おすわり一発題字

パチンコ日記



甘デジ?ミドル?

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ぱんさん主催です。パチ沢家も参加します、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


妻です。

先日、パワフルワールドが気になって、1,000円試し打ちしてみました。

ムムちゃんが出てきたので当たり確定かと思ったら、サクっとハズレ 汗とか

くぅちゃんやアクエリオンではプレミアだったので、ムムちゃんが出てきたら当たりなのかと・・・(笑)。


このパワフルワールド、あるホールでは甘デジのコーナーに置いてあり、あるホールではミドルのコーナーに置いてあります。

150分の1って甘デジとミドル、どっちなんでしょうね??



それでは、2月18、19日の稼働日記の公開です♪




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月18日(水)

この日、まず向かったのはいつもシャカラッシュを打つホールです。

とりあえず空いている台に座ってみたら、

わずか1,500円投資で、GOD、ぶった斬りで当たりGET びっくり

14R×3、2R×1の4連チャンで終わり、そこそこ回るのでそのまま続行です。

全ノマレ寸前の365回転目に、擬似×4、アフロで当たり flower3

なんとか持ち玉崩壊は免れた・・・




















と思ったら、14R単発 ガビーン

当然全ノマレで、5,000円追加したところでヤメ 汗とか


こんなにシャカラッシュを愛しているのに、なぜか単発をよくひきます kao06



ここは少し流れを変えるために、ホール移動でしょう !

次に向かったのはマイホです。

全然回ってそうにみえなかったんですが、とりあえず1台座ってみました。


すると、おすわり2回転目に大当たり びっくり

金の擬似×3、ガロ群が出て期待したら、エンブレムは完成せず、しかもレギュレイス(青)だったので諦めていただけにびっくり えぇ


まぁ、単発でしたけどね(笑)。


これは全ノマレで、1,500円追加してヤメ。


その後慶次を試し打ち、最後にキンニクマンへ。

2台目、2,000円投資したところで、赤肉出てきて潜確GETです ♪

1,000円追加でハイパーマッスルチャンスに突入し、そこから7連チャン。

回らないし、とりあえずちょいプラ確定したので、勝ち逃げしました 笑い。



投資(シャカラッシュ)  6,500円

投資(GARO)      2,000円

投資(慶次)        1,500円

投資(キンニクマン)   4,000円

回収(キンニクマン)  26,000円



12,000円のプラス収支です。




2月19日(木)


この日は、なかなか当たりが引けずに苦しみました 汗あせ

とりあえず3店舗回って収穫なし ガーン


27,000円の負債を抱えて、3店舗目で最後に座ったのは・・・




叶姉妹 たはー


1,500円投資で単発が当たり、その後500円追加で5連チャン キラキラ(ピンク)


15Rも2回GETし、叶姉妹語録も見れました ぷぷ

叶姉妹



おもしろいですが回るわけではなかったので、負債を少し軽くしたところでヤメ。



投資(キンニクマン)   5,000円

投資(シャカラッシュ)  5,000円

投資(GARO)      3,000円

投資(北斗)      14,000円

投資(叶姉妹)      2,000円

回収(叶姉妹)     12,800円



16,200円のマイナス収支です。




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
叶姉妹人気ですねー!

俺も流れに乗って打ちましたが結構酷い目にあいました><

ムムちゃんは昔のSANKYOキャラで最近のは出てきたら当たりですが、今回はムムちゃんが普通にいるだいなのでプレミアではないですね(笑)
2009/02/25(水) 20:53 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/
パワフルワールド、
甘デジかミドルか...
ライトミドルなんてのもあったりして
ホールもカテゴリー分けしづらそうで
ございますねッ

アッシ、2回パワフル打ちまして
どっちも違う店だったのですけど
どちらも遊パチコーナーに設置されておりましたねぇ~ッ

そして愛するシャカラッシュなのに単、
という所にウフフとなったアッシですッ

そして叶姉妹・姉語録に
アッシ飲み物をあやうく吹き出しそうになりましたッ
凄い告白なのですッ
当ててみたい...あぁ...当ててみとぉございますッ

叶姉妹の台詞にシビレた・ポチチッ
2009/02/26(木) 01:18 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
甘デジの方では?
( ノ゚Д゚)こんばんわ!主任です!

220分の1の「仮面ライダー」が
「ハイパー甘デジ!」・・・と
ポスターでデカデカと告知してましたし
150分の1なら「甘デジ」の方で
いいのではないでしょうか?

