた慶次のシマに続々と客が流れ込んできています。

この台に座ったら、もう場所移動はできないだろうなぁ…

そう、思いながら先週朝イチで座った台とその右隣の台を見比べます。

ん??若干、右の台の方がへそが広いような感じがしますがカウンタを見ると昨日58回と爆発済みです。

そこが少し気になって、結局先週と同じ台に着席しました。

この台はもともとステージが良いので、結構回るし早い当たりには恵まれるのですが如何せんこの台で爆発したことがありません。(^_^A;

とにかく、打ち始めてダメだったら隣に移ろう!

そう、思いながら打ち始めると・・・


( ´∀`) < 500円でかるく10回転超えました♪


これは、1000円で軽く25回は回りそうだな・・・とほくそ笑んでいたら

12回転目に桜疑似発生です!

1回、2回・・・

3回来てくれぇぇぇ!! っと一瞬であらゆる神仏に祈りが届いたのか

3回目の桜疑似に発展!!

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ボタンを押すと下段赤枠・・・

キーーーン!! 上段金枠♪

これは、貰った!っと思いましたがテンパイしてもキセルが来ません。

う?ん、と頭を捻っていたら

すらりんっ!!と白襖がしまりました。

Σ(´Д`;) < あらら…ヤヴァイですね。

白襖が開くとそこには白タイトルの奥村リーチに…


゜д゜) < 金殺しですか・・・

ちょっと弱いなぁ…と思っていたら!

斬!!・・・と朱槍が落ちてきました♪

(,,゚Д゚)< どっちだかわからん!!

もう、頭の中はぐだぐだで当たるのか外れるのか全然わからない状態です。


壱と弐のダブルリーチですが・・・

壱が









するんと抜けて








弐も









するんと







(;´Д`)< 抜けました(泣!!























大ふへん者図柄降臨♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

更に朱槍が落ちて天下無双に昇格です!!

v(≧▽≦)v

これが16R×5、RUB16×2、RUB32×1、RUB48×1、2R通×1の9勝、10連チャン。

さらに殿モード中64回転目で引き戻して、

そこから16R×3、RUB16×2、2R通×1で通算14勝、16連チャン♪

しかも、11勝目で念願の漢花を聞くことができました♪


しかし!


14勝のうち16Rが8回、RUB48、RUB32が各1回あるのに後ろに積まれたドル箱は8つ?

ちょっと、削られ過ぎでないでしょうか?(汗

確かに戦モード中も玉が微妙に減る状況でした。

まぁ、それでもこれだけの出玉になったので、打ちこんで行きますよ!




ほぼ2箱ほど呑ませた283回転目に突然銀色の傾奇者図柄後輪♪

2Rランプ点灯!


2通━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


先週の悪夢がチラリと蘇りました。

もう、いい加減にしてほしいと思っていたら・・・

更に1箱呑ませた390回転目に2Rランプ点灯!


キタ━2確━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!


やりました!

2確をGETです!

2確を引いたら引いたで、今度はリーチの度にビクビクします。


(;´Д`)< ここで2通はかんべんしてぇ!

前の慶次であれば、風流リーチ以外のリーチに発展すれば安心でしたが斬は違います。

もう、伊達のリーチとかでビクビクものです。

わずか10回転もしない内に3回もリーチに発展します。

緊張感もMAXに近づきつつある401回転目

下金枠、テンパイとともに好機♪

斬っ!!と槍が下りたかと思うと、このタイミングでキセルも発生!!

カーーーン!と金襖が開くと直江リーチに発展です。

タイトル白、テロップ白、カットインは大!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これでもかっ!・・・というコテコテの演出ですが、流石にこのカットイン大で留めでしょう。

これが、はずれたら二度と慶次?斬は打ちませんよ!!











って、ハズレ!? Σ(゚д゚lll)ガーン


一瞬、わが目を疑うように五図柄が過ぎて六図柄が真中に収まりました。










しかし、その刹那、カーンと大ふへん者が真中に納まりました。

(´∀`)< もう、びっくりした?!

