おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


バレンタインの斗い!

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ぱんさん主催です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、どうもです♪

9万円リベンジに向かうも最終的に尻すぼみに終わってしまった11日。

このまま、黙っている訳には行きません。

パチ沢家のパワーバランスは今や完全に妻主導となってしまいました。

ここは、単独出撃にて戦果をあげなければならない様です。(^_^;)

先日、妻からの情報でマイホにガロが大量(30台)増台されている事は聞いていました。

この週末はガロを増台して初めての週末になります♪

かなりの確率で回収が考えられますが、これは様子を見にいかなければならないでしょう♪

翌朝、いつもの通り軍資金の2万円を持って久々のマイホに出撃です♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
開店30分前に到着しましたが、既に40人位並んでいます。

列に並んで開店時間を待ちます。久々に外で待つとかなり堪えますね。

開店と同時にガロのシマへ一直線に進みます。

何台かヘソを見て行きますが、微妙な開き具合・・・(^^;

20回は無理だろうなぁ…と思いつつ、あちこちの台を覘いてみましたが、

後ろからどんどんとガロのシマに人が集まってきたので、見た中で比較的よさそうだった1台に着席。

もう1台気になっていた台があったので、満席になる前に試し打ちして悪ければ移ってしまおう…と思っていました。

1台目は500円で6回しか回りません。(^^;

即座に台を移って目を付けていたもう一台に着席。

もう、この時点で8割がた台が埋まっています。(´Д`)

もう、回りをキョロキョロしていてもしようがないのでこの台と心中するつもりで打ち始めました。



(,,゚Д゚) < 17回転/千円


とても、こんな台打てませんがオスイチがあるかもしれないと思い少し追ってみることに…

投資4千円の62回転目に金光、邪美登場でさらに金光から疑似連発生!

どうせ2連でリーチかと思っていたら、2連目も疑似りました。

珍しく、邪美疑似3連でもちろん邪美リーチに発展!

これは、アツいパターンだと思っていたら発展せずに終了!

え!?

ここから復活当たりは単発ぢゃないの・・・!?

一瞬、勝利を確信してとんでもない思考が頭をよぎりましたが、何事もなく次の変動が始まりました。


( ゚∀゚ ) < ・・・?


黙って、あと500円だけ回して総額5000円の投資で撤退を決めました。

ひさびさのマイホでしたが、わずか30分で退店です。

戦利品は朝イチの客に配っていたバレンタインのチョコレート(チロル)でした。

ここで、初めて今日がバレンタインデーである事に気が付きました。


(ill゚д゚)ノ  < パチンコしてる場合ぢゃないんではないか?


しかし!既に家を出て軍資金を5千円減らしてしまっていたので、このままでは家に帰れません。

バレンタインデーくらいは、夫婦でゆっくりと過ごしてプレゼントの1つでも…

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

プレゼントも用意していませんよ!


これは…本当に早めに勝負を決めて家に帰らなければなりません。

そういうことなら、やはりガロ!

先日、オスイチを決めた駅前のV店に向かいます。


10:00頃にV店到着。

真っ直ぐにガロのシマに向かいます。

ほぼ満席状態でしたが、数台空いていました。

どうせオスイチ狙いなので、空いている台に座ります。


(|| ゚Д゚) < こちらも回りません!

それでも、5000円くらいは回してみようと思い打ちこんでみると

最後の500円で青光+GAROカットインで疑似発生!

疑似2回目は…オープニング予告に発展♪

エンブレムも完成して、魔界竜リーチに発展して勝利を確信しました。(^▽^)

・・・が!

Σ(; ゚Д゚) < エフェクトが青!?

一転して、もう不安でいっぱいです。

心の中では、何故ここで青エフェクトが選択されたのか?

・・・という、疑問で一杯になります。

そんな悩みの時間は、わずか数10秒で終了しました。

跳ね飛ばされて落ちて行くガロ…

それを見ていて、なお且つシャキーン!とエンブレム完成を願います。(汗



やっぱり、ハズレ・・・(T△T)


本日2回目の激アツはずしをくらって、勝負は一時中断。

ちょっと遠いのですが、いつもガロを打っているU店に移動する事にしました。

そういえば、2日前にこの店からU店に移って悔しい思いもしましたが、あの店だったら引けそうな気がします。


またまた、店舗移動で11時30分頃にU店到着です。

ここにはガロが20台あるのですが、よく稼働していますが満席にはあまりなりません。

10分も持てば1?2台は空くのです。




( ゚Д゚)・∵. グハッ!!




