おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


8日目のユウウツ

皆さん、どうもです♪

慶次?斬の初打ちは如何でしたか?

慶次大好きなパチ沢家は、導入初日から打ちまくっています。(笑

妻はもちろん、夫も既に3戦しています。

(*´▽`) < 今の処、全勝です♪
↑夫の戦績(3戦)分だけです・・・m(_ _)m

早く慶次?斬の記事に入りたいのですが、先週分の稼働日記がまだ終わっていません。(^_^A;

慶次?斬の記事は、もう少しお待ちください。m(_ _)m

と・こ・ろ・で・!!

夫が通っているホールでは、斬のデータカウンタは通常時の2確、2通がカウントされない様です。

2Rランプは点灯しますが、データカウンタは当たりと認識しない様です。(2店舗で確認)

もちろん、小当たりも完全に無視です。

…なもんで、カウンタを見て2R当たりと小当たりの区別つきません。

でも、確変中(戦モード、殿モード時)の2確、2通は大当たりカウントするんですよ。

こんな設定できるんですね…なんだか分かりずらくて気に入りませんが…

皆様のホールではどうでしょうか?


・・・とと、慶次の話は次回ですね。(^_^;)


では、3月7日、8日の稼働日記です。
↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月7日(パチ・スロ天下一武道会:8日目)

この日、いつもガロを打つホールでは慶次(旧)のイベントデーです。

新しい慶次が導入される前に慶次で爆連するのもいいじゃないか!

そんな計画を立てて朝イチに間に合うように8:20分に家を出ましたが・・・


3月7日 08:55頃
--------------------------------------------------------------------------------
ホール到着

うーん、80人位いますよ(^_^;)
これは慶次はムリですね…朝イチはガロかな?
パチ沢(夫) #- | 2009-03-07 | URL | [ 編集 ]
--------------------------------------------------------------------------------

開店5分前に到着しましたが、珍しく80人位ならんでいます。

この時点で慶次はあきらめて、ガロのシマへ直行する作戦に変更。

開店と同時にガロのシマを目指しますが、既に半分くらい座っています。

ちょっと焦りながら、角から2番目お台へ着席。

千円投入してさっそく打ち始めるも中々ヘソに入りません。

ハンドルを調整してようやく1発目がヘソに入賞しました。

・・・と同時に青光が発生!

打ち始めてすぐの光系の演出っていいなぁ…

そう思っていると、邪美の疑似連が発生!

この時点で十中八九、ガセリーチが脳内確定です。

赤光に邪美が出てきて「はっ!」とか言っていますが、疑似連外れてリーチだろ!

そう、思っていたら…

( 'o') < 疑似った!

うわ!一回転目…と言う事は保留なしでの疑似3で、ガセかぁ?!!

もう、時間の無駄だから早く終わってよね…

!?

を、そうだどうせなら疑似4になったら魔戒チャンスだよね♪

また疑似ってくれ??と念じて見ていると

金光から邪美が左右の数字を止めてリーチに発展!

もちろん、行先は邪美リーチです。

表情は…ぴくりともしません。

当たり前だよな…ガセだから(笑

マークはクラブ・・・だけど、やっぱ駄目だな。

もう観念して待っていると、シャキーンとエンブレムが完成!

あぁ…とりあえず3Dリーチに行ってガセるのね

そう思って良く見るとレインボーな光・・・

!!!

( ゚д゚)< 当たった!?


なんと、朝イチ、おすわり1回転で大当たりです!!

思わず、写メをとってしまいました。(笑
ガロ朝イチ当たり


しかし、幸運もここまで・・・

結局、魔戒チャンスに入れずに108回転で全ノマレ。

5千円追い金するも当たらず、212回転でヤメ。そのあと4500円をその他のガロにばら撒いてこの店を撤退します。

何時もの軍資金なので、後残りは一万円です。



車でマイホの系列である近くのU店へ移動します。

しかし、ガロは満席で空き台がありません。

40分ほど待っていたら1台のガロが空きました。

これまた、千円でオスイチが決まりました。




しかし、これまた単発で呑ませて終わり。

慶次のシマへ移動して1台目2千円でもののふチャンス直江疑似1からキセル+直江、カットイン大で大当たり!

