おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


お前は既に死んでいる!

第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
ぱんさん主催のパチンコ、スロットの対決実況中継イベント!

参加者募集中♪
参加方法は↑のバナーをクリックです!

パチ沢家も参戦します♪


さて、2月8日の稼働日記の始まりです。

↓いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ブログランキング
昨日はV店の本気のイベントで良台につきましたが、展開に恵まれずショボ勝ちという結果に終わりました。

本日はイベント2日目です。

チラシでは「7日と同じ調整・・・」と煽っていますが確かに無調整とは書いていませんね。(-_-;)

こんさんも、「全くそのままは無いでしょうね」と厳しめに見ています。

それでも、昨日の開き具合から一気に閉めて来る事はないだろうという判断のもと、もしも閉めが激しいようであれば勝負は止めるということで朝10時集合の処、少し早めに出撃しました。

今日は、パチンコとスロットで列が別々になっているのですが昨日よりは人が多いように感じます。(^^;

またまた、こんさんと楽しい話をしている内にあっという間に時間が過ぎて11:30の入場開始時間になりました。

できれば!昨日と同じ台を打ちたい!!

30?40番目くらいなので微妙でしたが、願いが通じたのか昨日の台が空いていました。


まず、確保して釘を見ると・・・?

昨日よりは若干閉まっているようですが、十分開いているように見えます。

後でこんさんに見てもらうと道釘が昨日と変わっていないとの事なので一安心です。

妻は私の2つ左に座り、今日はこんさんも北斗に変更して3人で北斗勝負です!


12:00ちょうど

BGMと共に開店です。

打ち始めると・・・あれあれ?千円で23回!?

次の千円では26回とムラが少し目立ちますが、次第に上がってくると信じて打ち進みます。


そう思うや否や、早くも大当たりが訪れました!











こんさんに…(^_^;)

こんさん、昨日の鬱憤を晴らすかのように朝イチでバトルに突入です♪

これは、負けてはいられませんよっ!!

回りは安定しないものの、今の処千円で20回を切ることは無いようなのでまだまだ頑張ります!!












あっという間に1万円が溶けてしまいましたが、アツい演出は今の処1度だけしかありませんでした。

ラオウ対トキリーチに外れてからは、おとなしい台になってしまいました。

昨日は帰りぎ際にずっとハマっていた右隣の台は、ぽんぽんと初当たりを重ねて行きます。

シマのあちこちで出玉が増えていますが、ここは我慢で打ち進みます。

13:20

打ち始めてから、1時間20分、投資18000円で


パチ沢家待望の初当たりが到来です!!

















妻に・・・(T△T)







なかなか当たりが引けず、気分転換に昼食でも…と妻を誘いに行ったのですが

その目前で当るところを目撃してしまいました。

もちろん、妻は昼食どころではありません。

額に影を作りながら、一人で蕎麦屋に向かいました。

蕎麦屋から帰って来ても、妻の連荘は止まっていない様です。

さぁ!ここから気分を変えて頑張りますよ!!


・・・と言っている間に本日の予算2万円が早くも溶けてしまいました。(^__^;)

しかし、この日の夫の財布には諭吉さんがあと6枚と野口さんが5枚ありました。

妻も連チャン中、こんさんもドル箱を積んで追撃中の様です・・・

このままでは止められない!

一瞬で追加投資を決定して、3人目の諭吉さんをサンドに入れます。

ちょうどこの頃、妻が9連チャンで終了して、食事休憩に行きました。

この間に大当たりして、なんとか追いつきたいところです。

右の台に引き続いて、左の台も大当たりとなって、両隣りに挟まれる最悪の環境に・・・


でも、負けませんよ♪


今日は当たりを引いたら長い連チャンになりそうな根拠のない自信があるのです。(笑

4人目の諭吉さんは躊躇なく機械的にサンドに投入して黙々と打ち進みます。



















15:30

5人目の諭吉さん投入で、

ついに1000回ハマりを突破!(ToT)

