おすわり一発題字

パチンコ日記



喜びなさいよっ!

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ぱんさん主催です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m



妻です。

去年の12月にスポーツクラブに入会したのですが、とうとう1月は一度も行きませんでした(笑)。


妻 「もうスポーツクラブ解約したほうがよくない?」

夫 「え? え?っ?

妻 「だって行かないじゃん。先月だって1日も行ってないんだよっ。」

夫 「行く!絶対行くから解約しないで!」


というわけで、もう少し払い続けてみることにしました。

会費を無駄にしないためにも、今月はしっかり通おうと思います !



それでは、2月9、10日の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ブログランキング
1月9日(月)

前日、ふたりで13万円も負けてしまったので、この日は気合が入っていました。

なんとしても取り返さねば・・・。

でも、この思考が危険なんです。

1日で取り返そうなんて思うと、だいたい痛い目をみます。

でも、こういうのって痛い目をみてから気づくんですよね・・・ sc07



まず向かったのは、マイホの系列店です。

いろいろと試し打ち(という名のばら撒き)をして、手応えがないので別のホールへ移動しようとしたその時!

満席だった叶姉妹に空台発見 !

一昨日おいしい思いをしているので、迷わず座りました。

すると、500円投資で5R確変GET ♪

これは1セットで終了し、その出玉がのまれる寸前に2確GETで追加投資です。

1,500円も追加したところでなんとか当たって単発 絵文字名を入力してください

その後、また現金追加で単発。


こんなことをしているうちに、気づけば投資は8,000円にもなっていました 絵文字名を入力してください

甘デジに投資しすぎると回収できなくなってしまいそうなのでヤメ。


投資(GARO)      5,000円

投資(シャカラッシュ)  3,000円

投資(慶次)       3,000円

投資(北斗)       2,000円

投資(叶姉妹)      8,000円


21,000円のマイナスでホール移動です 汗とか


次のホールでまず座ったのがエウレカセブン flower3

これがおすわり1回転目に、桜セリフ2段階 えぇ

そしてスーパー発展時に「喜びなさいよっ!」と聞こえました!

合体はナシで、カットインの上の部分がエウレカで大当たり びっくり


せめて21,000円分くらいは・・・と思っていたのですが、これが5連(15R×2、7R×1、2R×2)で終了 汗あせ


回らないので、その出玉を持ってシャカラッシュへ移動です 汗とか


2箱の出玉はすっきりのまれて、現金投資に入りました。

のまれたところで帰ろうかと思ったのですが、前日の負けをなんとしても・・・とムキになってしまいました ガーン

結局、さらに24,500円追加して当たらずにヤメ。


投資(エウレカ)      500円

投資(シャカラッシュ)24,500円


46,000円のマイナス収支です。


前日に引き続き、大敗となってしまいました うわー!



2月10日(火)


この日は、前日シャカラッシュを打ったホールへ。

もちろん狙うはシャカラッシュです びっくり


1台だけ空いていたので座ると、隣にいつものスナックのママさんが 音符


連チャン中だったのですが、当たるまでに5万以上遣ったらしく「まだまだ足りないわよっ!」と気合を入れていました(笑)。


妻のほうはというと、4,000円投資でサクっと当たってくれて3連 flower3

のまれかけた215回転目に引きなおして6連 笑い。


とここまではいい調子だったのですが・・・










641回転目 全ノマレ はぁ


4,000円追加投資したところでヤメました 汗とか



投資(シャカラッシュ)   8,000円



なかなか繋がってくれませんね kao06


8,000円のマイナス収支です。





↓応援クリックをお願いします。(´Д⊂
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです
稼働お疲れさまです、引けども連なかなか伸びませんね、自分もUPDownの激しい引きで安定してくれませんです、でもこのあとパチ沢家さんのblogが華やかに連勝の記事が出て来そうな気がします。夫さん頑張って下さい。きっとツキは戻ります。
2009/02/16(月) 23:25 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ど~もです。スポーツクラブ…会費払って、行ってないのは勿体無いですよ。 是非、時間を作って夫妻で行って下さいね。因みに僕は、ジョギングをしてます。
スポーツって、良いですよ( ^▽^)
そして、不調との事ですが… 僕はあまり心配してません。 何故なら…    10マン勝ち~\(´▽`)/ ← 近々こんな風な夫妻が目に浮かびます。
ポチッ♪
2009/02/16(月) 23:46 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
ありがとうございます
お忙しい中、返事ありがとうございます。
意地でしたか。

あっ、ジムに行くのは最初はお風呂入りに行くとかでも良いと思いますよ。奥様と節約がてらにジムのお風呂に行こうとか決めたりすると…なかなか行かないかなぁ。運動とかは継続しないとダメだし、一度通わなくなると行かなくなるのでサウナ等使うだけでもジムに行く習慣をつけるだけで無駄にはならないと思いますよ。
奥様のお座り一発は凄いですね。たぶん、隣で1回転目に当てられたら帰ります(-.-)
何か宿っているのかもしれませんね。そういえば、去年のパチンコのプラス分は何に使われたんですか?
2009/02/17(火) 00:05 | URL | たける #FOiP8YQY[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 03:33 | | #[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、おはようございますッ
スーパー睡眠後、良くなった気がしておるスズメですッ( ゚▽゚)/

前回の稼働、お疲れ様ですッ
お疲れ様なのですッ(T△T)

そして今回、つながって欲しいで
ございますよねぇ~ッ
次回はシャカを天にかえしてあげましょうッ

スポーツクラブって
冬場は特に億劫ですよねぇ~!

