おすわり一発題字

パチンコ日記



慶次が出てこない・・。

妻です。

今日は気合の入ったイベント(多分)なので、もちろん朝一勝負してきました。

開店時間ギリギリに行ったのですが、思ったより並んでなくて、無事お目当ての台をGETできました!

とりあえず3,000円打ってみると、52回しか回りません。

う?ん・・・回らないなぁ絵文字名を入力してください

ちょっと狙う位置をずらしたりしながら、10,000円で177回転。

金扇子をはずし、桜擬似×3、赤襖奥村家紋付きをはずし、199回転目で小当たり。

桜擬似×3、上下銀枠、好機、真田(白白小)をはずし、151回転目でまた小当たり。

ここまでの投資額は20,000円ですが、もう少し粘ってみることに。

長寿桜ステージで、聚楽第衣装、もののふチャンス、奥村をはずして凹んでいると、同じ長寿桜ステージで、桜擬似×3でおまつリーチ、そして・・・

おまつが笑ったぁぁぁ?!!!>D<

23,000円投資でやっと得た当たりですが、なんとこれが15R×1、RUB16×1で終了タカマ゚

もちろん突っ込みます!

132回転目に、ふたたび小当たり(もういいって困

全ノマレして、さらに12,000円追金して当たり引けず。。

投資額が合計で35,000円になったところで、食事休憩。

旦那とメールで相談して、あと5,000円勝負することに。

赤襖ステチェン、金扇子、銀枠、奥村(白白小)でハズレて、「今日はもう終わりかな?」と思った次の瞬間、

下段銀枠、上段金枠で、待ちに待ったキセルが・・!!

白襖が開くとそこには、聚楽第!!!絵文字名を入力してください

やっときたよぉぉぉ?!!と喜んでいたら、出てくるのは捨と岩ばかり・・がーん

それでもなんとか3連勝したのですが、結局3箱半で終了。

隣は連チャンモードに入ってて、

「前田慶次参上!前田慶次参上!!前田慶次参上!!!

もういいって・・笑い泣き

このままでは当然終われずに続行すると、155回転目でまた小当たり。

その傾奇ゾーンの7回転目に、銀枠、左右同時停止、キセル・・・で奥村(白白小)ハズレorz

やっちゃったよ?、キセルはずしをよ?絵文字名を入力してください

隣が悠々と風呂に入っているのに、37回転目でまたまた小当たり(もうイヤ?)。

もののふチャンス、奥村(白赤小)をはずして凹んでいたら、ふたたびもののふチャンス!

ボタンを押したら・・・また奥村だよ(泣)。

し・か・し!!

白襖が開くとそこには・・・・

伊達政宗(赤タイトル)!!!

今度こそ・・・今度こそ怒涛の連チャンだろ?!?










RUB16×3で終わりって・・orz


この時点で21時を回っており、もう気力も体力も使い果たして今日の稼動は終了です。。

今日は、一日同じ台を打って、戦モード中に慶次が一度も出てきませんでしたcry


投資 39,000円

回収 16,000円

旦那の温かい励ましもむなしく、結局マイナス23,000円でした泣き2

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
お疲れ様でした。最近の私もまさにそんな感じの展開です。戦モードやっても本陣急襲ばかりで、当たってもRUBばかり・・・展開が悪いとこんなもんですね。

そのうえ、隣では前田慶次参上のオンパレード。同じスペックなのになぜここまで当たり方が違うのか・・・不思議に思ってしまいますね。

ランキング応援しておきましたので元気出してまた挽回してください。
2008/03/26(水) 01:04 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
いつも応援ありがとうございます。

本当に、80%の継続率を疑いたくなりますよ・・。
しかも、隣で連チャンされるとかなり凹みますよね。「なんで私の台だけ・・?」って(笑)。

次こそは「前田慶次参上!」をたくさん出したいです!
2008/03/26(水) 13:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
