おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


今日の旦那、光り輝いてるね!!

妻です。

今日は昨日の疲れがでたので(負け疲れ?)、ゆっくりと午後からでかけました。

15時入店。

やっぱり平日のこの時間は、空台がたくさんあって選び放題です。
昨日、私が座っていた(悪魔の)台は、既に誰かが座っていて当たり始めたところでした。

空いていたらその台に座るつもりでしたが、別の台に着席。

いつもコメントをいただく雪だるまさんから教えてもらった「ニューギン打ち」を試みるも、バネが悪いのか全部玉が戻ってきてしまいますかお

仕方がないので通常の打ち方で打ってみても、イマイチ回らずに台移動。

まぁ回る台をGETして打ち始めること数分で、傾奇ゾーン突入!!

・・小当たり。

その2回転後に、極傾奇ゾーン突入!!

明らかに「この極はガセですよぉ?」と言っているかのように、全くリーチすらかからずに静かな静かな極傾奇ゾーンです。

やっと抜けたと思ったら、またその20回転後に極傾奇ゾーン突入!!

・・・・もういらんってタカマ゚

またその静かな静かな極傾奇ゾーンがなんと70回転も続いて、止めるタイミングを逃した感じです。

その30回転後に、再び傾奇ゾーン突入!

・・・・だから小当たりだってがーん

また極傾奇ゾーンに入ったところで、

ガガガガガガガガッ!!!

人間には触れちゃいけねぇ傷みがあるんだ!

あ、真田擬似連発生だ!

ガガガガガガガガガッ!!!

セリフ忘れたけど擬似2だ!!

ガガガガガガガガガガッ!!!

あらら擬似3までいっちゃったよ!どうせなら4回いっちゃって!!







コーンコーン!ビシュッ!!

きた!!4回じゃないけどキセルきたぁぁ!!!>D<







・・・・え?

普通、このパターンは赤タイトルとか赤テロップとかじゃないの?



あら?

カットインも小さいって・・??



ハズレるのかよ??!kao-2

なんか心折れたよ。。

しかも、昨日私が打った(悪魔の)台は大連チャン中sizuku

なんでいつもこうなのよ??

と、さらに落ち込んでいると、旦那が仕事を終え、参戦するとのメールが。

私では当たりを引けないと思い、旦那にバトンタッチ!

するとすると、旦那が引いてくれましたよ、大当たりを!!

やっぱり頼りになりますにっこり

順調に4連勝までしたところで、旦那が私に台を譲ってくれて、その隣に旦那は座り、大当たりを引く気マンマンです。

この自信に満ちた旦那は強くたくましく、見事大当たりを引きました。

顔なじみのおじさんが私に一言、

「今日の旦那さん、光り輝いてるね!!」(笑)

そして、私が引き継いだ後も順調に城門を突破し、なんと9連勝!!

お風呂も隣にいる旦那と堪能して、2台合わせて11箱GETできました。

負けを覚悟していただけに、うれしい勝利!!

大活躍した旦那に、私はやさしく言いました。

「今日の夜ご飯は何でも好きなもの食べていいからね(ドンキーで)!!」(笑)




投資 36,000円

回収 71,800円

35,800円のプラス収支です♪

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます^^

雪だるまさんのブログは、私も参考にさせて頂いてます。「ニューギン打ち」は、ぜひマスターして下さい!

余計なお世話かとも思いますが、私から一つだけ助言を。

パチンコで勝つために、絶対的に重要なことがあります。それは、打った台のデータを取ることです。おそらく、勝っている人の大部分がやっているはずです。

私のブログのように、回転数と当たり回数の記録です。回転数は、確変・時短を除いたもの。当たりは、2Rと小当たりは無視でも結構です。

この数字を元に、千円あたりの回転率を出し、内部確率通りに当った場合に、いくら勝っていたのか、あるいはいくら負けていたのかを計算します。

かなり面倒な作業ではありますが、これを行うことで、必ず見えてくるものがあると思います。

ぜひ検討してみて下さい^^
2008/03/27(木) 00:33 | URL | てあ #PFsx7SN6[ コメントの編集]
妻さんへ
こんにちわ。勝利おめでとうございます。今日の慶次は調子が良くてよかったですね。9連勝まですることはかなり難しいですが、よほどツキが向いてた証拠なので、一気に逆転できたのは最高の展開だと思います。
2008/03/27(木) 11:58 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
てあさんへ
コメントありがとうございます。

てあさんのブログを見て、いつも勝っててすごいな~と尊敬しています。
打った台のデータ、いままで取ったことなかったです。なんとなくいくらつかったところで当たったくらいは覚えてますが、ちゃんとデータとったほうがいいんですね!これからやってみます。
助言ありがとうございました。

ニューギン打ち、がんばってマスターしたいと思います♪
2008/03/27(木) 14:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

どちらかが勝って、結局プラス収支になればよしと思っているのですが、やっぱり夫婦ふたりで勝てるとうれしいものです!
これからも持ちつ持たれつで、助け合っていきたいと思います!

雪だるまさんに教えてもらったニューギン打ち、昨日は失敗でしたがまたチャレンジしてマスターしま~す♪
2008/03/27(木) 14:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
