おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


へのつっぱりは・・・

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

皆さん、どうもです♪

昨日から、パチ・スロ天下一武道会が始まっているのに先週の記事で申し訳ありません。

この記事の後、大会2日目の記事で何とかリアルタイムに追いつく予定です。

もうしばらく、過去の記事にお付き合い下さい。m(_ _)m

では、2月21日の稼働日記です。



今日こそは北斗の負債を取り返さなければなりません。

ここは一発、ガロで手早く回収と行きたいところです。

先週はマイホのガロでガチガチの釘を見ていたので、今回はいつものガロを打つ店に直行です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
朝8:45にホール到着。

この日の北海道の天気は大荒れで前日から千歳空港に向かう飛行機がほとんど欠航になるような状況でさらにこの日も吹雪が続くような天候でした。

そのために、開店15分前にも関わらず私の前に並んでいたのは10名ほどしか居ませんでした。

わずか15分ほど並んでいるうちに計画変更です。

最初からガロを打つつもりでしたが、これしか前にいないのであれば人気のキン肉マンの様子を見てからガロに移ることにしました。

先日、爆発までもう少しと言う結果でしたから、心のどこかに引っかかっていたのも事実です。


開店と同時に店内に入り、キン肉マンとガロが共存するシマへ向かいました。


(,,゚Д゚) < なぜか1番にシマへ到着!!

私の前に並んでいた人たちは皆、1パチと2パチのキン肉マンに向かったようです。(^_^;

ゆっくりと釘をチェックしましたが、よく分かりません。(笑

でも、角の2台がいい感じにヘソが開いているように感じます。

最初に見た角台もいい感じでしたが、背面にあった角台もいい感じです。

う?んと迷っていたら、横から煙草を投げ入れらえました。

Σ(; ゚Д゚) < え!何!?

何だか判らない内に台をキープされてしまったので、背面の台に急いで戻り戦闘開始です。

打ち始めると、千円で20回位の微妙な回り…

う?んと思っていたら、わずか3千円投資したあたりでキン肉マンVSアトランティスリーチに発展!

見事、キン肉マンが勝って大当たりです!







(|||´д`)ゞ < 背面の角台が…



って、朝イチ潜伏でもしてたのでしょうか!?

何だか、悔しい気持ちでいっぱいになったので、5千円投資でキン肉マンをやめてガロのシマへ移ります。








ガロのシマに移って、何台か試し打ちするも千円で18?20回位の台ばかり

あっという間に4台で8000円が融けました。

5台目の台も千円で18回位でしたが、何やら疑似連などのアツい演出が続くのでもう少し打って見ることに

すると、投資2千円目の31回転目で金光+GAROタイトルで疑似3+OP予告発生!

エンブレムが完成し、撃破リーチに発展してエフェクトは赤!!





















(^▽^) < サクッと当たって、魔戒チャンス突入です!



しかし、これが4連で終了。

4箱の玉は432回転で全ノマレ…

( ´Д⊂ヽウェェェン

時計をみると11時30分、残り5千円の軍資金でどうするか一人作戦会議。

マンガを読みながら待っていたら、あっという間に12時に・・・(^^;

さきほどのキン肉マンのシマへ行くと、朝イチで当たっていた角台は6箱位積んでいました。

私が打った背面の角台は、500回ほど回って当たりなしのようです。

丁度空いていたので一瞬、座りそうになりましたがなぜか背面の台でこれまた当たり0回で110回転位の台にICカードを挿入。

500円分の玉を入れて、食事休憩にしました。

食事から戻り、打ち始めて3回転目にキン骨マン+イワオの大爆弾が落ちてきて赤肉を引きます。

セグ表を見ると…


潜確GET!! Σ( ̄□ ̄lll)

わずか500円で確変を引きましたが、なかなか電サポありになりません。(泣

3000円の追加投資で友情パワー連続スベリ予告が発生!

初めて見る演出ですが、どうやら疑似連みたいです。
友情パワー疑似連
どうやら、疑似ってるようです。気がついたら4人揃っていたのですが5人目が現れました。

最初が一人なのか二人なのか覚えていなかったのですが、少なくても5人目で疑似4にはなっているようです。

このまま、キン肉マン対阿修羅マンでサクッと大当たりです。


初回は、アトランティスVSロビンマスクでハラハラしますが、8R目にモンゴルマン登場で継続です。

この台、スルーがあまり良くないのでイライラしながらハイパーマッスルチャンスを打ち進みます。

あっという間に100回転も持って行かれますが

キュイキュイキュイーン!!

と、Pフラに救われます。

これで、3連は確定ですのでうれしい確定音ですね。

このバトル、なぜかキン肉マンがばんばん出てきて、サクサク勝ち進みます。

しかし、ついにバトル9回目で9R通常のセグが…(>_<)

またもや、10連荘を逃したか?

マッスルチャンスに突入して残念がっていると、32回転でウルフマンが悪魔将軍を見つけました!

自力で引き戻しましたが、どうやら連チャンのカウントは引き継がれるようです。

444で揃い、一寸ひやっとしましたが、ついにあの画面が…!!

10連目バッファローマンムービー
妻から10連以上した場合にバッファローマンが仲間になるイベントがあると聞いていたのですがついに見ることができました。

妻は11連で終了したので、この先は未知の世界です。














VS悪魔将軍
悪魔将軍に勝ってしまいました!(´∀`)


更に、今回のキン肉マンは強い強い強い!!

