おすわり一発題字

パチンコ日記



蒼穹のファフナー

妻です。

3月19日(木)の稼働日記です。


この日はマイホの恒例イベントデー flower3

月曜日から3連敗しているので、今日こそは!と朝イチ出陣です !

気合が入りすぎていたのか早く目が覚めたので、朝マックで腹ごしらえ 笑い。

腹が減っては戦はできませんからねっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


15分前に到着すると、既に50人くらい並んでます。

急いで列に加わり、なんとか斬をGETできたのですが・・・。



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
10,000円で195回とイマイチです 汗;

激シメではないんですけど、粘るほどではありません。

しかも、隣に座ってる方の香水がキツイのなんのって・・・ ガーン

むせそうなくらいの強烈な匂いです。


これはもうやめろってことかも !?

と思い、2,000円追加したところでヤメました 汗とか


別の斬や北斗を試し打ってみましたが全然ダメ おちこみ


甘北斗も満席だし・・・とホールをうろうろ。


すると、ファフナーに空台発見 !

とりあえず座ってみると、1,500円投資したところで大当たり。


どうせ出玉ないんでしょ えww


と言われるがままに左を狙ったり上を狙ったりしていると・・・



Vに入賞しちゃいました きゃー!


ラウンドが終ると、5回転の乙姫チャンスに突入。

後から知ったのですが、初当たりの後の乙姫チャンスは2回or5回の2種類あるんですね。

なんとかここでもVに入って、次は10回転のスーパー乙姫チャンスですっ びっくり


ノーマルルートとスペシャルルートがあって、ノーマルルートだと8分の1、スペシャルルートだと2分の1で大当たりなんですが、このスペシャルルートになかなか入ってくれません 絵文字名を入力してください


しかしこの8分の1をサクサクと引き続けて・・・






























22連チャン クラッカー

ファフナー22連

↑見づらいですが22体と書いてあります。


このうち、5?6回くらいはスペシャルルートに入ってくれました♪

連チャン中はとても忙しく、撮影に成功したのはこの1枚だけです 汗とか

写真撮ったらすぐ終っちゃいましたけど(笑)。


連チャン後、1箱やってみましたが、2回ほど図柄が揃っただけでした。

十分な勝ちが確定していたので、流して終了です キラキラ(緑)


興奮していて写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ちょうど3万発くらいでした 音符


投資(斬)      17,500円

投資(北斗)      1,000円

投資(ファフナー)   1,500円

回収(ファフナー) 120,000円


端数が400玉くらいあったので、カウンターで勧められた食パンを購入 flower3

100,000円の大勝利です jumee☆peace1


「僕等は目指した?シャングリラ?♪」が頭の中をぐるぐる回っている妻でした 笑い。




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
ファフナー
22連スゴイですね!
ファフナー前打ったのですが
スーパー乙姫チャンス入ったにもかかわらず2連で終了しました!
あの時はムキっーとなって身体中がアツくなりました!!
違う意味で引きがよいです!

これからも新台など打つ機会があればドンドン挑戦してみてブログに感想などを載せてって下さい!

待ってます!
2009/03/24(火) 23:29 | URL | スクレ #-[ コメントの編集]
こんばんわ。
奥様こんばんわ

今晩、ファフナーのブログを更新すると言っていたので楽しみにしていました。

22連が凄いです、それ以上の台ですよね!!

私は最高が11連です。
この頃ファフナーばかり打っていますが、ファフナーは取りあえず勝ちになっています。
(短期稼働になるだろうし、勝ちになったもんがち・・というような機種ですから)(汗)

この機種が長く使われるかは未定ですが、釘のいいうちに狙いたいですね、22連もするのですから、かなりいい釘周りなのかもしれませんね。

それにしても奥様、やっぱり爆裂体質ですね!!

