おすわり一発題字

パチンコ日記



オスイチじゃ?

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ



妻です。

北海道の冬といえば、白銀の世界だと思ってませんか?

もちろん山に行けばそうなんですけど、交通量の多いところはこの時期大変なことになってます。

道路はべちゃべちゃのドロドロ 汗あせ

そこをたくさんの車が走るんですから、そのドロドロがものすごい勢いで飛び散ります。

先日も、隣をビュン!と駆け抜けた車が飛ばしたドロドロのお陰で、我が家の車は泥まみれ 怒

あまりに汚いのでガソリンスタンドで洗車してもらったのですが、その翌日には洗車する前と同じくらい泥まみれになりました おちこみ

3,000円もしたのに・・・ はぁ



記事が遅れてますので、今日は2月22?24日の3日分をドドンをお届けします !



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月22日(日)

この日は夫が仕事のため、妻が稼働することになりました。

いつもGAROを打つホールへ。

キンニクマンを試し打ちした後、北斗に座ってみると、1,000円投資の11回転目にロゴ揺れ発生 !

黄色オーラで、炎のシュレン。


これが発展して、ケンシロウとラオウ(赤タイトル) びっくり

ロゴ揺れ有りで、キリンカットイン flower3


1回のリーチで2回ロゴ揺れがあると期待できる気がします♪



これが無事当たってくれて5連チャン 笑い。

ラオウverだったのでそこそこの出玉になりました。

少し追ってみたのですが、あまり回らないのでヤメ 汗とか

とりあえず10,000円くらいの勝ちにはなりました ♪


次にGAROを試し打って、再びキンニクマンへ。

1,500円投資したところで、赤肉で潜確GETです グッ

1,000円追加で ハイパーマッスルチャンス突入 びっくり


が、これまた微妙な6連チャンで終了 たはー


もちろんキンニクマンが回るわけはなく、現金で1,000円追加してヤメ。



投資(キンニクマン)  7,500円

投資(北斗)       1,000円

投資(GARO)     3,000円

回収(北斗)      16,500円

回収(キンニクマン)  19,000円


24,000円のプラス収支で勝ち逃げです にっこり




2月23日(月)


この日は、いつもシャカラッシュを打つホールです。

いろいろ乱れ打ちしていたら、いつの間にか投資は20,000円 絵文字名を入力してください

あと1,000円打ったらやめよう・・・と思い、シャカラッシュに座りました。

すると突然、











おすわり!!



と出たと思ったら、










一発!!



と出て、さらに・・・










オスイチじゃ?



その文字と声と共に、ピュピュピュピュイン!とデカパトが鳴りました えぇ


びっくりしていると、いつものスナックのママの旦那さんが飛んできて、


「今の何?!こんなのあるの?!」と目を丸くしていました。


こんな粋な当たり方があるんですね? flower3

まさに我が家のブログのタイトル通りじゃないですか きゃー!



これが10連チャンしてくれました キラキラ(緑)

300回転まで回してヤメ。


その後、新台の天外魔境とパワフルを試し打ちして終了です。


投資(シャカラッシュ) 13,500円

投資(キンニクマン)   5,000円

投資(GARO)      1,500円

投資(北斗)        1,000円

投資(天外魔境)       500円

投資(パワフル)      1,000円

回収(シャカラッシュ)  32,800円


10,300円のプラス収支でしたが、帰りにマイホを覗いてばら撒いてしまいました 苦笑い


投資(キンニクマン)   5,000円

投資(GARO)      3,000円


結局、2,300円のプラス収支となりました 汗とか

まぁ、今日はおもしろい当たりを見れたのでヨシとします♪




2月24日(火)

この日はまずGAROで勝負 !