4連勝で終了して3箱GET♪

しかし、この台回らない事この上ない為、1箱半ほど呑ませて終了。



ここは、またまた店舗移動でガロにかけるしかありません。(>_<)

先日、ガロを大量導入したV店に移動です。

軍資金は12000円に増えました。(^▽^)



15:50頃

V店に到着しました。

まずはガロのシマへ直行します。

2000円でまたまた大当たり!

(#゚Д゚)<またまた単発!!

これだけ、ぽんぽんとガロに当たりながら魔戒チャンスに入らないのはどういうこと?

自問自答しながら、出玉を呑ませます。


そのあとに向かったのはキン肉マンのシマ。

流石に3連続で(しかもすべて違う店)魔戒チャンス外れると当たる気がしなくなりました。

こんな時にはキン肉マンのハイエナでも狙いましょう♪


なかなか空きの出ないキン肉マンですが、大きな連チャンの後に即止めする人が結構います。

連チャン後即止めの台を待っては、2千円くらい試し打つ!

この様なサイクルで3台目に当たりを引きました。



しかし、これまた4連チャンで終わり・・・(T△T)

この時点で既に17時を回っています。


2箱を持ってガロに移動です。

やっぱりガロが気になって、1200回ほどハマっている台に着席します。

持ってきた2箱はあっという間に溶けました。

ここから、更に現金投資で7000円追加しましたが、

1500を超えたところで我に帰って止めました。

その後、なぜか叶姉妹に残りの2千円をすべて入れて終了。

この日は、結局27000円のマイナスでした。

実況報告には以下のように書き込みました。

--------------------------------------------------------------------------------

ただ今帰ってきました。(^_^A;

3店舗目にでは、ガロに3千円ほど入れた所で、当たる気がしなかったので、キン肉マンのハイエナ作戦に移行しました。
連チャン後即止めの台を待っては、2千円くらい試し打で3台目に4連チャンを引き、それを持ってまたもやガロ勝負に挑みましたが、完敗でした。(>_<)
久々にすっからかんになって帰宅しました。

東軍の皆様、すみませんでした。
パチ沢(夫) #2PXA/Qww | 2009-03-07 | URL |
--------------------------------------------------------------------------------



折角の天下一武道会なのですから少しでもいい成績で東軍に貢献したいのですが、何だか巡り合わせが悪いです。

これがプレッシャーと言うものなのでしょうか?(笑




3月8日(パチ・スロ天下一武道会:8日目)

この日は、東軍に貢献していないパチ沢家なので

何とか貢献しようと夫婦で出撃!!

しかし…結果は以下の書き込みのようになりました。

--------------------------------------------------------------------------------
3月8日の収支報告です。

パチ沢(夫&妻)で丸坊主ですので、合算の収支です。

機種】牙狼、慶次、シャカRUSH、ウィングマン

【収支】 ―21000円(夫:―10000円、妻:―11000円)
【出玉数】0玉
【総大当たり回数】0回
【最大ハマリ数】?回
【最大連チャン数】0回

--------------------------------------------------------------------------------

・・・と言う事でまたまた負けでした。(泣


リアルタイムでは、本日(3月15日)でパチ・スロ天下一武道会も終了しました。

パチ沢家も参加する以上は東軍の大勝利に貢献したかったのですが、なかなか思う通りにはいきませんでした。
( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

