おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


余が伊達藤次郎正宗であるッ!!!

槍持て 弓持て 法螺をふけ

ざん、ざん!ざーん、ざん斬っ!!

のざん、ざんが耳に残って消えない夫です。(^_^A;

慶次?斬がデビューしてからは、斬一色となってしまいました。

まだ、それほど打ちこんでいる訳ではないのですが前回の稼働の時に前作との違いをぼんやりと考えながら打っていました。
※あくまでも夫の主観なので今の処、裏付けるデータとかはありませんのでご承知ください。

1)伊達リーチでよく当たる!
伊達リーチの信頼度が上がったようです。前回はたとえキセルが絡んでもムムムっと手放しで喜べなかった伊達リーチですが、今回は良く当たります。(夫はすでに5回ほど当たってますよ)信頼度60%のボタン演出が増えたのもうれしいですが、ボタン演出にからまないビタあたりも前から比べると多いと思います♪
金枠下段+SU4+7以外テンパイ+キセル+白襖で伊達に発展すると、終わったって思っていた前作でしたが、今回はもう少し期待が持てるようですので、伊達リーチでも金枠、キセル、槍、赤襖以上などがあると結構ドキドキして見ています。

2)家紋付赤襖の信頼度が上がった!?
前作ではあまり信頼できなかった(夫だけ?)家紋付の赤襖ですが、今回は当たりに良く絡んでいるように感じます。テンパイ後の赤襖+家紋付が出た時点で結構アツくなれます♪

このほかにも色々ありますが、斬で特徴的なのは金系+キセル+カットイン大の王道パターン以外の当たりで当たるのも多く感じます。新しく増えた演出はあまり期待していなかったのですが、実際に打ってみると結構これで当たります。
夫は喧嘩チャンス×1回、呑み比べ×4回、キャラクタームービーチャンス(真田)×1で当たりました。

サプライズボーナスというかサプライズな当たり方が多く感じますね。

それでは、3月20日(金)の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月20日(金


今日は、3連休初日ですので、基本的に期待はできないのですが、もしお店が出す気になるのであれば連休初日だろうと考えて朝イチ出撃です。

最近、日中は暖かい日も増えてきたのですが、やはり朝の寒さは堪えます。(>_<)

お店のスタッフが差し入れてくれる温かいお茶がありがたく感じます。

9時丁度に開店して、真っ直ぐ慶次のシマへ向かいます。

本日も左ウィングに向かって、先週の日曜日に打った台の右隣に着席。

実は先週、一日打った台の右隣は当たりこそあまり多くなかったのですが良く回っていたのです。

ずっと気になっていたので、今日はこの台と決めていました。

早速、打ち始めると千円で19回?


(;´Д`) < これは、困った・・・


慶次のシマにはどんどんと客が流れ込んできて空き台は無くなる寸前です。

移るなら、今決断しなければなりません。


・・・が、もう少し様子を見ることにしました。

すると、次の千円では


11回! Σ(゚Д゚;エーッ!


なんと、11回しか回りません。


周りを見渡すと、すでに慶次は満席に近い状況・・・(汗

もう、動けません。

諦めて、もう千円入れると今度も16回と何だか打つ事を拒絶するかのような回転数にがっくりです。

もう、今日は一万円勝負で引けなかったら止めて帰ろう。

そう思った投資6千円、103回転目に戦国モードの4分割画面に突然、金色の傾奇者図柄がどーんと落ちてきました。

あまりに唐突だったので、セグ表を取り出す前にランプ点灯してしまいましたが、2Rの点灯を確認しました。

何故か、この時には2確と確信して打ち進むことに決定。


しかし!


傾奇ゾーンを抜けてから、一向に潜伏状態らしい挙動がありません。

極傾奇にすら入らないで、淡々と四条や金沢などのステージ移動のみです。

しかし、回りは少し改善された様で千円で20回位は回ります・・・が!!

もしや、2通を引いたのかも知れない・・・(^_^A;

そう思い始めた160回転目にいきなり、もののふチャンス発生!

頼む!太閤様来てぇ!!

という心の叫びは、軽く無視されて停止したのは伊達リーチ!

