おすわり一発題字

パチンコ日記



陰・我・消・滅!?

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ぱんさん主催です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2月8日、まさかの大敗を期した翌日はもちろんお仕事!

全てを忘れるかのように仕事に打ち込む夫でした(笑

しかし、わずか2日後(2月11日)に国民の祝日が!!

封印していたリベンジの心は沸々と揺れてついに我慢が出来なくなり出撃を決めました。

向かうはもちろん、1300人を集めるイベントを行ったあの店です♪

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
13:30頃にホール到着。

この日は妻の友達が札幌に来ている為夕方から妻は友達と食事の予定でしたが少し時間があるので街中のこのホールまで一緒にきました。

このホール、イベント時にはガロは置いてなかったのですがイベント終了後の月曜日にガロを36台導入しました。

もちろん、この前の負け(93000円)をガロで取り返して

(,,゚Д゚) < 陰我消滅!

という具合いに終わりたいものです。


と言う事で、まっすぐガロのシマへ向かいます。

(´Д`) < やっぱ、満席

まぁ、満席は想定していましたが、後ろから見ていると回りもあまりよくない感じです。

う?んと唸りながら、別のシマをチェックしますが慶次も北斗もパッとしません。

ふと見ると叶姉妹はがら空きなので、千円だけ試し打ちです。

もちろん、回らないので止めて別の店に移ろうかと思い

たまたま叶姉妹のシマに立ち寄った妻にその旨を伝えて駐車場に向かう途中でガロのシマに空き台があるのを確認!

とりあえず、チェックと思い着席。

打ち始めた2回転目に金光+邪美疑似連発生して、3連しました!

うをっ!っと思っていたら、邪美リーチが発展して撃破リーチでエフェクトは緑

微妙な感じと思っていたら、そのまま当たって更に333に昇格!

魔戒チャンス確定で、そのまま9連までサクッとのびました。

残念ながら星2つのホラーに負けて終了。

2500円ほど現金で回りを見ると千円で17回ほど…(^_^;)

打ってる最中から微妙な回りと思っていましたが、これでは続けられないのでここで終了。

流すと12158個、48600円の換金です。
2月11日(夫#1)


途中、妻が1度だけ様子を見に来たのですがそれから見ていません。

ホール内を捜すと、すぐに見つかりました。

ウイングマンのシマで後ろに6箱位積んでいます。

( ゚д゚) < あらま・・・

そろそろ、妻は友達と待ち合わせの時間ですが大丈夫なのか?

と心配していたら、メールで少し待ってもらうよう伝えたところだとの事・・・(^_^;

とりあえず、換金してU店に向かう事を伝えて別れました。


■V店の結果

投資 CRA叶姉妹危機一髪!  1000円
投資 CR牙狼         3000円
回収 CR牙狼        48600円

この時点で44600円のプラス収支です。(^▽^)


15:30頃、U店到着♪

真っ直ぐガロのシマへ向かいますが、ほぼ満席!

1?2台の空き台があるので、とりあえず着席!

Σ(; ゚Д゚) < 千円で16回しかまわらん!

何台か打ってみましたが、どれもこれも17回以下の回転では勝負できません。

気がつくと1万円ほど溶けていたのでガロを諦めて別のシマをチェックです。

この時、このホールにはキン肉マンが導入されて3日目とあって大盛況・・・キン肉マンは(笑

どうせ打てないキン肉マンはスルーして、慶次の調子を見に行きます。

ここでも1万円があっという間に溶けました。

さらに釈迦ラッシュも3000円ほど打つも当たらず。


(,,゚Д゚) < そろそろヤバいです。

ここで、妻の言葉が頭に浮かびました。

エウレカはバトルが面白い…確かにそう言っていましたよ。

そういえば私は一度もエウレカで当たったことが無いのです。

ガロ…ダメ、慶次・・・ダメならば、ここはエウレカでしょう♪

本日大当たり20回、412回転で捨ててある台がありますよ。

釘も開き気味です。打ってみると千円で21回位の回り…これは追いかけられそうです♪















あっという間に二万円が溶けてしまいました。

もう、どんなアツいリーチもサクサク外してくれます。(T_T)

桜柄セリフだろうが、保留赤だろうが情け容赦ないです。


既に先ほどのガロで勝った分も殆どなくなりましたよ。

でも・・・それよりも頭に浮かんだのは前回の大負け!

