おすわり一発題字

パチンコ日記



救世主現る!

妻です。

今日は夫婦でスポーツクラブに行ってきました。

妻はボクササイズのスタジオレッスンに初チャレンジ flower3

高齢の方も結構いるし、きっと大丈夫だよね?

なんて軽い気持ちでいたのですが、恐ろしいほどハードでびっくり うわー!

明日はきっと筋肉痛で腕が上がらないと思います 汗とか


それでは、3月16、17日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月16日(月)

この日は打てども打てども当たりが引けない日でした。

もちろん斬で勝負しているのですが、期待できそうな演出すらありません はぁ

気がつけば投資はすでに40,000円オーバー 汗あせ

こうなったら叶姉妹で少しでも取り返して帰ろう・・と斬のシマを離れました。

すると、叶姉妹のシマには新台の甘北斗が !

今日は新台入替の日だったみたいで、20台ほど入ってます。

1台だけ空いていたのでとりあえず座ってみると、1,000円で当たりGET flower3

やっぱり斬で疲れた心を癒してくれるのは甘デジでした 嬉し泣き

まぁ、全然回らないんですけどね(笑)。


これがサクサクッと6連チャンしてくれたので、少しだけ負債を少なくしたところで本日の稼働は終了です。


投資(斬)    43,000円

投資(甘北斗)  1,000円

回収(甘北斗) 11,600円


32,400円のマイナス収支です。


甘北斗、4回転の確変なんですけど、ラオウが出てくるか、ユリアとケンシロウが会えば当たりなので、連チャン中はものすごく早くて面白かったです♪

回れば楽しく打てそうな機種でした 笑い。



3月17日(火)

昨日のリベンジのため、朝イチでマイホへ。

平日なので開店5分前で台は確保できました♪

早速打ち始めると、まぁいい感じで回ってくれます ♪

10,000円打って221回転とまずまずなんですが、背面の台に移動しました。



なぜなら・・・両隣が連チャンしてるからです ガーン

こういう台に挟まれると、精神衛生上よくありません。


移った台はあまり回らなかったのですが、3,000円投資の48回転目に金扇子、下金枠、おまつステップ3でキセルがでましたっ びっくり

おまつリーチへ発展し、見事大当たり グッ

移ってよかった?なんて思っていたら、16R×1、RUB32×1で終わり 汗とか


当然全ノマレで、また別の台に移動です。

そこそこ回る台を見つけたのですが、これまたさっぱり当たらずに投資はどんどん膨らみ・・



50,000円オーバー ガビーン


ここで夫からメールが。

夫 「調子はどう?」

妻 「泣きそう sc07

この短いやりとりで終りました。


このメールのすぐ後、再び台移動したら、おすわり4回転目に当たりGET びっくり

赤台詞、ステップ5慶次、7のキラキラリーチ、キセル、金襖、奥村白白大!

7のキラキラリーチは今回も鉄板なんでしょうか?


なんとかこれが7連チャンしてくれて、やっとお風呂に入れました 風呂

ここでトイレへ行って戻ってくると、なぜか夫の姿が えぇ

妻のメールを見て、「助けにいかなくてはっ!」と仕事を終えてすぐに来てくれたみたいです。


夫 「あれ?当たったの?」

妻 「うん、でもね、投資が50,000円を超えてるんだよね kao06

夫 「がんばって取り返そうっ!」


というわけで、夫が緊急参戦 !


20分も経たないうちに夫からメールがきました。

「当たった 笑い。


さすが夫ですっ flower3


妻の方は7連(4箱)で終了した後、1箱入れてヤメ。

一旦流して別の台に移動です。


すると、2,000円投資の30回転目に、桜擬似×1、好機、キセル、真田白白小でビタ当たり びっくり

しかし、これも4連チャン(2箱半)とショボショボで終わり 汗とか

今日はこれが精一杯!と諦め、2箱流して一旦換金。


投資   59,000円

回収   36,000円


この時点で23,000円の負けと、かなり負債は小さくすることができました たはー



夫の方はというと・・・















4将集結

役者が揃った


いつの間にか集結しちゃってます きゃー!


