おすわり一発題字

パチンコ日記



ストレスが溜まります

妻です。

3月26日(木)は、前回ウイングマンの連チャンが止まらずに1時間半も待たせてしまった友達と食事にでかけました。

今回も待ち合わせまで1時間ほどあったのですが、ホールには入らずにウインドウショッピング flower3

前回は食事代で許してくれましたが、さすがに2度目は怒られそうですからね(笑)。


それでは、3月27日(金)の稼働日記です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
この日も、いつものようにマイホへ向かったのですが、年度末のせいか激渋でとても打てません 汗とか

マイホを出て2店舗ほど回って収穫なし はぁ

3店舗で打ち散らかして17,000円も遣ってしまったので、あと1店舗と決めて久々のホールへ。

上限の20,000円まであと3,000円です。

ホールに入って、斬がガラガラなのにびっくり びっくり

斬の客がとんでいる・・・とは聞いてましたが、ここまでとは。

0回転の台がゴロゴロ。

どれほどひどい調整なんだろう・・と覗いてみると、おへそは3店舗回った中では一番開いて見えます。

1台打ってみると、1,000円で21回ほど。

あれ?結構回りますよ??


別の台に座ってみたら、これも20回ほど回ります。

最初からここに来ればよかった?と思っていた1,500円投資の31回転目、

下段赤枠のみで風流リーチ、銀色の傾奇者が落下 !


2R点灯して?!!と2Rランプをガン見していたら、捨丸が出てきて画面を切り裂きました。

なんだろ?と思っていると、家紋の役物がグルグル回って確定音らしき音が・・・。









天下無双の大当たり
 


なんで?? えぇ

何も期待できるような演出はなかったので、うれしいよりもびっくり びっくり

こんな当たり方もあるんだ?と思いながらラウンドを消化していくと・・・





コツンコツンはじいて、ちっともアタッカーに入りませんよっ 怒


スルーもすごくて、戦モード中に何度も上皿に玉を入れなくてはいけませんでした。

ストレス溜まりまくりっ アップロードファイル


16R×4、RUB16×1、RUB32×1 2R×1で終了したので、そのまま流して終了 汗とか

スルーにもアタッカーにもなかなか玉が入らないので、力みすぎて疲れました 汗あせ



投資(斬)  15,500円

投資(GARO) 4,000円

回収(斬)  26,400円


6,900円のプラス収支です。



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お初です(^◇^)
1時間半(爆)

これからずっとブログチェックしていきますね!

よろしくお願いします。ぽち凸
2009/04/01(水) 18:14 | URL | ken #-[ コメントの編集]
お久しぶりです。最近はケイジで勝てません・・・ というか当たりません。。ホール変えたりしてるのですが相性悪いのかなぁ(汗)この機種でトータルプラスに転じるまで頑張るつもりです。
2009/04/01(水) 20:54 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
おひさしぶりです
あれから相変わらず単発くらいながらもある程度、連チャンにも恵まれて耐えておりますσ(^-^;)
スルー、アタッカー削り酷いとたちが悪いですよね、見た目や玉の流れで何となく悪そうなのはすぐ分かるんですけどね、正直、当たるまで気にしない事の方が多いですかね(^_^;)
肉やら北斗なんかは低換金でもスルー激締めもよく見ますね
でも僕が今までで一番酷かったのは、ふじさんのミドルの台で当1回平均1200弱です。酷いでしょ?9カウント拾ってくれないんですよ!どう打ってもどうにもならないんですね、アタッカーまわりなんかは(-o-;)。イベントで1k28ぐらいあって、頑張って26回ぐらい当たりで最終12000発ぐらいだった記憶があります、曖昧ですけどf^_^;
極端なハマりもなく、それなりに出た割にものすごいストレスでした、当たった嬉しさより今回の当たりは6分!?以内に終わるかな、この台いつまで歌ってんだ?みたいな感じでした。

2009/04/01(水) 21:56 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
こんばんは!
こんばんは!最近はかなりアタッカー回り閉めている台ばかりですよね、尚且ついつも斬は連荘出来るかどうかいつもビクビクしながら打っております。自分はやっと連敗続きから立ち直り土曜日から一応斬4連勝ちゅうです。妻さんまだまだ斬追いかけますよね!パチ沢家ご夫妻さん真骨頂慶次の(爆)祈っています。
2009/04/01(水) 23:33 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 慶次のアタッカーとスルー削りはたまらんですね。大当たり消化もそうですが、こういう時に限って、やたらと「継続」「城門不発」になるものです。

