おすわり一発題字

パチンコ日記



コツコツとがんばりますっ!

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑応援よろしくお願いしますm(_ _)m


妻です。

みなさま、もう慶次斬は打ちましたか?

どこのホールも相当力を入れているようですね?。

今回は、大ふへんものも1勝として数えるようなので、お風呂のハードルがかなり低くなったように思います。

ということは、15勝目の全員集合も意外と簡単にいけそうですね うふ

でも、簡単にいけるとなるとありがたみがないような気が・・・(笑)。



それでは、3月5、6日の稼働日記の公開です♪


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月5日(木)

この日は、いつもとは違うホールへ。

なぜならGAROのイベントを行っているからです flower3

が、満席で座れずにホールをうろうろ。

1台空いていたシャカラッシュに座ってみると、上ムラか結構回ってくれます。

そしてその上ムラのうちにサクっと当たってくれました ♪

6連チャンとイマイチでしたが、なんとか今日の軍資金は調達できたのでヨシとしましょう 笑い。

そしてやっと空いたGAROに座ってみると、全然回りませ?ん(笑)。

もちろんホール移動です!


投資(シャカラッシュ)   2,000円

投資(GARO)       2,000円

回収(シャカラッシュ)  27,000円



シャカラッシュで得た23,000円を元手に、次はマイホで勝負です。


キン肉マン、慶次、シャカラッシュ、GAROを打ち散らかして、結局最後にGAROで当たりをGET グー!

タイトル擬似(金)×3、オープニング、天使つきエンブレム、魔界竜(黄)という王道パターンでした びっくり

しかも、7のリーチなのでマカチャン確定です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


これが8連チャンしてくれたので、サクっと勝ち逃げしちゃいました キラキラ


投資(キン肉マン)   5,000円

投資(慶次)       6,000円

投資(シャカラッシュ) 3,000円

投資(GARO)     4,500円

回収(GARO)    49,400円



トータルで53,900円のプラス収支です。




3月6日(金)


この日は、まずマイホへ行ったのですが収穫ナシ おちこみ

そこで、昨日シャカラッシュで資金調達したホールへ。

あわよくば今日も・・・と思っていたら、ホントに調達できちゃいました 絵文字名を入力してください

とは言っても、マイホでのマイナス分があるのでわずか12,000円ですけど 汗とか


投資(GARO)     8,000円

投資(慶次)      1,000円

投資(シャカラッシュ) 5,000円

回収(シャカラッシュ)26,000円



この12,000円を持ってホール巡りです。

3店舗目で、やっと北斗ラオウverで当たり5連チャン キラキラ(緑)

今日はこれ以上は引けそうになかったので、勝ちを確定して終了です。


投資(GARO)     5,000円

投資(慶次)      4,000円

投資(シャカラッシュ) 2,000円

投資(北斗)      7,500円

回収(北斗)     26,800円


トータルで20,300円のプラス収支です。



なかなか大きくは勝てませんが、コツコツとがんばりますっ !



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 打っている機種を考えるとコツコツになるのでしょうか?(爆)

 お互い、天下一序盤はまるでダメでしたが、少しずつ復調されているようですね。頑張りましょう。
2009/03/13(金) 23:03 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
すごい引きですね
はじめまして

貧乏会社員と申します。
始めて寄らせていただきましたが
牙狼や北斗での引き、すさまじいですね。
私なんて最近特に確率以内で大当たりを引けたことが
ありません(涙
私にもその引きを分けてください(笑
2009/03/14(土) 00:46 | URL | 貧乏会社員 #-[ コメントの編集]
今回の斬は、お風呂は簡単に拝めますが、ほかにも「もののふらぐ」を4つ集めた後に16Rを引いたときのスペシャルラウンドや、さらにその上を行く「一夢庵風流」のラウンドがあるようです。一夢庵風流の条件、忘れちゃいましたけど、ありえないくらい難しかったです。15連勝ばりに。
それにしても、妻さんの引きは毎度ハンパないですねー。
2009/03/14(土) 10:08 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
 こんにちわ
シャカとGARO上手に使い分けてのプラス収支ですね。やはり相性の良い機種ってありますよね。自分は今度の日曜日斬にて傾き通してきます。v-19
2009/03/14(土) 11:50 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

確かにコツコツと稼ぐ機種ではないですね(笑)。
天下一期間中はホントにダメダメでした~(><)天下一が終わった途端に爆連したりするんじゃないかと密かに期待してます(笑)。
2009/03/14(土) 14:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
貧乏会社員さんへ
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

