おすわり一発題字

パチンコ日記



遅すぎました

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ぱんさん主催です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m


妻です。

先日の大連チャンで、すっかりウイングマンの虜になってしまいました ポッ

出玉ありの当たりは全て15Rなので、かなり爆発力はあると思います びっくり

GAROと同じあのピュピュピュピュピュイン!という確定音に痺れます。

ウイングマンの魅力を知って、今後我が家の主力機種に・・・と思っていたら、





撤去されてました 汗;

気づくのが遅かったようです おちこみ

先日大勝したホールにはまだあるんですけど、このホールは街中にあるのでなかなか行けません。

というのも、私は駐車が下手なので、街中の狭い駐車場は危険が伴うのです(笑)。

↑※2008年10月12日の記事参照


新台が続々と入るので、どんどん撤去されちゃうですね 汗あせ

もっと早く打っておけば・・・と激しく後悔しています sc07



それでは、2月12、13日の稼働日記の公開です♪
※ウイングマンが撤去される前の記事です。




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月12日(木)

まず向かったのは、GAROをメインで打っているホールです。

ここにはウイングマンもあるので一応打ってみましたが、どれも回らずにホール移動 汗とか


投資(GARO)   5,000円

投資(ウイングマン)5,000円



2店舗目でも、なかなか打てる台が見つからずに乱れ打ち。

やっとのことでシャカラッシュで当たりを引いて、これが12連チャン flower3

初めて10連以上しました 嬉し泣き

2箱ほど打ってヤメ、ショボ勝ちで終了です !



投資(エウレカ)    3,000円

投資(GARO)     4,000円

投資(ブルースリー) 2,500円

投資(シャカラッシュ)7,500円

回収(シャカラッシュ)37,400円


10,400円のプラス収支です。




2月13日(金)


この日もホール巡りに始まります。

まず2店舗回って収穫なし 汗とか


投資(キンニクマン)   3,000円

投資(GARO)      3,000円

投資(シャカラッシュ)    500円

投資(慶次)          500円

投資(エウレカ)      1,000円



3店舗目は時差オープンのホールです。

シャカラッシュで勝負 flower3

1台目1,000円打って回らずに移動し、2台目4,000円投資の86回転目に突確GET グッ

1,000円追加で回していったのですが、なかなかリーチがきません。

もしや・・・恐れていた突確スルー ガーン



諦めかけた58回転目に、なんとか当たってくれました クラッカー











2Rが。


まぁいいでしょう。

当たってくれただけでも感謝です。


しかし、次の当たりも遅く、65回転目にやっと当たってくれました。













2Rが。



そしてさらに次の当たりも遅く、62回転目にやっと当たってくれました。













2Rが。



そして、さらにさらに次の当たりも遅く、63回転目にやっと当たってくれました。













2Rが。




いい加減にしてくださいっ 絵文字名を入力してください

これはなにかの嫌がらせですか?


この怒りが通じたのか、次はわずか11回転目に当たってくれました。

















手のしわとしわを合わせて・・・・




HAPPY きゃー!



これ、シャカラッシュの全回転です びっくり





し・か・し!!




ここから14Rの嵐がくるだろうと思ったら、そのまま終りました 汗あせ


6連チャンもしたのに1箱ってどういうことでしょうか え?っ?


当然全ノマレで、2,000円追加してヤメ。

こんな台に付き合ってられません 怒



その後GAROや北斗を試し打ちしたのですが、やっぱり今日はシャカラッシュのようです。

別に台に座り、8,000円投資で大当たりGET ♪


しかも、今回はほぼ14Rで9連チャンもしてくれました びっくり


シャカラッシュには保留の先読みがあって、ラウンド終了後にピュイン!とパトが鳴れば、その保留で必ず当たります。

これはかなりテンションあがりますっ 笑い。


さらに、93回転目に突確を引いて、そこから6連チャン 音符


1箱打ってヤメました。



投資(GARO)      4,000円

投資(北斗)       5,000円

投資(シャカラッシュ) 16,000円

回収(シャカラッシュ) 55,000円



トータルで20,000円のプラス収支です。



気持ちよく大勝とはいきませんが、ショボ勝ちでも勝ちは勝ちってことで たはー



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 ウイングマンもう終わってしまいましたか(>_<)

