おすわり一発題字

パチンコ日記



こんなにガロが好きなのに・・・(^_^A;

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑東軍ピンチ!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、どうもです♪

今日は何時もの稼働日記をお休みして2月の稼働をまとめてみました。


2月の立ち上がりは順調で大きな負けもなしに10万近く迄推移しましたが

8日のアツいイベントでの北斗で大負けしてマイナスに転落・・・

一時はどうなるかと思いましたが

終わってみれば、251200円のプラス収支と目標を上回る勝利で終われました。(^▽^)


↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
当家の稼働データはブログタイトルとおり「おすわり一発」的なデータしか取っていません。(^_^A;

回転数とかは、出てきませんのであしからずご了承願います。

今回、2月に打った機種毎に勝率を出してみました。

2月結果その1

パチ沢家の稼働スタイルを考えると、勝率≒おすわり一発率と考えて良さそうです。
やはり、この結果をみるとおすわり一発で当たりを引いた機種が勝利に貢献しているようです。

2月結果その2

まぁ、勝っている台はやはり1回に勝つ額も大きいですね♪

キン肉マンとシャカRUSHを比較すると、勝率はほぼ同じですがキン肉マンの方が最大勝ち額が大きい分だけ安定している様に見えます。

しかし、それよりもガロですね・・・(^^;

27回もチャレンジして、4回しか勝ちに繋がっていないんですよね。

対戦数は1番多いのですが、どうにも結果に結びつかなかったようです。(泣

この結果をみるとやはり、初当たり確率が低い方が勝てるのかなぁ・・・と珍しく感じ入ってしまいました。私の個人的な好みでは、あきらかにキン肉マンよりガロの方が好きなのですが、相性と言うものがあるように思いますね。

2月のパターンは、ガロで当たらなくて、キン肉マンに移って当たる・・・こういう流れだった様に思います。もちろん、勝っているのですからありがたいんですが・・・


ガロで大蓮チャンしたい?!!



ところで、パチ沢家の相性と言えば、やはり「花の慶次」なのですが、3月に導入される慶次?斬は、今まで通りの相性で勝たせてもらえるのでしょうか?

でも、最初の頃は慶次の釘渋くて打てないんだろうなぁ・・・(^_^A;

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは~(゚∇^*)

先ほどは貴重な情報を
ありがとうございましたm(__)m

ガロ、ガロ・・・
あぁ、怖い・・・( ̄Д ̄;;
やっぱオイラはしり込みしちゃいます(汗)

斬、早く本気アケしてほしいですね~
楽しみだにゃ~~☆
2009/03/10(火) 00:52 | URL | こん #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
ブログにUPしてますが、
牙狼2日目は爆発台が出現しました!

初当りから31連チャン!
そのまま交換かと思いきや、
7箱飲ませて・・・2度目の初当りから
またもや怒涛の14連チャン!

結局、初当り2回で45ヒット!
5万発オーバーでした!

これがわたし自身の記録なら
もっと自慢できたんでしょうが(´ω`。)

あぁ、出したい!
2009/03/10(火) 02:43 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
こんばんわ!
お久しぶりです!波の荒いバトル機種を中心に打っていながら20万以上のプラスで終えられたのは素晴らしいですね。ガロは回る台を打っても厳しいんですね。スペックを見ても北斗よりも荒いので、安定感に欠けるんでしょうね・・・
それでも一撃の夢を追いかけてしまうのはパチンカーの性だと思いますので、ぜひ頑張ってください!私は3度目のラオウ昇天させることを目標に頑張ります(笑)
2009/03/10(火) 02:48 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
パチ沢さん、こんばんはでございます(>_<)

牙狼で連チャンさせたいですよね!!

本日、等価店でバトル48の最中の台を見かけてしまいまして、こんなに出たらお財布が凄いことになりそうだなっていう、うらやましいを通り越した考えに行き着いてしまいました^^;

それだけ出してみたいでございますよね(T_T)

自分、本日慶次斬を打ってきたのですが、19回/1kでございました^^

負けましたが・・・( ̄□ ̄;)アワワ。。。

次こそは頑張りたいと思います(^_^;)

パチ沢さんの牙狼大爆裂、金魚大爆発をお祈り致しております(^O^)/

ポチリ☆
2009/03/11(水) 02:03 | URL | アルマシー #tQ725RIE[ コメントの編集]
こんばんわ
月間収支プラスしかも20オーバー凄いっス!やっぱりバトルスペック面白いですよね♪
私は最近は叶姉妹にハマっています(笑)