するんと白襖がしまった途端、今度は

法則違いで伊達以外のリーチ来てぇ!!

悲しき隻眼 伊達正宗

_| ̄|○ < オワタ・・・

いやいや、今度はボタン!ボタン!!


余が伊達藤次郎正宗であるッ!!!


゜д゜) < いや、もういいです。


もう!無駄にカットインが大きいです。早く終わって!!


びたっと四四四が揃いました!

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

あらま!無印の伊達リーチで当たってしまいました!


実は、このあとすぐに右隣の台でも伊達リーチ(ボタン付き)で当たって2度びっくり!!

この当たりは、2確×1、16R×3、2通×1の5連チャン(3勝)で終了。

まぁ、それでも持ち玉になったので続行です。

先ほどはあまり回らなかったのですが、1箱で140近く回る感じです。

少し調子が上がってきたので2箱目突入!

すると、313回転目に桜舞上げからSU5慶次、四テンパイで好機!

更に朱槍が斬と落ちて来て、赤襖直江家紋付!

襖が開くと…

悲しき隻眼 伊達正宗

Σ(゚Д゚) < また、伊達だよ!


もちろん、この時点で当たり確定です。

伊達、白赤大で四ビタどまりでした。

本日、2回目の大当たりは16R×2、2R通×1で終了…

(´Д⊂グスン

それでも、持ち玉が少し増えたのでもちろん、勝負続行です。


またもや、少し回りが良くなってきたような気がします。

ちょうど1箱分呑ませた246回転目に直江SU3から七テンパイ!

( ゚д゚)ハッ! <うおっ!!七テンパイだ!!

期待して見ていると、白襖が開いた先は・・・


風流リーチ!? (・д・)チッ


折角の七テンパイが風流とは残念と思っていたら

ガシャーーン!!

と大ふへん者が落ちてきました♪

ヽ(´ー`)ノバンザーイ


今回の当たりこそは大連荘してもらいたいところです。


















34回転で















(|| ゚Д゚)< 痛恨の即落ち!!


持ち玉的には全然変わっていませんから、もちろん勝負続行ですね♪

またまた、1箱と少し呑ませた269回転で呑み比べチャンスが発生しました!

べし!

ボタンを押すと

( ´ー`) < 樽が揃いました!

一拍置いて、再始動して

( ゚Д゚) < 百 万 石 !!

デケデケデン!デケデケデン・・・

キセルもついてちょっと興奮!

白襖が開くと・・・

悲しき隻眼 伊達正宗

タイトル白!テロップは赤!!

ここは、カットイン大を期待したいところですが・・・
















ボタン出現!




(;´Д`) < ここでハズレたらへこむなぁ…

恐る恐るボタンをぽちっと押すと























スカっとハズレ・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工








とガッカリしていたら、

カーン!!

という音と共に壱が戻ってきて壱壱壱が揃いました♪

しかし・・・今回も16R×3、2R通×1で終わり(泣


しかも、唐突に回りが落ちて来ました。

下ムラだろうと思っていたのですが496回転で心が折れました。

まだ昼過ぎでしたが、持ち玉(1箱半分)を流して換金すると8400円でした。

朝の投資分9500円と相殺すると1100円のマイナスです。

軍資金は2万円なので、まだまだ勝負できます。















結局、他の慶次を打つも当たりが引けず1万5100円の負け(>_<)

明日にかけることにして、夕方5時前に撤退しました。

ついに斬で負けて帰ることになってしまいました。(泣

翌日の稼働日記へ続く!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れさまです

けいじですが伊達はたしかに当たりにからみやすくなりましたね!
あと、七テンパイ直江はキセルやSP発展でもハイワロですね。

それと百万石はでただけでプレミアムの大当たり確定ですよ
2009/03/26(木) 08:37 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ コメントの編集]
おはようございます。

夫さん稼動お疲れ様でした。
伊達の当たりが何度もきますと期待度も高まりますね!!私はまだ伊達での熱い演出を味わったことがありませんので、今後に期待したいところです。

前作の家紋+赤襖は私も期待してませんでした。(何度もがっくりした記憶が...)
今回は、確かに見かけている気がします。(私の場合は隣の台でですが...)