ここまで回しても、アツい演出がほとんどありません。

なにせ、疑似連は2回までしか発生しません。

小当たりは確率通り引けているようで、すでに4回ほど当たりのカウントだけが更新されています。


この頃、こんさんがやって来て激励してくれました。

こ:「がんばって下さい」


短めの言葉に秘められた、慈しみの心しかと受け取りました。

今日も深夜営業なので、まだまだこれから取り返しは可能です。

妻も9連後は当たりもなく、黙々と出玉を呑ませています。

台は安定して回るらしいので、どんどんと打ち進んでいるようです。

できれば、妻が再び当たりを引く前に大当たりを引きたいものです。
























18:00

ついに1500回転を突破!

この間にアツい演出としては、カウントダウンで5、4、3、2、1、0がありました。

更にカウントダウン5→0がありましたが、どれもハズレです。

右の台は何回か人が代って、その度におすわり一発で当たって行きます。

何度もこの台を捨てて、別の台に移ろうかと思いましたがここまで回して止めるなんてもうできません。

妻はあの後、871回転目で痛恨の2通を引いたようです。

小当たりだけは順調に引いて、すでに小当たりの回数も8回とかになっています。

しかし・・・2通すら引けないって、どうよ…(>_<)

もう、この頃になると機械のように黙々と打ち進み

右で大当たり濃厚な演出があると、悲しい笑みを浮かべて隣の人を祝福し、自分の台で疑似連が2回で止まるとぴくりともしない能面のような表情で唯々演出を見守る人になっていました。

流石に近くから見ていた妻も、この私を見て可哀そうに思ったらしくアイスクリームバー(今回はモナカでしたが)の差し入れを持ってきてくれました。

もちろん、勝負は続行です。




















20:00過ぎ

ついに財布にあった諭吉さん、野口さんが全て昇天してしまいました。

回転数は1700を超えたところ・・・もう、メモをとる気力すらありません。

またまた、左隣りにはおすわり一発を決められてます。

また、たまにアツい演出が発生してハズレると先ほどオスイチを決めて順調に出玉を増やしている右隣のおじさんも憐れむような表情でこちらを見てくれます。トホホ・・・


しかし、もう財布には何もないのです。

やるだけやったし、今日はもう帰れということだと思い妻の元に向かうと・・・

なぜか諭吉さん1名を貸して貰いました。

(T△T) < まだ打てと言う天の声えを聞きました。


妻は、2通の後169回転目で全ノマレ、そのあと追加投資3000円で16R×1、2R×2に当たって

全ノマレ寸前でした。


台に戻ってカウンタを見ると2000間近・・・

よく、ひかるさんのブログで2000ハマりの記事を読みますが、こんな辛い思いをしているんだ…と初めて実感しました。

今まで、判っていたように思っていた自分が恥ずかしいです。

もう、黙って座っていられないんですよね。

身をよじるというか何というか、黙って座っていられないのです。

私は普段から台をドついたりもしない(できない?)ので、努めてクールに打とうと思うのですが難しいのです。

後から妻に聞いたところ、負のオーラがバリバリで、悲しい笑みを浮かべながら黙々と打っていたようです。

たぶん、近くで打っていた人達は迷惑だったでしょうね…


財布がカラでこのぢごくから解放されると思ったのですが、どうやら天はまだ打てと言っているようなので打ちますよ♪













1962回転目!

雑魚ビビり、サウザー登場から

キリン柄回想疑似連が発生!!

しかも、今日初めて疑似3まで延びました♪

妻に声をかけて、ついに訪れた初当たりの瞬間を一緒に見ようと呼びました。

順調にサウザーリーチが発展して天翔十字鳳に!!

カットインは・・・!


(;´Д`) < 緑?

嫌な予感がします。



ドゥ…とケンシロウが倒れます!