早朝・ポチチッ

2009/02/17(火) 05:31 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
こんにちは。

ジムはやはり行かれていないのですがね(笑)

パチ沢一家も私と同様ダイエットは食事制限にしませんか?

この苦しみをぜひみなさんにも味あわせたくて。

おかげで5kg近くへりましたが。

でもウェストがあまり変わらないのは泣けます。(つД`)
2009/02/17(火) 08:42 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
最近どうしましたぁ…、負け続けてますけど

なんで負けているか分かります?

それはGAROではなく北斗やらシャカラッシュを打っているからですよ!

GAROならそんなたかだか20万位の負債は1日で0どころか+にしてくれますから。

頑張って下さいp(^-^)q
2009/02/17(火) 12:14 | URL | GARO一筋男 #-[ コメントの編集]
同じ境遇の方が!!
実は僕もジム行ってないんです!
ジムに通ったら負けなくてすむって思い再入会を決意し登録。でもなぜかそういうときに限って勝ってしまうことが多く…パチンコ健康法なんてあれば最高ですね
2009/02/17(火) 16:07 | URL | 三度の飯よりパチンコ!パチスロ! #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。当たってもなかなか連チャンが伸びてくれなくて(><)

華やかな連勝の報告ができるようにがんばっていきたいと思います!
2009/02/17(火) 21:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スポーツクラブ、もったいないですよね~(><) 媛作さんはジョギングをされてるんですね!やっぱり体を動かすのって大事ですよね。健康維持のためにも、がんばって通いたいと思います!

>10マン勝ち~\(´▽`)/ ← 近々こんな風な夫妻が目に浮かびます。

↑これには笑っちゃいました。
期待(?)に添えるようがんばります♪
2009/02/17(火) 21:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たけるさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに、サウナだけでもいいからとりあえず行くっていうのが大事かもしれませんね。幸い、家から徒歩3分くらいのところにあるので、お風呂だけでも入りにいこうと思います!灯油、水道代の節約にもなりますしね♪

さて、去年のプラス分ですが・・・食べたり飲んだり遊んだりして遣っちゃいました(笑)。
ふたりとも「あぶく銭は遣ってしまおう!」という考えなので、勝ったときにおいしいものを食べに行ったり、お買い物をしたり、プチ旅行に行ったりしてほとんどなくなってしまいます。今年は旅行の積み立てをしようかと考えてますよ♪

2009/02/17(火) 23:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROで7回連続単発はキツイですね~(><) 旦那さまのお気持ちお察しします。。
やっぱりGAROは魔戒チャンスに入らないと勝てないですよね。私も、単発まみれだったり、やっと引いたと思ったらショボ連だったりしてなかなか気持ちよく勝てないので、最近はシャカラッシュなど別の機種を打ってます(笑)。

確かに、秋冬は太りやすいですよね。特に夫は仕事から帰ってくるのが遅いので、夜ご飯を食べる時間が9時とか10時になってしまい、これが太る原因になっているようです。ネットでもいい方法を調べて、がんばって今年こそ痩せてもらいたいと思います!
2009/02/17(火) 23:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

もう大丈夫ですか??
完全に治るまで無理しないでくださいね。。

前回はひどい目にあってしまい、夫は夜うなされてました(笑)。
でも、一日で取り返そうなんて思わずに地道に少しずつがんばっていきたいと思います!

スポーツクラブはなかなか続きませんね~(><)
特に冬は家から出たくなくて・・。でも、もったいないのでがんばって通います!!
2009/02/17(火) 23:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、スポーツクラブは会費を支払っているだけです(笑)。

食事制限で5kgものダイエットに成功したんですか?!すごいです!!!
どれほど過酷な制限をされたのか気になります。でも、「この苦しみ」と言っているということは、相当に辛い思いをされているんですよね(><)
夫が耐えられるかどうか・・・(笑)。

食事だけでウエストを減らすのは難しそうですよね。やっぱりスポーツクラブじゃないでしょうか?←説得力ないですね(汗)

2009/02/17(火) 23:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
GARO一筋男さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうでしたか!我が家が負け続けているのはGAROを打ってないからだったんですね(笑)。

やっと当たっても単発、魔戒チャンスに入ってもショボ連でなかなか勝てずに、最近はGAROから遠のいていました(><) でもやっぱり、GAROの爆発力はすごいですよね。一撃大連チャンを目指してがんばります♪
2009/02/17(火) 23:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

パチンコ健康法・・・空気イスで打つとかでしょうか(笑)?
確かに、「今日は終ったらスポーツクラブに行こう!」って思ってるときに限って連チャンが続いたりしますね~。なかなか続けるのって難しいですが、せっかく入会したのでお互いがんばって通いましょう♪
2009/02/17(火) 23:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
