おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗 VS 叶姉妹

どうもです♪
第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ
↑ぱんさんが主催で開催されます。詳しくはクリックして下さい

皆様の応援、よろしくお願い致します♪
パチ沢家も参戦します♪


先日、マイホにガロが導入されました♪

なんと、一気に40台に増大です。(^▽^)

もちろん、今日は狙いに行ってきましたよ♪

その為・・・と言う訳ではありませんが、先週の記事が遅れてしまいました。

スミマセン m(_ _)m

では、先週2月7日の稼働日記です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
会社帰りの地下鉄で「1300人を集めるイベント」の社内刷りポスターを見ました。

明日は久々の土曜日、いつものガロの店に出撃する予定でしたが同系列の街中の店がイベント告知!

そういえば、この店のイベントは偶に凄い結果になることをだめプロこんちゃん奮闘記のこんさんに聞いていました。

家に帰って、いつもの店を見てきたはずの妻に聞いてみると…

妻:「直接、こんちゃんに聞いてみたら?」

少し、ずうずうしいかなぁ…と思いつつも携帯のメールで聞いてみました♪

すると!

こ:「実はオイラも夫さんに声をかけようと思っていました」

どうやら、この店は本気でパチ・スロ合わせて1300台を満席にするつもりらしいです!

これは・・・ガチイベントに間違いなさそうです!

開店は15:00からですが、雪まつり期間なので深夜1:00までの営業です。

ひさびさに腕が鳴りますよ♪


この店は滅多に行かない店なのでWebで設置台をチェック!

!?

ガロがありませんよ。(2日後に36台導入しました)

慶次が36台に、北斗の拳がケンシロウ36台、ラオウが18台、大海が72台と、大海、北斗、慶次が看板です。

この構成ならば、慶次の釘が良ければ慶次、駄目であれば北斗に行くのが正道でしょう。

でも・・・ガロも打ちたいので、朝イチでいつものガロの店に偵察です。

6000円ほど打ってガチガチに閉まっているのを確認。

急いで家に戻ります。この調子だと1300人のイベントは本気っぽいですよ!!


少し早めに12:30に家を出ました。ホール到着は12:50位でしたが既に2階まで人が並んでいます。

どうやら、前には130人位いる模様。

こんさんも到着して、差し入れのあたたかいあんまんとコーヒーを飲みながら、CR叶姉妹の話で盛り上がりました。

どうやら、とてつもなく面白い台らしいです。

もしも、今日がガセイベントであれば、迷わず叶姉妹ですね・・・と大笑い

そんな事態にはなりたくありませんが、一応釘はチャックしてみるとの事で夫の頭にこの事がインプットされました。

こんさんと一緒に寒さに耐えつつ、話をしていたらあっという間に入場時間♪

入場と同時に慶次のシマへ向かいます。

こ:「ん?!微妙!!」

え!?え!!

っと、まごついている間にこんさんは北斗のシマへ向かってしまいました。

一応、ヘソはそれなりに開いているように思うのですが・・・

中でも寄りのよさそうな台を一台チョイスして、他の台をチェックしていたら、こんさんが戻ってきました。

こ:「夫さん、北斗もみてみないっすか?」

一緒にどどっとかけてこんさんがキープしてくれた北斗の拳のヘソを見ると・・・

うおぉぉぉぉぉっ!!
2月7日ヘソ

こんなに開いているヘソを見るのは、初めてです!!

もう、一瞬で慶次は頭の中から消えて北斗にどっかりと根をおろしました。

今日はもう、この台と心中でいいです!


こんさんはこのあと、大海を抑えて他の台のチェックに行ってしまいました。

ふ?と一息ついて、へその写真を妻にメールで送信。

そう、本日妻はお休みで夫の大勝利を家で待っているのです。

メールを送信したら、こんさんが呼んでいます。

席を立ってついて行くと叶姉妹の台の前に居ます。

こ:「うん、結構空いていますよね♪」

まぁ、最悪この台ですかね・・・なんてガハハと笑っていましたが、私のヘソもすごいですがこんさんが座った台の大海のヘソもそれ以上に凄い開きでした。

そうこうしている内に、ついに開店時間になりました。

久々の北斗ですが、今日は何だか負ける気がしませんよ!!



