おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチダブルス!

どうもです。
パチ沢(夫)です。

昨日も、妻が持ち帰ってきたホールデータを基に、
明日の爆発台の予想に余念がありません・・・が、私は会社で仕事なので
実践は、またもや妻におまかせです。
夕方頃に妻からメールが届きました。

ドキドキしながら、メールを開くと・・・

昨日、妻が大ハマりした台で、今日の予想順位2番目の台が爆発中!
もちろん、別の人が座っているようです。

予想順位が1番の台は空いていたので打っているけど
その左隣が爆連していて、大変と言う内容。

その後、何回かメールのやりとりをしていたら、
もう、すっかり戦モードになっていました。(笑

会社が終わって、まっすぐホールに向かいます。
途中まで車で迎えにきてもらって合流します。

投資は現在、15Kほど
打ち始めは、大当たり10回、確変が4回で捨ててあった台。
小当たりを何回か引いて、極傾奇ゾーンに良く入ると言う、
また傾奇ゾーンでキセル予告を外したので、あまりいい感じではない。
今のところ、大きく負けていないから、今日はここで撤退するのもありだよね・・・

そんな報告を聞きながら、私の頭の中では、妻が打つ前に2確を引いた可能性は無いか?
その事について、フル回転で脳細胞が動きます。

「でも、最初の小当たりが当たってから、通算で250回転以上してるよ」

う??ん、考えずらいかなぁ・・・以前、2確をひいて260回以上当たらなかった事がある。

しかし、その時は特有のアツいリーチが何度もかかっていたし、極傾奇ゾーンにも良く移行したのだ。

たまに極傾奇ゾーンに入るくらいでは可能性は薄いだろうな・・・でも、実物を見てみたい!!

そう、考えて、やっぱりホールへ向かいます。


ホールに到着して、台をチェック。

千円で22回くらい回る・・・が、演出が少ない・・・何だか当たりそうな感じがしません。
左隣は、おじいさんが爆連中!
黄箱(大箱)を積んで、戦モード中、ボタンを押す所では、両手を使ってバンバンたたきます。(^__^;)

何だか、もう、打つ気になりません。
3Kほど打った後に、他の空き台をチェックします。
昨日、予想した台も1台空いています・・・が、角から3番目の台で、
小当たり?後50回転で放置してある台を発見!!

速攻で台を変わります。1Kで極傾奇ゾーンに入りましたが、兎に角回らない。
1Kで8回転くらい・・・それでも2K打ってみたのですが、もう持たない。

さきほど打っていた台は既に他の人が座っています。
更に、さきほどチラ見した、もうひとつの予想台は・・・

もう、大当たりしてるしぃ・・・・(T▽T)

で、別の空き台にとりあえず、着席して1Kほど回すも・・・

回りません・・・1Kで16回位しか回りません。

それでも、もう1K投入して様子を見ていると、
さっきまで、妻と私が打っていた左隣で爆連していたおじいさんが店員を呼んでいます。

すると、その隣に居た、私の次に打っていたオヤジがもう、隣に移る準備をしています。

そのとき、私の脳裏には、以前の私の姿がフラッシュバック!!

そう、最初に出そうだと思って座った台で3Kも打たないうちに、近くの爆蓮台が空いて即、席移動。

なのに、数分もしないうちに今まで自分が打っていた台で他の人が大当たり!

そして、自分の台は当たらずで、当たっても、即落ち!!


そう、その心情がパッと広がったんです。

そう、思うと同時に私は、今、爆蓮台に移ったおじさんの後を追って、
先ほど3Kで打つのを止めた台に戻りました。

ICカードの残り度数はあと2K。
しかし、先ほどとは裏腹に当たりそうな匂いがプンプンしています。

もう、2回転毎にステージチェンジを繰り返します。
たまに長く続くのは七霧ステージくらい、この七霧ステージも2Kで4回も出たり入ったりします。

これは、当たりそうだ!!

妻の元に行って、5Kの追加投資を申請します。

妻が打っていたICカードの残金が丁度5Kだったので、それを貰って台に戻ります。

追加投資2K目に赤襖のステチェンから

SU2:伊達&真田 SU3:秀吉 SU4:松風 SU5:慶次(杯もって)出現

!?っと思っていたら・・・

コォォォォォン!!

おりょ?キセル!?

しかし、弱キセルで、桜なしで、白襖でガックリ・・・

白タイトル白テロップの奥村リーチへ・・・(^_^;)

そういえば、妻もさっきキセル予告外したと言っていたなぁ・・・

当然の様にカットインは小で、四と五のリーチは奇麗に真ん中には六がぴたっと止まります。

う??ん!ダメか・・・


と、思っていたら、桜役モノ起動!慶次が現れて十字きり!!

復活大当たりです!!

戦モードに突入して、最初のリーチは岩兵衛!次も岩兵衛、その次も岩兵衛!!

しかし、今日の岩はひと味違います。

すべて、城門に招待してくれます。

3回目には15R当り!!

2回目も岩兵衛と捨丸しか出ませんでしたが、これまた15R当たり!!

今日はいける!!

そう思っていたら、3戦目からは、「前田慶次参上!」

4戦目も「前田慶次参上!!

をををを!!と思っていたら、左のおじさんが心折れて止めました。


チャーーンス!!

早速、妻を呼んで、5戦目でRUBを引いてから、妻にバトンタッチ!!

私は、左隣の台へ移動です。

この台もまだまだ当たりそうな匂いがプンプンです。

持ち玉で20回転位回した所で、桜疑似連が3回目!!

CBを押すと・・・

カキーーーン!!

上段に金枠の慶次参上!!

ををを!と妻と二人で見いていると

コォォォォォォンン!!

来ました、キセル予告・・・で、お松リーチ!!

当然の様に当たりです!!

ををををををををををを!!

これは、勝ちパターンか!?

と思っていましたが、やはり、単発即落ち!(笑

まぁ、予想はしていたのですが、今日は隣で妻が「前田慶次参上!!」

と頑張っているので、あまり気になりません。

妻が蓮チャン中に2箱ほど投資していた283回転目

七霧ステージに移行・・・

と同時に、3つのバラけ目が光っています。

!?これは・・・鬼アツの七霧ステージ1G目リーチ!!

おふうリーチに発展して、チョウチョが赤、青、黄と3色登場!!

一旦外れて、これまた復活大当たり!!

7連して3箱出した所で、終了。

時間も9時を回った所なので、本日の戦は終了です。

久々に夫婦で慶次を満喫しました。V(^__^)V

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)

コメント
こんばんは~
夫婦で助け合い^^
こんな時って、一丸となってる感が楽しいですよね
そんで、結果も申し分ないなら尚更!!
おめでとお~
2008/03/27(木) 02:32 | URL | いちご #GgoiIYCg[ コメントの編集]
いちごさんへ
コメントどうもありがとうございます。

ようやく、一矢報いる事が出来た様な感じでちょっと嬉しかったです。
何時もは横で蓮チャンされると凹みそうになるのですが、昨日は楽しかったですね。
妻も喜んでいましたが、多分、周りで打っていた人たちは、うるさくてイラっとしていたのではないかと反省しています。
2008/03/27(木) 10:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫さんへ
勝利おめでとうございます。夫婦で慶次を満喫できるなんて最高ですよね。
しかも勝てたらなおさらだと思います。
2008/03/27(木) 11:54 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
どうもです。
久々に夫婦で勝てました。
更に満喫できて、嬉しかったです。

次はキューギン打ちもマスタして、夫婦二人で40蓮チャンダブルを目指します。
2008/03/27(木) 22:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。