今後も妻さんとともに爆連期待してます。
2009/03/26(木) 09:18 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
う~ん、連荘しなかったんですねぇ、お疲れ様です。よく当っているのに残念。
私には何回も当る気がしない苦手な慶次でしたけど、斬になって打ってみようかという気になりました。伊達でも当るんですね....〆(・ω・。)
2009/03/26(木) 09:46 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
おはようございます~。
パチ沢ご夫妻 おはようございます。

3月はホールが厳しい状況でした。
そして昨日から給料日後なので、きっとますます厳しいだろうなぁ・・。←一人言

パチ沢さんの慶次(斬)の感想。

私はあんまり慶次の演出知らないんですが、桜疑似は前よりガセが多い。
それは、チャンス目からの疑似連の方が激アツ仕様だからでしょうか?

でもでも・・この前、長寿桜、桜疑似2回で上左風流7 上右前田まい7テンパイで当たりました。

私自身は、前作と同じでキセルがないことには話しにならないって感想で、冬ソナ2のようにイライラすることがないのは良かった点です。

それとバトルは前作より楽しくなった気もいたします。

「撤退」→戦モード突入の時の「桜フルランプ」←ボーナス当たり、超うれしいですね。

「戦々悠々」「炎1」「四面楚歌」は汗が出ますけどね。

「炎がなく」本陣に行くと当たりのような気がするのですが、・・取りあえずいまのところ「愛の人」が現れています。

パチ沢さんご夫妻はマックスをやっていても、ちゃんと歯止めが利くからいいですよね。私なんて~、2000位平気でおいかけちゃうんで(大汗)
2009/03/26(木) 09:56 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
こんにちは
斬は単発単発が続いていると心が折れますね、しかもそんな時に限って隣が(爆)してたりすると尚更、昨日は自分も30kノーヒット食らって撃沈しました。巻き返し頑張って下さい!
2009/03/26(木) 11:51 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
夫さん
お疲れ様でした~。

朝一で身動きが取れなくなると、辛いですよね~。
でも斬打ちたいし~。
と、難しい状況ですよね。

あ、そういえばこの前斬を初打ちしたのですが、キセルもない伊達で当たりましたね~。
しかもビタ当たり!!
ホントに伊達の信頼度が上がったんですかね♪

今回は斬念な結果でしたね(ノД`)

早く小太郎が見た~い♪凸♪
2009/03/26(木) 16:46 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんにちは!
主任です^^v

大変臨場感のある、手に汗握る展開に
ハラハラドキドキでした!

わたしは実戦がまだですから・・・

自分と重ね合わせる事ができれば
もっと盛り上がったんでしょうね(ノ_・。)

しかし!

来週ようやく、うちのホールにも
斬が入りますよ!

実戦がなくても、お客さんの勝ち負けに
盛り上がれるかも知れませんね♪

これぞホールスタッフの特権!

自腹を切らずとも話題の機種が
思う存分楽しめる^^

新たな発見やサプライズなどがあれば
またブログにてアップしますね♪

次回はお風呂にいっぱい入れますように♪
2009/03/26(木) 17:35 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
はじめまして!
こんばんわ!
いつも拝見させていただいているのですが
書き込みはお初になります<(_ _)>

斬の実践報告のコメントで場違いなんですけど
カロについて 詳しいご夫婦様に
聞きたいことがあります
今日バラゴボード中で 4面テンパイ
擬似3回目に4面全部「牙狼」になりました
樹→赤→グサ! でマカチャンGETしたんですけど
これって結構熱いんですか?
4面順番に暗転した時は外れました

また訪問させて頂きます!
2009/03/26(木) 22:03 | URL | SHAI #-[ コメントの編集]
もぐもぐさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪

>七テンパイ直江はキセルやSP発展でもハイワロですね。
実はまだ七テンパイ直江をみていないのです。(^_^A;
このリーチについては色々な意見があるようですね。前作で激アツだった六テンパイは七が絡まなくなったので七がアツいとう噂と、もぐもぐさんがおっしゃる様に七はダメという意見を聞きます。夫的にはまだ実機でみていないので、どちらになるかドキドキですね。
直江以外の七は、それなりにアツかったと思いますよ。
>それと百万石はでただけでプレミアムの大当たり確定ですよ
家に帰ってから、妻に教えてもらいました。(^_^A;
だが それが いい
があるので、あれがプレミアかと思ってドキドキしていました。そう言えば百万石が揃った時は全て当たりでしたね。(汗
今回の記事はその当時の気持ちになって書きました。(^_^;)
2009/03/26(木) 23:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
りゅうたんさん、コメントありがとうございます。

途中迄、自分も隣も当たりは全て伊達だったのでビックリしていました。(笑
前作も伊達で当たる事はありましたが、稀でしたからね・・・(^_^;
この日は伊達の大安売りでしたが、特にボタン付きの伊達はアツいのでりゅたんさんも一度当てて下さいね♪
赤襖+家紋は今回の斬は本当にアツいですよね。
今の所、赤襖+家紋で外した事無いと思います。
2009/03/26(木) 23:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 「伊達づくし」ですな(笑)

 伊達と真田のフルコースはハマっている時の典型的パターンですが、確かに初代では、真田はたまにボッコリ当たることあるけど、伊達さんは図柄がそろうことはめったになく、せいぜいRUで、これもほとんど当たりませんでしたから。
 
 ( ̄△ ̄;)しかし伊達で当たると連チャンはしないのですか(汗)
 翌日の爆発報告お待ちしております。


 妻さんへ

 ファフナーの22連凄いですよ~
 正直、慶次の30連より、ファフナーの22連の方がうらやましかったりするwww
2009/03/26(木) 23:36 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます。

ホント、最高で3勝ですからね・・・(>_<)
ショボ連と即落ちだけでした。
斬で初めてRUB16即落ちを経験しました。(泣
初当たりが軽くなかったら、とても打てない大でしたね。
ガロも同じですが、こういう展開になると勝てませんよね。今回、伊達も真田も当たりを期待できますよ。(もちろん、金系やキセルないとキツいですが・・・)
2009/03/26(木) 23:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
クマソナさんへ
クマソナさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

実は夫は桜疑似と相性が良いのです。
妻は層でもないらしいですが、前作でも疑似3まで行けばかなりの確率で当たっていました。(実質的には20%位らしいですが)
今回の斬で疑似3に発展したのは3回ほどで、その内1回が当たりでしたが、新しく追加されたすべり付き(チャンス目)だったので、今迄の桜疑似は今の所全敗ですね。(^_^A;

キセルはあるに越した事は無いのですが、今回はあまりキセル付きのリーチにならないんですよね。キセル+槍だと、ほぼ鉄板ですよね

バトルは楽しくなりましたよ。
ただ・・・タイトル役モノがガガガと揺れる予兆はガセ有りです。(>_<)
ガガガ・・・と揺れて確定だと安心して打ち出し止めたら、外れました!アゴが外れそうになりました。

>「炎がなく」本陣に行くと当たりのような気がする
私も気になっていてチェックしていたのですが、外れる事ありますよ。まぁ、ハズレと言っても真戦モードに戻るだけですが・・・
ただ、このパターンで殿に落ちた事も無いですね♪
夫的には、炎無しの時にはとりあえずホッとしています。

>ちゃんと歯止めが利くから・・・
最近は利いていますが、何度も痛い目にあってますから、特にガロで・・・(>_<)
このまま、節度ある投資が続けばパチ沢家の財布も安泰なのですが・・・(笑
2009/03/26(木) 23:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして
コメントは初めてですが半年くらい前からいつも楽しく拝見させております。
収支付け出して半年間、月トータルで
しょぼ勝ちも多いですけど、すっとプラスでしたが今月とうとうマイナスでした。
パチ沢夫婦さんは店を何店舗も回っているようですけど、何か理由ありますか?うちは出ない店がほとんどなのでどうして行く店が1つとかになってしまいます。
勝ちすぎると遠隔操作されないためですか?
少し前の記事にキン肉マンのオカルト(何回転以内の台を打つなど)を書いてましたが、他の台ではどんな感じですか?ちなみに私は、夕方以降打つタイプなのでどの機種もグラフがプラスの台で直近で大連荘をしていない台を打つようにしてます。
あとは、その日の大当たりした回転数例えば、300回転で6回、200回転で5回で台が開いてまして、現在の回転数が150回なら、200、台の調子がよさそうなら300回転までは追いますが、それ以上は追わないようにしてます。