あっという間に5000円が溶けてしまいました。(泣

しかも、いつもより回りませんよ(19回/千円くらい)

ここで、しばし一人で作戦タイム・・・


ここから車で5分以内にはマイホの系列店があるので、そちらを覗いてみようか?

いやいや、何せ全国チェーンの大きい店舗なのでマイホよりもさらにひどい扱いになっている気がします。

う?んと唸っていたら、目の前で通路側のキン肉マンが一台空きました。

いや…キン肉マンじゃ、早上がりできないだろ?

心の中で自問自答しながら打ち始めました。(^_^;

この台は、当たりが11回位で600回近くハマっています。

横に付いている小当たりカウンタを見ると最後の肉?から43回転

さすがに潜伏はないだろうなぁ…そう考えながら500円を投入して打ち始めます。

すると、わずか2回転目でテリーマンステージに移動して、次の回転で赤肉が揃いキン肉マンステージに移行しました。

キン肉マンを打つつもりは全く考えていなかったのでもちろんセグ表なんて持っていません。

まぁ、キン肉マンステージが終わるまでは様子見ようと思っていたら、緑の肉が揃ってまたまたキン肉マンステージに移動した

…と思ったら、ガきーン!と火事場の馬鹿力が落ちてきてハイパーマッスルチャンス突入です。

先日は即落ちしましたが、なんと9連チャンしましたよ♪

4箱と半分ほど持ち玉になりました。

回りは千円で20回ほどですが、ストレスなく回せるので回していくと緑の肉、赤の肉とわずか50回転内に3回も引きました。

110回転程度でまたまた、ハイパーマッスルチャンス突入です。


今回は、2回で終了…

しかし、なんだか回りそうな気配がするので続行する事に決定。

ずっと妻に連絡を取っていなかったので、メールで連絡したら電話がかかってきました。

妻:「キン肉マンのセグ表届いた?」

どうやら、キン肉マンのセグ表をスズメのパチンコ日記でおなじみのスズメさんが運営しているパチンコチュートリアルから探して送ってくれたようですがうまく携帯に送れなかったようです。

夫:「どうにも、届いていないみたいだよ」

無理しなくてもいいよと言っていたら、モニタを携帯のカメラで撮ってメールで送ってくれました。

これで、鬼に金棒!

…と、水を得た魚のように肉が出るたびにチェックします。

ドカーン!

ドカーン!

ドカーーン!

って、数多すぎ!!

もう、画面なんか見ている暇ないくらいセグ表とにらめっこです。

正直言って、携帯のメモで記録を取るのは無理です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < 忙しすぎ!

すると、待ちわびていた潜確のセグを確認しました。

この当たりは5連とまぁまあの出玉で、元に戻します。

このあと、100?200以内に2?3連の当たりを引き直して出玉が微増を繰り返して21時に終了。

キン肉マンの当たりパターンを色々と堪能できました。

また、パチ沢家の悲願であったPフラッシュも体験!
キン肉マンPフラッシュ
キュイキュイキュイーーン!!

と気持ちいいですねぇ…継続が確定するのも良いですね。

※この日の稼働ではありませんが、光だけのPフラがあるようです・・・何か、他の音と相殺されたのかも知れません!?私の知識では、音だけはあると聞いていたのでが光だけは聞いた事がありませんでした。常識だったらお許し下さい。(^_^;)

結局15219個で6万500円の回収です。

■2月14日の収支■

マイホ 投資(ガロ)     5000円
V店   投資(ガロ)     5000円
U店   投資(ガロ)     5000円
     投資(キン肉マン)   500円
     回収(キン肉マン) 60500円

トータル45000円のプラス収支でした。

いやぁ・・・キン肉マンも楽しいですね♪

この日、最大ハマって190回転でした。ただ、これまたショボ連ばかりだったのでその点が心残りです。

京楽というと、無駄にながい(しかも外れる)疑似4・・・というイメージと、

・に・・く!!当たらない!(パチ沢家と相性悪)

のイメージでしたが、ポンポンと軽い当たりでハマらない展開で非常に面白かったです。


・・・!?