引けないときってありますよね~。我が家の場合は基本的におすわり一発勝負なんですけど、たまに粘るとかなりの確率で4桁いっちゃいます(笑)。
次は確率分母内で引けますように!
また遊びにきてくださいね♪
2009/03/14(土) 14:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ケージさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
なるほど、お風呂以外にもスペシャルラウンドがあるんですね!もののふらぐを4つ集めたあとの16R、これはいけそうな気がしますね。その「一夢庵風流」のスペシャルラウンドが気になりますっ!今回はこれが最終目標になりそうですね!お互い一夢庵風流目指してがんばりましょう♪
2009/03/14(土) 14:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

やっぱり相性はありますよね~。引けない機種はとことん引けませんから・・(><)
明日は一日傾き通すんですね!がんばってください!!爆連報告楽しみにしてま~す♪
2009/03/14(土) 14:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんにちは!
うらやましい・・・(´ω`。)

なかなか稼動時間が取れないわたしは
1~2時間しかない貴重な時間を
やはりMAXタイプに使っていますが・・・
初当りは引けても1回!
北斗やガロでショボ連で終わったり、
当りの一回も見れずに退散したり・・・

来週はやっと慶次の初打ちに
行く事ができそうです。

コツコツ勝利、続くといいですね♪

( ゚д゚)ポチット!!
2009/03/14(土) 15:16 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
全然コツコツじゃないっす
確かに5連ぐらいで終わっちゃうとショボって思っちゃうんですけどね
十分っす(*´Д`)=з
今月はまだまだ僕はラッシュ継続中っす
今日も7kエウレカ突時、時短中レインボーから当即落、データロボ上3連。昨日も肉で682回潜2回突7回単などなど…
エウレカ、僕の初当たりは今のところ1/2で突時っす。見たく無くてもセグ確認しちゃうんですよね、エウレカなんか確認しても意味ないのに…
今月はほんとにひどすぎる内容です。
…そういえば僕のよく行くお店は小当もカウントしちゃうんですけど、そちらではどうなんでしょう?この前データ上で連チャンしたんですよ、桃鉄、初当5Rから15R1回5R3回、突8回!?小当5回、18連でした。帰るときには36回確変、実際は初当6回で17回しか出玉なかったのに…
嬉しくないっす(*´Д`)=з
今月-70kいきました、1k24以上でしか勝負してないはずなのに…、あっ、33交換、35交換ですよ。
ほんと、人並みに引きたいです

なんか、愚痴りに顔だしてる感じですいませんm(_ _)m
2009/03/14(土) 23:23 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ
軽い初当りな数日だったので
ございますねぇ~ッ

あ、アッシもようやくシャカラッシュ
当ててきましたよッ
甘デジでしたが楽しいでございましたねぇ~ッ

次回はもっと連チャンが伸び伸~びしますように....ポチチッ

2009/03/15(日) 02:43 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
はじめまして
こんばんはー

天下一中継部屋では個別に
なかなかコメントが
残せなかったり見落としてしまったりして、失礼をしてるかもしれません。。。

私も稼動でオスイチがなぜか多いってこともあり、そしてMAX機種を打つのが好きということもあり、
稼動スタイルが似てるような気がして
いつも気になっていますー♪

また来ますね。
2009/03/15(日) 02:44 | URL | ちーくん #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。
コツコツ勝利、素晴らしい\(´▽`)/ やはり、ヤメ時が大切ですよね。
打てる台でなければ、勝ち逃げはアリアリですね。 因みに僕は、先日だらだら現金投資をしてしまい、負け逃げです!
ε=ε=┏( ;´Д`)┛ ウェ~ン
2009/03/15(日) 07:47 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
妻さん、お久しぶりです!

慶次斬昨日打ちました。

そうですね、今回はお風呂は見やすくなりましたね!

今回は、武将の攻撃で当れば下確定の演出(もののふ演出)があって、
一回の大当たり中に
その、4人の武将(直江、真田、奥村、伊達)で最低でも一回づづ当らないと見れないラウンドがあるので、それがなかなか見れないラウンドではないでしょうか!

昨日、最初の当りでは二人までは、当りましたが、
その後、同じ人(奥村)での当りだったので見れなくて、
最後の当り(昨日珍しく初当り10回でした)で伊達を残す3人で当って、後一人と願いをこめるも、伊達は演出には発展しても、なかなか攻撃せずに、がっくりでしたが、
終日打ってようやく伊達がやってくれました(笑)
スペシャルラウンドは見れましたが、多かったのは初当りだけで、連チャンはあまり続きませんでした(泣)

今回は、時短抜けの潜伏が少しあるようなので、時短後即やめは厳禁です。
セグは点灯時間も短くて、花びらが二つなので、私はもう見ませんでした(笑)
終日のつもりだったので関係ないかと思ったので!