また今日も引けなくなったのでは・・・?

もう大当たりを引くことはできないのかも・・・?

とマイナス思考がぐるぐると頭を巡ります。


一歩踏み出すのが怖かったですが、戦闘続行!

千円追加の21000円、856回転目で合体+ストーリーリーチであっさりと大当たり♪

ついにバトルに突入です。















しかし、バトルは13回まで伸びたのですが7Rが多くて出玉はイマイチ。

一箱呑ませたけれど、回りも落ちているようなので終了です。

出玉は5827個と微妙な数。
2月11日(夫#2)

結局、V店での当たりを半分に減らした結果になりました。

今日は、これで帰ろうと思い出口に向かって行く途中、目の前でキン肉マンの角台が空きました。

反射的に座りましたが、カウンタを見ると本日当たり5回で900ハマりの台・・・

一瞬躊躇しましたが、キン肉マン初打ちの魅力が勝り勝負開始となりました。

やはりというか、全然回りませんが、それでも18回くらいは回っています。

投資2千円目で緑の肉を引いたところから、連続して肉ヒキモードに移行!

緑肉から10回転もしないうちにこんどは赤肉を引きます。

キン肉マンステージに移行して、ドキドキ度は満タンです♪
















そんなフェイクの緑、赤肉に翻弄されてあっという間に二万円が溶けました。

ついに今日の勝ちがほぼ無い所まで落ちてしまいましたが、緑肉と共にハイパーマッスルチャンスに突入♪
キン肉マンハイパーマッスル
いつの間にか突確を引いていたようです。
キン肉マンハイパーマッスル
悪魔将軍を見つけて111がそろい、バトルに突入!

バッファローマン対ウォーズマン!

(;´Д`) < 嫌な予感

嫌な予感が的中して、初めてのキン肉マンは即落ちです。

マッスルチャンスもスルっと抜けて、わずかな出玉を呑ませて終了。

■U店の結果

投資 CR牙狼      10000円
投資 CR花の慶次    10000円
投資 CR釈迦RUSH   3000円
投資 CRエウレカセブン 21000円
回収 CRエウレカセブン 23000円
投資 CRキン肉マン   20000円

収支は41000円の負け・・・(>_<)

V店の勝ち分と合わせると3600円の勝ち(´Д⊂ヽウェェェン

陰我消滅どころか、更に陰我を増やして帰ってきたようなものです。(特にキン肉マン)

がっくりと肩を落として家に帰ると妻がニヤニヤしながら待ってます。

を!そうだ♪

妻の結果を聞いていませんでした。

■妻の結果(V店)

投資 CR牙狼      1000円
投資 CRウイングマン  2000円
回収 CRウイングマン 95400円

92400円勝ち!? > Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

どうやら、1台目のウイングマンは1000円でヤメ

2台目のウイングマンが500円で突確を引き、追加500円で出玉あり大当たり♪

30連チャン(19バトル)で一撃23882個でした。(汗
2月11日(妻)
かなり楽しかったようで、このあとウイングマンを追っかけているようです。

・・・と言う事で夫婦で合算するとこの日は

96000円の勝ち!


どうやら、妻の活躍でパチ沢家の2月の負債94300円は見事に陰我消滅となったようです。
↑どうやら、集計ミスで11000円ズレていたようです。(>_<)
パチ沢家の陰我消滅まであと9300円でした。m(_ _)m
でも、この日は勘違いしていたので、勘違いしたまま話は進みます・・・(涙

ヤッタ!ヤッタ!・・・と喜んでいる夫に妻が言いました。

妻:「ちょっと!夫はまだ9万円の借金があるんだからね!」

  「早く回収してきてよ♪」

Σ(゚Д゚;)ギクッ

そうでした。早く私自身の陰我消滅をしなければ!!

また、メラメラと闘志を燃やした一日でした。

↓応援クリックをお願いします。(´Д⊂
ランキングFC2ブログランキング
コメント

さ・・・・さんじゅうれん・・・・だと・・・・!!!


妻さんが本当に見事に陰我消滅してくれたみたいですねっ!
これが、前妻さんが書いていた友達をめちゃめちゃ待たせたてやつですねw


最初の牙狼で連チャンして良かったですねっ♪

牙狼だけでみれば十分陰我消滅と言えますよね!