 回転がある分、店はいろいろとワナを張ってきますが、慶次だけは、この辺を締められるとヤル気なくなります。おそらくそれでお客さんもいなくなったのでしょう。またそれを放置しているホールもホールです。

 いずれにせよ、その当たり方はビックリですね!
2009/04/02(木) 00:36 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

斬、お客さん飛んでおりますよねぇ~ッ
そしてアタッカー&スルー激渋は本当に
メラリッ!といたしますよねぇ~ッ

MAXタイプは確変時の低確率も
ミドルに比べたら結構あるので
中々当らない事多いですから
お察しいたしますよ~ッ

サイトのおすすめブログに
パチ沢さん家のブログ、入れてしまいましたッ
(事後報告ですみませんッ)

祝!勝利・ポチチチッ
2009/04/02(木) 00:55 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
先日のオカルトの回答どうもありがとうございました。オカルト特集宜しくお願いします。昨日慶次斬りですが、su3のみであとは全部白で真田、もちろん外れて傾奇者、ボタンプッシュでなんと、大ふへんでした。そして15Rに昇格しました。今日は赤の魔戒竜やら赤タイトルラオウが二度外れてたりでさっぱりなのに、かなりビックリしました。しかし単発で終わりましたけど
2009/04/02(木) 01:13 | URL | ケイジ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。
通常時回っても、スルーやアタッカーの釘が渋いと本当にギブですね(´Д`;)   そして斬の人気がイマイチとの事ですが…。
そうなれば、釘が開く日も近い?…(☆o☆)キラン
2009/04/02(木) 03:58 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
こんにちは^^
捨丸が画面を切り裂く(北斗のレイ的な?)当たりがあるんですね~。妻さんプレミア見る率高いですね♪羨ましいです。
私も昨日はそこそこ連チャンして「漢花」も聞けました。でも20勝以上には届かずで残念でした。早く見てみたいな~20勝以上と思う今日この頃です。
2009/04/02(木) 10:00 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
はじめまして。。。だったでしょうか?(^_^;)
確かに、最近のパチンコは釘が開いていたらスルーやアタッカーをつぶしていますね
特に電チューによって継続率が変わる台はストレス溜まりまくります
確変中、よっぽどハマらないと100個も増えないのですから、そこは開いておいてほしいです

どうせ出ても返すんですからw


ほんとに辞めてほしいです

2009/04/02(木) 14:03 | URL | maito #13rmsQEU[ コメントの編集]
当52回
本日の事なのですが、確変51回105止めという台、大海SPでみつけました。 もちろん僕ではないです
世の中には変態さんが多いですね…
2009/04/02(木) 20:20 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
kenさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

時間がないときに限って連チャンが止まらなくて、結局1時間半も待たせてしまいました(笑)。
今後ともよろしくお願いします(^^)




2009/04/02(木) 20:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
私も慶次で勝てないんですよ~(><)なかなか当たらないし、当たったと思ったら即死やショボ連で泣きたくなります。
お互い、プラスになるようがんばっていきましょうね!
2009/04/02(木) 20:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
私も当たるまでは気にしないので、当たってびっくり!って感じです。スルーやアタッカーが渋いとストレスたまりますよね~(><)ひどいところになると、ス確変中に電チューではなくヘソで回してるような状態です。

当たり1回1200発弱はひどいですね。アタッカーに入らないと本当にイライラしますよね。今回打った斬も9カウント拾わないこともあって、肩がつりそうになりました。せっかく当たったんですから、ラウンド中も確変中も気持ちよく打ちたいですよね!

最近は連チャンに恵まれてるようでよかったですね(^^)この調子でがんばってください♪
2009/04/02(木) 20:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

アタッカー、どこも渋いですね~。ラウンド中はイライラしっぱなしです!
私も、いつも当たってからはビクビクしてますよ(><)斬4連勝中とはうらやましいです!!もちろん今後も追いかけるつもりなんですが、なかなか連してくれずに心が折れそうになってます(泣)。
2009/04/02(木) 20:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。こんなときに限って確変ハマリするんだからたまりません(><)
やっと400分の1を引いたのに、スルーやアタッカーがキツイとなると、本当にやる気が失せますよね。通常時回らないのもイヤですが、やっぱり確変中、ラウンド中は気持ちよく消化したいです!