ホッと胸をなでおろすとさらに天下無双にランクアップです!


(,,゚Д゚) < 最初から素直にあ・た・れ!

でも、ここからまた巻き返しを図りますよ!




















16R×2、RUB16×1、2R通×1で終わり・・・

(´Д⊂ヽウェェェン

やっぱり、先週と同じ展開ですね・・・

それでも、持ち玉があるので頑張ります。


・・・が、15時頃に友達と会っていた妻からメールが来ました。

どうやら、家に帰ってきたようです。

ケーキがあるので、一緒に食べようというお誘いです。

残りは3箱と少し・・・(^_^A;

何だか、引けそうな気がしないので流して終わり。

流すと6162個、24600円の換金でした。


それでも、投資金額は3000円なので21600円の勝利です。












!?











そう、今日はまだ終わりません。(^_^)

家に帰って妻が買ってきたショートケーキを食べた後に駅前のV店に再出撃です!

マイホではもう引けそうな感じがしなかったのですが、夫の本能がまだ勝負せよと言っています。

16時にV店到着♪

マイホよりは、こちらの方が回るようです。

見た感じでも、ちょっとヘソが広いように見えます。

何台か試し打ちをしてみると、1000円で21回位は回るようです。

マイホは18?19回位だったので、明らかにこちらの方がいい感じです。

3台目の慶次は千円で22回位、しかも何やら賑やかな演出です。

追加3千円で傾奇者図柄落下で2Rランプ点灯♪

パッと見た目でわかる2確パターン!!

妻にメールで2確を引いたことを連絡!

もう、ここからは当たるだけですね












しかし、5000円追加してもまだ当たりが来ません。

!?これは・・・

(;´Д`)<ランプ見間違えと判断しました。

きっと、ランプを見間違えたのでしょうね(汗

さらに5000円追加しても、当たりが来ません。

でも、何となく当たりそうな感じがしてなかなか捨てられません。

しかし、V店に来てからの総投資が既に1万5千円を超えました。(汗

マイホで勝った分もパーになりそうです・・・って、妻の投資分も入れたら既にマイナスですね。(^_^A;

流石にヤバいと感じて、一度トイレに行って深呼吸。

ヒートアップした心を落ち着かせてそろそろ帰ろうかと考えなおしました。


トイレを出て妻の処に向かいます。

夫:「そろそろ、帰ろうか?」

妻:「うん、このリーチ外れたら止めようね」

ふと見ると、妻の台は奥村リーチの真っ最中!

今まさに2つ目の図柄がはずれようとしています。
















ポンと外れました!



さぁ!帰ろうか・・・と思ったらクルッと回転しました!

ォオー!!(゚д゚屮)屮

土壇場で妻が当たりを引きました。

これは、妻の連チャンが終わるまでは帰れません。

元の台に戻って、背面にある妻の台をチラ見しながらチビチビ打ちます。

しかし、妻の戦モードは50回過ぎても100回超えても当たりません。(汗

即落ちは勘弁してもらいたいと思いながら、チビチビと打ち進みます。

ついに、妻の台は200回超えても戦モードから変わりません。(^_^A;

ちびちび打っていたのですが投資額もついに2万5千円を超えました。

このままこの台を打っていても当たりそうにないので止めて別の台を物色する事にしました。

別の台を物色している内に、妻がついに240回転越えでRUB16当たりです。

最初は妻の出玉をあてにしていたのですが、大苦戦中の妻を見て出玉をあてにするのは止めました。

やはり、ここは自力であたりを引かなければならないでしょう♪

千円試し打ちするも、駄目そうなので別の台へ・・・

妻のシマの裏側のシマへ移動して、本日当たり28回、291回転で捨ててある台へ着席。

最初の500円では11回転でいい感じ…

期待を込めて500円追加した307回転目

チャンス目疑似連3回に槍がついてのもののふチャンス!

