おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


斬 初打ち!

妻です。

慶次斬が導入されてもう1週間になりますが、我が家のブログはやっと初打ちの記事です 汗とか

早く追いつきたいので、今週はペースアップして更新していこうと思います !


そういえば、斬では七のリーチの信頼度ってどうなんでしょう?

先日、隣の台ですが、七リーチ、キセル、金襖、真田でハズレてるのを見てびっくりしました びっくり

七のキセルは当たってほしいですよね? 汗あせ



それでは、斬導入初日3月9日(月)の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
実は、この日は斬を打つつもりはありませんでした。

回らないだろうし、何より並びたくなかったからです(笑)。


なので、シャカラッシュ狙いで時差オープンのホールへ。

シャカラッシュがダメで北斗を打ってみましたが、これもイマイチ 汗あせ

やっぱり今日は斬だったのかな??と思い、私が通うホールの中で一番混んでないホールへ向かいました。


が、当然斬は満席 汗とか

とりあえずGAROや旧慶次を打って時間潰し・・・


なんてやっているうちに、投資は既に上限の2万円 絵文字名を入力してください

これはなんとかして資金を調達しなくてはいけません。


前に2パチに追いやられたウイングマンがまた4パチに戻ってきていたので、ひと勝負してみましょう flower3

















ウィングマン勝利


投資3,500円で見事大当たり 笑い。

前回、友達を1時間半も待たせたほど連チャンしてくれましたが・・・






2連で終了 え?っ?

ウイングマンって意外と面白くないですね(笑)。


全然回らないので一旦玉を流して斬のシマへ行ってみると、今まさにやめようとしている人を発見 !

もちろんキープして、いよいよ初打ちです♪


11,500円投資したところで、2Rランプ点灯 豆電球

スズメさん運営のパチンコチュートリアルで桜ランプの暫定版は入手していましたが、一瞬であの2つの桜ランプを確認するのは難しくて・・ ムム…

結局2確か2通か分かりませんでしたが、とりあえず続行です!


すると91回転目に、下段通常枠、上段金枠でもののふチャンス、奥村。

これが見事大当たりして順調に6連勝 グッ




慶次初風呂


百万石の酒



とりあえず、初風呂は達成できました 風呂


その後は何度も殿に落ちながらも続いてくれて、14連チャン(10勝)で終了です。


まぁ、ハッキリ言って全然回らなかったので、現金で4,500円追加してヤメ。



投資(シャカラッシュ)   2,000円

投資(北斗)        8,000円

投資(GARO)       6,000円

投資(旧慶次)       4,000円

投資(ウイングマン)    3,500円

回収(ウイングマン)    8,500円

投資(斬)         16,000円

回収(斬)         44,000円



13,000円のプラス収支で、なんとか初打ちは勝利で飾ることができました 苦笑い




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは!
慶次斬初打ち勝利おめでとうございます!自分初1日勝負大敗でした。打った感想はやはり深みは前慶次と同じで、4テンパイばかり来る台はなんか当たらないし、台自体がまだ癖が把握出来ない内は深追いは禁物かなと、タコ粘りするのはまだ先で良いかなって感じでした。妻さん夫さんまた稼働情報あったらUP楽しみにお待ちしています。
2009/03/16(月) 23:06 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
わ~い!

斬初打ち快勝おめでとうございます!

やっぱり慶次=パチ沢家ですね~♪

7リーチのキセルのハズレは痛いですよね
その予告だと
「あ~いいな!お隣りさん当たったなぁ~!」って思っちゃいます(笑)

ところで、マイホは
通常時も確変中も2確2通ともにカウントします。

ホールによっては確変中のみのカウントとか出来るのかもしれませんね

マイホは慶次、北斗、009は小当たりカウントはしません

が、レインボーマンは小当たりも全てします

ブルースリーは小当たりも2Rもカウントしません(´~`;)

なんか台によって設定が違うようです

斬は、前作より回転数は厳しいかもしれませんが、やっぱり演出は面白いですよね~♪

たいしんさんの
ガロの98000発には
目が飛び出そうなぐらい驚きました(゜▽゜)

凄い!
羨ましいなぁ~♪
2009/03/17(火) 01:49 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
深夜にお邪魔します、主任です!