レイは?復活は・・・!?


何事もなく次の変動が始まりました。


_| ̄|○ < オワタ・・・


もう、この時点でトドメをさされました。

何回となく頭の中ではケンシロウから「お前は既に死んでいる」と言われたことでしょう。(泣


このあと妻が9000円追加したところで追撃を諦めて終了。

それに合わせて私も1981回転で終了・・・



(,,゚Д゚) < 恐ろしい結果は…

■CR北斗の拳

投資(妻) 30000円
投資(夫) 93000円

回収        0円


夫婦合わせて123000円の負けです。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今まで二人で10万以上負けたことは何回かありますが、

朝から晩まで1台のパチンコを打ち通して1度も当たらなかったのはパチンコ人生において初めてです。(´Д⊂

どこかで、2通くらいは引けると信じていた自分の思い上がりに気が付きました。


妻と二人でこんさんの所に挨拶に行き、そそくさと帰りました。

あまりに、意気消沈していたため駐車場の料金カードをカウンタに出すのを忘れていました。

帰り際、駐車場の出口で駐車カードを挿入してからその事に気が付きました。

駐・車・料・金・は・・・6800円!!

(#゚Д゚) < 払えんわっ!!

呼び出しボタンを押して係員に事情を説明すると・・・

係:「失礼ですが、どちらの台で遊戯されていましたか?」

もちろん、丁寧に聞かれたのですが・・・

( `д´)  < 北斗で2000ハマってたんだけど!

係:「!? 失礼しました・・・」

と礼をしながらゲートを開けてくれましたが、肩が笑っているのを見逃しませんでしたよ!

m9(・∀・)ビシッ!! < 今、笑ったな!

心の中で憤慨しつつ、家に帰ってふて寝してしまいました。(大泣

↓応援クリックをお願いします。(´Д⊂
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは!旦那さん頑張りましたね(泣)

そんな私も今日は
頑張りました(つд`)

朝からガロに貯玉&現金で10マソ近く
259 8連
59 単
1854 単
432 止め

通常2500弱ですね
ガロなんかゲロだぁぁぁ!
すみません私壊れたみたいでっす(笑)

また明日から頑張りましょう(トオイメ
2009/02/15(日) 22:47 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
質問ですが
なぜ、回らない台にそんな投資したんですか?(~_~;)
お座り一発で当たってしまって回りが悪かったなら分かるけど、そこまで追った理由を教えてください_(._.)_
2009/02/15(日) 22:59 | URL | たける #gbqLgG3Q[ コメントの編集]
こんばんわ
パチ沢さんご夫妻こんばんわ・・

夫さん妻さん今日の日記は本当にがんばりましたね、としかいいようがありません。

そう、ハマっているときって回りに数奇な目で見られるんですよね。

えっと・・・・最近では北斗1500回転でB1、小当たり8っていうのがありました。

それから・・・キン肉マンで1000はまりで当たりなしっていうのもありました。

それから、それから、アグネスラムで567回転当たりなし

それから、GAROで1000で当たり5回、通常1678というのがあります。

これ2月のことなんですが!!
私、いま千に愛されています。

どんなにしても当たる気がしません。千回ハマリってどうしてこんなに塊ので来るのでしょうか(汗)

パチ沢さん夫さんと並んで打ったら、きっと楽しく嵌れたでしょう。

それにしても夫さん、最近苦戦が続いていますね。私もですが・・
2009/02/15(日) 23:34 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
夫さん&妻さん
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

頑張られましたね。

実は私も2日で13万負けて今日は昼から夫も合流しての戦いでしたが、負債を増やしただけで今日も3店舗回って8万負け

3日で21万という大敗でかなりヘコんでますが、私の場合はもう妬けになって当たりみたさに全然いい台じゃないのにお金をジャブジャブ入れてました。
絶対負けますよね。
夫は今日は一回しか当たらず、私共も負のオーラ全快でした。

シゲレさんもガロで
洗練受けてましたし
皆さん同じなんだなと悲しいですがパチ打ってるとこんな事は有り得るので
これからもめげずに頑張って下さいね!

