おすわり一発題字

パチンコ日記



パチ・スロ天下一武道会 初参戦!

どうもです♪

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

ここの処、記事の先頭についているバナー↑の大会が2月28日から開催されています。

もちろん、パチ沢家も参加しているのですがネットで知り合いになった方たちと一緒に打つ?

・・・と言うのも中々面白い経験です。

いつも携帯を見ながら(セグとか・・・)打っているのですが、リアルタイムな会話はまた格別ですね。

大会と言う事もあって何時ものだらだらな稼働とも一味違います。

今回は、パチ・スロ天下一武道会に初参戦した時を思い出して書いてみますね。

しかし・・・皆さん、携帯電話であんなに早く打てますねぇ・・・(^^;

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
3月1日 07:50

--------------------------------------------------------------------------------
皆さんお早うございます♪
本日、パチ沢家からはパチ沢(夫)が朝イチ出撃します!

実況も出来れば、しますが打つ機種によって実況できないかも・・・(>_<)
よろしくです。
--------------------------------------------------------------------------------

本日の実況部屋であるエフさんの実況部屋にコメントを書き込んで(注:大会参加の申告になります)、

何時ものガロを打つホールに車を飛ばします。

本当は、開店15分前に着きたかったのですが、到着したのは開店1分前!

この日、いつものホールでは慶次のイベントデーでした。(といっても、毎土日やってますが・・・)

大会初日と言う事もあって、ここはパチ沢家の定番である花の慶次で華麗なる勝利を目指す・・・予定でした。(^_^A;


しかし、この並び順(50人はいます)では慶次は取れそうにありませんね。

となれば、ガロでロケットスタートを狙いますか!?

自問自答しながら、開店と同時にガロのシマへ向かいます。

1台目…千円で16回しか回りません。

2台目は、500円で3回!?

3台目も500円で8回・・・


(;´∀`)< こりゃ、打てませんねぇ


折角の初戦なのにパッとしませんね。

携帯のWebブラウザで実況部屋をチェック、するとこんなコメントが…

--------------------------------------------------------------------------------

ためしうち6回転でフルのブルースリー当たって困惑してます。予備知識ゼロ(笑)

ぱん 2009/03/01 09:37
--------------------------------------------------------------------------------

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今回の大会主催者であるぱんさん、すでにブルースリーで死亡遊戯突入ですかっ!!

このコメントを読んで、夫のスイッチがバチンと音を立ててONになりました。

もう一度、ガロのシマをチェックして入念に3台目をチョイス!

4台目は千円で17回ほど回ったので、もう千円追加です。


15回しかまわらん! > (´Д`|||)

しかし、なんだか賑やかな演出が続くのでもう千円ほど様子を見ることにします。

すると…

金光+邪美スベリから疑似連発生!

2回目も金光+邪美スベリで疑似りました!

(#゚Д゚) < よっしゃ!こーい!!

3回目は金光+邪美左右スベリで赤炎で邪美リーチに発展!

しかしなぜか邪美は険しい表情で、マークもクローバー!?

嫌な予感は的中して、発展しないで終了。

(*´Д`) < そりゃ酷いでしょう…

思わず、声が漏れました。

もう千円ほど追加しましたが、やはり回らないので流石に止めです。

--------------------------------------------------------------------------------

6000円打つも回る台なし、店移動を検討中ですf^_^;
最低500円で3回、最高でも千円17回(泣

パチ沢(夫)2009/03/01 09:52
--------------------------------------------------------------------------------

実況部屋に書き込んで、近くのマイホ系列店に移動です。



10:06頃

マイホ系列店に到着。

何時ものように満席で席が空きません。

まずは、ガロのシマをチェックしますが満席で出玉感にあふれているのですが・・・

後ろから見ていると保留の数が少ないですね。

どうにも回っているようには見えません。

奇跡的に1台空いたので打ち始めると…


(ノД`) < 千円で16回!

