おすわり一発題字

パチンコ日記



たかが40円、されど40円

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ぱんさん主催です。パチ沢家も参加します、応援よろしくお願いしますm(_ _)m




妻です。


今日、馴染みの豆腐屋さんに行ったら、いつも妻が買う豆腐が売り切れ 泣き顔

おばちゃんが、別の豆腐を2種類勧めます。


1つは85円、1つは160円。


ちなみに、いつも妻が買う豆腐は100円です。


う?ん・・・ ・・・。


と悩んでいると、おばちゃんが、

「この160円の豆腐、120円にしとくよっ !

とこっそり耳打ちしてくれました 笑い。


たかが40円、されど40円。

ものすごく得した気分になり、いつもより高級な豆腐に夫も大喜びでした ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



それでは、2月16、17日の稼働日記です♪




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月16日(月)

この日も、ホール巡りから始まります。

まずは3店舗回って収穫ナシ 汗あせ


投資(シャカラッシュ)  9,000円

投資(エウレカ)     2,000円

投資(GARO)      3,000円

投資(慶次)       1,000円

投資(キンニクマン)   2,000円



すでに17,000円も投資してしまったので、残り3,000円でなんとかしたいと願ってマイホへ 汗とか


1台空いていたシャカラッシュに座ります。

500円投資で打ち始めてすぐ、一瞬デカパトが動いたような・・・?

そういえば、シャカラッシュには入賞時にデカパトが音もなく光るという確定予告があると雑誌に書いてありました。

が、音も無いけど光りもしなかったような気がします。

とりあえず打ち出しを止めて保留の消化をみていくと・・・





やっぱり光ってたみたいです びっくり

おすわり7回転目に大当たりGET flower3


3連チャンしたところで終った・・・・と思ったら、






7 6 3



南無参チャンスキター ぷぷ

初めての南無参チャンスで無事当たり ♪

そこからさらに3連追加して、計7連で終了です。


1箱打って回らないので、一旦換金 !



次に北斗を試し打ち、その後慶次のシマへ。

2台目、1,500円投資の35回転目におまつ擬似発生 羅琉 ニヤリ


ガセらないで?と思いながら見ていると、速攻でリーチかかりました 汗あせ

確かにガセってないけど・・・ はぁ



好機もなく諦めていたら、なんとキセルがでましたよっ jumee☆surprise7

雷フェードもないので怪しいな?と思ってたのですが、あっさりと笑ってくれました 上


久々のおまつの笑顔ですっ 音符


15R×4、RUB16×2、2R×1の7連チャンで終了し、即ヤメ換金 !

この時点でちょうど19時なので、これから夜ご飯の支度ですっ 笑い。


投資(シャカラッシュ)  500円

投資(北斗)       500円

投資(慶次)      2,500円

回収(シャカラッシュ)22,600円

回収(慶次)     26,800円



トータルで28,900円のプラス収支です キラキラ

上出来ですねっ グッ





2月17日(火)


この日も3店舗回って収穫なし 汗あせ

しかし、昨日と違うところは・・・


相当打ち散らかしてしまい、




既に投資が44000円 うわー!



藁をもすがる思いで、最近夫が気に入っているキンニクマンへ。


3,500円投資したところで、何かのリーチへいきました。


右下に最後の刺客と書いてあります。

これからなにかバトルが始まるのかな??と思っていたら・・・











1 1 1


何も戦ったりしてないのですが、いきなり数字が揃ってました えぇ


帰ってから夫に聞いたら、この最後の刺客では、悪魔将軍がいたらその時点で当たりだとか。

悪魔将軍がいたかどうか覚えてませんが、当たったということはきっといたんでしょうね♪




少しでも負債を軽くしたい びっくり



との願いが通じたのか、12連チャンもしてくれて負債はすっかりなくなりましたっ 笑い。



キンニクマン、結構おもしろいですね?。

残念ながら憧れのPフラッシュは拝めませんでしたが、十分に楽しめました ♪



投資(シャカラッシュ) 24,000円

投資(GARO)     10,000円

投資(慶次)       5,000円

投資(エウレカ)     2,000円

投資(北斗)       3,000円

投資(キンニクマン)   3,500円

回収(キンニクマン)  49,600円



2,100円のプラス収支で、逆転勝利となりました うふ




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

高級豆腐を更にお安い値段でゲット!
嬉しいひとコマでございますねッ

シャカラッシュ、音も無く先光り告知が
あるのですねぇ~ッ
プラスおまつの微笑みにて勝利、
おめでとうございますッ

そしてキン肉での大逆転勝利、
重ねておめでとうございますッ
シャカラッシュに24000円投資された
妻さんのシャカラッシュに対する思いが
伝わってまいりましたッ

ポチっと応援ッ
2009/02/24(火) 00:10 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんばんは!