そう、夢の時間は終わり目の前の現実に直面しました。

そうです!すっかりバレンタインデーの事を失念していました。


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


本当に1日、妻を放っておいてプレゼントの1つもありません。

申し訳ない気持ちを抱えて家に帰ると、なぜか機嫌のよい妻。

遅い夕食の後、今日はデザートがあるんだよと言ってチョコレートを出してくれました。

手作りで生チョコを作ってくれたのですが、これが思った以上の美味しさで妻の機嫌も良くなっていたようです。

なんとかプラス収支で帰れたので良かったですが、これが負け戦だったら…と考えると背筋が寒くなる夫でした。(笑


翌日、キン肉マンが面白いという私の話を聞いて二人で出撃してみました。

・・・が、前日から比べると全然回らなくなっていました。

あちこちと試し打ちをして散財してしましました。

最後に何とかキン肉マンが当たったのですが、5連で終了。(T_T)

この日は早々に切り上げました。

■2月15日の結果(U店)

投資(妻) CR釈迦RUSH    6000円
投資(妻) CRエウレカセブン  2000円
投資(妻) CRキン肉マン     5000円
投資(夫) CR牙狼       10000円
投資(夫) CRキン肉マン    10500円
回収(夫) CRキン肉マン    14500円

この日のトータル収支は19000円のマイナス収支です。

う?ん、なかなかスカッと勝たせてもらえない様です…(^_^A;

90000円の負債返済まであと51000円となりました。

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 最後に行き着いたのがキン肉マンとは全くの想定外でした。

 確率は慶次やGAROより甘いですからね。後は1回の出玉が少ないので、どこまで連チャンするかの勝負になると思います。

 私も金光での邪美×3平気でアニメ止まりで終わりましたよ。ウインクしたので、これは合体確定だな、と見ていると画面真っ黒で終わりでぼう然としました。あの「連」ていう文字、何のために出しているのでしょうね(怒)

 背景青で、そこまでのすべてがブチ壊しになりますね(泣)
2009/02/22(日) 23:47 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

グハッ!本文中にアッシのサイトと
ブログのリンクがッ
ありがとうございますッ
ハイパーありがとうございますぅッ

そしてキン肉でうんと楽しまれたご様子
なによりなのですッ
9万まで半分を切りましたねッ
この調子でガシガシッと回収、
更に上乗せとなりますように...ポチチッ
2009/02/23(月) 00:58 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
またまた。。。
パチ沢さん、こんばんはです(^^)

またまた、バトルの臨場感を体感すべく、ブログを拝見に参りましたヽ(^o^)丿ポチッ!!!!

本当にお強いですよね!!!!

1発で半分回収してしまうところがさすがで、うらやましゅうございます=^_^=

GAROの金光の擬似3って、GARO系リーチ確定じゃないんですね!!( ̄□ ̄;)

自分の中でも、発展ナシは1度もなかったような・・・

次回は金光からの大爆連がきますよう、お祈り致しております(*^_^*)

最近(とはいっても、あまり打ってはいないのですが・・・)、エンブレムなしの千体撃破がmy鉄板になるという、変な相性をみせております、アルマシーでした^^;

変な当たりもしてくれるところも面白いですよね!!!(^v^)
2009/02/23(月) 01:07 | URL | アルマシー #tQ725RIE[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、コメントありがとうございます。

私もガロを打ちに行って、キン肉マンに落ち着くとは思いませんでした。(^^;
相性が悪いと思っていた京楽台ですが、やはりバトルスペックは別なのか?・・・と感じています。やはり、初当たりが軽いのは良いですが、単発も結構ありますから、ご指摘の通りどれだけ長い連を引けるかが勝負の分かれ道になりそうですね。
何だか、相性は良さそうな感じなので、ガロがダメな時はキン肉マンというパターンが続きそうですね。

邪美の連付き疑似2はホントムカつきますよね。
続かないなら連の文字はずせ!と言いたくなります。過去数回当たった時は、連の文字色が黄色?で3連目に言った時かな・・・
今回も、連の文字が青だったので?とは思いましたが、疑似3迄発展しましたからね・・・(^^;
ダメな時はどんなにアツい演出でもスカッと外れますよね。(泣

>背景青で、そこまでのすべてがブチ壊しになりますね(泣)
そうですよね、まず青を見た瞬間に諦めますね。
しかし、青エフェクトでもたまに当たる事があるので、儚い希望を持ってしまう自分が哀れです。(^^;
2009/02/23(月) 12:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
そうそうそう。
GAROはやっと来た疑似3も平気でアニメリーチ止まりとか…
ホント、なに考えてる機種なんでしょう??