やっぱり、これでは打てません。

折角座れた台ですが止めて慶次のシマへ移動します。


すると・・・

Σ(゚口゚;

どうやら、ここも慶次のイベントやっているようです。

それでも、数台空いているのでへそが開いていそうな台へ座りましたがやっぱり回りません。

何台か試し打ちをして、ガロと合わせて8千円ほど散財してしまいました。


気を取り直して、キン肉マンのシマへ来ました。

後ろから見ていると、回りは悪くなさそうです。

既に1万2千ほど使ってしまったので、キン肉マンでの勝負にかけることにしました。

しかし・・・

全く席が開く気配がありません。(^_^A;

こういう時こそ、席を待ちながら実況部屋をチェックですね。


?(゚□゚;)ガーン

10時開店の地域の方が沢山コメント残していますよ!

当家のブログにもコメントをくださる方も続々と参戦しています!!

しかし、なかなかキン肉マンは空きません。

実況部屋のコメントを見ながら、台が空くのを待っていましたがなかなか空きません。

どんどん増えるコメントを見ていると、打たずにただ黙って待っている自分に焦りを感じます。


とても、この店でキン肉マンに空き台がでるとは思えなくなって来ました。

キン肉マンを狙うならば、先ほどの店の方が適度な空き台があってハイエナにはうってつけです。

結局、11:26分に実況部屋にコメントを付けて初めの店に戻ります。


11時30分過ぎ

最初の店に戻ってきました。

キン肉マンのシマをチェックしていると、数台の空き台が程良くあります。

ぐるりと一回りして、よい台を捜します。


パチ沢(夫)的、よいキン肉マンとは・・・?

?大当たり終了後60回転くらいで止めている台

?肉カウンタ(子役カウンタ)で30回以内の台

基本、この2つを捜しています。

このほかに、もちろん回る台ですが千円で20回れば文句を言いません。

これで、100回転位まで回して当たらなければヤメ・・・

こんな戦い方で2月は勝てていました。(^_^A;


おすわり一発狙いなので、これ以上は回しません。(笑

しかし、この日にはこれと言う台がありませんでした。

何台か打ってみましたが、肉カウンタも遠いし回りません。

3台ほど試し打ちしましたが、どうにもしっくりきません。

本日の予算2万円も、残り3千円になりました。(汗


大勝どころか初戦敗退が濃厚になってきました。(T▽T;)

この3千円を使い果たしたら、どんなコメントを書いて家に戻ろうか?

しかし、上記の狙い台が無い中、本日当たり0回で302回転で止めてある台が目に入りました。

最近はこの様な台を打っていなかったのですが、なぜか気になって打ち始めた2回転目(通算304回転目)に赤肉を引きました。

座ってすぐに引いたのであわてて携帯を取り出してセグを確認!


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

潜確入っていました♪

しかも、この台回ります。

最初の千円は28回も回りました。

早速、実況部屋にコメント・・・と思いましたが、即落ちすると恥ずかしいのでこんなコメントになりました。

--------------------------------------------------------------------------------

最初の店に戻りましたよ
今日はガロ諦めました。上ムラだと思いますが28回るキン肉マンをゲットしたので、これにかけます(^-^)/

パチ沢(夫)2009/03/01 12:17
--------------------------------------------------------------------------------

さぁ…さっくりと当てて連チャンしたいところですが、なかなか当たりません。

ついに軍資金の2万円を使い果たしてしまいましたがまだ当たりません。

先ほどからキン肉マンステージを頻繁に出入りしているので見間違いではないと思うのですが何だかドキドキしてきます。

軍資金に追加3500、この台への投資5500円目の412回転でキン肉マンvsバッファローマンリーチで直当たりです。

これが6連して一息つけました。

実況部屋にも当たりを報告しましたが回りも落ちていないので、勝負続行♪

なんと1箱で211も回りました。(ただしマッスルチャンスの時短40回含む)

しかし!

キン肉マンのセグを見ながら、携帯で実況部屋を見に行くのはかなり無理があります。

今日はこの台と心中と決めたので、泣く泣く実況部屋はあきらめました。

実況部屋にその旨のコメントを残して、キン肉マンとの勝負に集中する事にしました。

結局、1箱半分ほど呑ませた285回転でハイパーマッスルチャンスに突入!