キン肉マン、ブロガーの方々でよかったって言う人いないですね(汗)
2009/02/19(木) 12:11 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんにちは
こんにちは、夫さんなかなか陰我消滅できなくなっていますね。自分も昨日肉単発にげんなりしましたハイパーマッスルモードは続けばかなりの連荘が期待出来るみたいです、昨日第二のマイホ
20杯オーバーが夕方3台ありました。
調子は引けるようになって来れば、パチ沢家さんの真骨頂お座り=爆連まじかじゃないでしょうか?今月も残り半分切りました、お互いに爆連出来るように頑張りましょう。妻さんウイングマンハマりますよね、あの当たり確定の時の確定音なんか気持ち良いですよね。
2009/02/19(木) 14:33 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ

挽回おめでとうございます♪
って言ったら良いのか・・・
(夫)さん、早く名誉挽回を!
と言ったら良いのか・・・(^▽^;)

なんか、キン肉さんが導入されてから
全体にシブ傾向な気がします。
オイラの行っているお店だけならよいのですが、
パチ沢ご夫婦さんも
気をつけて立ち回りを(゚∇^*)
2009/02/19(木) 22:09 | URL | こん #-[ コメントの編集]
うほっ! ∩(゜ー゜)∩大勝利おめでとうございます。
でも…妻さんのウイングマン30連には、ちょっぴり嫉妬しちゃった…( ´ー`)
そして夫さんのメラメラとした闘志! 楽しみにしてます( ̄ー ̄)
2009/02/19(木) 22:28 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、1時間半待たせたと言っていました。(^^;
30連楽しかった様ですよ。

最初のガロのおすイチは、

をっ!!

と思ったのですが、9連止まりだったので、この後にまだ引けると思っていましたが、どんどんしょぼくなって、即落ちで終了とは出来過ぎですよね。(笑

キン肉マンはやられましたが、結構楽しいですよ♪只、セグを気にしないで打てる様になるのは少し悟りを開けなかればならないでしょうね。
妻も当たる迄は「面白くな~い」と言っていましたが、当たるとやっぱり面白いようです。

ただ・・・もう少し釘が何とかならんとキツいです。キン肉マンに併せてその他の台も皆閉まっているので困っています。(^_^;
2009/02/19(木) 23:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、こんばんは♪

そうなんです、陰我消滅できないんですよ(>_<)
キン肉マンうたれましたか!・・・単発!?(^_^;)
なんだか、単発多いですよね!
この間は単発3回引き戻しなんてありましたよ・・・変に偏りますよね。
早く爆連に行きたいのですが、中々ハードルが高いようです。でも、頑張っていきますよ♪
妻は最近、ウイングマンがお気に入りですが、なかなか打てる釘がないので、釈迦ラッシュ打っていたら、続々とウイングマンが撤去されて少しがっかりしています。(^_^;
きっせっさんも書かれていましたが、スピードが速いのが良いみたいですね。
2009/02/19(木) 23:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます♪

はい・・・早めに名誉回復しなければならないのですが、最近は完全に妻のヒモ状態ですね(^_^;
まぁ・・・ボチボチ頑張りますよ♪

確かに先週あたりから渋い調整ですね。
この日もガロが打てなくて結局キン肉マンですから、結構影響があるのではないかと感じていました。でも、一撃必殺はやっぱりガロなんですが・・・(^_^;
そうこうしている内に慶次~斬が導入されるのでしょうね。慶次~斬も閉められるのかなぁ・・・

では、こんさんもお身体大事に頑張って下さいね
2009/02/19(木) 23:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます♪

はい、私も羨ましいです(^_^;
なにせ、ウイングマンで当たった事無いですから・・・
メラメラしていますよ!(笑
次回は良い報告が出来る様に頑張りますよ♪
では、また・・・
2009/02/19(木) 23:55 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 このような目に遭って、ますます闘志を燃やすとはさすがです。

 「闘志」が空回りして「投資」がすぎないようにしてくださいね(汗)

 ウイングマンって、そんなに出るのですか!
 どうも私は潜伏したまま74回スルーというのがイヤで、触る気になれません。やはりパトラッシュのようにヒーヒー言いながら打ちたいですよね♪

