おすわり一発題字

パチンコ日記



命懸け

妻です。

先日、斬を打っていたとき、隣におばちゃんが座っていました。

私が当たったすぐ後におばちゃんも当たったのですが、どうやら慶次が初めてのようで「大ふへんもの」が当たりだと気付いていません(笑)。

妻の顔を見るので、「当たりですよ 笑い。」と言うと、「やっと当たったわ?」と大喜び♪

しかしその後、おばちゃんは本陣にしか行かないのですが、負けずに継続ばかり。

とうとう負けて殿に落ちてがっくりしていたら、慶次登場で撃破 !

おばちゃんはリーチがかかる度に全身の力をこめてボタンを連打していて、撃破の文字が出た瞬間にまた妻の顔を見るので、当たりだと伝えると、

「この台、命懸けね?!!」と息を切らせていました たはー

確かに・・・ びっくり



それでは、3月12、13日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月12日(木)

この日は、夕方からマイホへ。

斬が満席だったので、まずはGAROで勝負です !

しかし、3台ほど打ってみましたがさっぱり回らないし、当たる気もしません 汗あせ

やっぱり斬かな・・・としばらく待っていると、ちょうど700回転の台が空きましたっ 笑い。

座ってすぐに、ロゴ擬似が発生!

しかも、伊達 → 真田 → 直江 とステップアップ びっくり

これは期待できるかも !?


・・と思ったのですが、キセルもなく、白白小でハズレ 汗とか


オスイチはなりませんでしたが、3,500円投資の760回転目に再びチャンス到来!

金扇子、上下赤台詞、好機、朱槍が降りて傾奇御免 びっくり

キセルもなくちょっと弱め・・と思っていたら、案の定、奥村赤白大でハズレ sc07






あ?ぁ 汗あせ

とがっかりしていたら、赤襖がピシャッと閉まって慶次登場 クラッカー






だが、それがいい
  きゃー!






これがサクサクッと続いてくれて、11連チャン(9勝) flower3

ちょうど2通を引いたとき、夫からメールがきました。

仕事が終ったようなので、即ヤメして迎えにいき、そのまま焼肉屋さんへ直行(笑)。

やっぱり勝った日は焼肉ですね 音符


投資(GARO)   5,000円

投資(斬)      3,500円

回収(斬)     51,200円



42,700円のプラス収支です。




3月13日(金)

この日もまずはGAROで勝負してみたのですが、当たりは引けず 汗あせ

久々にパトラッシュ2を打ってみたら、1,000円で8回しか回りませんでした ガーン

そこで、おへそが広そうに見えた北斗ラオウverに移動。

1,000円投資の16回転目、南斗の将ステージでいきなり下スクロールでステップ4 flower3 

アミバ擬似×2、オーラはありませんが7のリーチです !

五車星リーチにいったので、ユリアに発展してくれるかな?なんて思っていたら・・




風!

炎!

山!

雲!



海!!



リハク キタ━(゚∀゚)━!



今度こそ、ラオウverの破壊力を味わいたいっ!!










16R×2、5R×1、2R×2 絵文字名を入力してください


なんだかやる気が失せてしまい、一旦換金して今回も斬で勝負です。

ところが、今回は連チャンどころか初当たりも引けずに終了 汗とか



投資(GARO)   8,000円

投資(パト2)    2,000円

投資(ラオウ)    1,000円

回収(ラオウ)   16,600円

投資(斬)     31,000円


25,400円のマイナス収支となってしまいました。


一度でいいからラオウで爆発してみたいです・・ はぁ



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 勝った時は焼肉なのですか(笑)
 でも、何となく分かります。

 だが、それがいい♪

 うちの地元ではボチボチ斬は飛びかけています。店の扱い悪すぎ。さすがに客の財布が持たんでしょう。初代の慶次はそれなりに回していただけに、あまり締めすぎると客もイヤになるかな。