でも、沢山の方達と一緒に打てたり、コメントのやりとりが出来てもの凄く面白かったです♪

知らず知らずの間に、このイベントに熱中していたようです。

大会ホストのぱんさん、本当にご苦労さまでした。

よろしければ、またお誘い下さい♪

そして、大会を通して知り合った皆さまも本当にお疲れさまでした。

これから、少しずつですが皆様のブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

きっと、忘れた頃に伺うと思います。(^_^A;)

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
もののふからキセル予告なんてあり得ませんよ!どうゆう演出で当たったかちゃんと書かないと、嘘の稼働と思われますよ!気をつけましょう(*^_^*)私は演出の書き間違いと思ってますが、見る人によってはあれっ?って思ってしまう人は多いと思いますのでσ(^_^;)?
2009/03/16(月) 02:11 | URL | チェリー #-[ コメントの編集]
チェリーさんへ
チェリーさん、コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、もののふチャンスにキセルはあり得ませんね(汗
直江疑似1の間違いです。
お詫びして訂正させて頂きます。
「好機」がついていたと思うのですが、携帯のメモには書いてありませんでした。
本文中も訂正しておきました。ありがとうございました。
話は変わりますが、慶次~斬のもののふチャンスのBGMが変わってしまい一寸残念です。早く横割りのもののふチャンスを見てみたいですね。
また、お立ち寄り下さいね。
2009/03/16(月) 07:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
妻さん&夫さん、おはようございます!

天下一では厳しい戦いだったようですが
なにやら慶次では全勝とか♪

私、昨日、妻さんに斬の報告しながら、
「パチ沢家がまだ斬を打ってないなんて有り得ないなぁ~?」
なんて思ってたのですが、今日の日記見て納得しました!
そういえば、記事はリアルタイムではなかったんだ(゜▽゜)

そりゃパチ沢家が打ってないはずありませんよね!

妻さん、すいません。
妻さんもご存知の事ばかり書いてしまって(恥)

今日も頑張ってるのでしょうね!
私は今週は旅に行くのでお休みしますので
お二人の斬の快進撃日記がとても楽しみです
2009/03/16(月) 10:13 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
こんにちわ

さて昨日の稼働
2/9に再販のガロが導入されたマイホにて初日に20000発の勝利から、約1ヶ月経過しての大ホームラン達成しました。

投資9500円貯
初当たり 9回 内、魔戒7総当たり 74回
出玉 98000発
最大ハマり 740回
最大連 16
最小当たり回転14回転

でした((((゜д゜;))))
165 16連
14 10連
84 15連
258 6連
113 4連
196 単
740 単
348 8連
198 15連
閉店取りこぼし(笑)

朝から晩まで出っぱなしでした。

もう二度とこんなに出ないですよね。台が壊れたのかとオモタ( ´∀`)
全国でもtop10に入りそうな出玉数ですね!
残念だったのは東軍で参加できなかったくらいですね(/_・、)

また今日から頑張ります。
2009/03/16(月) 10:28 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
こんにちは!

天下一無事終了しました。
ご参加頂きありがとうございました~。
おかげ様で大盛況で終われたと思ってます。
また、ちょっと間をあけて、第4回もやりたいなーとか考えてます。
その前に、関東と関西で1回ずつ天下一オフ会でもしたいなとも思ってますw
とりあえず、今後もよろしくお願いします。

あ、あと収支報告を全部したかもう一度見直しお願いします。
(テンプレココマデww)


データランプの設定って色々できるみたいですよね。

多分その設定は電サポがつかない当たりはカウントしない奴みたいですね。
もっとこれだけをカウントとか色々パターンあります。

メモが面倒になるので、個人的にはカウントが少ない店が好きです。
2確だけカウントするような優良店はうれしいのですが、ハイエナできないwww

天下一はちょうど調子悪かったようで残念でした。
でも、斬全勝はすごすぎますww
2009/03/16(月) 11:57 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
コメントありがとうございます♪

天下一では、爆連が出来なくて残念でしたが、ワイワイと楽しい稼働でしたよ。
慶次~斬の全勝は、パチ沢(夫)の3戦分だけですので、妻は別カウントです。(^_^;
一寸、書き方が悪かったようです・・・
流石に妻も全勝とは行きませんが、ほぼ勝利でトータルではもちろん、勝っていますよ♪

>そういえば、記事はリアルタイムではなかったんだ(゜▽゜)
そうなんです!(汗
本当は天下一の実況に併せて一日も早くリアルタイムに追いつくつもりなのですが、結局、慶次~斬にも追いつかない結果となってしまいました。
これから、スピードUPして追いつきます!