更に7テンパイで直江赤白・・・

(; ゚Д゚)< カットインは小!?

最後の最後でちと不安になりましたが、ビタ当たりで大当たりです。

妻にメールを打つと、どうやら妻も順調に連している模様♪

さぁ!ここから、逆転ですよっ!!


あっというまに時間は過ぎて・・・





16R×6、RUB16×6、RUB32×1、RUB48×1、2R通×1の15連チャン、14勝♪

出玉は13777個と逆転勝利です。

妻も15連チャン、11勝(出玉は10516個)と夫婦共に勝利になりました。

時間も20時近くになっていたので、即止めで撤収です。

■V店結果

投資 CR花の慶次?斬(夫) 27000円
投資 CR花の慶次?斬(妻) 16000円
回収 CR花の慶次?斬(夫) 55000円
回収 CR花の慶次?斬(妻) 42000円

マイホの勝ち分21600円を加算すると二人で75600円のプラス収支となりました。

どうやら、妻にもらったヒキツヨクナールの効果は絶大の様です。(笑

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは!

やりましたね♪
おめでとうございます!

ヒキツヨクナールのアイテム私にもくださ~いσ(゚ー^*)

私も斬ばっかり打ってます

元が少なく負けはしないのですが、
今日も32回総当りで、換金はたったの9000発です
負けないだけましかもしれませんが、
今日は近所で、30連、40連クラスを5台も目撃してヨダレ垂らして黙々と自分の台を打ちました(泣)

羨ましい!それぞれ4万発~7万発を目の当たりにすると自分の台にも当りを分けて~って願ってました!

一番ショックだったのは、擬似3回目に
左に7で、おおっと思ってたら
リーチにならずバラケ目で光ってます
「やった~4回目で確定やな」
と思ってたら、次回転にいかず、
「もののふか、まあアツイしいいだろう」
なんて思ってたら、
捨丸登場で、まさかの、おふうでハズレでした(泣)

今日、戦国モード中に、全員集合のようなカットインみたいなのがでて、エンブレムが落下と同時に桜役物も回って、4分割のリーチでプッシュしたら風流が選ばれて、大ふへん者で当ったのですが
通常時にエンブレム落下は当り確定なのでしょうか?
落下+役物で当りなのでしょうか?
最初の慶次をあまり打ち込んでないので
パチ沢さんなら、ご存知かもと思い質問させていただきました
すいません
2009/04/03(金) 02:39 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
スクレからベリックに名前を変えました(笑)
よろしくお願いします!

慶次~斬の稼働を待ってました!!

慶次で10連勝以上するなんてうらやましい限りです!
あまり慶次~斬の稼働はしてないのですが7回くらい初当たりしていて最高連が5連と中々自分には微笑んでくれません

この前なんて捨&岩で
『伏兵が…』安心して見ていたら負けましたよ!
(-.-'涙)

僕が戦に参加出来たら青軍メッタ斬りにします!(笑)
やはり慶次の萌えるポイントはキセル予告ですか?

ヒキツヨクナールストラップ羨ましいです!!(((^^;)



2009/04/03(金) 03:01 | URL | スクレ→ベリック #-[ コメントの編集]
たのしく読ませて貰ってます
初めまして、このごろ日記を拝見し始めた新参者です。
ブログ的にもお初です。
パチ歴は3×年(結構な歳なもので)ですが、運だけにたよってます。
釘なんて見れません。
今日は早く目が覚めてしまい、1月分を読んでおりました。たのしいな。
気がつくと、もう会社に行く時間です。
これからも たのしく読ませていただきます。
2009/04/03(金) 08:04 | URL | 古い新参者 #DUuuUN8o[ コメントの編集]
最近は読まなくなりましたが、パチ漫画読んでましたね~。
けっこう内容が似た漫画が多いのに、それでも楽しんで読んでましたね~♪