等価で23回回ればいいですよね!

マイホ30個で21ですよ
ホントにお疲れ様でした。
2009/02/15(日) 23:44 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした。

さぞ大変な一日だったことでしょう。

いくら1/400とは言え、1日しかもお店が出すといっている日に当たらないとは・・・。

(でも、小当たりはスペック通りに当たっているようで)

きっと慶次2を打てと神様が言っているのですよ。(←適当)

しばらくガロでも打って休息をとったほうがいいかもしれません(←いいかげん)
2009/02/16(月) 08:36 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ウウッ、妻さんの勝負も充分キビシイのに、2000回転ノーヒットとは・・・
私は、まだ1400回転までしかハマッたことがないんですが(桃海)もう負のオーラ全開でしたので「能面のように・・・」心に刺さります(涙_;)
タイトル通り次回「お座り一発!」の幸オーラ爆発を楽しみにしてま~す(^▽^)y
2009/02/16(月) 09:07 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
 (´Д`;)朝から2000は厳しすぎます。しかも2通すらナシとは!(涙)

 私はセブンで12マソやられたのがレコードですが、私の場合は1900回で2R時短が当たりましたから!(笑)

 
 サウザーはどんなに強い予告出ても最後のカットインがキリンでないと、外れますwww

 しかし絶対当たりそうもない、弱予告からのヒラサウザーリーチをさんざん、ご覧になったのでしょうね(涙)。北斗でハマっていると、強敵背景とか出ても、必ずサウザーに行くので「またオマエかよ!」と怒鳴りそうになってしまいます。キセルから伊達に行った時より、当たらんですな(悲)

 駐車場での一悶着、これから真似する人が続出しそうだ(爆)

 ちなみに駅前のV店というのは、あのデカいV店ですか?
 あそこはセブンでボールペンの先のような、シャプレー星人プレミアを出した思い出深いお店ではあります。

 私もくじけそうになっていますが、お互い頑張りましょう♪

 
2009/02/16(月) 15:16 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
うぉぉぉ!
お疲れ様でした…(ノД`)

朝からストレートで2000…
なんてことでしょう…
こうなっては、何があれば当たるのか分からなくなってしまったのではないでしょうか?

僕もサウザー疑似連3のキリン柄、カットインは緑で外していたので、不安になりながら読んでおりました…
パチンコのサウザーをこの世から消して欲しいです。

結果は残念でしたが、本当にお疲れ様でした。
次回こそ、これぞおすわり一発を期待しております♪
2009/02/16(月) 15:45 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、妻さん
いたわりのコメントありがとうございましたッ
スズメですッ

まだちょっとボ~~っとが抜けませんので
置きポチっとでお許し下さい~ッ(ノ_-。)

今度じっくり読みにまいりますぅッ

2009/02/16(月) 17:01 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
たいしんさんへ
コメントありがとうございます♪

あらら…たいしんさんもハードな1日だったようですね。(^_^;

これは…ガロらしいスコアですね。
特に
>1854 単

は、キツそうですね。
以前、1000位からまわして1800で魔戒チャンス突入して即落ちした時のことを思い出しました。
途中からまわして、あれだけ落胆したのですから1からまわして単発のショックはよほどの衝撃でしょうね。

たいしんさんが壊れてしまうのも、思わずうなずいてしまいます。(T△T)

でも、きっとこれだけ回した分は他の所で帰ってくると思って、お互いに前のめりに倒れましょうね・・・(泣

本当にお疲れ様でした。
2009/02/16(月) 18:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たけるさんへ
たけるさん、初めまして!

う~ん、答えるのが難しい質問ですね・・・(^_^;)

一言でいえば「意地」になるのでしょうか?

