おすわり一発題字

パチンコ日記



プレッシャーに弱いんです

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



妻です。

今、上のバナー↑にあるように、パチ・スロ天下一武道会という大会が開催されています。

ルールとしては、打つまえには必ず「今から打ちます!」など事前申告をしなければなりません。

この「事前申告」というのが曲者なんです(笑)。


プレッシャーに弱いのか、この大会が始まってからまともに勝ってません ガーン

本気で、「一度申告しないで打ちにいってみようか」などと夫に相談したこともあります 汗とか


この大会では、東軍と西軍に分かれて勝敗を競うんですけど、勝利に貢献できてないどころか、ハッキリ言って足を引っ張ってます 汗;

残りあと4日ほどなのですが、1日くらいは大きく勝ちたいものです。



それでは、その大会中のヒキ弱な稼働日記を3日分公開します !



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月2日(月)

まず向かったのは、いつもGAROを狙うホールです。

GAROがイマイチで、なぜか賑わっている慶次のシマへ。

1台だけ空いていた台に座ると、1,000円投資の15回転目、なんでもない予告(SU4松風)で七リーチ、好機。

キセルもなく、発展先はもちろん直江 汗あせ


このリーチ早く終んないかな?と思っていたら、白白小でなぜか大ふへんもの えぇ

うれしいサプライズですっ flower3


しかし、これがRUB16×2、15R×1というショボ連で終わってしまいました 汗とか

当然全ノマレで、1,500円追加してヤメ。


投資(GARO)  5,500円

投資(慶次)   2,500円


その後、別のホールに向かったのですが、結局いい台が見つからずに試しうちのみで撤退しました はぁ


投資(シャカラッシュ)  2,000円

投資(慶次)        3,000円

投資(GARO)      1,000円

投資(北斗)        1,000円


トータルで15,000円のマイナス収支です。




3月3日(水)

この日は、まず2店舗回って収穫なし 汗とか

3店舗目で最初に座ったGAROで、1,000円投資の15回転目、ザルバミッション中にエンブレムがシャキーン びっくり

しかもエフェクトがレインボーですよっ きゃー!


その瞬間、隣のおじさんが「入ったぁぁぁっ!!!」と教えてくれました(笑)。


さてなんのリーチかな?なんて余裕で見ていると、画面がブラックアウトし・・・















全 回 転 の文字っ びっくり


マカチャン確定ですよっ♪♪


ついにきた。

まさにそんな感じでした。




そしてさらにきた。





















即  死    ガビーン


みなさま覚えていらっしゃるでしょうか?

つい5日ほど前にも即死したことを・・。


せっかく800分の1を引いたのに、2回連続で即死ですよ 落ち込み


もちろん続行です。

183回転目、白邪美擬似×3、鋼牙(赤オーラ)、レギュレイス(黄)で単発 汗とか

全ノマレで終了・・・



のはずだったんですが、2連続即死で自制心を失い、乱れ打ちしてしまいました sc07

ショックのあまり、何を乱れ打ったか覚えてません(笑)。



投資(シャカラッシュ)   8,000円

投資(北斗)        2,000円

投資(慶次)        4,000円

投資(キン肉マン)     1,000円

投資(GARO)       2,000円


その他乱れ打ち     23,000円


40,000円のマイナス収支です えーん




3月4日(水)


この日は、前日マカチャン即死したホールへ。

同じ台に座ってみると、2,500円投資の40回転目、緑レター擬似×3、エンブレム完成 !

でもこの手紙の擬似ってよく外れるんですよね・・・



と思ったら、レギュレイスで稲妻レインボーでした flower3

上皿に玉がなかったので500円追加。

これが単発に終わり、全ノマレ 汗とか


あまり回らないので、慶次を試し打ってホール移動です。


投資(GARO)  3,000円

投資(慶次)   2,000円



次のホールではシャカラッシュで勝負 !

1,000円投資のおすわり9回転目にあっさり大当たりGETです 笑い。

これが6連チャンで終了し、その後現金投資6,000円でヤメ。

全然回らないので本日はショボ?く勝ち逃げしました 焦る3


投資(シャカラッシュ)  7,000円

回収(シャカラッシュ) 22,600円


10,600円のプラス収支です。



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは。
そろそろ記事がリアルタイムに近づいて来るのでしょうか~?わくわくしながら読んでおります。
せっかくの魔戒チャンスなのに即死だとがっかりですねぇ。。。

慶次斬はデビューされましたか?
3回程打ちましたが、負けてます(泣)
ついつい虎柄襖などプレミア系をおがみたくて粘って打ってしまいます。
回らずとも・・・(苦笑)
妻さんの慶次斬デビュー記楽しみにしていますね♪
2009/03/12(木) 16:24 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
慶次
お久しぶりです。パチ沢さん。うどんです。最近連敗続きで、負債が六万くらいになっていましたが、今日慶次で、投資二千円で、七霧で、赤襖、ずれ目で好機で当たり、その後、28連で、九万八千二百円、久しぶりに大勝しました。パチ沢さんも頑張って下さいね。
2009/03/12(木) 20:56 | URL | うどん #-[ コメントの編集]
パチ沢さん、こちらでは初めまして~♪

昨日の足跡レポートでパチ沢さんのブログから私のブログに来てくれる方がすごい多いなぁって思ったら、前記事でリンク貼っていただけてたみたいで(*´∇`*)
ありがとうございます<(_ _*)>

マカチャンが2連で終わると悲しすぎますよねぇ(ノД`)・゜・。
でもブログのタイトル通り、本当におすわり一発が多くてびっくりです!!