100円でも結構高いお豆腐ですけど、
やっぱりスーパーのお豆腐と違って、お豆腐専門店のお豆腐は凄く美味しいですよね♪

パチではウン万て負けるのに、何故かスーパーでは10円でもいつもより安い機会があるとテンションがあがります(笑)

キン肉は夫さんも妻さんもいい感じですね!
私は単発ばかりで第一印象は悪かったですが一度ぐらいは連チャンしてみたいので今度スルーのいい店で挑戦してみます!

カセットの人も負けちゃってガッカリでした。
なんかにカセットは勝ち易いて書いてたけど普段はあまり負けないのかなぁ~?

打ち込んでみないとわかりませんね!
頑張ってみます!

妻さんの爆裂報告待ってます♪
2009/02/24(火) 00:47 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
カリスマ主任ブログへのコメント
ありがとうございます!

高級豆腐・・・興味アリです♪

冷奴が大好物のカリスマ主任ですが、
わが家は決まって3丁で89円の
安いやつです。

それにごま油とアジシオ、
ネギをどっさりのせて、
「カリスマ冷奴」の出来上がり♪

是非お試しください!ポチっと!
2009/02/24(火) 03:30 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

お豆腐の値引きはかなりうれしかったです!本当に、たかが40円なんですけど、甘デジで15Rが当たったくらいの喜びでした(笑)。

シャカラッシュはまだまだいろんな演出があっておもしろいですよ~。音なしのデカパトは当たるまでは見間違いじゃないかと不安でしたが、無事当たってくれて安心しました。完全に私のツボにはまる機種なので、今後も追っていきたいと思います!
2009/02/24(火) 22:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、スーパーでの10円、20円の値引きってお得感がありますよね~♪だいたいいつも夕方に買い物するので、20%引きとかを狙ってます(笑)。

我が家はかなり豆腐好きなので、ちょっぴりこだわってます。スーパーのお豆腐から比べると高いんですけど、やっぱりおいしいんですよね。でも、さすがに160円のお豆腐には手が出せずにいるんですが、今回はラッキーでした!

「カセット」は、夫曰く、ほぼ勝てるそうです(笑)。北斗(ラオウ選択)でいうと、山のフドウくらいらしいです。そんな私は、山のフドウに負けたことがありますが(><)
次回はキンニクマンで連チャンできるといいですね!がんばってください!!私も爆裂報告できるようがんばります♪
2009/02/24(火) 22:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんはです
豆腐されど豆腐幸せな気分になれる事って大事ですよね。妻さん負けない戦いが一番ですよね。自分もあやかりたいです!自分は負け勝ちのはっきりしている稼働の2月です!残り僅かな+収支守りきれるかが心配です。後一週間頑張りましょう。
2009/02/24(火) 22:49 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

カリスマ冷奴、おいしそうですね~♪夏になったら試してみます!
我が家は湯豆腐や鍋が多いです。体もぽかぽか温まるので、この時期は毎日のように食べてます!

高級豆腐とは言っても、いつもよりちょっと高いだけなんですけどね(笑)。
私がいつも行くスーパーでは安くでも1丁50円くらいなので、3丁で89円にはびっくりです!そんなに安かったら、私もそっちを買っちゃうかもしれません(笑)。


2009/02/24(火) 23:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですよね!どんな小さなことであっても、やっぱり幸せな気分になれるってことが大事ですよね♪

月初に気合を入れすぎて大負けして懲りたので、負けは最小限にしようと思い悪戦苦闘の毎日です。今月も残り僅か、お互いプラス収支で飾れるようにがんばっていきましょう!
2009/02/24(火) 23:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんちわ~ッス(o^∇^o)ノ

シャカラッシュ、
楽しそうですね~♪
なぜか、なんやかんやで
まだ打ってないんですよぉ(^▽^;)
早く打たねば!

ここに来て寒い日が続いていますから、
お二人とも風邪には気をつけてくださいネ(゚∇^*)
2009/02/25(水) 00:43 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ここの影響でバトルスペックに嵌ってる今日この頃です。