斬、楽しんでますね~(・∀・)
僕の行くお店はまだまだ打てる状況じゃないんですけど、そろそろケツが滑りそうです…
(この前も滑りましたけどww)

まだまだ演出も分かってませんからね~。
もうちょっと勉強しないとなぁ~。

勝利おめでとうございます凸♪
2009/04/03(金) 10:59 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

ヒキツヨクナールですか?
何だか、プレゼントしてくれた本人が一番ほしがっているようで、困っています。(笑
まだ、実践は1回しかしていないので、もうしばらく様子を見てからの方が良いと思います。(^_^A;

ところで、斬は前作と比べて。ショボ連(即落ち)する台と爆連する台の差が激しいと感じています。
妻とも話していたのですが、前作は全体的にもう少し出玉感があった気がするんです。10箱以上の出玉がシマの4分の1くらいあった気がします。斬は30連以上の台とショボ連の台に振り分けられている感じがしますね・・・
まぁ・・・大連荘が引けないのでそう感じているだけかもしれませんが(>_<)

疑似3回、左7でバラケ目は、がっくし来ますよね。
まるで、ガロで疑似3回でバラケ目になって「やった!疑似4で確定だ!!」と思っていたらVFXリーチに行くようながっかり感ですよね。

でも、もののふ行けば結構アツいのにおふうはさらにガッカリですね・・・(^_^A;
前作よりは信頼度上がりましたが、なぜそこでもののふを避けるか!?
・・・と思いますよね。

戦国モード中の全員集合みたいなカットは、妻と一緒に打っている時に一度見ました。話しながら打っていたので詳しく見ていませんでしたが、その時も当たりでした。ロゴが動いていたかどうかが思い出せません。(汗
ちなみに、ストーリーリーチ中の家紋役モノ回転はあたりですが、通常時はなんとも言えないですね・・
ロゴのみ、役モノのみは全然熱くないですがロゴ+役モノはなにかありそうな気がしますね!
残念ながら、確定かどうかはわかりません。
前作では戦モード中はロゴが動くと確定だったような気がしますが、斬では余裕でガセりますね。前作でもロゴ+役モノの組み合わせは意識したことがありませんでした。
これから、気をつけてみてみますね♪
2009/04/03(金) 11:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ベリックさんへ
コメントありがとうございます。
ベリックさんに改名ですね、改めましてよろしくお願いします。

3月中旬から、パチ沢家は斬にシフトしています。(笑
妻は、色々な台を打っているようですが、私は週末しか打てないので、斬一色です。(^_^A;
やはり、面白いですよ♪

私も最初の頃は、ショボ連ばっかりで10連を超えるのが難しかったですよ。
前作に比べるとショボ連、即落ちの確率が上がったように感じるほどです。
でも、なぜか早い初当たりには恵まれるので、やはり相性と言うものがあるのかなぁ・・・と感じています。

私はまだ未経験なのですが、妻が「捨&岩」で落ちたという話を聞きました。(-_-|||)
もちろん、2通だったという事でショックでした。自分で引いたらもっとショックでしょうね(>_<)

>慶次の萌えるポイントはキセル予告ですか?
キセルはもちろんですが、今回の斬では突然画面が切られて発展する「飲み比べ」「喧嘩チャンス」「キャラクタームービーチャンス」が結構アツいです。
さらにここから発展した「伊達リーチ」+赤文字orボタン出現ですかね(^_^A;
夫的には、こちらで当たることが結構多く感じます。
ヒキツヨクナールはもう少し、実践の結果を見てみる必要があると思います。(^_^A;

べリックさんも気持ち良く勝利できるように祈っています♪
2009/04/03(金) 11:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
はじめまして、古い新参者さん!
コメントありがとうございます。

パチ歴、3X年って凄いですね。
運だけ・・・って、パチ沢家も同じようなものです。だって、おすわり一発ですから・・・(笑
釘も読めるなんてレベルでないですよ。
せいぜい、ヘソのサイズとスルーくらいしか見れませんし、打ってみないとわからないレベルです。(^_^A;