2009/03/24(火) 23:37 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぉ~、
初打ちで22連ですか∑(゚□゚;)
やっぱ軍神が付いていますよ~♪
ヘソ周りをシメられると、
簡単に判断出来ますので、
出す気がある時だけオススメですぅ
じゃないと、怖い事になりますので・・・(^▽^;)
頑張ってくださいネヽ(´▽`)/
2009/03/24(火) 23:58 | URL | こん #-[ コメントの編集]
お久しぶりです!
まずは爆連おめでとうございます!
蒼穹のファフナーすごいみたいですね!
私も打ってみたいのですが、あまりにもギャンブル台の様なので、
ヤケ込みやすい私には、ちと厳しい機種です(苦笑)


ちなみに自宅にPCがやってまいりました♪
やっとフルブラウザでブログチェックができますんで、
今までよりも書き込みさせていただく機会が増えると思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/03/25(水) 08:35 | URL | とかチーズ #-[ コメントの編集]
ファフナー、気になってはいるのですが近所ではまだ入ってなくて。
左狙ったり上狙ったり?・・・これってアラジンみたいな感じなんでしょうか。ちょっと手ごわそう。でも打ちたいですねぇ(^^ゞ
2009/03/25(水) 09:44 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
うわっ!

妻さん、凄い!
ファフナー22連ですか~♪
おめでとうございます!

CMの歌はなんと歌ってるのかわからないのですが、「シャングリラー~」しかわからない(爆)
いい歌ですよね~♪

近くに入ってなくて・・・笑

この台は、V入賞の瞬間が、たまらないのでしょうね~♪ワクワク
打ってみたひ~(泣)
2009/03/25(水) 18:41 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

妻さんクラスが打つと、ファフナーはこんなことになっちゃうんですねw

22連中スペシャルが5~6回って結構少ないですよねぇ?

ノーマルルートでそんなに連チャンするってすごいですっ!!

でも・・・俺はファフナーだけは・・・打ちませんよ?w
2009/03/25(水) 21:00 | URL | ぱん@ウーロン #-[ コメントの編集]
スクレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スーパー乙姫チャンスで2連はキツイですね~(><)

>あの時はムキっーとなって身体中がアツくなりました!!
これには思わず笑っちゃいましたが、その気持ちすご~くよく分かりますっ!
次回は喜びで身体中をアツくしてください♪

私は新しいもの好きなので、新台を打つ機会は多いと思いますよ(^^)但し、爆裂機限定ですが・・(笑)。
2009/03/25(水) 22:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ファフナーでプラス収支なんてすごいですね~♪結構荒れる機種なんですよね??
我が家はGAROでかなり痛い目を見ているので(笑)、ファフナーはおすわり一発勝負のみでいきたいと思ってます(^^)

爆裂機はやっぱりいいですよね!!
打てなくなるまでどんどん爆発しちゃってくださいね!私もおすわり一発でがんばりますっ!
2009/03/25(水) 23:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スペシャルルートにはあまり入れることができなかったんですが、運よく連チャンできました(^^)
連チャン中は気が抜けませんね~。その分通常時が退屈ですけど(笑)。

GAROでかなり痛い目を見てるので、十分気をつけて打ちたいと思いますっ!
2009/03/25(水) 23:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
とかチーズさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです(^^)
ファフナーは爆発するときはすごいみたいですね~。ギャンブル性はかなり高いと思います!お互い、理性を失わないように気をつけないといけませんね(><)

PC購入されたんですね~♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m コメントお待ちしてます!
2009/03/25(水) 23:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ごめんなさい、アラジンは打ったことがないんです(><)
まず図柄が揃ったら、左にある電チューを狙って、電チューに入ったら上にある羽が開くようになっていて、その羽に入って、真ん中でグルグル回っているルーレットのVに入賞して初めて当たりなんですよ~。かなり手ごわいみたいですが、打つ機会があれば一度チャレンジしてみてください♪爆発力はすごいみたいですよ(^^)
2009/03/25(水) 23:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「僕等は目指した~シャングリラ~♪」ですよ(^^)
原作を知らないので意味は分かりませんが(笑)、耳に残りますよね!
Vに入賞した瞬間はGAROの危機回避より興奮したかもしれませんっ!むーまーさんのマイホにも入るといいですね!
2009/03/25(水) 23:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ぱんさんのブログで知ってからずっと気になってました(^^)

スペシャルルートになかなか入ってくれないんですよ~(><)
でもなんとか8分の1で続いてくれました!

私に勧めておいて打たないなんて・・(笑)。
実践の記事待ってま~す♪
2009/03/25(水) 23:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