今回の当たり方には本当にびっくりでした。これがあるからやめられないんですよ~(笑)。
2009/04/02(木) 21:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スルーとアタッカーになかなか入らず、イライライライラしながら打ってましたよ~(><)どこを狙って打ってもさっぱり入らずに、力みすぎて疲れ果てました。。

スズメさんのサイトのおすすめブログに入れていただけるなんて光栄です(^^)ありがとうございます♪
2009/04/02(木) 21:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケイジさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

オカルト特集ですか(笑)?
書いたら笑われちゃいそうなことばかりで恥ずかしいのですが、今度挑戦してみます!

斬ではびっくりな当たりが多いみたいですね!
私は傾奇者落下後の大ふへんもの昇格は未経験なんですが、ボタンを押して襖が開いたら気持ちいいでしょうね~♪
2009/04/02(木) 21:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

釘が渋いせいか、斬はお客さんが飛んでいるようです・・。
確かに、この状況が続くと釘が開くかもしれませんね♪早く、回って尚且つスルーもアタッカーも甘い斬が打ちたいですね!
2009/04/02(木) 21:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

まさに、北斗のレイ復活のような感じです!「だが、それがいい」の慶次復活パターンと捨丸が切り裂くパターンの2タイプあるようです。

プレミアは結構見るんですが、連チャンしてくれないんですよね~(><)
漢花を聞けたとはうらやましいです!!私は20勝どころか、10勝も2,3回しか経験してませんから(泣)。

2009/04/02(木) 21:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
maitoさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

スルーとアタッカーの削りはホントにストレス溜まりますよね~(><)こんなひどい調整だったら、ヘソと電チューでラウンドの割合が違う機種は打てなくなっちゃいますよね。

素人のパチ日記なので参考にできるようなことはないと思いますが、またお立ち寄りくださいね♪
2009/04/02(木) 22:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
またまたコメントありがとうございます♪

52回も当たれば気持ちよかったでしょうね~。大海だったら何万発くらいになるんでしょうか??北斗や慶次と違って全部15R(ですよね?)なのですごいことになってそうですね~。あやかりたいです!!
2009/04/02(木) 22:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは!
どちらのお店も苦しいですよね^^;

ヨリやスルーを極端に割って、
ヘソを限界まで広げるか・・・

スタートを抑えて連チャン時の
スピード感をつけるか・・・

あまりにストレスを与えるほどに
割るというのは、調整する方の腕に
ちょっと「?」が付きますね^^;

明日はいよいよ斬初日です!

調整は他を圧倒するものがありますが・・・

ちょっとしたサプライズがあります。

今夜~明け方ぐらいにアップしたいと思います。

それではまた!ポチリ!
2009/04/02(木) 22:26 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんばんはですぅ♪

やっぱり時間のないときほど連荘ってするものですよねぇ
閉店間際とか終わって欲しいと思うときほど続きます
欲を持たずに無心で打つのが吉なのでしょうが,ホールに入った時点で煩悩まみれですからww よほど修行しないとホールで無心にはなれませんw

アタッカー,スルーが厳しいと,楽しい大当たりがストレス
そうなると何処で楽しむの?!ですよねぇ

勝利おめでとうございますぅ♪
MAXなら微勝ちでもOKかと
大きく負けなければいつかは報われると思います(´∀`*)

ではまた(*゚ー゚)ノシ
2009/04/02(木) 23:43 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今日は斬の入替初日だったんですよね(^^)
いかがでしたでしょうか??

通常時回らないのは論外ですけど、スルーとアタッカーの削りも辛いです(><)特に斬はひどいような気がします。新台だからでしょうか?
そこそこに回って、そこそこにスルーとアタッカーも開いている台がいいです(笑)。

遅れましたが、後ほどお邪魔しますね♪
2009/04/04(土) 01:52 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ワキさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「無心で打つ」なんてとてもできません(笑)。
確かに、ホールに行ってる時点で煩悩まみれですよね(^^)

スルーとアタッカーの削りがひどいと、楽しい大当たりが台無しですよね~。せっかく当たり引いたのにストレスばっかり溜まって、さらに即死なんてした日には暴れまわりたくなります(><)

「大きく負けなければ・・・」この言葉が心に突き刺さります。その理由は・・・乞うご期待です(笑)。
2009/04/04(土) 01:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