妻はこのブログを始める4か月くらいまでパチンコを打った事すらない状況でした。ブログを開始した時はマイナス20万とかからのスタートでした。

あまり褒められた稼働ではありませんが、楽しんでいただければ幸いです。

これからもお立ち寄りくださいね♪
2009/04/03(金) 11:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
コメントありがとうございます。

パチ漫画、面白いですよね♪
マージャン劇画だと、だいたいがマージャンで勝負!
…みたいな展開になるマンガがほとんどなんのに、パチマンガは書き手が実践して勝ち負けがネタになる、あるいは攻略法?的な要素の紹介(オカルト含む)という展開にほとんどがなるのが判っているのになぜか読んでしまいます。(笑

何だか、負け漫画って共感できるところがあって癒されます。(^_^A;

斬は結構楽しいです。
私的には、今回は突発的なあたりが多いので、常にドキドキです。
その中でも、ダントツに伊達!伊達ですよ♪
前作であれほどガッカリ君だった伊達が大活躍なのが、妙にツボに入っています。これで、即死をなくしてくれれば何も言う事がないのですが・・・即死は慶次の宿命ですよね。

相性が良いのもあると思うのですが、当分は楽しめそうですね。

ではでは…
2009/04/03(金) 11:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 おっ♪ 噂のヒキツヨクナ-ルですね♪…( ̄ー ̄)ホシイ 他にも バクレツス-ルやハマラナ-イ…
後、カチニゲ-ルなんてのもあるみたい…(´∀`*)ウフフ  
僕間違って、アタラナ-イ買っちゃった(´Д`;)←アホ
2009/04/03(金) 12:48 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます♪

以前、媛作さんに教えていただいたバクレツスールを買いに行ったつもりで夫はバクレツスルーを買ってしまったようで、先週まではバクレツが全てスルー(through)されていた様です。(^_^A;

今回は、妻が姉妹品のヒキツヨクナールを買ってくれたようですが、やはりバクレツスールも併せて持ちたいですね。

アタラナーイは、早めに交換した方がよさそうですね。(笑
2009/04/03(金) 13:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さん
こんばんは!主任です!

昨日、明け方ぐらいに閲覧・コメントを
しようと思ったら・・・

FC2はメンテナンスか何かだった?
らしく、ページが表示されませんでした(ノ_・。)

年齢と同じ台番号・・・という事は!

40代と34歳、39歳は否定されますね!
ついでに29歳も24歳も!

ん?最近のお店は4も9も使ってる
ところもあるんですかね?(笑)

ちなみにわたしも上記の年齢には
どれにも当てはまりませんが^^v

ヒキツヨクナール!

いきなり伝説のアイテムですか^^

斬、いよいよ導入されましたよ!

初日という事もあり、いきなり満席に
なったのですが・・・

何と交換率が大幅にダウンしたため
ベース23~25にも関わらず真っ黒!

もちろん店の!

斬がどーのこーの言うより、
店自体がヤバヤバです(ノ_・。)

また自身のブログにてアップしますね♪

ヒキツヨクナール・・・

次回も効果を発揮してくれたらいいですね!

ではまた!ポチリ♪
2009/04/03(金) 19:16 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
 快勝おめでとうございます♪

 私も潜伏中はビクビクしなければならんのかな、と思っていましたが、真田と伊達から2R引いたら、どうやら確変確定らしいので、この点では安心できそうですよ。もっとも潜伏中とはいえ、2Rを否定する強予告が出ない限り、当たることはないと思いますがwww