>そりゃパチ沢家が打ってないはずありませんよね!

はい(笑
もう、慶次~斬一色になりつつありますよ。
妻とも話しているのですが、今回の慶次~斬は期待を裏切らない作りで大満足です。
ガロの出玉スピードも魅力でしたが、やはり慶次が面白いですね。

>妻さんもご存知の事ばかり書いてしまって(恥)
いえいえ、実はパチ沢家では慶次~斬の情報収集は最低限度にしていたのです。打ってみて色々な変更点などに気がついて・・・それがまた面白いですよね。最近、ようやく慶次の特集本を買ってきた所でまだ良く目を通していない状況ですから・・・(笑
むーまーさんの優しい気持ちには感謝です。

先ほども書きましたが、一日も早く日記をリアルタイムに戻して、慶次~斬を打っていて気になった事等も記事に載せて行きたいと思います。
むーまーさんのコメントでの報告もお待ちしていますので、よろしくお願いします
2009/03/16(月) 13:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たいしんさんへ
コメントありがとうございます・・・って!!

9万8千発!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

思わず、「すげーーーーーーーーっ!!」
って声が出ましたよ。(^_^A;

まさにこれ!パチ沢(夫)がガロに追い求めていた結果がこれなんですよね!

お・見・事・!!

羨ましいですね・・・しかし、裏を返せばやはりただ夢を見ていた訳ではなくて現実に起こりうる夢だったのですね!
自分で当てられなかったのは残念ですが、実現できるとたいしんさんが実証してくれた事で大満足です。(^▽^)

最後に閉店で取りこぼす何て、本当に朝から晩まで出続けていたんですね。(凄

>残念だったのは東軍で参加できなかったくらいですね(/_・、)
そうですよ、飛び入り参加OKだったのですから参加してくれれば良かったですね。次回は最初から参加で如何ですか?
大勝利した後はついつい財布の紐が緩みがちになるので気をつけて下さいね!
超特大の大爆連、本当におめでとうございました♪
2009/03/16(月) 13:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます♪

ぱんさん、天下一武道会、本当にお疲れさまででした。お疲れの所、コメントまで頂いて申し訳ありません。オフ会も良いですね、参加できればしたいですがスケジュール調整大変そうですね。
その時々によって分かりませんが、出席できるなら喜んで出席しますので、声をかけて下さいね♪

データランプの件では、1度だけとなりの台で2Rが点灯した時にカウンタがリセットされたのを目撃しました。その時は通常大当たりにカウントされているようでしたが、多分2通だと思います。妻は同じホールで2確→2通(多分)で共にカウンタリセットされなかったといているのでまだまだ謎だらけです。???

データランプの設定は色々出来ると聞いたのですが、以前の慶次の場合は店によって色々変わっていたのですが、今回打った2店舗(別系列)は同じ様な設定なんですよね・・・それが一寸引っかかるんですよ。(^_^;)

天下一の最後でようやくエンジンがかかり始めた感じでした。東軍に貢献できなかったのが残念です。

>斬全勝はすごすぎますww
ははは、やっぱり後で訂正しておきますね(汗
全勝と言っても、夫の3戦分のみです。
妻の分を加算すると全では無くなります。m(_ _)m
妻はもう少し打っているので、1回負けがあると思います。
紛らわしい表示ですみません
2009/03/16(月) 13:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