でもなかなか当たりが引けずに、キンニクマンへ移動したら、おすわり2回転目に潜確GET flower3


2,500円追加でハイパーマッスルチャンスへ突入し、5連チャン(4バトル)。

現金で3,500円ほど追加して、あまりに回らないのでヤメ。


投資(GARO)   11,000円

投資(キンニクマン) 6,500円

回収(キンニクマン)16,000円


1,500円のマイナス収支でホール移動です。


次のホールでは、シャカラッシュが2,500円で当たり6連。

が、あっという間の全ノマレ 汗あせ


その後、GAROとキンニクマンを打って当たらず終了です はぁ



投資(シャカラッシュ)  2,500円

投資(GARO)     10,000円

投資(キンニクマン)   6,000円



ちょうどトータルで20,000円のマイナス収支です。


大勝も大敗もない3日間でした 汗とか



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
昨日は中継部屋お疲れさまでした!
あまり応援コメント入れられずにすみませんでした(>_<)


お二人は北海道なんですね(^o^)自分も長野出身でよく雪を羨ましがれるのですが、あまり降らない地方なので、冬はべちゃべちゃドロドロに悩まされてました(^-^;)


天下一すごい盛り上がりですが、同じ東軍同士がんばりましょう!!



オスイチじゃ~~
是非出会いたいです(≧▽≦)
2009/03/04(水) 00:33 | URL | ペペ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

先日は励ましていただき、
ありがとうございましたm(__)m

この時期は一日運転したら
ドロドロですもんね(^▽^;)

現状は厳しいですが、
あと6日・・・
あと6日待てば・・・ヽ(´▽`)/
2009/03/04(水) 00:40 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんばんは!
お座り一発の実力凄いですね。自分もシャカで連させてみたいです。あと夫さんの肉連凄かったですね、明日は肉とシャカチャレンジしてみようかと思います。
2009/03/04(水) 01:36 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なる程~!溶けかけの雪はやっかいなので
ございますねぇ~ッ
3千円の洗車代、返せ~~!と思いますよねぇッ

そして、パチ沢さんのためにあるような台詞を
シャカラッシュが言ってくれたのですねぇ~ッ!
ナイス・シャカラッシュ!

3日あわせてプラスですから
次につなげていきましょうッ

ナイス・シャカラッシュ・ポチチッ

2009/03/04(水) 02:51 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
シャカラッシュ、おすわり一発の時しか当然その演出は出ないんでしょうね?
レアな演出が見れるとなんだか嬉しいですよね。おめでとうございます。
いつもこちらのブログを拝見してご夫婦仲が良い様子が微笑ましく和んでいるのですが、我が家も昨日は珍しく夫婦で稼動して来ました。
ふたりでキンニクマンを打ち、夫は投資1000円で、私は投資3500円で初当たりし順調に11連荘ずつしたのですが、当たりが早かったばかりにその後粘ってしまい全ノマレしてしまいました~。
2人で、いやせめてどちらかだけでも、大勝したかったですトホホ。
パチ沢家の連荘運を分けてもらって次回の稼動に望みたいと思います!
2009/03/04(水) 10:49 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
スゲー!!
シャカラッシュそんな当たり方もあるんですね♪
まさにこのブログに恥じない当たり方でしたね♪

東京なんて、ちょっと雪が降ると大騒ぎですからね~(汗)
交通機関はすぐマヒするし…
仕事に行くのも面倒になります…
ま、会社行っても仕事してませんけど(笑)
2009/03/04(水) 15:56 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ぺぺさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

天下一、毎日盛り上がってますね~♪
私は全く貢献できてないのが心苦しいんですが・・(泣)。でも、まだ始まったばかりですし、お互いがんばっていきましょう!!

長野県出身なんですね。修学旅行で一度行ったことがあります。スキー旅行でしたので、ほぼ山の中にいただけなんですけど(笑)。

それでは、今後ともよろしくお願いします♪
2009/03/04(水) 17:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、この時期の道路は汚いですよね(><)洗車するのがもったいないけど、この汚さで走るのどうよ?みたいな(笑)。

言葉の励ましよりも、エマの写真のほうが効果的かと思い送りました♪元気になってくれてよかったです!

いよいよあと6日ですね~♪
2009/03/04(水) 17:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえいえ、きっせっさんのヒキには負けますよ~。慶次で30連オーバーはなかなか達成できるものではありません!
この調子でお互いがんばっていきましょうね♪
2009/03/04(水) 17:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

そうなんですよ~。この時期の道路は最悪です(><)どうせなら徹底的に汚してやる!って思うくらい汚いです(笑)。

シャカラッシュにこんな面白い演出があるとは知りませんでした!まさに我が家のブログのタイトル通りでうれしかったんですが、写真撮れなかったのが残念でした。。

この調子でがんばりますっ!
2009/03/04(水) 17:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
おすわり一発の演出はたぶん本当にオスイチの時しか出ないんじゃないでしょうか。もし全然普通のときに出たら笑えますよね(笑)。レアな演出ってホントうれしいですね!