 2Rの入り口が多くなった分、潜伏中は油断ならんですね。

 ちなみに、すぐ消えてしまう花びらランプの判別って、どうされていますか?携帯からランプ表取り出すまでに、微妙なところ忘れてしまいそうなのですが(泣)
2009/04/03(金) 20:15 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
明日 勝負します
< パチ歴、3X年って凄いですね。
と ほめられた?ので図に乗って書きます。
でもすぐ コメントもらえて なんかうれしいな。
実は、全自動になる前(指で弾く)の実践経験あります。
さすがに立ってやったことは無いですけどね。

家族が里帰りしているので、明日、勝負に出ます。
ガロです。
頼むぞ オレの勝負運。
2009/04/03(金) 22:17 | URL | 古い新参者 #DUuuUN8o[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 23:31 | | #[ コメントの編集]
(夫)さん ど~もッス(*´∇`*)

やりましたねぇヽ(´▽`)/
このまま好調が続けば・・・
フフフッ、
(妻)さんの念を込めた
ヒキツヨクナールを市販ですね(笑)

先日、オイラは間違えて
ニツウアタールを飲んでしまいました(^▽^;)
2009/04/03(金) 23:42 | URL | こん #-[ コメントの編集]
主任さんへ
主任さん、どうもです♪

何だか、朝もFC2はアクセスできない様な状況でしたね、折角来て頂いてすみませんでした。(>_<)

フフフ・・・残念ながらその推理は利かない様です。私達の通うマイホは4も9も関係無しに使っています。(^_^A;
確かに昔のホールでは、4と9は使いませんでしたよね♪何だか懐かしく思います。

斬の導入、ブログ拝見していましたよ。
交換率も思い切りよく変えられた様で、今後の展開は目が離せませんね。
お客もホールも上手く回って行く様に願っていますね♪
ところで、ヒキツヨクナール、気に入って頂けた様ですね。私も是非、次回も効力を発揮する事を期待しています。結果はこのブログにて報告しますね。
2009/04/04(土) 00:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメント&お祝いありがとうございます♪

>真田と伊達から2R引いたら、どうやら確変確定
ビックリ!そうなんですか!?
これは、確かにホッとポイントですね。
情報ありがとうございます。

ホントに潜伏中は気が抜けないですね(>_<)

花びらランプの確認は、一時期、シゲレさんに教えて頂いた写メも考えていたのですが、最近は脳裏に焼き付けて、すばやく携帯でセグ表を見てチェックしています。んなもんで、今回みたいな見違えがあったりします。(^_^A;

2確、2通で似た様なパターンがあるのでチェックしたつもりですが、自分を信じきれないので結構ドキドキしています。
良く忘れそうになるのが、左はしと右はしのランプですね。あれが一番見落としやすいです。
2009/04/04(土) 00:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
古い新参者さんへ
古い新参者さん、早速いらっしゃいませ♪

全自動になる前を知っているなんて、凄いですよ。
私も、友達の家がパチンコホールだったので、小学生の高学年頃に友達の家に遊びにいって(泊まり)閉店後のホールで打たせてもらった記憶がありますが、流石に自分で打ちに行った事はありません(汗

明日はガロですか!?
上手くハマれば面白いですが、ダメな時はトコトン呑まれる機種ですから、気をつけて下さいね。
とは言っても、打たないと結果でませんからね(笑
古い新参者さんの勝利を祈っています。
2009/04/04(土) 00:24 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
コメントありがとうございます♪

貴重な情報ありがとうございます。
現在、出張中なのでなんとも残念なのですが明後日以降はなんとか時間が取れそうな雰囲気です♪
ちょっと、頑張ってみますね

また、お立ち寄り下さいね♪
2009/04/04(土) 00:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
こんばんは♪コメントありがとうございます。

そうです!!・・・と言いたい所ですが、妻の調子が良くありません。(汗
本人が一番、ヒキツヨクナールを欲している様です。(笑
このような状態なので、まだまだ販売は夢の先ですね(爆

ニツウアタールも、キツそうですね。(笑
ここはケイゾクキマールで、連チャンを目指しましょう(笑
2009/04/04(土) 00:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