何だか、今までとは違う悪魔超人がたくさん出てきますよ
VSサンシャイン

しかし!ついにバトル20回目で9R通常につかまりました。
悪魔将軍VSジェロニモ
惜しくも悪魔将軍に負けて、マッスルチャンスに落ちました・・・
20連目マッスルチャンス
出玉にも恵まれたので、本日はこの台と心中です。













ここから、モミモミの展開です。

最高のハマりは312回なのですが、単発や即死が続きなかなか玉が増えません。

・・・というか、減っています。(^^;

こうなったら、閉店まで全ツッパです。

結局、21:30分に終了です。

大当たり回数42回

初当たり11回ですが、連チャンは最初の20連チャン以外は最高6連が最高。

単発、即落ちが5回ありました。(泣

出玉は17582個で換金は70000円でした。

■収支

投資 CR牙狼    12000円
投資 CRキン肉マン  9000円
回収 CRキン肉マン 70000円

と言う事で49000円のプラス収支です。

ようやく北斗の負債の残りを、これで返すことができました。♪

しかし・・・

家に帰ると妻が隠している事があると告白!

夫:「何を隠しているの?」

妻:「昨日、負けたって言ったじゃない?」

夫:「うん、もしかして勝ってたの?」

妻:「いや、負けた額言わなかったじゃない…47000円負けたんだよね」

夫:「へ?

妻:「私の負け分、取り返してきてくれてありがとう♪」

え!え???っ!!(T△T)

今日の稼働は妻の負債の穴埋め!?

どうやら、北斗の負債はまだ続くみたいです。トホホ…

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 パチ沢さん、実況部屋おつかれさまでしたm(_ _)m

 私もせっかくGAROの演出に詳しくなったのに、すかすようにキン肉マンにモード移行とは!(泣)

 私が勉強する度に次々に新台に行かないでください(笑)

 しかしGAROは実質1/800のようなものですが、キン肉マンは潜伏での回し入れても1/350ぐらいですからね。こちらで稼いで、またGAROにチャレンジしてください!

 それにしても左右の台で次々とレギュレイスの青稲妻当てられるとイヤになりますね(爆)
2009/03/03(火) 01:44 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/
先日伺おうと思ったのですが
この朝ちょっとトラブ竜があり、
何の機種今から打ちま~す!と言えぬ状況で
ございましたッ

そして眩しいキン肉20連、
ハイパーおめでとうございますッヽ(´▽`)/
その後のネリネリもいいですねぇ~ッ
超人の金塊みたいな人がなんだか気になった
アッシですッ

そして妻さんの負けっと額に
近かったのですねぇ~ッ
ここから更に盛り返していけますように...ポチチッ
2009/03/03(火) 18:51 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
中継部屋 お疲れ様でした♪
キン肉マン 怖くて 打てず(泣)
大金持ってないと 安心出来ないですぅ…
でも 打ってみたい(1パチで(笑))
2009/03/03(火) 19:23 | URL | You #-[ コメントの編集]
ぱち沢さん、中継部屋お疲れ様でした!私は3月7日担当ですので、よろしくお願いいたします。

本当にバトルタイプに強いですね♪
肉はまだ駄目でございます・・・・
基本私もバトルスペック大好きなのですが、怖くて最近打てません

慶次斬!出たら即効ですね♪
また、楽しみにしています
2009/03/03(火) 22:55 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

シゲレさんも、本日はお疲れ様でした。

慶次→北斗→ガロまでは比較的ゆっくりと遷移したのですが、キン肉マンは早かったです。(汗
もともとキン肉マンはあまり期待していなかったのですが、相性がいいようです。
今でも基本的に狙いに言っているのはガロなんですが、ここのところ釘が渋くて保険のキン肉マンに行くパターンが多いですね。
まだまだ、ガロはメインですよ♪

>それにしても左右の台で次々とレギュレイスの青稲妻当てられるとイヤになりますね(爆)
いや、その通りですね(-_-|||)
自分の時は青稲妻出た時点で終わりに感じますが、何故か隣はこれで当たるんですよね・・・どうしてでしょうね(笑

しかし、そろそろ慶次~斬もデビューしますから3つの機種で稼働になるような気がします。(^_^A;
2009/03/03(火) 23:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、コメントありがとうございます♪

>先日伺おうと思ったのですが ・・・
天下一武道会に参加を考えていてくれたのですね!ありがとうございます(^▽^)
思った以上に携帯でwebみながら皆でワイワイ打つのも楽しいですよ。
3月15日まで開催していますので、記事の上のバナーをクリックすると、その日の担当ブログが分かりますよ。
是非、ご参加くださいね!

>超人の金塊みたいな人・・・
まさに金塊の超人、サンシャインです。
強かった気がします?

これからまた取り返しに行きますよ♪
ではでは・・・
2009/03/03(火) 23:27 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
Youさんへ
Youさん、コメントありがとうございます♪

中継部屋、初めての体験でドキドキしていましたが、大変面白かったですね。
やっぱり、参加してよかったと思っています。

私が最近通っているホールには、キン肉マンが4パチ、2パチ、1パチそれぞれに導入されています。1パチ、2パチの人気はすごくて、朝一で満席になっているようです。
Youさんも1パチで安心して打てるホールが見つかると良いですね

また、お立ち寄りくださいね♪
2009/03/03(火) 23:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、コメントありがとうございます♪

3月7日は土曜日ですね!
もちろん、私も出撃予定なので、どうぞよろしくお願いします。
今日は、仕事が忙しくなって見に行くこともままならぬ状態でイライラしました。(X_X)
>本当にバトルタイプに強いですね♪
いえいえ、負けもたくさんありますから・・・(^_^A;
実はバトルタイプしか打っていないので、バトルタイプの勝率が高いわけです。(笑

>慶次斬!出たら即効ですね♪
はい、基本的に新台は打たない主義だったのですが、慶次斬は負けを覚悟で打ちに行く予定です。

では、3月7日よろしくお世話になります♪
2009/03/03(火) 23:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