斬・初打ち初勝利
おめでとうございます!

わたしはまだですよ(´ω`。)

ところでお風呂には、
前回同様「後藤又兵衛」さんは
登場しましたか?

まったく同じ演出なのですか?

実は・・・ハッキリした事は
わからないのですが、
亡くなった祖父が、わたしの幼い頃
「うちは後藤又兵衛の縁ある家系」
だと言ってた事がありました。

その祖父が亡くなった時の
お葬式の提灯に家紋があって、
「さがり藤」の紋だったのを覚えてます。

後藤→さがり藤

なんでしょうか?

他にその辺の事情を知っている
親戚もおりませんので、真実は
もう知るすべがありませんけど(´ω`。)

ちなみにカリスマ主任は
「後藤」ではありませんけどね。

長々とすいませんでした<m(_ _)m>
2009/03/17(火) 02:50 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
斬、期待していたのですが、スペックとゲージ的に、勝つために打つのはむずかしい気がしました><(あくまで俺程度の腕前ではということですが><)

ウイングマンつまらないですか?w
俺あの台結構好きですw
大体俺が良いと思う台は世間にうけないので、すぐきえていきまするw

ウイングマン画像に反射している妻さんをガン見してみました( ・_・)ジー
2009/03/17(火) 19:07 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次に限らずですが、ハマッてる間って本当に何の演出もきませんよね(><)風流、伊達、真田ばかりでイヤになります。
確かに深追いは禁物ですね!まだまだこれからですので、お互いがんばっていきましょう♪
2009/03/17(火) 23:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ショボ勝ちですが、なんとか初打ちで当たって少し連チャンできてうれしかったです♪やっぱり慶次はおもしろいですね!まだまだ見たい演出がたくさんあるので、今後も楽しみです。

マイホでも、機種によって小当たりをカウントしたりしなかったりします。小当たりはうざいのでカウントしないほうがいいですが、2確、2通くらいはカウントしてほしいな~って思います。

たいしんさんのGARO98000発はすごいですよね~。私もびっくりしました!全国の出玉ランキングに載ってもいいくらいですよね!
私も一度でいいから出してみたいです。

七のキセルハズレはひどいですよね(><)私も目を疑いましたが、打ってる方が一番驚いていたと思います。「えぇ~?!」って顔してましたよ~。
2009/03/17(火) 23:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初風呂はなんとか入ることができました♪
お風呂の演出は前回と全く一緒でしたよ!後藤又兵衛さんも登場してました。
残念ながら、家紋がさがり藤かどうかは分かりません(><)

主任さんは後藤又兵衛さんと縁があるんですね~。それは是非お風呂に入って後藤又兵衛さんの写メを撮らなくてはいけませんね(^^)

私も次回お風呂に入るときは、後藤又兵衛さんをしっかりと見させていただきますっ!
2009/03/17(火) 23:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

先日ウイングマンで大連チャンしたときはすっごくおもしろくてハマってしまいそうだったんですが、今回はたったの2連で終ってしまい全く楽しめませんでした(笑)。マックス機で2連で終ればどんな機種でもおもしろくないですよね(^^) 基本的にウイングマンは好きですよ!