 しかし、あれって突確潜伏74回スルーを食らうと、二度と打つ気がしなくなるらしいですよ(汗)

 シャカラッシュって、パトラッシュよりおもしろそうですか?
 まだ触ったことすらないのですが、見ていると、パトより遅そうな気がして、どうも気が引けるのですが…
 しかし60回過ぎてからの起死回生の当たりが、これだけSMALLに偏るというのも凄いですね
2009/02/20(金) 23:25 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんは
こんばんはです!ウィングマンの連チャンは気持良いいですよね。しかしながら撤収されてしまうとは、第2のマイホでもキン肉マン導入に伴い半分以上が撤収されてしまい最近慶次と同じでなかなか怖くて手が出せずにいます。エウレカも半分以上が撤収。肉ではまだ実績が無いのでなかな稼働出来る台探すのに苦労しています。妻さんもアグレッシブルに店を替え台を替え頑張っていますね、マズは負けない事を前提にですよね。お互い2月残り一週間頑張りましょう。あと夫さんの爆連報告も楽しみにお待ちしています。一途に傾いている夫さんきっとびっくり!な連チャンさせてくれるはずです!
2009/02/20(金) 23:27 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
台選びとかいうよりも、ヒキ自体が強いですね!ハイスペックでは、それが一番重要かもしれませんね
2009/02/21(土) 00:08 | URL | 負け男 #-[ コメントの編集]
今日は夫と同伴の飲み会でさっき帰宅でした。

私は飲まないのでずっっとハイテンションの夫に少々疲れ気味です(汗)

ウィングマンもうなくなったのですか?
早いですね。
こっちの入替が遅いかもしれませんが(汗)

シャカラッシュは妻さんの記事見てると打ちたくなって先日私も打ちました!

面白いけど、なんと私も2R3回14R1回という
2Rの方が多いとい結果に・・・
全回転でビックの後に、爆発なのか?
なんて期待しつつもなんなくスルーでした(笑)
もちろん全ノマレ。

そうですか!
ラウンド終了後にピュイですか!
楽しみが増えそうな演出があるのですね~!
しかし、さすが妻さんだ~14連荘おめでとうございます!

パチ沢家とリンクしてるようなので、
どうかずっとパチ沢家が勝ち続けますように(祈)

後、パチ沢さんのとこから、こんさんとスズメさんとこに初コメさせていただきました。
2009/02/21(土) 03:04 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
おはようございます
パチ沢ご夫妻 おはようございます。

北の方は大荒れの天気で大変でしょう。そんな中、西へ東へと移動して、フットワーク軽い、パチ沢家ですね。

奥様相変わらず、マックス機すごーーい。

ウィングマン、結構楽しかったんですが、私は2Rx2回(一回は潜伏スルー)、バトルは1回x2で死亡して、その後まだうちのホールにあるんですが駄目ですね。

マックスとはことごとく相性悪いし、もうマックスはいいや・・・と思ってるところです(涙)

最近、連チャンしたのはむーまーさんと同じでレインボー^マンの14連と18連かな?
(これ時間かかりすぎなんですけどね)
2回お座りで引いたので、もしかしたら潜伏だったのかもしれませんね。

私もパチ沢さんのように爆発するように頑張りまーすう!!