家に帰って妻とも、なんであの回りなのに途中でやめられなかったのか・・・と同じテーマで話していましたが、最初の頃は回っていましたし、1000越えた所からは、完全に単発(2通、即落ち)でもいいから当たるまで打つ!というスイッチが入っちゃったようですね(>_<)

いつもの軍資金2万円が溶けた時点で止めるのが正解だったと頭では分かっているのですが、ハマりの先を見てみたいという願望に負けたのが敗因ですかねぇ…

また、妻と話していたことですが
翌日の稼働がないので、ナントカ今日中に!!・・・というスケベ心もいけなかったようですね。大体大きく負ける時って欲張っている時ですよね・・・

やっぱり、「意地」になってたんでしょうね・・・

また、お立ち寄りくださいね♪
2009/02/16(月) 18:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
グハッ!! これは何とも厳しい結果でしたね…。

私もよくやってしまうんですが、当たりが引けなくてスイッチ入る時って少なからずありますよ。
「パチンカーとしての意地にございまする」ってな感じでしょうか(^-^;


でもパチ沢さんなら必ずこのハマリの分も爆裂しますよ☆


ちなみに私も先日大海SPで1360から1951まで回したんですが、当たりを引く事が出来ず、残り時間的に無念の撤退…。
ホントにミドルかよって念仏の様に呟いてました(苦笑)
2009/02/16(月) 19:33 | URL | とかちチーズ #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
コメントありがとうございます♪

クマソナさんは千に愛されていますか・・・(^_^;

キン肉マンで1000ハマり当たりなしって、新しい台で演出も分かっていない状態でキツすぎますね・・・あぁぁぁ(X_X)

しかも、これ皆2月ですか!?

鋼の精神力ですね!スゴイ!(^▽^;)

この日の私と並んで打っていたら、ものすごい負のオーラになりそうですね。

この日は、あの妻でさえ、「もうヤメな…」と言う言葉を飲み込んでいたそうです。

でも、やっぱりこのハマりをプラスの力に変えて大連荘を目指しましょう♪
クマソナさんの大連荘を北の大地から祈っています。
2009/02/16(月) 20:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
朝からノーヒットは俺も何度かありますが、
持ち玉がない場合18時には退散しますので、
現金で2000近くハマったことはないです><

本当にお疲れ様でした。

普段はクールに打つけど、
こういうときに普通に座っていられないってのよーくわかります。

俺も宵越しで2000以上ハマって魚群とかハズれると、
かるーく台パンちっくな動きをしてしまいますw


次回は是非おすわり一発!できてほしいですね><

2009/02/16(月) 21:27 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
コメントありがとうございます♪

むーまーさんも大変辛い状況の中、お気遣い頂きその暖かい心遣いに感謝致します。

しかし!3日間連続の負けは堪えますよねぇ・・・(>_<)
私達夫婦も3日連続で負け倒した事が何回かありますが、この時に(当たる)自信も無くなって行くんですよね・・・(泣

何だか、むーまーさん、クマソナさん、シゲレさん、たいしんさんと2月は負の方向でシンクロしていますね(^_^;
来月は、ここで溜めたパワーを逆転して皆で大勝利となりたいですね♪
今度の勝負ではおすわり一発を決められる様に妻も一緒に祈っておきます!
2009/02/16(月) 22:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます♪

>さぞ大変な一日だったことでしょう。
はい、いつぞやのさはらさんのブログで北斗の拳でマイナ千円の記事が大変羨ましく感じました。(^_^;

>いくら1/400とは言え、・・・
そうですね、良く考えてみると驕っていたようですね。1/400なんて簡単に引ける筈だと・・・
(^▽^;) < 引いてから言え!!・・・ですよね
でも、2通位は引けるだろうって思っていたのも事実なんですよね。いや、思い上がっていたのを再認識して反省しています。

