おすわり一発題字

パチンコ日記



涙の即死祭り!

オラオラオラ ドカーーン♪

あの「漢花」が慶次?斬で流れる事を初打ちで知った夫です。

初打ちの右隣の人が14連位していた時に聞いたのです。

その時に、「あぁ…これは10連以上したら聞けるのだな♪」と思ったのですが

3月26日現在でも、まだ聞けていません。(T△T)

20勝して、もののふらぐもコンプリートして・・・何が足りないのでしょうか!?

隣とかを見ていると、11勝で漢花になっている台も見たことがあります。

夫的には純粋な16R当たりが10回なのかなぁ・・・と考えていますが、どうでしょうね?

では、3月21日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月21日(土)

この日も朝イチから出撃です。

昨日(20日)は、無念の途中リタイヤで、夫の心にはブスブスと音を立ててくすぶっている何かがあります。

この日は気合いが入ったのか、前から20番以内の順位で寒い中待っていました。

今日こそは…!!

その思いが通じたのか、本日の狙い台(シマ中央の角台4つ)がすべて選び放題です。

どれもこれも、ヘソの開きは変わらないので、どれにしようか一瞬悩みました。

こういう時は昨日の台のシマ並びと思い1台をGET!

どんどん、客も流れ込んできてあっという間に狙い台はふさがってしまいました。

打ち始めると、千円で20回位と昨日よりはいいです。

早くも投資2千円目にして、左隣が大当たり・・・(^^;

一瞬、ひるみましたが、まだまだ勝負は始まったばかりです。

自分の台に集中!


そう思った刹那!

背後に何やら気配を感じて振り返ると!!

先ほどどうしようか悩んでいたシマ中央の角がこれまた大当たり(T▽T)

これは、流石にへこみましたがまだ投資3千円で、20回は回りますからこれからですよ♪


すると・・・投資6千円、114回転目で傾奇者チャンスで銀枠傾奇図柄が揃いました。

2Rランプもついたのですが、2R確セグにそのパターンがありません。(汗

2通を引いたか!?Σ(゚Д゚;エーッ!

半ば諦めながら、それでも打ち込んで行きましたがそこから100回しても当たりはやってきません。

その間、隣のドル箱がどんどん増えています。

振り向くのも怖いのですが、背面はどうでしょう?


あぁぁぁ…やっぱり連チャンしています。(泣


心の中では、なぜあの台を打たなかったのかと後悔しきりですが、もう遅いです。

軍資金2万円も既に半分がなくなっています。

2日連続の負けが頭をよぎりだした投資1万5千円の288回転目!

カーーン!

と金襖ステチェンで、リーチならず!!

(|| ゚Д゚)< え゛??っ!!それはないでしょう!?

思わず、興奮して声が出てしまいましたが良く考えると・・・


(A゚∇゚)ハテッ?< これって、もしかして…

そうです!金襖出現はスーパーリーチ確定演出ですから、リーチにならずは…

法則崩れで当たり!

そう、思いだした瞬間に捨丸が登場!

何やら、ビシュビシュしてると思っていたら参参参が揃って大当たりです♪

さぁ♪ここから連チャンですよ!!











53回転目、2通! ?(゚□゚;)


即落ち!


即落ちです!!

まだまだ、昨日の悪夢が続いています。

157回ほど回していると、右隣の角台があきました。

520回ほど回っていますが、ノーヒットな台。

仕切り直して、打ち始めると持ち玉がなくなって1000円ほど追加した672回転目

喧嘩チャンスから、メーターMAXでさらに称号がどんどん変わっていきました。

傾奇御免と出たかと思うとキセル出現!

奥村リーチに発展して、タイトルは赤!テロップも赤!

カットイン大の王道パターンから16R大当たり♪

これが、16R×4、RUB16×1、2R通×1の5勝で終了。

更に、141回転目に赤襖ステチェンから、金扇子、7リーチでキセル出現!

直江リーチに発展後、朱槍が斬と倒れてSPリーチに発展して大ふへん者降臨です!































これまた。9回転目に痛恨の2R通で即落ち!


持ち玉で打ち込んでいると・・・

498回転目に銀の傾奇者図柄落下で2Rランプ点灯!




























痛恨の2通


708回転で持ち玉崩壊して、追い金3000円の772回転目にまたまた大ふへん者!

九死に一生と思いきや・・・


RUB32で即死!


またまた、心に深い痛手を負って撤退を決意。

RUB32の分を即換金して、6000円ほどですごすごと撤退です。

投資 CR花の慶次?斬 19000円

回収 CR花の慶次?斬  6000円

収支         ―13000円

となりました。

もちろん、朝イチで迷ったあの台は大連荘でした。(大泣




家に帰ると、今度は妻が出撃・・・


しかし、妻は斬で当たりが引けず、結局甘北斗で少し取り返しただけで終わりました(><)


投資 CR花の慶次?斬 15000円

投資 CRA北斗の拳   2500円

回収 CRA北斗の拳  14600円

収支は2900円のマイナスで、夫婦合算すると15900円のマイナス収支になりました。(泣

2日間はダメダメな結果となりました。

翌日の22日もとても出撃する気分になれませんでした。(T_T)


月曜以降で妻の巻き返しを願う事になってしまいました。

妻!頑張れ!!




トホホ・・・

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
即落ち、2通・・・どうしてこうもまとまってやって来ますかねぇ、他人事とは思えませんです。その分、次回は出てこないと良いんですけど(^^ゞ
2009/03/27(金) 23:22 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
夫殿!初めまして(((^_^;)慶次~斬の稼働っぷりを
しかと文章で見守らさせていただいております!