旦那さまとふたりで低投資で当たって11連なんていいですね~。全ノマレしたとしても、低投資でふたりで楽しめたんだからいいと思いますよ!やっぱりパチは楽しくいきたいですよね。
次回はふたりで大勝できますように★
2009/03/04(水) 17:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、こんな当たり方があるとは知らなかったのでびっくりしました!ブログのタイトル通りでうれしかったです♪

普段雪が降らないところはそうですよね~。こっちでは多少の雪ではなんともありませんが、去年、ものすごい大雪で車が巨大な雪だるまと化して掘り起こせない日がありました。タクシーで打ちにいきましたけど(笑)。

ねずみ★さんの天下一のコメントの多さに毎日びっくりしてますよ~♪お仕事中ですよね(笑)?
2009/03/04(水) 17:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪ってやっぱり綺麗なイメージですが、
蝦夷の方はやっぱり色々大変ですよね><


シャカラッシュ粋ですねー。
しばらく稼動がなくていきなり当たると起きる演出なのかな?

あの台の演出ってもっと評価されるべきですよねw

2009/03/04(水) 22:37 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
打つ前にじっくり台選びましょう。ただの素人のばらまき日記ですよ。
釘が開いてなければ帰る事も覚えましょうね。
2009/03/05(木) 02:30 | URL | 助言 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、深夜にこんばんは~!
昼寝が過ぎて目が爛々としておるスズメですッ

今週は週頭にちょっくらホールに行って
みましたが、斬導入に向けて
なんだか辛いようなので
巣に引きこもっておりますッ

来週絶対打つであろう!と
先走ってイラスト描いて遊んでおりますッ

シャカラッシュのパチ沢家のためにある
台詞、是非とも写メっていただきたいですねぇ~ッ

まだ目がラランなポチチッ

2009/03/05(木) 03:58 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
名無しさんへ
こんにちは、助言さん、コメントあ
りがとうございます♪
なかなか釘読みができないのでバラま
いてしまいます。(^_^;今のままでは
ねぎ背負って通う素人
君と同レベルですので、今後
は無駄な投資しないようにしたいですね
・・・
2009/03/05(木) 10:18 | URL | パチ沢(妻&夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、降ってるときは綺麗なんですけど、溶けるときは最悪です(><)もう来月まで洗車しません(笑)!

オスイチ演出は粋ですよね♪たぶん、一定時間回ってないとか条件があるんでしょうね。ホント、すっかりシャカラッシュの虜ですよ~。確かに、もう少し評価されてもいいですよね。
2009/03/05(木) 10:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

分かりますっ!昼寝しすぎると夜眠れなくなっちゃいますよね~。私も、20~30分だけ・・・と思っていたのに、気がついたら2時間も寝てた、なんてことがたまにあります(笑)。

確かに、斬導入前だからか厳しいところが多いですね~。先月もあまりよくなかったですが、今月に入ってからますます厳しいような・・(><)
来週、楽しみですよね♪もしかして初日に並ぶ予定ですか??イラストも楽しみにしてます!

シャカラッシュのオスイチ画像、次回は激写したいですっ!
2009/03/05(木) 10:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは、天下一では色々とお世話になっております。

この時期は洗車してもしても汚くなりますよね。
かといって汚いままだと服まで汚れるし。
非常に悩ましいところです。

近郊の状況はどこも厳しいですが、お互いプラス目指しましょう!

あと、ご近所ということで勝手ながらリンク張らさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします!
2009/03/05(木) 10:52 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ コメントの編集]
DC2TYPERさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

この時期の洗車は迷いますよね~。汚れ方が半端じゃないのでそのままにしておくのも恥ずかしいのですが、洗車してもどうせすぐ汚くなるし・・。でも、確かに洋服も汚れたりしますよね。この間とランクを開けようとしたら手が泥だらけになりました(笑)。

どのホールも慶次斬導入間近なせいか厳しいですよね~。

リンク貼っていただきありがとうございました!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪



2009/03/05(木) 21:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
