おすわり一発題字

パチンコ日記



おおおおおおおおおおおお!!

妻です。

今日も午後から出勤(笑)です。

午後3時入店。

お目当ての台は、既に朝連チャンして、二人目(おそらく)の人が打っていました。

空くまで待っていようかと思ったのですが、本日の当たり23回、時短後即やめの台が空いたのでとりあえず打ってみることに。

打ち始めてすぐの135回転目、風流リーチから小当たり。

その後、ものチャン真田(白白大)をはずし、赤襖ステチェン、上下銀枠、伊達(赤白)をはずしたところで、お目当ての台が空いた!!

そこそこに熱いリーチはあったものの、5,000円で91回転しか回らなかったので、即移動!

そのお目当ての台は、単発後240回転であきらめたようです。

例の「ニューギン打ち」を試みると、なんとかできて、しかも普通の打ち方よりも回る感じがします!

すると、306回転目におまつ擬似連×3!!

キセルは?キセルは?!



・・・でないのね悲

でも熱いよね?熱いよね?!




泣いちゃったよ?がーん

気を取り直して打ち続けると、334回転目に風流リーチから小当たり。

5,000円で99回転。

ギリギリ勝負できるラインなので、あと1万円粘ってみよう!

すると、58回転目に、下段銀枠、上段金枠でばらけ目からもののふチャンス!

金枠からのものチャンは初めてだけど、熱いのかな?!なんて思ってると、直江(赤白小)!!

七でもないけど六でもない直江で、見事大ふへんもの当たり!!

戦モードに入るとすぐに、「まだまだ続くぞ?」

・・・え?即落ちか?と思ったら

ガジャーン!!(爆発音)

慶次登場!!「おおおおおおおおおおおおおおおお!!」


き・きたぁぁぁぁぁぁ!!!ちゅちゅちゅ

まさにこれからの怒涛の連チャンの幕開けだろぉぉ??!?!?!






花の慶次がそんなに甘いはずもなく、3連勝して敗北。

殿(確変)で撃破、また敗北して殿(確変)で撃破。

・・・・どうせなら気持ちよく城門突破させてくれよぉあくび

結局5箱ちょっとで終了し、今止めれば20,000円弱の勝ちが確定。

でも、まだ6時なので勝負続行。

1箱のまれて、2箱目に入った223回転目に、突然もののふチャンス!!六のリーチ!!

期待もせずにボタンを押すと、な・直江に止まった?!

直江の六って激熱だよね?!

白白小だから微妙・・と思っていると、大ふへんもの当たり!!

そこから「激アツじゃ?」もでて4連勝したものの、敗北して殿へ。

でも確変なんだよね?♪と思っていると、あの忌々しい敵軍増援が・・すね顔

もちろん2通に落ちて、かなり不機嫌なパチ沢(妻)絵文字名を入力してください

ボタンも押さずに冷ややかな目で画面を見ていると、ほら貝なって捨丸登場。

ぶっとび中の100人。

・・・・なんと、撃破!!!


そういえば、前にも2通落ちをしたときは捨丸が救ってくれたような?

捨丸もやるときゃやるね♪♪

な?んて思ってたら、戦モード入ってすぐに捨丸でまた敗北むか

今度は種なしです(泣)。

でも、なんだかんだで5箱GETし、さっきのとあわせて9箱!!

この時点で8時45分くらいなので、ここで今日の稼動を終えました。


投資 14,500円

回収 58,400円

43,900円の勝利でした絵文字名を入力してください

大連チャンとはいかなかったけど、上出来ですね。

やっとスランプから抜け出した妻でした♪


↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
お疲れさま
いや~携帯メールでは、直江引き直しまでだったので、ドキドキしていました。
ついに、+40K以上の勝ちが出ましたね!!

いや、本当にお疲れさまでした。
2008/03/27(木) 23:04 | URL | パチ沢(夫)@出張中 #YTIpxIas[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。勝利おめでとうございます。大した連チャンはできなかったにしても大勝利を飾れたのはおめでたいと思います。

慶次の「おおおおおおおおおおお」はレアですね。しかし、以前ほどすんなり城門突破ができなくなりました。自己最高は15連勝なんですが、もう5連勝すら無理な感じがしてきました。
2008/03/28(金) 02:26 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
夫へ
これからも二人三脚でがんばっていきましょう!
2008/03/28(金) 20:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます!

実は、「おおおおおおおおおお!!」は初めて見たんです!城門突破の確定セリフで、「おおおおおおおお!!」だけ未体験だったのでめっちゃうれしかったです♪

15連勝ってすごいですね!!
私の最高は12連勝(おまつまで)です。
全員集合を見るまでは、慶次を止める訳にはいきません(笑)!!

雪だるまさんも、次はたくさん城門突破できますように!!
2008/03/28(金) 20:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