よ~く見ると私が少し写ってますね(汗)。全然気づきませんでした~。

我が家は今後斬ばかりの稼働になると思いますが、なんとかプラス収支目指してがんばりますっ!
2009/03/17(火) 23:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフッ!ポチボタンが牙狼から慶次に
なっておりますねぇ~ッ

あぁッ...本文中にまたもや
リンク貼り(サイトとブログの両方)を
スーパーありがとうございますぅ~ッヽ(´▽`)/

前回の慶次と違ってランプが小さい上に
周りのランプがまぎらわしくて
なんだかハッキリいたしませんよねぇ~ッ

そして初打ち斬勝利、ハイパーおめでとうございますッ
角田さんの新しい戦モードの歌の
始まり方にどうしてもウケてしまった・ポチチッ
2009/03/18(水) 00:04 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
 ポチボタン、ついにGAROから慶次に戻りましたね。しかも前田家家紋ですか♪

 私は二度当たって二度とも即死ですので、何も語れませんが(涙)、とにかく凄い人気です。
 10連オメです!
2009/03/18(水) 00:19 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢さん、こんばんわ!
やっぱり慶次が似合いますね♪

セグ、わかんないですよね~
一瞬ですし、今までの倍ですので・・・
もう、覚えられません。
私は呪を払拭させるために、斬打ってきました!キセルの信頼度、下がってますかね~?

ボタン、家紋でww
2009/03/18(水) 00:36 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
こんにちは(o^∇^o)ノ

なんだか、
もう空き台が目立つお店もありますね・・・
でも、チャンスは近いと思います♪
お店は長期稼動を前提に考えているはず。
って事は・・・(゚∇^*)
前作同様の爆裂妻さんを
期待しておりますヽ(´▽`)/
2009/03/18(水) 01:14 | URL | こん #-[ コメントの編集]
慶次
今回の慶次は、こんなつまらないのを良く作れるなと思ってしまったのですが(~_~;)
これ楽しいですか?慶次の通常時の楽しさとか消えた感がありました。当たらなくても楽しい台だったのに↓まぁ、戦中は楽しいけどね。
既に人気落ちてきた傾向があるようですね。桜セグも一瞬で数増えたし、時短後潜伏しないから殿モード突入時にセグ見ないで楽しむ人もいたのに今回はそれもできず。無駄に演出増やして、単純さや楽しい所を削ってしまった慶次は半年持ちますかね?
GAROの方が人気続きそうな気がしてしまいます。
2009/03/18(水) 07:40 | URL | 竹 #QE8znAIA[ コメントの編集]
はじめまして
初コメさせていただきました。

いつも楽しく拝見させてもらってます。

慶次斬初勝利おめでとうございます。
私も同日初打ちこそ、15連荘(11勝)できましたが、その後4連敗中ですv-12

現在、浜っこですが実家はパチ沢夫妻と同じですので、とても親近感を持って読ませて頂いてます。今後も益々傾いて下さい。
2009/03/18(水) 10:08 | URL | りゅうたん #-[ コメントの編集]
慶次の感想です!!
パチ沢ご夫妻さん おはようございます。

今日は真面目に仕事しております。
何しろ昨日2日連日で慶次斬打ってきました。

当たらない時は通常暇であくびばかりしてました(笑)

結果は一日目は初当たり1800位でした(爆)その後半分くらいは当たりで戻しましたが・・・(大汗)

二日目はおすわり一発決まりまして(笑)夜まで当たりっぱなしでした(大汗)

慶次でこんなに当たったのは初めてです。

慶次嫌いじゃないんですけど、すぐに猿が出てきて「CR 猿」を打ってるようでした。

今度の慶次は確変中楽しいですが「炎」が邪魔ですね。

また、慶次で傾きたいと思います。

私もすっかりマックス体質です。
2009/03/18(水) 11:28 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
斬の初打ちでの初風呂、おめでとうございま~す♪
やっぱ、パチ沢さんは慶次が似合いますよ~。

でも、花びらランプ確認が難しくて厳しいですよね~。
打ち手に厳しいのはキライです(ノД`)
やはり写メとか撮って確認するのが確実なんですかね~。
あとはしっかり花びらランプ覚えるとか…

ちょ~めんど~♪\(^o^)/

今回の斬は風呂が入りやすくなっているそうで、是非とも僕も入りたいもんです。

また斬の稼動報告楽しみにしておりま~す♪
2009/03/18(水) 12:04 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。
私も先日、斬で初お風呂を達成する事が出来ました。
斬ですが、余計な演出が多くて、イマイチ好きになれません。前回と声優が違うのも・・・。
真戦モードは好きなんですけどねぇ。

来週は、待ちに待ったバカボンが導入されます。
控えめに稼動していましたが、さほど懐は温かくなっておらず・・・。

しばらくは、様子見かな
2009/03/18(水) 19:13 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ボタン気付いてくれましたか(^^)実は、タイトルもちょっと変わったんですよ!