夫の連チャンがまだまだ終りそうにないので、妻は斬の他、甘北斗などを打って時間潰し 汗とか


その後も夫の連チャンは調子よく続き・・・







真戦モード20連

20勝達成 びっくり


残念ながら21勝目に見ることができるというスペシャルラウンドは拝めませんでしたが、斬で初めての20勝突破に夫も大満足 flower3



3月17日結果


投資(夫)  3,000円

回収(夫) 87,000円

投資(妻)(斬) 5,000円

投資(妻)(甘北斗) 2,000円



トータルで54,000円のプラス収支となりました 笑い。


気分をよくした夫は、カウンターでこんなもの↓を購入してました(笑)。

キセル耳かき



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぉ~~!
(夫)さん、かっこいいッスヽ(´▽`)/
(妻)さんの危機を救ったんですね♪

オイラもそろそろ本気で
斬を打ちたいなぁ~
今週も爆裂しちゃってくださいね☆
2009/03/22(日) 23:08 | URL | こん #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ボクササイズ、アッシやった事あるのですッ
楽しい反面、汗ダックダクでございますよねぇ~ッ
ボクサーの凄さにほんのちょっと触れた
気になれたアッシでございますッ

そして実践は甘北斗でしたかッ
ユリアと出会う、いいですねぇ~ッ
益々打ちたく思いましたッ

そして翌日の夫さんの
妻さん救出なスーパー連の連が眩しいッ
眩しいでございますッ
なんと頼もしいのでしょうかッ

キセル型耳カキ、アッシも欲しい・ポチチッ
2009/03/22(日) 23:22 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
すげー、そのような展開でまくりますか!?(驚)

なんか1/400のひけているように何よりです。

今度脱サラしてパチ沢家のお抱え運転手にさせてください
2009/03/22(日) 23:39 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
 20連凄いですね。20連なんて、慶次や北斗では、ただの一度も経験ないですよ。

 救世主現る、とかいうタイトルだったので、GAROでメシアがどうしたのかと思いましたよ(爆)
2009/03/23(月) 00:51 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おはようございます♪
スゴイ!スゴ過ぎるよ、夫さん♪

救世主ってタイトルから見ても、
間違いなく北斗だと・・・^^;

マイナス5万からの逆転勝ち!

この時代に有り得ないほどの
鮮やかな傾きっぷり!

お見事です!

わたしも早く傾きたいです(泣)
2009/03/23(月) 09:00 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
こんにちはぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
牙狼にボロクソにやられヤムチャに改名したワキですぅ♪

記事にコメするのは今回が初めてですが,実家が北海道(旭川ですが)ということもあり,親近感を持って以前からコソーリ拝見しておりました(*゚ー゚)
高校を卒業して東京に出て2X年,人生の半分以上を東京で…と言いますとだいたい歳のほどがわかるかと思います(*ノ∀ノ)
実況部屋で若い方々と一緒にキャッキャとはしゃいでおりましたが,もういい歳です(*..)ゞ

パチ沢(ご夫妻)さんは同世代??ですよねっ!
またも親近感♪ということで,これからはふらぁ~っとお邪魔するかと思います
よろしくお願いいたします<(_ _)>

妻さんの危機に颯爽と現れて20勝!
夫さん,かっこよすぎですぅ(〃▽〃)キャー♪
惚れてしまわないように気をつけますw

先日,斬で六の直江リーチが来て (*´д`*)ハァハァ しながら見ていると「四五六」のリーチになりました(゚Д゚;)エッ?! 斬では直江も七が熱い?!見間違えかもしれないですがどうでしょうか?

キセル耳掻きいいですね♪常時懐に忍ばせて,リーチの時にサッと取り出し上皿にコンコンと自らキセル予告してくださいっw

長々と失礼しました♪
またお邪魔します,ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/03/23(月) 10:38 | URL | ワキ改め ヤムチャ #oely/y8c[ コメントの編集]
お見事!!
こんにちわです。

夫さん、20勝おめでとうございます。かっこよすぎです!!
最近夫さんのコメントを読むことができず、「どうされたのか?」と思っておりましたが、少ない稼動でもしっかり回収されてますね。
私も平日はほとんど稼動ができませんので、土日になってしまいます。直近の稼動では、前日の金曜にそこそこ回っていた台を、朝一より打ちまして421回転目に慶次の擬似連×2で聚楽第を拝みましたが、16R×2と2R×1で全ノマレ終了v-12

夫さん妻さんの傾きにパワーを頂いてます。今後も期待してま~す。
2009/03/23(月) 12:59 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
こんにちは。
夫さんの救出劇(?)かっこよすぎですね~☆私もそんな救世主が欲しいデス。
豪勇はそろうと集結って出るのですね~。百万石の酒の上の物体は何でしょうかぁ?
20連勝かっこよいです。羨ましいです。
私も明日は傾いてきます!
夫さんにあやかりたいものです(u人u)ナムナム。
2009/03/23(月) 14:24 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

