おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・天下一!!

思えば、昨年の夏くらいからマイホの慶次はイマイチの回りでした。

あらたな戦場を捜して、マイホ以外のホールを開拓してきました。

その間、北斗が登場したり、ガロが登場したり・・・キン肉マンだってマイホの釘は渋かった。

だって、そんな釘でも常に満席なんだもの、わざわざ釘を開ける必要ないですよね♪

でも、やっぱり斬は扱いが違うようです。

先代の慶次を潔く全台撤去しての80台設置!

しかも、恒例の激閉め釘ではなくそれなりに打てる調整になっているようです。

もはや、マイホを避けて別のホールへ通う理由が見当たりません。

負け続けた天下一武道会も残すところあと2日!

いよいよ、マイホの慶次で爆連する日がやってきたのです!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月14日 早朝

並びがキツいマイホへの出陣は、開店の1時間半前と決定。

これならば、慶次80台のうちどれかは取れるでしょう♪

ちょいと遅れて7時40分に到着。

どうやら、前には30人程度の並びですので、これは余裕でしょう。

とりあえず、まだ早いので折りたたみ椅子をおいて近所のコンビニに温かい飲み物を買い出しに行きました。

10分経って帰ってくると・・・

Σ( ̄□ ̄|||)

すでに80人位に増えています。

たぶん、1時間前に慶次は満席の様ですね・・・

やはり早起きしてきて良かったと思いながら開店時間まで本を読みながら過ごしました。


9:00ちょうどに開店と同時に慶次のシマに向かいます。

今日の狙い台は・・・

(lll゚Д゚) <ヒ?!全部取られてる!!

数台チョイスしていたのですが、全てピンポイントで抑えられていました。

う?と唸りながら、へそが広そうな台を見つけて着席します。

後からどんどんと慶次のシマに人が流れて来て、打ち出しを開始し始めた時には既に満席状態になっています。

もう、この状態から台を変わることは不可能と腹を括って打ち始めてすぐ

投資3千円位で、下段金枠+キセルで松風リーチで即効に大当たり!!























(;´Д`) < 左隣が・・・!!


いや、いやまだまだ始まったばかりだしこんな事でメゲテいる場合じゃないです。

ほら・・・右隣も当たっていないですよ。



ふと右隣のカウンタを見ると、115とか超えていますよ。

私のカウンタはまだ92とかです。

あれ?

もしかして、回っていない?

Σ(゚Д゚;)ギクッ


このあと、一万円まで回したけれど、当たりが来ないどころか186回しか回りません。


( ;゚д゚)エー < これは、打てませんぜ!


回りを見渡しても、みな黙々と打ち進んでいます。(汗

う??ん、と悩みましたが、悩んだときは一旦リリースです。

一瞬、朝のツライ並びが脳裏をかすめましたが席を離れて休憩コーナーに移動です。

早速、私が打っていた台は別の人が座って打ち始めた様です。


もちろん、他の慶次の空き台などあるわけがないので辛抱強く待ち続けました。



11時手前で1台空きました。

丁度503回ほど回して諦めた様です。

迷う間もなく、さっと席に滑り込みました。

打ち始めると、千円で20?22位回るかな・・・?

そう思い始めた投資3千500円の582回転目で奥村カットイン大で大当たり!

しかし、この当たりは16R×2、RUB16×1、2R通常で終わり(泣


408回転で持ち玉崩壊・・・

追い金3千円の542回転で大ふへん者を引き戻しました♪

しかし、これまた16R×2、RUB16×2、RUB32×1、2R通常で終わり…

どうにも、快勝させてくれない様です。

う?ん、持ち玉をみると約3箱=21000円位…負けてはいないかな?

まだ、時刻は15時ちょっとなのでもちろん続行です。

今度は194回転目に大ふへんで引き戻しますが、
これまた16R×2、RUB16×1、2R確×1、2R×2で終了。

徹底的に続けさせてくれない様です。

そろそろ、次で大連荘来るでしょう・・・

結局、この持ち玉は514回転で崩壊してさらに3500円追加の582回転目!!

またもや大ふへん者から当たりました!