キン肉マン、いつ潜伏に入ったのか分からず嫌いです。
セグも多すぎるし(ノД`)
セグが出揃っても多くてイヤになりそうですよ。

ん??
パチ沢さんは、ハンドル固定に100円玉を使ってるんですね!!
なんてリッチな!( ゚д゚)
(↑見るとこが違う阿呆…)

凸凸♪
2009/02/23(月) 13:12 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
キン肉マンの人気はすごいですね。

某巨大掲示板で酷評されていたので、人気ないと思ったら、先週末はどこも一杯でした。

どのホール行っても満員なんですけど、いつまで持つのか不明です。

慶次とエヴァが設置されたら、どんな人気分布になるか非常に興味津々ですね。(笑)

私4回大当たり引いたのですが、1度も勝っていません(泣)
2009/02/23(月) 14:41 | URL | さはら #-[ コメントの編集]

1度も勝っていません。(泣)

訂正
 一度もバトルで勝っていません。(泣)
2009/02/23(月) 14:42 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
お久しぶりでござる♪

拙者もキン肉マン試し打ちしてみたでござるよ。
詳しくはブログで書くでござるが、落ちても出玉ありでござるな。
大当たりは9Rしかないのでござるな?
これで、大爆発なぞ、あるのでござろうか?

その前に牙狼で保留3で疑似3でオープニング予告、エンブレム完成
発展先は魔戒竜で赤タイトル!
もらった!と流石に思ったのでござるが、ハズレ・・・orz
泣いて良いレベルでござるよな。
即、止めた出ござる!
2009/02/23(月) 17:47 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
パチ沢さまご夫妻、

夫様、順調に当たりを引いているようで何よりです、光だけのハンドル見たことないですね。

音だけだったり、光だけだったり、いったいどっちなんだーいって感じですよね。

キン肉マンまだ、セグが完全でないようでなかなか怖くて打てません。(ちょっと打ったけど)

段々にアップしてるようで、入手していますが、まだまだありそうですね~、ほぼ完全だといいんだけど。

肉のたんびにセグ確認たまりませんね~。

もうすぐ2月も終わりですね、今月何故か一番打っていたのが、北斗(大汗)でした。

今月一万二千回転したうちの
6000回転も~(爆)

やっぱり北斗面白いんですよね、
収支これじゃなかなか+にならない訳だ・・(笑)

夫様、キン肉マン調子良さそうなので、またいろいろお聞かせくださいね。負債を早く取り戻してがんばりましょう。

前回、名前なしでスミマセンでした(汗)・・・

猫ちゃんが超かわいいですね!!

2009/02/23(月) 20:50 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、無許可でリンクしてしまいまして申し訳ありません。(^_^;)
キン肉マンでは、本当にパチンコチュートリアルのありがたさが身にしみました。
あのセグ表を元にこれからも果敢に挑戦していきますのでよろしくお願いします。

この調子で北斗の負債も解消しますよ!
毎々応援ありがとうございます!
2009/02/23(月) 21:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
アルマシーさんへ
コメントありがとうございます♪

今回というかキン肉マンは、携帯でメモをとるひまがなくて、細かいデータがないので詳しく記事が書けないので、内容が軽くなっています。(^_^;
次々回までには何か手を考えておきます。何だかセグ表とにらめっこで色々な事が覚えられないのです。(泣

前回は3600円だったので、今回はなんとか半分回収できてよかったです。

金光でも、疑似3でも外しますよね…(>_<)
虹色エフェクトや疑似4などの確定演出がない限り安心できないのがガロですよね。
でも、エンブレムなしの千体撃破で当たったりもするんですよね(笑
そういえば、最初に分かっていなかった頃はエンブレムなしで当たっていたような気がします。
アルマシーさんも、凄いmy鉄板をお持ちですね、私も金+疑似2+OP+エンブレムがmy鉄板でしたが今回見事に撃破されました。(;_;)