牙狼は8連単でしたが、今日久々に魔界チャンスをモノにしました。
しかし、とんでもないハズレも体験しました。

擬似3連(封筒青→緑→ピンク)
封筒燃え『激熱』
炎赤大からエンブレム完成
魔界竜でエフェクト赤

玉抜きボタン押して待っていたらハズレ。
当然復活と思ったらまさかの次回転。
何か予告足りませんか?
2009/02/25(水) 00:57 | URL | nipul #weULMdc.[ コメントの編集]
豆腐ですか…。僕はフライパンでこんがり炒めて、鰹節をかけて焼き肉のタレをかけます。←ご飯が進む♪  他には、定番ですが鰹節をかけて大根おろし醤油をかける。
これもうまいです! やっぱり、僕的に鰹節は必須ですね( ̄ー ̄)
ポチッ♪
2009/02/25(水) 01:46 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
リベンジ戦
妻さんお久しぶりッス♪
逆転勝利おめでとうございます♪最近良い感じですね~この間のウイングマンバトルスペッカーの本領発揮でしたね(笑)
でもどうして時間がないときに限って連チャンが止まらないのでしょうねf^_^;
時間がある時はなかなか当たってくれないのはなんででしょうね…パチンコの7不思議だぁ…
きん肉さん打ちましたよ~私は疑似連3ゼブラミート、金扉、火事場落下ではずれ…小当たりすら引けませんでした(>_<)どうやら相性が悪いみたいなので、もう打ちません!ちなみに私の妻はキン肉マンで12連チャンしてました!なんか悔しかったけど(笑)
ガロついに打ちましたよ♪初当たりは単発でしたが、その後再始動で、魔界入りました♪まぁ6連で終了しましたけどf^_^;
そういえば魔界チャンスって何回転まで当たらなければ、終わっちゃうんですか?私は最高ハマりが23回転でしたぁ(^_^;)
ちなみに5千円の勝利でしたぁ(笑)

2009/02/25(水) 09:19 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

もう雪は降らないのかと思っていたら、あっという間に真冬に戻っちゃいましたね~(><)寒いのもイヤなんですが、雪が降ると渋滞するので困ります。。

シャカラッシュ、めっちゃおもしろいですよ~♪是非一度打ってみてください!かなり笑えます。叶姉妹には負けますが(笑)。

こんちゃんさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
2009/02/25(水) 09:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
nipulさんへ
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます&魔戒チャンスおめでとうございます!

それはほぼ完璧に近い予告ですね~。ただ、手紙の擬似×3って私もよく外します(><)アニメ止まりも普通にありますから。。ちなみに、某雑誌によると、燃えたときに「激アツ」より、「黄金騎士」のほうがアツいみたいです。それでも、魔界竜の赤だったら期待しちゃいますよね。
王道は、GAROの擬似(金色)×3、オープニング、エンブレム、魔界竜でしょうか。

我が家のブログでバトルスペックに興味を持っていただけて光栄です!今後も楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思いますので、またお立ち寄りください♪
2009/02/25(水) 10:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメント&応援ありがとうございます!

こんがり焼いて、鰹節&焼肉のタレ・・これは本当にご飯が進みそうですね~♪焼肉のタレがついたご飯ってなんであんなにおいしいんでしょう?
鰹節&大根おろし醤油もいいですね!鰹節、大事ですね!我が家はゆず胡椒をよく使うんですが、ゆずの風味がきいてとってもおいしくなります。是非試してみてください♪
2009/02/25(水) 10:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
ウイングマンでは久々に気持ちいい連チャンでしたが、友達を待たせていたためにヒヤヒヤしながら打ってました。ホントにどうして時間が無限にあるときに連チャンしてくれないんでしょうね(笑)。

ミートくんにゼブラがあるとは知りませんでした!しかもそれで外れるなんてひどいですね~。ちなみに私は、擬似×4、ミート群、腕落下、キンニクマンVSアシュラマンで外しました(><)雑誌を見ると、キンニクマンVSアシュラマンは80%超の信頼度らしいです(笑)。キンニクマンはほぼ潜確から当たるみたいなので、どんなアツい演出でも通常時だったら期待はできないのかな~なんて思ってます。
奥さまのキンニクマン12連&魔戒チャンス6連、おめでとうございます!魔戒チャンスは99回転を超えると終わるようですよ~。ランキング1位のひかるさんが経験されてますので見てみてください↓
http://www.onlinesanctuary.com/onlinepachinko/oudou/2009/02/post_757.php
2009/02/25(水) 10:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

>甘デジで15Rが当たったくらいの喜び

↑ウフフ...解りやすい例えでございますッ
すっごく嬉しいのが伝わってくるのですッ

パトランプが音ナシでチョビっと動く
確定演出、スロットなどでは
知っておりましたが、なんだか
あの手のひらのランプが光るのか...
と思っただけでヨダレ・ダーっ!でございますよねぇ~ッ

アッシも丸1日、シャカラッシュりたい・ポチチッ

2009/02/25(水) 18:32 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

甘デジの15Rってめっちゃうれしいですよね~♪すごく得した気分になります!

スロットにもパトランプってあるんですか??
シャカラッシュは、パトラッシュよりも全てにおいて派手ですので、一日中打つと疲れるかもしれません(笑)。是非一度あのラウンド後のキュイン!を体験してほしいです♪
2009/02/25(水) 19:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