 ラオウはあっという間に2万発にしたことはありますが、5Rや2Rに偏りやすいので、ケンシロウより荒れますね
2009/03/20(金) 22:59 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
夫さん妻さんこんばんは
こんばんはです!夫さん慶次斬初打ち初勝利おめでとうございます!自分はここのところ慶次斬三昧です!やっぱりパチ沢家ご夫妻さんは慶次で爆連している姿が似合うと思います。今度の慶次も前作同様に爆発する遺伝子はありそうですね!夫さん妻さんの慶次斬稼働報告楽しみにお待ちしています。
2009/03/20(金) 23:08 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
焼肉、いいですねぇ!
最近、コンビニ弁当とホカ弁しか食べてないです、勝利して焼肉とビール!最高ッス
斬、マイホに入らないんでまだ見た事すらないんですよね
どうせ満席だろし、回んないだろしわざわざ見に行くのもなぁ、って感じで流行りに興味がなくなっちゃって…もうおっさんですね
旧慶次打ち出したのも去年の秋頃からだったような…とりあえず北斗はすでにあったような、みたいな

愚痴ってばっかりσ(^-^;)だったんですけど、ついにやりました!慶次おすイチです!11回転、戦リーチ、慶次~修羅に~で城門、すんなり突破しちゃいました!ものすごいびっくりです、保留もなしだったのに
それが下のみ6連、のち141回、赤襖から七霧!それも下のみ8連!、のち192回、ステ5キセル奥村からRUB16で、下4のRUB16が7回!
500程回して、23弱だったんで5時前にサヨナラしました、ついでに単ラッシュともサヨナラしたいっす(^-^)ノ~~

あと、隣で初めて慶次打ってるっておばちゃんが「凄いでてるわねぇ」とイライラしながらボタン連打してました、下のみで9連もしてたのに…「それでも十分でてるんですよ」って言いたかったんですが、僕が倍以上積んでただけに…
…おまけに…、2台隣が…ストレートで30連越えてました…

北斗ラオウは右にかたよると、ほんと凄いですよ!僕の北斗初昇天はラオウ26連右18回で一撃4万発経験あります!ただ…後1800ハマりましたけど…もう怖ろしくて打てないッス
2009/03/21(土) 00:42 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
ど~もです(o^∇^o)ノ

今週になって斬のお客さんが飛び始め・・・
来週前半は、
もしかしたら期待できるかもです♪
それと、斬にお客を持っていかれ、
稼動が落ちたせいか
北斗をアケてきているお店もチラホラ(゚∇^*)
でも、オイラはファフナーが気になりますぅ☆
2009/03/21(土) 01:10 | URL | こん #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 僕も以前、旧慶次を打ってた時に隣のおばぁちゃんが全く初めての様子…。
おばぁちゃんは城門突破しまくりの戦M中に、「兄ちゃん、この台戦争せんなぁ。兄ちゃんは戦争ばかりしていいなぁ」
戦争=ヤバいパターンだという事は説明しましたが…。 そして勿論RUBも当たりと分からず、画面をボォ~と見てるだけ…。
でも、15箱一気出し。色々疲れました(´Д`;)
2009/03/21(土) 01:41 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
焼き肉 食べたいなぁ~(^^)
おはようございます
勝ちおめでとうございま~す
(*^^*)/
勝った時は やっぱり 肉ですよね~♪
(・ω・)うん
(・▽・)うん
私も 勝って 焼き肉 食べにいきたぁい(泣)
頑張りまぁす
北斗で
海まで まだ 行ってない…
雲も
2回だけ…(泣)
この前
初打ちしましたよ(1円パチですが…)
楽しかったですが 当たらない間は 退屈ですね…あくび ばかり出て 大変でした(泣)
初打ち 5R含めて 17連しました♪
初聞きの
♪とっぽい?とっぽい?♪
しか
聞こえない(笑)曲がかかって
唯一私の知ってる
♪愛をとりもどせ~ が 途切れてしまい残念でした(^^;)
それにしても ラオウや サウザ~強すぎ…泣
朝早くから 長文 すみません
おめでとうございます
稼働日記 楽しみにしておりま~す
2009/03/21(土) 06:54 | URL | 隠れヤムチャYou #-[ コメントの編集]
ほ~
下に行くので当たる事あるんですね(~_~;)
北斗って強い予告かどうでも良い予告でしか当たらないと思ってました。
2009/03/21(土) 07:52 | URL | ガス #T/eD.sOM[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

我が家の勝ち飯は焼き肉なんです♪稀に、負けたときのやけ食いのために行く事もありますが・・(笑)。

斬、そんなに締まってるんですか??マイホでは20回前後ですけど、土日は夫は開店1時間半前から並んでますよ~。

ラオウで2万発なんて出したことないです!一度の出玉は少ないですけど、やっぱりケンシロウのほうが安定して出てくれるような気がしますね。でもついついラオウに座ってしまいます・・(><)
2009/03/21(土) 10:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

きっせっさんも傾きまくっていらっしゃるようですね~(^^)
確かに、他の台を見てるとツボにはまった時の爆発力はすごそうですが、私はまだ経験してません(><)ホントにショボ連ばかりで・・。
早く爆連報告できるようにがんばりますっ!
2009/03/21(土) 10:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱり勝った日は焼き肉ですよね♪
オスイチ大勝利おめでとうございます!いきなり戦で城門突破、赤襖から七霧ってうれしいですよね!その日はおいしい勝ち飯だったんでしょうね(^^)
この調子でどんどん城門突破しちゃってください!!

