おすわり一発題字

パチンコ日記



なかなかうまくいきません(><)

妻です。

「今週はペースアップして更新・・・」なんて言っておきながら、早速昨日はサボってしまい申し訳ありません 汗とか

あまりに疲れる稼働だったので、更新する力が残っていませんでした 怖い


本日は、3月10、11日の二日分の稼働日記を公開します♪




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月10日(火)


斬の導入2日目とあって、マイホでは当然満席だったので、とりあえずいろいろと試し打ち。

GARO、シャカラッシュ、エウレカ、北斗ケンシロウ・・・と打っているうちに、気がつくと投資は既に18,000円 絵文字名を入力してください

どうしようかとホールをうろうろしていると、北斗ラオウに空台を発見。

回りそうにないな?と思いながら打ってみると、おすわり2回転目に変動時緑オーラ発生 flower3

これがカウントダウン予告5 4 3 2 0 で7リーチ、背景付き !


これはきたんじゃないでしょうか?!


何のリーチにいくのかな?と思っていたら、見たことのない絵が・・・

















無 想 転 生 きゃー!


初めての全回転ですっ びっくり



しかもですね、これが14連チャンもしてくれました♪



















16R×2  5R×6  2R×6

の3箱ですけどね(笑)。


あまりに回らなかったので200回転でヤメ。

とりあえず換金するとちょいプラになったので、仕切りなおしです キラキラ(緑)


斬が空くのをひたすら待ちました。

やっと1台空いたので座ってみると、1,000円で24回ほど回ります!

5,000円ほど打ったところで隣が空いたので移動すると、5,000円投資で上下赤枠、赤襖、直江六リーチで大当たり 笑い。

今回もやっぱり直江の六はアツいんですね♪


これが、16R×1、RUB16×1、RUB48×1とショボ連。


次は298回転目、金扇子、ものチャン直江選択、家紋付き赤襖、白白大で大当たり びっくり





















即 死  ガビーン


と思ったら、どうやら潜伏していたようで、124回転目、極傾奇ゾーン中に、虎柄の反物出現 !

早速虎柄見ちゃいました!


これが真田白白大で当たり グッ




















また即死 鼻血


潜伏だったので正確には即死ではなく4連だったんでしょうけど・・・。


このショボショボの出玉は当然のまれて、14,000円追加790回転で当たらずヤメ 汗あせ


投資(GARO)      7,000円

投資(シャカラッシュ)  2,000円

投資(パトラッシュ)   2,000円

投資(エウレカ)     2,000円

投資(北斗ケンシロウ) 5,000円

投資(北斗ラオウ)     500円

回収(北斗ラオウ)  23,000円

投資(斬)        24,000円


19,500円のマイナス収支です。。




3月11日(水)


この日はいつもGAROを打つホールへ。

3台目、1,000円投資の12回転目に魔導文字の擬似連が発生!

だいたいガセで終る魔導文字の擬似連ですが、今回のはいきなり上昇パターンですよっ びっくり

これが擬似×3までいって、VFX予告で魔戒樹(レインボー) flower3


当たったのはうれしいんですが、稲妻レインボーって単発が多いような・・。


案の定単発で終ったのですが、わずか28回転目、バラゴモード中に再び魔戒樹(レインボー) びっくり


でもやっぱり単発 汗;

全ノマレで終了です 汗とか


その後マイホへ行って、斬と叶姉妹を打ったのですが当たらずにヤメ。



投資(GARO)   3,000円

投資(斬)     10,000円

投資(叶姉妹)   4,000円



17,000円のマイナス収支です。




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 北斗の2Rの偏り方は凄いですね。ラオウバージョンは右打ちの出玉の凄さに圧倒されて、ついつい打ちたくなるのですが、右打ち割合がケンシロウより少ないので、5Rに偏るとこのようになってしまいますね。オール右なら、5連で1万発軽く超えてしまうから、その魅力は捨てがたいのですが…。