 しかし連敗はしなかったということで、次戦楽しみにしております。
2009/02/20(金) 00:44 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
初めまして!!!!
初めまして、アルマシーと申しますm(。。)m

いつも、GAROの連チャンっぷりと、慶次の傾寄っぷりを楽しく拝見させていただいております(>-<)

2回転でGAROの800分の1を当ててしまうなんて、憧れます~(*^_^*)

そして、妻さんの引きと連チャン、本当に羨ましいでございます(´艸`)

勝利、おめでとうございました\(^o^)/

次回の勝利で、負債返済の陰我消滅、お祈りしております(^^ゞ

自分も・・・頑張ろ・・・(=ω=:)
2009/02/20(金) 01:07 | URL | アルマシー #tQ725RIE[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

のぉおおお~~~っ
せっかくの牙狼の勝ち分も消えてしまったのですねッ
連がレンレンと伸びて欲しい所ですッ

そして妻さん、サックリと30連でございますかッ
なんともまばゆい連、恐れ入りましたッ
思わずレシート写メを撫で撫でしたアッシですッ

次回は夫さんにもまばゆい連が訪れますように...ポチチッ
2009/02/20(金) 01:08 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
よかったぁ!

パチ沢家が復活してる!

パチ沢家が復活出来ると我が家にもツキが回ってきたようで
先週の大敗から今週は4日間で27万円戻ってきました♪

日曜日は夫婦揃って結婚式に出席しなくてはいけなかったので
本当に今週の勝ちは
パチ人生で一番うれしいです(^O^)

機種は月曜、火曜は大海
昨日、今日はレインボーマンでした

大敗する時もあれば
大勝する時もあるのがパチですね

MAXタイプは本当にその差が激しいので
来週はまた先週みたいになるのかもと思うと恐いです

パチ沢家の収支も荒れてるみたいですが
これからもお互い頑張って行きましょうね!
2009/02/20(金) 02:11 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
甘デジしか打てない体に・・・
こんにちは。
MAXメインだと、収支は荒れがちですが
それでもパチ沢家はすごい。

私も最近は回る台を打つという事を
常に頭に置いて打てるようになってきました。

でもね、最近、甘デジをメインにしているせいか
MAXどころかミドル台を打つのも怖いんですよ。
昨日、予定があり有休を取ったのですが
相手の都合でキャンセルになった為
暇な休みになり、打ちに行って来ました。
甘デジコーナーへ直行したのですが
いかんせん回らない。
で、イベント台の慶次がガラ空だったので
移動したら、運良く当たりを引きました。
一気に15Rを4連したので
「お風呂が拝めるかも」なんて思ったら
すぐに落ちちゃいました。

4月には、エヴァだけでなく
大好きなバカボンも導入されるそうなので
甘デジでコツコツ稼いで、資金を作りたいと思います。
2009/02/20(金) 07:28 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
はじめまして!
FC2、人気ブログランキングから来ました!
同じランキングサイトで、
「カリスマ主任のパチンコ必勝ブログ」
で登録して頑張っています。
さすがは上位にランクされるブログ!
見やすいし、面白いですね♪
また寄らせてもらいます^^
2009/02/20(金) 19:30 | URL | カリスマホール主任 #-[ コメントの編集]
はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます。
30連なんて凄すぎですねー、僕なんて最高でも22連しかしたことないッス、ちなみに寿司源、バトル系は…
いつから連してないんだろ?
最近バトル一筋で頑張ってるんですが今日もステキな1日でした、
2000ハマりを聞いた?あとになんですけど、北斗ラオウ通常1579回して2通7回、右直通2回、11連、7連、ちなみに半分以上5R、
普段246止まっても小当たりしか引いたこと無かったのに2セグが光りまくり、でも2通。
僕も30連みたいな引きがほしいっす、そしたら…
夢のまた夢ですね

これからもかげながら応援してますので、ブログ、パチ共に頑張って下さい!