ガロは大当たりですぐにやめてる台とかあればバラゴモードが終わるまで打つとかはやってるんですけど。ここ7連敗中で今日は久しぶり秀吉見ましたけど、それまで3日連続大当たりひけませんでした。台にもよりますけど、騒がしい台でないと1K~2Kでころころ代わって行ってます。自分の立ち回りに少しは自信があったんですが最近の負けで落ち込みました。釘が読めないのも悪いんですけどね。
ガロでは1kで擬似連こないときはやめる。文字のタイトル予告で擬似連しなければやめる。
3回擬似連してもエンブレム完成しなければやめる。
慶次の場合、ストリート系、キセルではずせば3K様子見でやめる。
北斗は黄色オーラでリーチしなければやめる。擬似連があれば続行。
一応こんなルールにしようかと思ってます。
ぜんぜんパチ沢夫婦さんのオカルトでも良いですのでどんな感じでしょうか?
長々と書いてしまってすみませんでした
2009/03/26(木) 23:57 | URL | カイジ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ホント、単発が続くと泣きたくなりますよね。(>_<)
隣が爆連していると、逃げ出したくなりますよ。
30Kノーヒットも痛そうですね。
次はお互いに巻き返しましょうね♪
2009/03/26(木) 23:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、こんばんは♪

>と、難しい状況ですよね。
そうなんです。(>_<)
なにせ、基本的に週末しか打てないので諦めて変えるのには勇気がいります。(泣

やっぱり、伊達でもあたるでしょ(笑
   ・・
本当に斬念でしたよ。(^_^A;

あ、そうそう小太郎のリーチ3回位みたけれど、全部ハズレです。(>_<)
今の所、全敗ですが、なぜか笑えます♪
一瞬、ひきつった感じの慶次と捨丸が「旦那~っ」って叫んで大爆発!
毎回、分かっていながらニヤニヤしてしまいます。
2009/03/27(金) 00:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
主任さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

>大変臨場感のある、手に汗握る展開に
>ハラハラドキドキでした!

そう言って頂けると、嬉しいです♪ (^▽^)/

ついにカリスマ・ホールにも斬が導入ですね!
ホール側からの視点での斬物語も面白そうですね。

はい、お風呂いっぱい入れる様に祈って頂いたので、次は入浴に次ぐ入浴の記事にしたいですね。

主任さんも大勝できる様に祈っています。
2009/03/27(金) 00:55 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
SHAIさんへ
SHAIさん、初めまして!
初コメありがとうございます♪

>今日バラゴボード中で 4面テンパイ
>擬似3回目に4面全部「牙狼」になりました

これは、最初にみた時に当たり確定でしょう♪
って思いましたが、実際はスーパーリーチ(3D)確定なだけです。(^_^A;
実際には、この疑似連に発展する直前にバラゴのカットインの有無(実写/アニメ)、その直前の雷エフェクトの色と数が重要になってきます。
赤稲妻が2回で実写バラゴで疑似連突入して疑似3回で全部ガロだと、アツいですね。

>4面順番に暗転した時は外れました
これも、VFXリーチが確定するだけですね。
同じ様に稲妻エフェクトの色と回数、疑似の有無と回数が重要です。

また、お立ち寄り下さいね♪
2009/03/27(金) 01:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、コメントありがとうございます。

>「伊達づくし」ですな(笑)
正に!
実はタイトルも「伊達がいっぱい!」とか「伊達づくし」とか考えていました。(^_^A;