 慶次は主な演出に関しては前作を踏襲しているようです。この間、隣の人が、もののふの七リーチから直江に行って外れてましたから(悲)、六の直江は当確級でしょう。
2009/03/19(木) 00:04 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
たいぞう
今回の慶次ー暫は直江の六のリーチは熱くもなんともないんですよ?
六でテンパイしても、最後の数字は七にはならないので、初代の慶次では鬼熱な六のリーチも今回の暫では熱くもなんともないんで、本当に赤枠セリフ2つと赤襖の予告だけで当たったんですか?他に何か予告がないと暫では当たらないレベルのリーチですよ?(--;)
予告が他のリーチの時なんかとごちゃごちゃになってるんじゃないんですか?
2009/03/19(木) 02:42 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
ショボ連、お気持ちはお察しします。

北斗、斬、ガロ・・・

期待した連が見れず、結果的に
チョイ勝ち、チョイ負けになってしまう
寂しい流れって、無限ループしてしまう
気がします(´ω`。)

更新する元気が・・・
お気持ちはすごくわかりますぞ!

一日3回は更新するわたしでも
睡魔に負けそうな時があります。

でも・・・義務とか日課とか
そんなんじゃなく、ホールでの
出来事が面白く、更新する事自体が
癒しの時間となってますから・・・

パチンコブログを書いてるのに、
稼動はほとんど出来ず、雑談ばかり
更新を続けるダメ主任でした。

ポチット×2
2009/03/19(木) 05:46 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
おはようございます~。

マックスの初当たりを沢山引いているのに、連に恵まれない時ってめげますよね。初当たり取るのも大変なのにって落胆します。

直江の「6」今回は熱くないですね!!
私も直江「6」を何回も目撃したのですが、今回は6のスリーラインに7が絡まないようになっているので、今回は直江は「7」が熱いようですよ。

私は先日何故か、前日に見れなかった金セリフ秀吉一枚&キセルだけで当たることができました。

最初の一投目(リーチ)って必ず、猿一体確率100%なんですが(大汗)
それが殿モードで2確から当たり続けました。朝10時半には当たっていて、終わったのが5時過ぎ~(爆)それからさらに軽い当たりが2回来て、お帰りとなりました。さらに換金は等価だったので、久しぶりの諭吉さん二桁でした。

奥様も慶次、調子良いようなので頑張ってくださいませ。

爆裂好きなご夫妻にお勧めなのは・・「ファフナー」でしょうか??(大汗)
2009/03/19(木) 09:00 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
妻さんこんにちは。

疲れる稼動だったのですかーお疲れ様でした。

俺も稼動をする週末はブログほとんど放置です(笑)
妻さんの更新頻度はすごいと思いますよっ!

俺はチキンで打てない慶次や牙狼を沢山打ってくれるので、
パチ沢家のブログは楽しいです♪

そんな俺も今週末はちょっとMAX打つ予定があります。
2009/03/19(木) 10:44 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんにちは。
トップが綺麗にお召し変えされてますね。昨日まで携帯で見ていたので見られずでした。
斬の虎柄反物見てみたいです~。
虎にはまだお目にかかれていません。
今回はタイトルも白、赤の他に、虎とか原画タイトルとかあるらしいですね。
見てみたいです!
先日ようやく斬で勝てました。
気持ちよく連荘できると楽しいですよね。
真戦モード中の矢文で金色が出たのがうれしかったです♪
まだまだ慶次にはまっちゃいそうです。
でも毎日稼動すると疲れませんか~?
妻さんお若いんですねぇ。
2009/03/19(木) 12:07 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
拙者も斬で斬敗・・・orz

ため息しか出ないでござる・・・
必勝祈願のポチポチでござる!
2009/03/19(木) 12:36 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
とりあえず...
こんにちは。

昨日、慶次斬は何とか連敗を止められました。

2度大当たりがきましたが、2度ともRUB中に「大儀であった」がきました。(なんかもったいない気がしてなりません...今度こそもののふチャンスでお会いしたい!!)