しかも、今度はボタンを押して天下無双ボーナスに昇格しました♪

今度こそ・・・











やっぱり、4勝で終わり・・・(´Д⊂ヽウェェェン

結局、RUB16×1、RUB32×1、16R×2、2R通常×1でまたも終わり



















(;´Д`)< もうダメ・・・



時刻を見ると18時少し回ったところでしたが、もう気力が潰えました。

出玉を流すと5812個、23200円の換金。

総投資がちょうど2万円なので、3200円の超ショボ勝ちでした。(^_^A;

しかし、まだ大会は明日まであるので、今日はここで撤退して明日に希望をつなぎます。

家に帰って、妻と食事に行きました。




3月15日

本日も、昨日と同じ時間に出撃しましたが・・・


昨日より人が多い! Σ(゚Д゚;)アラマッ

それでも、前から60番目くらいなので何とか席は取れるでしょう♪

夫のケータイのブラウザは、結構重くって皆さんのブログを見に行くと

平気で50秒近く戻ってきません。(^_^A;

打っている最中はあまり開けないのですが、並んで待っている最中は余裕です。

実況部屋を見ながら待っているとあっという間に開店時間になりました。


マイホの斬は2シマに分かれています。昨日は右ウィングだったのですが

妻からの情報で左ウィングの方が良く回ると聞いていたので今日は左側へ向かいます。

皆さん良く知っているようで左側の方に人が集まっているようです。

それでも、何とか1台を選んで戦闘開始です。

すると・・・

今回は投資8千円の154回転目に斬ではお初の松風リーチで大当たり♪

しかし、真戦モードに突入してから当たりが来ません。(汗

50回、100回を過ぎましたが城門も突破しなければ、本陣で負けもしません。

一度、休もうか・・・と考えていたら、125回転目に炎1つで捨丸単独で出現!

うをっ!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

100回過ぎて即落ちなんて止めてよね!!

もう、神仏すべてに祈りまくっていました

・・・が!!













(´Д⊂ヽウェェェン

あぁぁ…今日もショボ連ばかりですか?






しかし、今回は来ました!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

の一文字が!!

何とか即落ちは避けられたようです。

このあと殿にいったり戻ったりを繰り返しながら10連(7勝)となり

風呂にも入って持ち玉も5箱になりました。

この時の当たりは16R×6、RUB16×2、2R確×2、2R通×1でした。

最後の殿を抜けた100回転目に槍が動いてビックリ!

これは、潜伏確変かも知れない?



そう思いながら、打ち進んで行きましたが結局次の当たりは223回転目

どうやら関係はなかったようです。(^_^A;


大ふへんから始まったこの当たりは、速攻で殿に落ちるも28回転で慶次登場で撃破!

しかし、反撃もここまで…またもやショボ連で終わってしまいました。(泣

時間も12:00を回ったので、妻を迎えに行ってきました。


妻も合流して戦闘再開しましたが、なかなか妻の台が空きません。

空き台が出るまで、妻は他のシマをチェック&試し打ちしますが当たりに結びつきませんでした。

途中で、斬の空き台ができたので戻ってきましたがなかなか当たりが引けず苦戦中です。


夫は淡々と呑ませること4箱、5箱目を出したところ(660回転)でまたもや大ふへん者で当たり♪

この当たりは16R×5、RUB32×2、2R確×1、2R通×1の9連(7勝)となりました。

出玉も6箱となって、先ほどより少しだけ増えました。


できれば、早い回転での当たりがほしい!!

・・・と願っていたら、126回転で4連(3勝)!

更にそこから143回転で12連(11勝)と持ち玉も10箱以上に増えましたよ♪
唯一の11連

このあと、また117回転と速い当たりでしたが16R×1、RUB16×1、2R通×1で即落ち…


しかし出玉も増えたので、妻にも玉を分配して二人での爆連を目指しましたがなかなか当たりが引けません。

妻が4連(3勝)した時点で19:00少し前だったので終了する事にしました。

玉を流したら18426個と二万発に届きませんでした。(汗

■結果(夫)

投資 CR花の慶次?斬     8000円
回収 CR花の慶次?斬    73600円
収支             65600円

■結果(妻)
投資 CR牙狼         5000円
投資 CR北斗の拳       5000円
投資 CR花の慶次?斬    10000円
回収                 0円
収支            ―20000円

夫婦の合算では45600円のプラス収支で、なんとか勝つことができました!

しかし、この日も初当たりを6回も引いたのですが、10連以上に伸びたのは2回のみ・・・

またまた、ショボ連で終了しました。

目が覚めるような大連荘はなかなか難しいようです。(^_^A;

この後で妻と食事をしながら反省会?


あっという間にパチ・スロ天下一武道会が終了してしまいました。

パチ沢家は東軍に属していましたが、毒にも薬にもならないような成績で存在感薄っ!!(>_<)

次回、また天下一があるときには爆連して勝利に貢献しなくては!