天下一も残すところ3日ですが、お互い頑張りましょうねぇ♪
(*゚▽゚)ノ凸♪
2009/03/12(木) 21:57 | URL | エフ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか心乱れて(即落ちなど)
乱れ打ち、ありますよねぇ~ッ(T△T)

アッシももう「当りを拝むまでは...」
ってなにか勝負という感じではなくなってしまう
1日がやってきたりいたしますぅ~ッ

事前申告、リラックス・リラックスな方向でッ
ポチチチッ

2009/03/12(木) 23:53 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
 全回転からの即死は堪えますね(>_<)

 て、私、そんなもの一度も見たこともないですが、どんな風に来ようとマカチャン即死は足に来ます。

 レインボーも見たことないけど、これでの単発も、それなりにショックでしょうね(怖)
2009/03/13(金) 00:41 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、おはよーございます。

なんか、天下一でプレッシャーを掛けてしまいすみません><;
俺の印象ではパチ沢さん負債は貢献している印象でしたよ。

皆さん、多分勝敗はそんなに気にしていないので、
あまり思い込み過ぎないようにしてくださいね。

僕が爆連を期待していますとかいうからいけないのか@@;


ここだけの話し、俺なんか天下一今の所マイナスですww
2009/03/13(金) 08:36 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
おはようございます
パチ沢さん妻さま

GAROのマカチャン突入率は良いようですが、連ちゃん率が・・・(汗)

私も全回転見たことあるんですが、即死でした。確か疑似連が4回でした。

即死で萎えましたよ。

GAROで青オーラー~赤オーラ3回だと思ったのですが、タイトル「GARO」からタイトル「カオル」「勝機」、エンブレムあり、赤オーラーで、タイトル緑オーラでしたが駄目ですよね(??)ハズレました。


もしかして「慶次」の「聚楽第」と同じなんでしょうか?

私はこの前、0091でこの前ぶちかましましたよ!!終わる気がしませんでした。(大汗)

2009/03/13(金) 08:55 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
お早うございま~す♪
どーも!主任です!

大会・・・というプレッシャーですか。
なかなか思い通りの結果が出せない
ようですね・・・^^;

慶次のうれしいサプライズ!
うらやましい!
(全飲まれはさておき)

こんな安いリーチで当っちゃうの?!
みたいなサプライズって、
最近あまりお目にかかれない
ショボショボ主任でした!

またお邪魔します♪

頑張ってくださいポチポチっと!
2009/03/13(金) 09:17 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

魔戒チャンスの即死には参りました~(><)それならいっそ単発にしてほしかったです。。

斬はもちろん打ちましたよっ!やっぱりおもしろいですよね~。回らなくてもついつい粘ってしまう気持ち、すご~くよく分かります。

なんとか来週中にはリアルタイムに追いつきたいなと思ってます♪ もう少し待っててくださいね(^^)
2009/03/13(金) 19:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
うどんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
なんと、慶次斬で28連ですか?!
大勝利おめでとうございます!!!
いいですね~。私もうどんさんみたいに気持ちよ~く連チャンしたいです!
この調子でがんばってくださいね!
2009/03/13(金) 19:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
エフさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

天下一ではお世話になってます♪
残りあと2日ですね~。なんだかあっという間に過ぎたような気がします。
私は全然結果を残せてないのが心苦しいのですが・・(><)

オスイチとはいえ、魔戒チャンスの即死は凹みました~(泣)。

また遊びにきてくださいね!
2009/03/13(金) 20:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。なんだか変なスイッチが入ってしまったみたいで、手当たり次第に乱れ打ったって感じです・・(><)こんな日は何を打ってもだめなんですよね~(泣)。

次回はリラックスしていきま~す(^^)



2009/03/13(金) 20:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、全回転の後の即死は刺激が強すぎました(><)
稲妻レインボーってよく見るんですけど、ものすごく単発率が高いんですよ~。プレミアはマカチャン確定にしてほしいです!ついでに最低5連くらいはするようなシステムにしてくれるといいんですけど・・(笑)。
2009/03/13(金) 20:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、期待されてるほうがやりがいがあるってもんですよ♪ 
全く結果が残せてないのが心苦しいんですけど、いつもとは違う緊張感があって楽しんでます!最後に一発ドカン!と勝ちたいです(^^)
2009/03/13(金) 20:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

クマソナさんも全回転→即死経験者でしたか!あれは凹みますよね~(><)

GAROの擬似連って結構期待できるんですけど、燃えたときに「勝機」と出ると信頼度がかなり落ちると思います。擬似×3で燃えて「黄金騎士」か、燃えずにオープニングのパターンが王道でしょうか。。

0091でどれほどぶちかまされたのか是非教えてください♪おめでとうございます!
2009/03/13(金) 20:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

そうなんですよ~。どうもプレッシャーに弱いみたいで(><)。
でも、いつもとは違う緊張感があって楽しんでやってます。結果は伴ってませんが(笑)。

「これで当たっていいの~?」みたいなリーチで当たるとなんだか得した気分です♪ 「これでハズレ~??」っていうガッカリパターンの方が多いんですけどね(汗)。

またのお越しをお待ちしてます!
2009/03/13(金) 20:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