ラオウで昇天、一撃4万発!!うらやましすぎますっ!!!
私はラオウではさっぱりで、最高で1万発くらいだと思いますよ(笑)。

確かに、今はどこも斬は渋い調整のようなので、もう少し落ち着いてからのほうがいいかもしれませんね。斬でもオスイチが決まりますように!


2009/03/21(土) 10:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

斬は来週前半がチャンスですか♪
確かに、北斗は随分空台が目立つようになってきたような・・。ラオウで爆発を目指すなら今がチャンスかもしれませんね!

マイホではファフナーも大人気ですよ(^^)でも、図柄が揃ったのに大当たりじゃないっていうのが納得いきません(笑)。
2009/03/21(土) 11:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

>おばぁちゃんは城門突破しまくりの戦M中に、「兄ちゃん、この台戦争せんなぁ。兄ちゃんは戦争ばかりしていいなぁ」

↑思わず笑っちゃいました~(^^)
訳も分からずに打ってるほうが意外と連チャンするのかもしれませんね(笑
)。

そういえば、私の隣のおばちゃんも、何度も殿に落ちるのにその度に復活してたような・・。私は結構おばちゃんの反応を楽しみながら打ってました(笑)。
2009/03/21(土) 11:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
Youさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

隠れヤムチャですか(笑)。
実は私もヤムチャ候補なんじゃないかとドキドキしながら毎日勝負してましたよ~(><)

北斗17連、おめでとうございます!!
14連からの曲は、「Tough boy」ですよ♪「たっぽい」とか「とっぽい」にしか聞こえませんよね(笑)。
「海」はなかなか出てこないですよね~。特にハマってるときなんかは「風」ばっかり・・。確かにあくびがでてきます。

やっぱり勝った日は肉ですよね♪
心地よい疲れと達成感を感じながらの焼き肉は最高です(^^)

Youさんも次回また「Tough boy」を聞いて焼き肉食べちゃってください♪

2009/03/21(土) 11:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ガスさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私は割と下スクロールで当たることが多いんですよ~。なので私の中ではかなり信頼度が高い予告です♪
2009/03/21(土) 12:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

更新(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪
俺は天下一があったので、1ヶ月以上稼動が溜まっておりますw

結構落としのおばあちゃんとかで、ボタンをこれでもかって叩く人とか、このまま倒れないかな?とか心配になりますヾ(;´▽`A``アセアセ


ラオウの→が沢山で20連とかしたら大変な事になりそうですね(*´д`*)ハァハァ
2009/03/21(土) 18:38 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

天下一主催、お疲れさまでした(^^)
確かに、血管が切れそうな勢いでボタン連打してる方いらっしゃいますよね(笑)。

ラオウの右で20連・・一度でいいから経験したいです!!気持ちいいでしょうね~♪
2009/03/22(日) 12:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢さん
こんにちは!

さすがに慶次は相性がいいですね♪

ラオウの爆発、すごいですよ~^^

うちの店のラオウさんは、爆発し過ぎて
釘を締め上げられてしまいましたが。

5万発オーバーを連日繰り返し、
不正基板を付けられてんじゃないかと
毎晩、チェックさせられたものです。

ちなみにガロの業界裏話なんですが、
うちの部長の知り合いのお店で
18万発を記録したそうです!

味わってみたい・・・^^;
2009/03/22(日) 13:56 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ラオウは右に偏るとすごいですよね~。私以外の台では結構爆発するの見るんですけど、なぜか私が打つと5Rばっかりで・・(笑)。

GAROで18万発ってホントですか?!
延長営業とかではないとしたら、本当に朝からずっと当たりっぱなしって感じなんでしょうね~。ホント、一度でいいから経験してみたいですね(^^)
2009/03/22(日) 22:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