これが7連まで延びました。

その後も順調に当たりを引き以下の様なスコアになりました。

回転 種別 連チャン
302 突確  6
285 突確  7
392 444   1
288 突確  3
252 666   1
220 444   1
107 111   1
12  555   6
78  222   1
109 突確   1

総当たり28回、最大連チャンは7回で終わりでしたが最大ハマりは392回と比較的早い引き戻しで楽しい勝負になりました。

しかし、データを見てわかる通り単発が6回も!

全然、出玉が増えません。

最後も突確から9R通常なので、流石に諦めて20:40に終了しました。

出玉は10035個でした・・・(^ _^A;

■V店

投資 CR牙狼     6000円
投資 CRキン肉マン  9500円
回収 CRキン肉マン 40000円

■U店
投資 CR牙狼     3000円
投資 CR花の慶次   5000円

トータル収支は何とか16500円の勝ちで終われました。

家に帰って実況部屋と収支報告部屋にコメントして無事に初日は終わりました。

しかし、初戦から結構苦しい戦いで先が思いやられます。(>_<)

でも、面白いですよ♪

天下一武道会は3月15日まで開催中です。詳しくは先頭のバナーをクリック!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
おお~これは新鮮ですね!
書き込んだ内容と、実際の稼働がリンクしてもの凄くリアルです。

しかし苦しいながらプラスはさすがですね。
この後の日記も楽しみです!
2009/03/11(水) 13:02 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
こんにちは
リアルタイムの稼働の実況素晴らしいですね!しかも夫さんの切り替えの早さは流石ですね!見込みが無い台はって感じの稼働ですね!大勝利目指して頑張って下さい。
2009/03/11(水) 15:46 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

俺の書き込みがパチ沢さんに火をつけてしまったとは(笑)

あれはまったくの予想外の当たりだったので、嬉しかったけど困惑しましたw

結局飲まれたし・゚・(つД`)・゚・。

キン肉マン、俺も早く打ちたいです!
2009/03/12(木) 00:04 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
 エッ!(@_@) パチクリ

 赤炎ってSP確定ではないのですか!
 私は赤炎→合体せず→しょーもない実写ハズレをやたら食らうので、赤炎が出たら「アニメ、アニメ」と、毎回念仏を唱えていましたが違うのですね(怖)。
 「そりゃないだろ」と思わず言ってしまうのも分かります。

 キン肉への執念が実りましたね。
 ただ、あれはヘソで当たってしまうとガロと同じで半分しか確変ないので辛いですね。
 
2009/03/12(木) 01:02 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
コメントありがとうございます♪

この日のデータと内容は、家に帰ってきてすぐにメモっておきました。(^_^A;

さすがに実況部屋に全て書き込むことができないので、自分視点で書いてみようと思っていました。
この後の稼働も少し遅れますがUPする予定ですので、よろしければお立ち寄りください♪
リアルタイムで書くともっとすごい事になるかもしれませんね。(笑
2009/03/12(木) 01:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントありがとうございます♪

ここのところ、予算(2万)円をできるだけ忠実に守ろうと思っているので、見切りがどんどん早くなってきているようです。(^_^A;
大会中に何とか大勝したいと思っていますが、なかなか難しいです。とにかく頑張ってみますね。応援ありがとうございます。
2009/03/12(木) 01:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ(笑
ぱんさんのあのコメントを見てスイッチが入ってしまいました。

その後の状況は残念でしたが、東軍のために頑張れ~♪と思っていましたよ。

キン肉マンは連チャンすると面白いですよ。ぱんさんが早くキン肉マンで勝てるように祈っています。
2009/03/12(木) 01:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

赤炎は、2回着火だとSPリーチ確定らしいです。今回は1回目で赤炎だったとおもいます。
でも、「え゛~~っ!」ですよね(^_^;

キン肉のスルーが悪いと単発になるのはそういうわけですか!?
早く当たるのですが、単発も多いですよね。では、また・・・
2009/03/12(木) 01:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