でも、そこがガロの魅力なんですよね…
アルマシーさんも頑張ってくださいね♪
2009/02/23(月) 21:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
コメントありがとうございます♪

疑似3アニメリーチ止まりはがっくりポイント+10位のがっくりですね。(^^;
キン肉マンは肉出現時にセグ表を見れば潜確かどうか判りますが、探し出すのがつらいですね・・・しかし、なぜか面白く感じるのが不思議です。
だいたい、今まで京楽の台は好きでなかったのですが今回はすんなり入りましたね。これで30連くらいできれば言うことなしなんですが・・・(^^;

ハンドル固定は何時もは、いらなくなったプリペイドカードを折って固定しているのですが、京楽のハンドルは100円がジャストフィットですね。
このとき、小銭がなくなってお茶を我慢して100円で固定していたという逸話があります。(笑
2009/02/23(月) 21:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます♪

こちらのホールも満席ですが、なぜか少し待っていると何台か空くんです(^_^;
どうやら、皆さんあまり粘らないようですね・・・
かえってガロの方が何時間も粘る人が多い様に感じます。
しかも皆さん小当たり引いた直後に止める人が多い気がします。もしかしたら、物珍しい間だけ満席なのかもしれませんが、私みたいに面白いと思う人も結構居ると思うんですよね。
やっぱり、バトルで10連以上すると楽しく感じるんだと思いますが・・・4回当たってみんな9R通常(もしくは負け演出のみ)ってある意味凄いですね・・・(^_^;

この次はさはらさんが大連チャンできる様に祈っていますね♪
2009/02/23(月) 23:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
おやぢさんへ
おやぢさん、お久しぶりです♪

キン肉マン対戦記楽しみにしていますね♪

>落ちても出玉ありでござるな。
はい、出玉は少ないですが出玉が保証されるのは少し嬉しいですね。

>大当たりは9Rしかないのでござるな?
そうなのです。
通常時は、出玉無しの潜伏当たりがありますが確変中は大当たりは全て9Rです。

>これで、大爆発なぞ、あるのでござろうか?
30連くらいは見た事がありますよ。
継続率は80%なので期待はできますよ。
但し、出玉的には半分ですかね・・・(^^;
って事は、50連はほしい所ですね。(笑

>泣いて良いレベルでござるよな。
疑似3、OP、エンブレムに赤エフェクト・・・私が代わりに号泣します。(ToT)
これはずしたら、ガロが嫌いになりそうです。
何時か私も外すのかな・・・(^^;
2009/02/23(月) 23:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
クマソナさんへ
クマソナさん、こんばんわ♪

キン肉マンは何だか相性が良いみたいで、打つ気も当たる気も良いバランスで現実に繋がっているようです(^▽^)

光だけのPフラ、見間違いかな?とも思ったのですが2回程発生していますが、何処にも書いていないんですよね・・・(^^;

スズメさんのパチンコチュートリアルで掲載されている潜確一覧は外れた事がありませんね。9R通常はあの表に載っていないのが何個かあるようですが、載っていて逆と言うのは無い様に思います。現時点では十分すぎる程強力なセグ表でしたよ。

しかし、肉ラッシュの時は10回転位で肉を引きますので、確認がも~う大変です。(-_-|||)

クマソナさんは北斗ですか・・・!?
私は流石にこの間の負け戦が脳裏に刻まれて中々打つ気にならなかったのですが、確かに面白いですよね~!そろそろ、ラオウVerの出玉が懐かしく思い始めていた頃です。(この間負けたのケンVerでしたし)

しかし、月半分が北斗も凄いですね。(笑
ある意味、パチ沢家の月収支も半分は北斗ですが・・・(泣

キン肉マン記事はもう少し続きます。楽しみにしていて下さい。

パチ沢家の末猫は、妻がゆっくり腕をおろしながら指差すと「ウニャニャニャニャ!」と声をあげる特技を持っています。(^_^;)
何回も指差ししますが、その度に応えてくれる律儀な猫です。(笑
2009/02/23(月) 23:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