パチ沢さんご夫妻、特にご主人様の爆連を楽しみにしていますぅ。

2009/02/21(土) 10:33 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

突確の電サポがないウイングマンで74回転スルーは泣きますね(><)確かに二度と打ちたくなくなるかもしれません。。それに、ツボにはまったときの瞬発力は魅力ですが、通常時ってホント面白くないんですよね(笑)。

シャカラッシュは今一番ハマっている機種です!かなりおもしろいです!!パトラッシュよりも演出が多彩で楽しめますが、ひとつひとつのリーチが割と長いので、イライラするかもしれません。それと、右のスルーになかなか玉が入らないが難点ですが、これは釘次第なのでしょうか。。
いつもショボ連で終わってしまうので、撤去前に一度大連チャンを目指します!
2009/02/21(土) 13:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ウイングマンの連チャンは気持ちいいですね~。あの確定音が出るとめっちゃ興奮します!キン肉マンや他の新台がいろいろ出てくるので、早々に撤去されてしまい残念です。もう少し打ち込みたかったです。
2月に入ってからはずっとホール巡りの毎日です。なんとか負けないようにはがんばってますが、まだまだ2月の収支はちょいプラ程度です。ここはひとつ、夫の爆連に期待したいと思います!
2009/02/21(土) 13:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
負け男さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ここ数日は特にヒキに助けられていると思います。確かにハイスペックほどヒキが大事なのかもしれませんね。いい台に座っても、前回の夫のように終日当たらず・・なんてこともありえますから(><)私も定期的にヒキ弱モードにも突入しますので、なんとか今のうちに少しでも稼げるようがんばります!
2009/02/21(土) 13:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私もお酒は飲まないので、夫が酔っぱらいモードに入るとかなり疲れます!夫も飲むとハイテンションになるタイプで、同じ事を何度も言ったり、いきなり笑い出したりします(笑)。シラフで付き合うのは大変ですよね~。

ウイングマン、これから打ち込もう・・と思った矢先に撤去でかなりショックですよ~(><)

シャカラッシュの2Rばかりって本当にあたまにきますよね!でも、あのバカバカしい演出の虜になってしまいました(笑)。
ラウンド後のピュイン!は是非一度体験してほしいです!めっちゃ嬉しいですよ♪

むーまーさんと我が家はリンクしているんですね!肝に銘じてがんばっていきます!!

こんちゃんさんとスズメさんにもコメントありがとうございました♪
2009/02/21(土) 14:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

お名前がなかったのですが、文章を見てクマソナさんだと分かりました!

こちらの天気は大荒れで、飛行機も欠航しているみたいです。車で移動中、吹雪で前が見えないこともあるんですよ~(><)

シゲレさんが、「ウイングマンの潜伏74回転スルーをやると二度と打ちたくなくなるらしい」と言ってましたが、まさにそれを経験されたわけですね!電サポがあっても泣きそうになるのに、これは辛いですね。

レインボーマンも一度試し打ちしただけなんですけど、もうマイホでは撤去されてます。あまり人が座ってるのも見た事がないので、なかなか打ちたい気持ちになれずにいましたが、連チャンすればきっと楽しいんでしょうね!14連&18連、おめでとうございます♪

夫もそろそろ爆連をしてもいい頃なので期待していてくださいね!
2009/02/21(土) 14:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
いつも楽しく拝見していますがコメントは久々にお邪魔いたします。
先日の夫さんの記事で妻さんのウイングマン連荘を読み、はじめて私もウイングマン打って見ました。
11連で終わっちゃいましたが楽しかったです。確定音で安心してバトルも見守れるので優越感に浸れますね。
うちのマイホではまだ撤去されなさそうなので次回またチャレンジしてみたいです。妻さんにあやかって大量連荘できますように☆
2009/02/21(土) 15:14 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
ウイングマン11連、おめでとうございます!バトル中、おもしろいですよね~。あの確定音が鳴ると一気にテンション上がります!
我が家のブログを見て「打ってみようかな」って思ってくれたのがとっても嬉しいです。
私の分までウイングマンで大連チャンしちゃってください!爆連報告楽しみにしてます♪
2009/02/21(土) 22:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はじめまして!
ランキングからおじゃましました。
新台の入れ替え激しいですよね!
また見させていただきます。
2009/02/22(日) 22:36 | URL | タクヤ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