・・・という話題で盛り上がっていました。

天下一に参加された皆さん、応援していただいた皆さんも本当にお疲れ様でした。

また、皆さんと一緒に打ってみたいです。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 20万ヒットおめでとうございます♪

 慶次の平均は玉ありで5~6連ぐらいですので、これだけ連チャンすれば、まずまずといったところではないでしょうか?
 これだけ初当たり引けるところが、まず凄いですよ。

 (-_-;  こちらの斬は早くも飛びかけています
2009/03/22(日) 00:26 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

斬80台とは凄い台数でございますねぇ~ッ
そして当りもリーチも無く、お隣との
回転数に差が出てきますと

アワワッとなりますよねぇ~ッ

大会お疲れ様でございましたッ
次回はきっと本来のヒキ強で東軍の勝利に
ハイパー貢献されると思うアッシですッ

ポチチチチッ
2009/03/22(日) 01:06 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 初当たり数凄いですね! でも連チャン数に、ご不満の様子…。
ほぉ~ それは、超ヒキ弱の僕への挑戦状ですか?(`・ω・´)←嫉妬 パトラッシュ(グリーン)ST3連続スルーした僕への…(´Д`;)
あっ! バクレツス-ル買いに行こ♪( ̄ー ̄)
2009/03/22(日) 08:25 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます。

あっという間の20万ヒットに妻とビックリ!
本当に皆さんに感謝です♪

以前、慶次しか打っていなかった時の良い思い出だけが残っていて、早く10連、20連を追い求めていたようです。(^_^A;

冷静に考えてみるとそうですよね。
この時は、次の当たりでは、次の当たりでは・・・と力んで当たらない事なんて考えていない状況でした。(>_<)
まったく増長していますね。(^_^;)

こちら(マイホ)の慶次は、まだ満席状態が続いていますよ。釘に大きな変化は無く、20回位でしょうか?
シゲレさんの方では既に飛び始めているのですか?う~ん、今後どうなるのでしょうね・・・
2009/03/22(日) 17:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます♪

以前の慶次も80台あったのですが、徐々に少なくなっていて、ガロも40台に増台していたので、何台はいるのだろう?・・・と思っていたら、80台入れてくれました。(^▽^)
あいかわらず、満席状態ですがこれだけの台数があれば1~2台は空きますからね。
今迄は、席を取りやすい別のホールへ遠征していたのですが、慶次~斬は近くで打てそうです。

先に隣に当たられると、平常心が崩れてしまいます。(笑
もちろん、いつもなら頑張ってまわすのですが、今回はあまりにも隣との回り差が感じられたので一旦止めました。(^_^A;

今度の天下一はスズメさんも東軍に参加しましょうよ♪思ったよりも楽しかったですよ♪

いつも応援ポチありがとうございます。
2009/03/22(日) 17:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
媛作さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

>超ヒキ弱の僕への挑戦状ですか?
いえいえ、滅相も無いです。(>_<)
この時には兎に角、大連チャンしたくて初当たりの回数を忘れていましたが、やはりパチ沢家は慶次との相性が良いみたいで、初当たりは良く当たるようです。(^_^A;

しかし、パトラッシュ(グリーン)ST3連続スルーって、それもまた凄いですね!
私もたま~に、単発まみれになりますがパトラッシュで3連続は痛いですね。

そういえば!
パチ沢家では残り玉でもらうお菓子をチョイズする時に”カツ”製品に変えてもらいます。良くある駄菓子のソースカツのようなカツですが、これを出撃前に食べてから出かけています。
もしや?あれがバクレツス-ルだったのでしょうか?
Σ(゚Д゚;ハッ!!
この日、食べたのは何時もと違うメーカーのソースカツだった!
もしやあれは、バクレツス-ルではなくてバクレツスルーだったのでしょうか?(笑
2009/03/22(日) 17:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
大分さんの真似ですか?
2009/03/22(日) 21:59 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
名無しさんへ
>大分さんの真似ですか?
大分さんのブログのテイストを感じてくれたのであれば光栄ですね。
残念ながら、私は専業ではないし大分さんのブログの様な面白いオチもありません。(^_^A;
私も大分さんのブログの大フアンだったのですが、恐れ多くて真似なんて出来ませんし、思ってもいません。
お気に触るようでしたら、読み飛ばして下さいね♪
2009/03/22(日) 22:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。