またコツコツ傾いていきたいです。あと昨日のバラエティー番組で紹介されていた「やきそば弁当」が久しぶりに食べたくなりました。(「濃い焼きそば弁当」が新発売されたみたいですね。)
2009/03/19(木) 13:25 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回のはひどすぎますよね~。誰が相手だろうと弱い攻撃だろうと全部「うっ!」とかいって倒れてしまうんですから(><)バトルモードと無想モードを行ったりきたりで本当に疲れました。。14連もしたのに右打ち2回だけって、ラオウを打った意味ないですよね(笑)。

六の直江、他の方からは全然アツくないというご指摘をいただきましたが、実際のところはどうなんでしょう??ここは前回と同じく激アツにしてほしいですね♪
2009/03/19(木) 19:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たいぞうさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一応当たったときに携帯にメモしてますので、たぶん間違いないと思います!そのときは全然期待してなかったので(弱い予告だったので)、当たってびっくりしました。六のリーチだから当たったんだって思ってましたが、単に運がよかっただけなのかもしれませんね(^^)
2009/03/19(木) 19:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~(><)当たっても当たってもショボ連ばかりで、なんのためにMAX機打ってるんだか・・ってむなしくなることが多々あります(泣)。
一日中連チャンに恵まれなかった日には、もう精神的にも肉体的にもダメージが大きくて、PCに向かう元気がどうしてもでません。

主任さんは毎日お忙しいのに、一日3度の更新、本当に頭が下がります!ホールでの出来事をおもしろく綴っていて、毎度楽しませてもらってます。今後もがんばってくださいね♪
2009/03/19(木) 19:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

諭吉さん2桁!!!おめでとうございます!!!
10時半から5時過ぎまで当たりっぱなしなんて、相当楽しい戦モードだったんじゃないですか?!うらやまし~い(^^)

今回の直江は七がアツいんですか?!
シゲレさんのコメントによると、七の直江は前回同様寒そうな・・。まだいろいろ分からない点がありますよね~。これは雑誌を買って勉強しなくては(笑)。

ファフナーも気になってますよっ!爆裂機とあれば喜んで飛びつくパチ沢家ですから(笑)。
2009/03/19(木) 19:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一日中稼働した日に更新するのは大変ですよね~(><)
私は稼働時間が短いので、なんとか今のペースでできてますが・・。

今週末はファフナーですか(笑)?!
がんばってくださいね!稼働日記楽しみにしてます♪
2009/03/19(木) 19:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

トップ、気付いていただけましたか(^^)携帯では見れないんですよ~。

虎柄反物はうれしかったです♪他にも、虎柄襖、虎柄扇子、虎柄文字などいろいろあるみたいですよね!
斬での勝利おめでとうございます!気持ちよく連チャンできると本当に楽しいですよね。ここ数日、私は全然楽しくない戦モードばかりなんですが・・(><)

確かに、毎日の稼働は疲れます。。なので、土日は夫に任せて家でゆっくり休むようにしてますよ!そんなに若くないので・・(笑)。
2009/03/19(木) 19:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメント&必勝祈願ポチありがとうございます!

斬で斬敗・・・(笑)。
思わず笑ってしまいました。

私も現在3連敗中です(><)
お互い次は気持ちよく勝ちたいですね!
2009/03/19(木) 19:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&斬での勝利おめでとうございます!

ものチャンの「大儀であった!」見たいですね~。
でも、RUBの大儀もフルオープンで出玉が多いのでうれしいです♪

「焼きそば弁当」、たまに食べるとおいしいんですよね~(^^)
「濃い焼きそば弁当」も先日夫と食べてみました!確かに「濃いっ!」って感じでしたよ~。その他、塩や醤油バージョンもあるのご存知ですか??そういえばうどんバージョンもあったような気がします。でもやっぱりオリジナルが一番ですね♪
2009/03/19(木) 20:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにかとっても疲れてしまう
稼働日ってございますよねぇ~ッ

疲れは取れたでございましょうかッ?

せっかくの北斗14連、2R×6とは
トホホでございますよねぇ~ッ(T△T)

翌日の全飲まれとあわせてお疲れ様で
ございますッ
次回北斗は右ばっかり、牙狼は魔戒継続で
叶さんは15R多めとなりますように...ポチチッ

2009/03/19(木) 23:55 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今日も朝から稼働して疲れはMAXです~(><)
明日は夫に任せてゆっくり休もうと思います。

今回のラオウの展開はひどかったですね~。慶次も全然連してくれないし、ホントにダメダメな日でした。
次回こそがんばりますっ!!
2009/03/20(金) 00:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