今回の夫はまさに救世主でした~♪
連チャンしてる姿は後光がさして見えましたよ(笑)。

今週あたり、斬で勝負ですか??
こんちゃんさんの爆裂も期待してま~す!
2009/03/23(月) 15:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

スズメさんもボクササイズ経験者でしたか♪
あれはかなりハードですよね~。確かにあれを毎日やったらイヤでもげっそり痩せそうです(><)

甘北斗、私はかなり気に入りました!MAXだと「これは当たらないよね~」みたいな演出でもサクっと当たってくれるのでうれしくなります。

今回の夫は頼もしかったですよ~。これからも夫婦で助け合いながらがんばっていきますっ!

キセル耳かき、びっくりするくら軽くて安っぽかったです(笑)。
2009/03/23(月) 15:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは!

ようやく、旅から帰ってきました。

凄いです~~~!

20連ですか~!

やっぱり、パチ沢家は慶次ですね~!

妻さん筋肉痛大丈夫ですか?
ボクササイズって意外とハードですよね!
私はビリーで死にそうになりました(笑)
今は、骨盤を回す運動でダイエット中です!
お互い頑張りましょう♪
って妻さんは、太ってないんですよね?
んじゃ、夫さんダイエット頑張りましょうね(笑)
2009/03/23(月) 15:27 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

はい、夫が参戦してからは理想的な展開でした♪
お抱え運転手・・・セレブな感じでいいですね~。報酬は何玉くらいお渡ししたらいいでしょうか(笑)?
2009/03/23(月) 15:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

シゲレさん=爆連というイメージがあるので意外です!
でも、80%って思ったより連チャンしませんよね(><)

今回は残念ながらGAROではありませんでした(笑)。というより、斬が出てからGAROはほとんど打たなくなってしまいました。。なのでシゲレさんの記事で楽しませていただきますっ♪

2009/03/23(月) 15:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

はい、今回の夫はとても頼もしかったです♪
まさか逆転できるとは思っていませんでした!

主任さんは北斗と思われましたか(笑)。
妻の救世主はケンシロウではなく夫だったみたいです!
2009/03/23(月) 15:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ヤムチャさんへ(笑)
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

天下一中はお世話になりました!
あっという間に終っちゃいましたね。我が家は大きく勝つことも大きく負けることもなく、存在感が薄いままで終ってしまいました(><)

ワキさんは旭川出身なんですね~♪
でも、長い間離れていると、どちらが故郷か分からなくなっちゃいますよね。ときどき帰省されるんでしょうか?

今回の夫は頼もしかったですよ~。この日は夫に足を向けて寝れませんでした(笑)。

ワキさんの見間違えではなく六の場合は四、五、六のリーチになりますよ!前回は五、六、七でしたよね。斬の直江の六リーチの信頼度については意見が分かれてるみたいです。.

次回の実践ではキセルの耳かきをポケットに入れていきたいと思います(笑)。
2009/03/23(月) 15:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

平日はほぼ妻のみで、夫は土日メインなんですよ~。今回は仕事を早く終えた夫が助けてくれて、本当によかったです♪

仕事をされている方はやっぱり土日メインになってしまいますよね。
聚楽第、早速出されたんですね!私はまだ斬ではお目にかかってません。。

次回は気持ちよく連チャンが続くといいですね!応援してますっ!!
2009/03/23(月) 16:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

今回はまさに「救出劇」でしたっ!

4人揃うと集結のスペシャルラウンドが見れるみたいですよ♪
百万石の酒の上の物体は、たぶん集結したっていう印なんだと思います。

まーちさんは今頃傾いていらっしゃるんでしょうか??
がんばってくださいね!大勝されることを祈ってます!!
2009/03/23(月) 16:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)

お帰りなさいっ!今回はどちらへの旅だったんでしょうか??
やっぱり我が家は慶次みたいなんですが、私はイマイチ調子が出ず・・(泣)。

ボクササイズ、ハードですね~。案の定、今日は筋肉痛であちこちが痛いです(><)
ビリーは私も夫も一日でリタイヤしました(笑)。

骨盤を回す運動ってコアリズムですか?!
私もすご~く気になってて、今度挑戦しようと思ってます!
私は太ってるわけではないのですが、筋肉もないんですよ~。適度な筋肉をつけたくてあれこれ挑戦してます。
夫はメタボ解消ですね!とにかくよく食べるので・・(笑)。
2009/03/23(月) 16:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして、BLEACHと申します。

いつも楽しく日記を拝見しております♪

まだ未婚の♀ですが、パチは必ず相方と出撃するので、パチ沢さん夫婦の日記はとてもリアルに楽しませてもらっております♪

二人で打つと投資額も増えますが、基本は隣同士で打つので色々戦略も立てやすいですし、なにより精神衛生上一番安心して楽しく打てます。

今回の記事は、まさしく二人で打つ時の醍醐味満載ですね!