ある意味私が打っているホールでは、バトル系?スルー抜けが悪くて、アタッカーも閉めてて、集中力はバトル台以上にストローク気をつけてます(^_^;)
やはりまたガロが撤去されてしまい、おまけにきん肉さんが、1パチに厄介払いといわんばかりに、まわされてきてしまいました(>_<)
これは私に打てということなんですかね( ̄○ ̄;)
慶次斬もう打ちました?こっちは人が多すぎて打てる感じがしませんね~後ろに止めろと言わんばかりに、ピッタリ…あの状況で打てる方々は凄い精神力です(^_^;)
個人的に今期待してるのは、ファフナーとシティーハンターです♪パワフルが駄目なだけにこれに期待してま~す☆
3月もプラス収支になりますように頑張って下さいね♪
2009/03/11(水) 02:16 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントどうもありがとうございました♪

いえ、こちらこそ逆に沢山の情報を頂いて助かりました。斬は今週末にチャレンジですね・・・(^_^;
妻の報告聞いていると、やはり面白そうですね。

返信遅れてすみませんでした。
2009/03/11(水) 08:42 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
コメントありがとうございます♪

カリスマホール主任さん、返信遅れてすみませんでした。m(_ _)m

はい、ガロを導入した事は記事を読んでいましたが、ついに爆発台が出ましたか!
初当たり2回で45ヒットは、ガロでの勝利の王道パターンですね。ガロ打ちは皆これを夢見ていますよね・・・
私も、毎度夢見ているのですがなかなか20連の壁は厚いです。焦らずに頑張って行こうと思います。
2009/03/11(水) 08:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
お久しぶりです、雪だるまさん。
コメントどうもありがとうございます♪

そうなんですよ。
ガロに限らず当家が負けるパターンとして「回るけれど当たらない」ケースがままあるのですが、長いスパンでみればプラスになるのですが、ガロはまだ落ち着かないですね・・・
流石に1月後半から1回の投資額は随分と下がったのですが、当たりを引けない日々が続いたのがガロの不振に繋がっています。
でも、やっぱり一撃必殺を夢見ているのでやめられませんよね(笑
雪だるまさんも3度目の昇天頑張って下さいね♪
ではでは・・・
2009/03/11(水) 08:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
アルマシーさんへ
コメントありがとうございます♪

やっぱり、ガロでの大連チャン夢見てしまいます。(笑
バトル48・・・羨ましいですねぇ
いつも50連チャンを夢見ているのですが、現実にいるんですね。(^_^;

ところで、慶次~斬打たれましたか!?
勝利に結びつかなかったのは残念ですね。
でも、次はきっと勝利ですよ♪
お互いに頑張りましょうね!
2009/03/11(水) 08:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ジントさんへ
ジントさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

叶姉妹面白いですよね。先日、一寸だけ打ちましたがやっぱり笑えます。(笑

ガチガチスルーの調整は最近よく見かけますよね。特にキン肉マンでよく見ました。電サポ付きの確変になってもイライラしまくりでしたよ。(怒
こちらも店によってはキン肉マンの客が飛んでいて回っていないキン肉マンが放置されているシマが見受けられる様になりました。40台導入してわずか1ヶ月で20台に減台されています。
慶次~斬はこちらでは9日に導入でした。
私は仕事が忙しくてまだ打てていません。(^_^;
妻が2回程打ってきました。
早く打ちたいです!!
ファフナーのスペックと仕様はビックリですね。
でも、ガロよりも厳しそうなスペックに一寸たじろいでいます(笑
でも、注目はしていますので一度は打ってみたいですね。
2009/03/11(水) 09:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おひさでござる♪

先月も大勝ち、おめでとうでござる!!
拙者の年間を通しても及ばないすうじでござるよ(泣)

今月は斬もデビューし、ますますの躍進でござるな!
楽しみにしてるでござる♪

先日、牙狼で久々に面白い勝ち方が出来たでござる♪
パチ沢家も大好きな牙狼も、まだまだ、盛り上げて生きたいでござるな♪
2009/03/12(木) 14:23 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
ガロマスター
最高記録はガロで38連です
今のところガロでの収支は129万です
2009/05/10(日) 21:51 | URL | まるおか #-[ コメントの編集]
まるおかさんへ
まるおかさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ガロ38連も凄いけれど、収支で129万は凄いですね!!
私も今日、久々に魔戒チャンスを堪能してきましたよ。やっぱり、ガロは面白いですね。

また、お立ち寄り下さいね♪
2009/05/11(月) 00:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