初当り10の内、2回は112回と116回で時短後すぐに当ったので潜伏だったかもしれません。
相変わらず、確変中の確率は悪くて
毎回のように100越えだった事からすると
潜伏確率は5%しかありませんが潜伏も意外と多いかもしれませんね。

昨日は、キセル勝率が5/5で勝率100%で超驚きでした。
以前よりキセルの信頼度が上がってるのかな~?
予告はどれも弱かったですよ(驚)

昨日は、演出がてんこ盛りでたくさん見れて、大満足でした
「だが、それがいい」復活演出
「大儀であった」もののふ、ラウンド中両方
ラウンド中でれば(上の時)全開放。
確変中、もののふ演出の時に月にニューギンのマーク

小太郎リーチは見れませんでした(泣)

後、確変中の松風が一度も城門突破できずにイライラでした。
ホントに突破するのか疑いたくなるほど(笑)

今度は妻さんの斬報告楽しみにしてます!
2009/03/15(日) 14:42 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

1~2時間しか稼働時間がとれないとなれば、やっぱり勝負が早いMAXですよね♪
私も、当たりを一度も拝むことなく退散することもよくありますよ~。せっかく400分の1引いてもショボ連まみれの日もありますし・・。こんなときはだらだら粘るよりも、別の日に気分を変えて行ったほうがいいような気がします!

来週はいよいよ斬初打ちされるんですね!楽しんでくださいね~♪
2009/03/15(日) 23:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

不調のようですね~(><)
ハイスペックを打つ以上2通は避けられないとは分かっていても、続けて引くと凹みますよね。。
でも、ひでぽんさんは回る台をしっかりと打っていらっしゃるので、諦めないで打っていけばきっと結果は後からついてくると思いますよ!あまり調子が悪いようなら甘デジや1パチで気軽に遊ぶのもいいかもしれませんね。やっぱり「楽しんで打つこと」が一番だと思います♪

私が通うホールでも小当たりはカウントするので、データを取るのが面倒くさいんですよ~。確かに、小当たりで連チャン数が伸びても全然うれしくないですよね(笑)。何回転ハマッたか分からなくなりますし・・。

早くヒキが戻るといいですね!応援してます!
2009/03/16(月) 00:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。初当たりは軽かったのですが、全てショボ連で終っちゃいました(><)

シャカラッシュおもしろいですよね~♪甘のシャカラッシュって私が通うホールにはないんですが、演出などはきっと全部一緒なんですよね??

次は大連チャンの報告ができるようがんばりますっ!
2009/03/16(月) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ちーくんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

天下一ではお世話になりました~♪
コメントの数がものすごく多いので、きっとみなさん見落としはありますよね。私も毎回どこまで読んだか分からなくなったりしました(笑)。

今後も、オスイチ&MAXでお互いがんばっていきましょうね!
2009/03/16(月) 00:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

負け逃げですか~(><)
でも引けないときってだらだら現金投資しちゃいますよね。私もよくやらかします(笑)。こんなときこそ、「勇気ある撤退」をしなくてはいけませんよね~。

次回は勝ち逃げできますように!
2009/03/16(月) 00:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

既にもののふ4人のスペシャルラウンドをご覧になったんですね!さすがです!!
私はまだ最高で2人の参戦です(><) 直江の赤文字が出たので期待したのですが、「持ちこたえられよっ!」とか言って去っていっちゃいました(笑)。でも、もののふの演出の場合は転落がないので安心して見ていられますよね!

確かに、今回の桜ランプはものすごく分かりづらいです!私もなかなか確認できなくて、演出で判断してますよ~(汗)。今回は潜伏があるので、時短後の即止めはできませんね!

実は、私はキセル3回中2回外してるので、キセルの信頼度は下がったんじゃないかと思ってました・・。単にヒキが弱かっただけみたいですね(笑)。

「だが、それがいい」の復活演出はうれしいですよね~♪
月のニューギンマーク、RUBの全開放など既に体験されているなんてうらやましいです!!私ももっともっと打ち込んでいかなくては・・!

風間小太郎のリーチは一度見ましたが、見事にハズレました(笑)。

確変中の松風(ヒヒーン!)はホントに突破しませんよね~。私もかなりイライラしました!赤文字とはいっても全然期待できないっていうのが残念ですよね。

斬の初打ちの記事は次々回になりますので、待っててくださいね!
2009/03/16(月) 00:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