夫さんの今回のこのタイミングでの引きと連荘は、まさしく救世主ですね!

これからも仲良く頑張って下さいv-353

2009/03/23(月) 16:59 | URL | BLEACH #-[ コメントの編集]
うう、羨ましい。
パチ沢(夫)さんと(妻)さんは均等に引いてるし、ウチとは全然違いますなあ。

ウチはユニゾンで出撃するとたいがい嫁さんが引いて私が引けないのです。

スポーツクラブいいですなあ。
私もそろそろ再開するかな?
意外と同じとこだったりして(-ω☆)
2009/03/23(月) 19:14 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
初めまして!
いつも,まだか?まだか?と更新を楽しみに待ってます!

自分がパチンコをやり始めたのは『花の慶次』がキッカケです!

花の慶次を友達と打ちに行く時にある決まりがあるのです…。


キセル予告がきたときは灰皿をキセルの近くまで持っていく!(((^_^;)

けっこう当たる確率高くなりますよ(笑)

今度試してみてください!


周りには笑われますけど…(*^o^)/\(^-^*)

これからもお互い楽しく傾いていきましょう!


応援してます!




2009/03/23(月) 19:48 | URL | スクレ #-[ コメントの編集]
BLEACHさんへ
こんばんは、はじめまして♪
いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

確かにふたりで負けると痛いですが、愚痴ったり励ましあったりできるし精神的には楽ですよね!
今回は夫が助けてくれてホントによかったです!
BLEACHさんも相方さんと仲良く、パチを楽しんでくださいね。

今後も楽しんでいただけるようがんばって更新していきますのでよろしくお願いします♪
2009/03/23(月) 23:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

奥さまはヒキが強いんですね~(^^)
「救世主作戦」で、次回は奥さまが引けなくて苦しいときにDC2TYPERさんが登場!というのはどうでしょう??

体を動かすとやっぱり気持ちよかったです!
同じスポーツクラブで同じマイホだったらすごいですね~(笑)。
2009/03/23(月) 23:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スクレさんへ
こんばんは、はじめまして!
いつも読んでいただきありがとうございます(^^)

スクレさんは慶次がきっかけですか。ちなみに我が家はエヴァ3だったのですが、いつのまにかMAX専門になってしまいました(笑)。

残念ながら、我が家が通うホールには個別の灰皿は置いてないんですよ(><)もし別のホールで灰皿が置いてあったら、今度試してみますね♪

今後も楽しんでいただけるようがんばっていきますのでよろしくお願いします!
2009/03/23(月) 23:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おはようござます。
パチ沢さんご夫妻の「慶次」ブログ楽しいですね!!

奥様の初当たり確率は素晴らしい!!~。

確かに初当たりはいくら引いても、
バトルが続かないことには、面白くないですよね!!

しかし旦那さま、キン肉マンから調子を取り戻していますね!!
本格的に調子がもどるといいですね~。

奥様が今一とのことですが(汗)

奥様、ファフナーも打ったんですね!!私はいまファフナーに夢中でして(大汗)確かに怖い台なんですが、連すると凄いことになりますね、隣台で一人で21連、30連、14連みましたよ~、私も連してみたいですわ~。

札幌はまだ雪がありますか?
2009/03/24(火) 08:47 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

楽しんでいただけてうれしいです(^^)
ホント、何度初当たりを引けても連チャンしてくれないとストレスは溜まる一方ですよ~。まぁ、初当たりさえ引けない日から比べたらまだマシなんですけど・・。

夫は斬ではかなりいい調子なのに、私はさっぱりなんですよ~(><)

クマソナさんはファフナーに夢中ですか~♪やはりもうMAXから逃れられないみたいですね(笑)。実は、今夜UPする記事はファフナーですよ!

雪はほとんどなくなりました!路肩に少し残っているくらいです。今日も少し降ってましたけど、積もることはもうないんじゃないかと思います!
2009/03/24(火) 19:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