2009/02/20(金) 23:15 | URL | ひでぽん #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

ははは・・・(^_^;
もう、当たって流れを変えるしか無いですよね(笑

しかし、投資がかさむのはヤバいですね。
空回りしない様に頑張ります。(>_<)

ウイングマンはこんなに出るようですね・・・
妻が言うには、74回転中に突確引くとそこからSTがまた74回伸びるのがいいらしいです(^_^A;

この後は土曜日の勝負になります。
またまた、巡り巡ってのキン肉マンの勝負です。
こう、ご期待♪
2009/02/20(金) 23:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
アルマシーさんへ
アルマシーさん、初めまして♪

いつも、当家のブログを読んで頂きありがとうございます。
おすわり一発のブログタイトルに負けないよう?・・・たまに1回転、2回転の当たりを引く事もあります♪しかし、その反面、この間のように全然引けない事もあってなかなか、常勝とは行きませんが、そこがパチンコの面白い所でもありますよね♪
何とか負債については、2月中に陰が消滅したいと思っています。
アルマシーさんも、無理をせず頑張って30連くらいしちゃって下さい。良い風が吹く様に祈っています。
では、またお立ち寄り下さいね♪
2009/02/21(土) 00:18 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

今回は、どんどんとしぼんで3600円勝ち迄落ちてしまいましたが、エウレカの初当たりとキン肉マンの初当たりが引けました。今回は、これで満足・・・できないんですよねぇ~(>_<)

でも、気持ちを切り替えて次は頑張りますよ♪

今回、妻に助けられました♥
30連は私も羨ましいです。
スズメさんにも祈ってもらったので、明日は勝てそうな気がします・・・(^▽^)/
2009/02/21(土) 00:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
コメントありがとうございます♪

色々とご心配して頂いてすみません。(^^;
むーまーさんも復活されて良かったですね。
4日間で27万回復って凄いですね♪

何だか本当にパチ沢家とシンクロしていますよね。・・・と言う事は、これからも同じ様な展開になるのですね。(^^;

でも本当にパチンコは勝ち負けがあるから楽しいのですよね。勝ち続ける事もできませんし、負け続ける事もむりでしょうね。MAXを打っているとどうしても振幅が大きくなるので辛い事もありますが楽しい事も沢山ありますからね♪
勝ち続ける事はできないので、やはり負けは小さく、勝ちは大きく♪
・・・と言うのが理想ですよね。
しかし、むーまーさんも本当に豪腕ですね♪
毎回、妻とむーまーさんのコメント楽しみにしています。また、お立ち寄り下さいね
2009/02/21(土) 00:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
ミルクティさん、おひさしぶりです♪

やはり、甘デジもMAXも回る台が基本ですよね。
回れば当たる訳でもないですが、回らないとお金が続きませんからね・・・(^_^;

慶次の当たり、おめでとうございます。
もう少し伸びればお風呂でしたね♪
でも、なかなかお風呂は見れないのですよね~
次はお風呂に入れる様に祈っています。

パチ沢家も最近、甘デジの叶姉妹に目覚めました。MAXオンリーと思っていましたが、甘デジもああいう演出だと面白いですよね。MAXであれは出来ないでしょうね。(笑
ミルクティさんが、連チャンできるよう祈っています。また、ご報告下さいね
2009/02/21(土) 00:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
カリスマホール主任さんへ
カリスマホール主任さん、はじめまして♪

スズメさんのブログのコメント欄でお名前は見ていました。偶然ですが先日、ブログランキングでカリスマホール主任さんのブログを見つけて、少しだけ読ませて頂きました。同じメーカーの台枠に基盤を入れて・・・という話を読みましたが、もの凄く面白かったです。
その時は仕事中だったのでコメントを残せませんでしたが、逆にコメントを頂いて恐縮です。

これからもよろしくお願いしますね♪
2009/02/21(土) 00:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ひでぽんさんへ
ひでぽんさん、初めまして♪

いつもお読み頂いてありがとうございます。
ためにならないオカルト話が満載ですが、これからもよろしくお願いします♪

寿司源で22連って凄いですよね(驚
パチ沢家の連チャンはMAX機ですから、20~30連は引けそうな気がしますが、ミドルの22連は引ける気がしません。(^_^;

>北斗ラオウ通常1579回して・・・
いやいや、これだけでも十分痛いですよね(>_<)
しかし、246で2通もガックリポイント高いですね。
でも、きっとその分何処かで蓮チャンしてかえって来ますよ。ひでぽんさんの今後の爆連を祈っていますね。
これからも、お気軽にお立ち寄り下さいね♪
2009/02/21(土) 01:11 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