こちらこそ、チュートリアルにはいつもお世話になってます!あの情報の早さにいつもびっくりしてますよ~。でも、ホントに今回の桜ランプは確認しづらいですね~(><)一瞬なので覚えられなくて困ってます・・。

夫と、やっぱり戦モード中は「おらおらおらおら」が聞きたいよね~って話してます♪
2009/03/18(水) 19:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

前田家家紋、気付いていただけましたか♪実は、タイトルもちょっと変わったんですよ!

二度の即死の記事読ませていただきました(><)
でも、私もここのところ岩兵衛に呪われているみたいで、いつも落とされます(泣)。もう岩兵衛の顔も見たくありませんっ!

2009/03/18(水) 19:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

夫とも、「やっぱりうちは慶次だよね~」と話してますよ♪
今回の桜ランプは難しいですよね(><)もう演出で判断するしかないんでしょうか・・。

呪いは払拭できましたか??私は今岩兵衛に呪われてますよ~(笑)。

キセルの信頼度、雑誌によるとどうやら上がっているみたいです。前回は60%、今回は62%だそうですよ!

2009/03/18(水) 19:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

最近は台が取りやすくなりましたね~。本気であけてくるのは来月あたりでしょうか??サクサク回る(そして当たる)慶次が打ちたいです(笑)。

前作では度々爆発していたような覚えがあるのに、今回はさっぱりですよ~(><)継続率下がってない?!って密かに思ってます(笑)。
2009/03/18(水) 19:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
竹さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

我が家は慶次ファンですから、斬も楽しく打ってますよ♪
確かに、桜ランプの確認が難しかったり、殿抜けても潜伏したり、面倒になった部分はありますよね(><)
今回の戦モードと殿モードは、結構演出が凝ってて楽しんでます!前作のように人気が続くかどうかは分かりませんが、撤去されるまで打ち込んでいこうと思います♪
2009/03/18(水) 20:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
りゅうたんさんへ
はじめまして、初コメありがとうございます&いつも読んでいただいてありがとうございます!

実は、私も今3連敗中なんですよ~(><)心折れまくりです(泣)。

りゅうたんさんは札幌出身なんですね!それでは、ジンギスカンやスープカレーなど懐かしいのではないですか??

今は凹んでますが、これからも夫とふたりで傾いていきますので楽しみにしててくださいね♪



2009/03/18(水) 20:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初当たりが1800!!
翌日はおすわり一発で夜まで当たりっぱなし!!

まさにMAX機ですね~♪
夜まで当たりっぱなしとは、一体何万発出したんでしょう??
もうMAX機じゃないと満足できない体になってしまったのではないですか(笑)?

これからもどんどん傾いちゃってください!
我が家も負けないようにがんばりま~す(^^)
2009/03/18(水) 20:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、桜ランプの確認が超面倒で・・(><)
絶対あんなの覚えられません(笑)。

今回はお風呂は入りやすいですね~。是非とも入浴してください♪
ただ、RUBも1勝にカウントされる分、お風呂に入ったのに出玉は2箱・・・なんてこともあるのでちょっと切ないですが・・。

今後は斬の稼働日記ばかり続くと思いますので、楽しみにしててくださいね♪
2009/03/18(水) 20:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
初風呂おめでとうございます!斬は結構好き嫌いが分かれるみたいですね~。前回と声優さんが違うんですか?初めて知りました(笑)。

バカボン、CMたくさんやってますよね!あのCAさんバージョンを見るといつも笑ってしまいます。初打ち勝利できるといいですね!がんばってください♪

2009/03/18(水) 20:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