>しかし伊達で当たると連チャンはしないのですか
いや・・・伊達は関係ないと・・・(>_<)
伊達のせいだったのですか!?(笑

妻です♪
ファフナーの22連は気持ちよかったです!ガロよりも興奮しました。Vに入賞した瞬間はたまりません!!
2009/03/27(金) 01:08 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カイジさんへ
カイジさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪

>何店舗も回っているようですけど、何か理由ありますか?
パチ沢家の夫も妻も基本的に回る台を追い求めています。機種によっても違いますが、慶次であれば千円で25回位はほしい所です。
滅多にこんなに回らないので、22回くらい回れば勝負しますが、19回以下の台ばかりであれば回る台を捜して別の店に移動しますよ。(^_^A;

オカルトですか!?(笑
そうですね・・・パチ沢家はハマリ台よりは大きな連チャンを即止めした台を好んで打ちますね。(^^;
また、大蓮チャンした台も好調っぽいので好んで打ちます。例えば、同じ大当たり回数が10回の台が2台あれば、初当たり回数が少ない方を選びますよ。その他は沢山ありすぎてここでは書ききれません。そのうちにオカルト特集でもやりますか?(笑
まぁ・・・オカルトなので、あまり根拠はありませんし私以外で効果あるかも分かりません。(>_<)

勝ち続ける事は基本的に無理なので、どこかで必ず負ける時がきます。なので、パチ沢家では大きく勝って、小さく負けるを目標にしています。

でも、オカルトであっても自分なりに工夫をするのが重要だと思っています。工夫してうまく行くと今度はさらに次の工夫ができるし、結果が出なければ別の方法を探し出す・・・これだけでもパチンコが楽しくなりますよね。
収支はトータル(年?)で勝っていればOKだと思っています。勝ったり負けたりがパチンコですから、たまに負けるのも悪くないですよね♪

カイジさんも、また調子が上がってくると思いますよ♪お互いに頑張りましょうね
2009/03/27(金) 01:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]

パチ沢さんには斬が似合っていると思いますw

演出は前作よりやはり斬の方が良いといっている方が多いですね~。

といっても俺はほとんど打った事ないので、
皆さんが説明している演出の意味が良く分かってなかったりしますw


朝5分10分で満席になるときって焦りますよね~。
俺もそういう時期に仕事人打ってましたが、
前の日に釘を見て狙い台にダッシュする作戦を実行していました。

まぁ、釘が変わっていてダメだったときもありますが><;
2009/03/27(金) 17:40 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
斬稼動お疲れ様でした!
しかし連チャンこそ少ないものの、初当たりホントに引いてますよね(^^;
400分の1をそんなに簡単に引けるとは・・・、やはり慶次との相性抜群ですね!


私も打ってみたいと思いつつ、増えすぎた演出が気になり、
まだ座る事が出来ていません。
私は北斗の釘が死亡するまで、もう少し北斗で頑張ります~。

次回の爆連を願いつつ、ポチ!ポチ!
2009/03/27(金) 22:58 | URL | とかチーズ #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます♪

>パチ沢さんには斬が似合っていると思いますw
ありがとうございます。
私も相性が良いと思っているので、そう言ってもらえると嬉しいです・・・が、今回は負け戦です。(>_<)

>前の日に釘を見て狙い台にダッシュする作戦を実行していました。
初代の慶次は結構、これ出来ていたのですが、斬は競争率高すぎて、狙い台抑えるのも一苦労です。もちろん、釘がダメになっているのもありますが・・・

明日も頑張ってきますが、月末ですからねぇ・・・また負け戦かな・・・トホホ

ぱんさんは、良い戦果になると良いですね♪
お祈りしています。
2009/03/27(金) 23:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
とかチーズさんへ
とかチーズさん、こんばんは!

本当に初当たりは引けるのですが、続かないのでストレス溜まりまくりです。(>_<)
初当たりの相性は抜群ですが、それだけでは勝てないというサンプルとしては天下一品ですね。

とかチーズさんは、北斗ですか!
私も先日大負けして以来、避けていますがやっpりゲーム性は秀逸ですよね。私も何処かでリベンジしたいと思っています。
月末&年度末で大変な状況ですが、お互いにがんばりましょうね
2009/03/27(金) 23:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