話題の新機種は導入されない
カリスマ主任のホールですから、
機種の内容については全く無知で
申し訳ありません(´ω`。)

裏情報でも入手したら
また公開します。

失礼しました。ポチっと!
2009/02/26(木) 03:02 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
確かに~♪( ´∀`)
ムムちゃん出てきたぞ~!って勘違いしそうです♪

GAROでおすわり一発したら、テンションもあがりますよね~。
危機回避できなかったのが残念ですが…

僕も叶姉妹狙ってみよ♪
引きもない時ですから、ちょうど良いかも。
相手にとって不足なし!(`・ω・´)
でもパワフルも打ちたい♪

ハイスペックでの爽快な爆連記事楽しみにしてま~す♪
2009/02/26(木) 13:28 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
こんばんは、やはり2月は厳しい戦いですね。

私も一進一退です(つд`) 二退かも(笑)

マイホでは慶次が3/9に決まりまして、初日に負け覚悟で仕事を休みにするか本気で悩んでます。

ガロもキン肉まんもありますが回らないマイホでは打つ予定が無いので、稼働の幅が狭く、稼働無しの日も増えております。
あと10日程の辛抱ですかねぇ。

夫妻も頑張ってくださいな。まぁ本業が忙しいので嬉しい誤算です(=゜ω゜)ノ
2009/02/26(木) 21:11 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

叶姉妹、めちゃくちゃおもしろいんですが、単発に偏るとひどい目にあいますね(><)普通に500ハマリとかみかけますし。。

ムムちゃんが出てきたときはてっきりプレミアと思って喜んだので、少し恥ずかしかったです(笑)。
2009/02/26(木) 22:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ライトミドル!!これがぴったりかもしれませんね♪150分の1ならそんなに甘くないような気もしますし。とは言っても、日々400分の1に挑んでいる私にとっては十分甘いんですが(笑)。

パワフル、一度当たってみたいです。あの7が全部揃うのを見てみたいです!

叶姉妹語録、まだまだたくさんありますので、確かめてみてください!15Rが25%もあるので、爆発力も結構ありますよ♪
2009/02/26(木) 22:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なるほど、220分の1でも甘デジなんですね~。「ハイパー」ってことは結構出玉もすごいんでしょうか?

どこのホールも競って新台を入れている中で、話題の新台の導入をしないとは、主任さんのホールは一味違うんですね!最近(?)台の入れ替わりが激しいので、「打ってみよう!」と思ったらもう撤去されてたりします(><)
2009/02/26(木) 22:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ですよね~!!ムムちゃんといえばプレミアに決まってます(笑)!

GAROのオスイチは結構するんですが、なぜか単発はショボ連ばかりなんですよね(><)相性がいいんだか悪いんだか・・。

叶姉妹、是非一度体験してみてください♪甘デジなので気軽に打てるし、何より演出ひとつひとつが笑えます!15Rが25%もあるというのも魅力です。

爆連・・期待に添えるようにがんばります!


2009/02/26(木) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たいしんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

一進二退ですか(笑)。そんなときもありますよね~。大きく一進、小さく二退といきたいですね。

慶次2、3月9日ですか。いよいよですね~!私も初日に打ちたいとは思ってますが、何時くらいから並ぶんだろう・・・と今から心配です。あれほど前評判が高いので、きっとみんな並ぶんでしょうね~。
「負け覚悟」なんて言わずに、初日からどんどん城門突破しちゃってください♪
私もいい報告ができるようがんばります!
2009/02/26(木) 22:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

叶姉妹、15Rが25%とは
ハイパースペックでございますねぇ~ッ
ちょっとでも開いたらアッシも狙ってみますッ

なにか大きな大会が催されておるのですねッ
明日、もしホールに突撃するならば
パチ沢さん家に書き込むとOKなのでしょうかッ?

ところで、サイトの方(パチンコチュートリアル)に
パチ沢さんのブログ、勝手にリンクしてしまいましたッ
事後報告ですみませぬッ

大会が盛り上がりますように...ポチチッ

2009/03/01(日) 16:35 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、叶姉妹はなんと15Rの割合が25%もあるんですっ!演出も笑えるし楽しめるので、回る台があったら挑戦してみてくださいね♪

明日3日目は我が家が実況部屋担当になってるので、このブログにコメントしていただいても大丈夫ですし、ぱんさんのブログでもエントリーできますよ!稼働前に必ずコメントつけてくださいね♪事後報告はダメみたいですので・・。私も明日参加する予定ですので、一緒にがんばりましょう!

リンク貼っていただきありがとうございました♪♪
2009/03/01(日) 19:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