僕は普段キンニクマンの稼働しかしてませんので慶次の稼働っぷりを拝見させてもらってうちたいなと思います!
釘が良好でムラの少ない慶次じゃないと手が出せないので辛抱しています!(・・;)

400分の1を引いて即死ほど悲しいものはありません!
『慶次なんて打たない!』と思っても次の日になるとキセルを拝みたいと思い
即死をした事を忘れてしまうほど魅力があり吸い込まれる台だと思います!

僕もよくキンニンマンうっていて連しないことがあります!
たまりにたまった後の放出はスゴイものです!
先日一撃で『43連!』しました(;_;)

こうゆうドラマがあると
パチンコってやめれなくなりますよね!
やめる気ないですけど…
(*^o^)/\(^-^*)


これから『戦友』として戦っていきましょう!
応接してます!
2009/03/27(金) 23:43 | URL | スクレ #-[ コメントの編集]
 こういうのって、ドハマリより、かえってタチ悪いですな。真綿で締められているような感じでイヤになっちゃう。

 しかし、ストレスはかなりたまったでしょうが、これだけ2通引いて、この程度の負けで済んでいるのだったら、プラスに考えましょう。
2009/03/28(土) 14:18 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは
即落ちは辛いですよね、自分は水曜日から金曜まで斬当たり無しの斬惨敗です木曜金曜日と2日続けてキセル外すはで、かなりメゲてます、でも慶次は巻き返しが必ずあるはず、お互い頑張りましょう。
2009/03/28(土) 17:00 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢(ご夫妻)さん,こんにちはですぅ♪

タイトルとカテゴリを見て,震えながら「追記を表示」をクリック((;゚Д゚)ガクガク
バトルで2通まみれ…他人事ではございません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
心中お察し申し上げます

こうなると2通のない牙狼か?!となりそうですが,
牙狼打てば打ったで単発まみれたりしますよねぇ(´・ω・`)

投資限度をしっかり決めての勝負,実はヤメる勇気が必要なことで
それを実践しているのはすごいと思っていつも拝見しています
ダメな時は一旦引いて仕切りなおすことも必要ですよね(*..)ゞ

妻さん
ファフナー22連おめでとうございますぅ♪
さすがなのです
激しくうらやましい(*´Д`*)ハァハァ

夫さんも次回は慶次リベンジ!頑張ってください!!

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/03/28(土) 17:38 | URL | ワキ #oely/y8c[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント、その通りですよね。
当分、出て来てほしくないです。(泣

この日は2台打って2台とも即死だったので、ついつい台ではなく打ち手側に確率の偏りが来るのか!?・・・と本気で思ってしまいます。(>_<)

もう、こういう日は無理だと思ってさっさと帰れば良いのに、ついつい足掻いてしまうのです。
次は頑張りますよ♪
2009/03/28(土) 23:24 | URL | パチ沢(夫) #tnUr5VgQ[ コメントの編集]
スクレさんへ
スクレさん、初めまして!コメントありがとうございます♪
妻へのコメントは拝見していました。

>慶次~斬の稼働っぷりを
しかと文章で見守らさせていただいております!
お恥ずかしい稼働ですが、そう言って頂けると書く励みになります♪

パチ沢家は夫も妻も慶次の魅力にメロメロです。負けたって、負けたって、負けたって・・・また打ちに行ってしまいます。(^_^A;

>先日一撃で『43連!』しました(;_;)
どひぇ~!
43連ですかっ!!
もちろん、キン肉マンですよね!!

>こうゆうドラマがあると
>パチンコってやめれなくなりますよね!

いや、ホント止められないですよ。

私も43連してみたいなぁ・・・(>_<)

また、お立ち寄り下さいね♪
2009/03/28(土) 23:34 | URL | パチ沢(夫) #tnUr5VgQ[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

>真綿で締められているような感じでイヤになっちゃう。
そうなんですよね・・・当たっているだけに止められないんですよ(-_-|||)
それでも、この日は見切ってなんとか止められましたが、結構堪えていましたね。
結構、今迄だと追加投資でどんどん傷口広げるパターンでしたから、少し痛い目を見た事が生きて来ているかな?・・・と一寸だけ思ったりしています。(^_^A;
2009/03/28(土) 23:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます♪

あらら・・・きっせっさんも厳しい闘いをしていますね(>_<)
キセルはずしもかなり堪えますからねぇ・・・(~_-|||)
でも、おっしゃる通り慶次は必ず何処かで戻ってくるものと信じて前に進むのみですよね♪
きっせっさんの調子も良くなる事を祈っています。では、お互いに頑張りましょう♪
2009/03/28(土) 23:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ワキさんへ
コメントありがとうございます♪

>心中お察し申し上げます
お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
本当に疲れましたよ(泣

そうなんですよ!
こういう日は台変わっても、店変わっても同じ様な結果になってしまうのですよ(私は・・・)

>投資限度をしっかり決めての勝負
たまにオーバーする事もありますが、ここの所はかなり意識して守っています。
投資限度を守る様になってからは収支は良くなっていますよ!投資限度を守る様になった最大の原因は、2月の北斗で2000ハマリ、ノーヒット事件がかなり利いていますね。(^_^;A

>ダメな時は一旦引いて仕切りなおすことも必要ですよね
そうですよね。
妻とも良く話していますが、調子悪い時は何やってもダメだからそう言う時は打たない事が一番ですよね。一生続く訳ではないですからね♪

>夫さんも次回は慶次リベンジ!頑張ってください!!
はい、次回は期待していて下さいね♪

妻です(^^)
このヒキを天下一で発揮できたらよかったんですけどね~(笑)。
連チャンすればなんでも楽しいんですが、ファフナーはものすご~く興奮しました!今後もおすわり一発勝負で狙って行きたいと思います♪
2009/03/29(日) 00:08 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