>きっと慶次2を打てと・・・
あぁ、この台詞は私が妻に言ったままですね。(^_^;

>しばらくガロでも打って休息を・・・
これまた、私が妻に言った暴言ですね(汗

さはらさん、我が家に盗聴器しかけています?(爆

では、また・・・
2009/02/16(月) 22:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます♪

ほぼ2000回ノーヒットは初めての経験でしたが、かなり堪えました。(X_X)
めずらしく家に帰って、妻よりも先にベッドに入ってしまいました。
いや、1400回でも十分痛いですよね。

気持ちの切り替えが早いのがパチ沢家の良い所でもあります。早く爆裂記事を届けられる様に頑張りますよ♪
では、また・・・
2009/02/16(月) 23:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
毎度、コメントありがとうございます♪

1900回でセブンの2Rも十二分に心が折れますよね・・・今回、初めてそれが実感できるレベルに達した事が何よりの収穫ですね(^_^;)

>弱予告からのヒラサウザーリーチを・・・
はい、もう嫌と言う程見ました。
もう、何度リーチになっても回想疑似連が2回以上伸びない所で、悟りを開いた仏陀のごとく笑みが自然にこぼれるような心理状況になりました。
しかし、絶対外れるよな・・・というリーチで隣が当たるのを目撃すると、般若の様な形相で自分の台を睨みつける事はままありました。(ToT)

駐車場に来た店員さんは、困ったでしょうね。
マニュアル通りに聞いてみたけれど、瞬時に殺気を感じたらしく、丁寧に引っ込みましたよ。
絡むつもりは無かったのですが、きっと声に険が出ていたのでしょうね(X_X;)

>ちなみに駅前のV店というのは・・・
はい、あの大きなV店です。
私達は最近、寄り付きもしていませんでした。(^_^;
・・・が、グランドオープンの時のように派手なイベントでした。つくづく肝心な時のヒキの弱さにションボリです。

シゲレさんも、ガロで苦戦されていた様ですが、このままで終わる事はなさそうですね!?私も前向きに頑張って行きますので、よろしくお願いします♪
2009/02/16(月) 23:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
コメントありがとうございます♪

はい、元々北斗を本格的に打ち込む前にガロがホールデビューした事もあって、実は演出もあまりよく分かっていなかった事を再認識した程です。(^_^;

しかし、それを差し引いても有り余る程の外れリーチを見て、もうどれが当たるかなんて判らなくなりました。(T_T)
ホント、当分は北斗の拳は怖くて打てないので、これからはガロ一本で頑張ろうと思いました。(笑
次々回辺りで勝ち記事が書ければ良いですね(汗
2009/02/17(火) 00:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
うわ!スズメさん!!

ゆっくり寝ていないとダメですよ。
病を押してのコメント&ポチありがとうございます。
体を直してから、ゆっくりとお読み下さいね。

では、また・・・
2009/02/17(火) 00:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
とかちチーズさんへ
コメントありがとうございます♪

当たりのスイッチはありますよね!
そうか!当たりをとりに行くつもりで、当たりスイッチをOFFにしてしまったのでしょうね・・・(ToT)トホホ

大海SPもハマるようですよね。簡単に1000まで連れて行かれる様な印象を持っています。
>念仏の様に呟いてました

あぁ!これ判りますよ。
私も「もう、いい加減当たってよ!」とリーチの度に呟いてましたよ。(^_^;

今度は是非快勝の記事を書きたいと思っています♪
お互いに頑張りましょうね。
2009/02/17(火) 01:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント、私もこんなに続ける事は滅多に無いのですが、何かに見入られる様に黙々と投資してしまいました。(T_T)

もう、真直ぐ座って居られないんですよね。
精神的にあれほど辛いとは思いもしませんでした。
もう、最後迄追いかける何てしたくないですね(^^;

天下一では、皆様の足を引っ張らない様にしなければ・・・(^_^;)
2009/02/17(火) 01:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