最初の千円で28回ほど回りました♪

しかし、次の回転では20回と少しムラがあります。

平均すると25回位の回りで淡々と進んでしきます。

182回転目で個当たり、更にそこから118回転目でまたもや小当たり・・・

本日の予算は、いつもの2万円+1万円で3万円です。

朝に6000円ほど使っていたので、実質は24000円なのです。

しかし、いつもの二万円を基準に考えると、総投資額はすでに1万7千円。

この時点ですでに残りが3000円と、そろそろ当たってくれないとヤバい展開です。(^^;

すると・・・小当たりから43回転目

サウザーステチェン、手裏剣、ダイナマイト、いきなりサウザーリーチの発展できりん柄カットイン!!

これは、当たるだろう…と見ていたらドカッとケンが倒れました。

あぁっ!!弱?!!

と声に出そうなくらいガッカリしていたら、レイが登場して復活当たりです♪

しかし3連で終了(泣

妻にメールで報告すると「よえ?(笑)」の返信です。

この頃、こんさんからも初当たりのメールを受信しました!

さぁ!頑張らなくては・・・

と気合を入れて打ち進みます。

1箱で170回位は回るのですが、111回転目にアツいリーチ外してからおとなしくなりました。

その後、269回転、さらに9回転目で小当たりを引いて、持ち球もあと2箱を切りました。

そろそろ現金投資に戻らなければならないなぁ…と思っていたら、後ろに何やら人の気配が!

なんと、家で待っているはずの妻が立っていました。

資金が尽きるのではないかと思って追加支援に来てくれたようです。

まだ、持ち玉崩壊していなかったので妻は打つ台を捜しに行きましたが、空き台はない状態。

それでも、コブラなどで運よく空いた台に座るも、回らず即止め。

私の持ち球もあと1箱になったのと、少し状況を見たいと思って妻とバトンタッチです。


ぐるっと店を回ると確かにほとんどが満席で、大箱がたくさん出ているようです。

その中でも大海のシマ、北斗のシマがよく出ているようですね♪


の割には、私はなかなか引けないなぁ・・・と思っていたら

黙々と打ち進んでいるこんさんの背中を発見!

声をかけようと思いましたが、足もとに置かれているはずのドル箱がありません!

どうやら、長いハマりの最中の様ですので見なかったことにして離れて行きました。(^^;


ベンチで休もうと思い、休憩コーナーに向かいましたが、途中で叶姉妹が2台あきました。

1台は140回転くらいで大当たり2回、もう一台は500回近くハマっている台です。

迷わずに、140回転の台を抑えて打ち始めます。

微妙な回りですが、千円で23回くらいでしょうか?

その投資2千円で、初当たりを引きます!

疑似4連から、実写のお姉さんのカットインにセレブ水リーチで大当たり♪

こんさんから、GLG(Good Looking Guy)の活躍は聞いていましたが、聞きしに勝るバカ演出の嵐(笑

久々に大笑いできるリーチで、最高に面白い台です。

セリフ予告でGLGが「惚れ申したー!」とか言ってるし…(笑

666と5R通常でしたが、もう少し見てみたいと思い勝負続行♪

すると、わずか34回転目に今度は7図柄でビッグゴージャスを引き戻しました。

叶姉妹お格言らしきものが表示されている中、妻からメールが届きました。

妻:「当たった♪」

どうやら、妻も北斗で引き直したようです。

どうやら、確変になったようでセレブモードとやらに突入です。

ほどなく、5Rに当たりました。

ニヤニヤしながら、爆笑を我慢しつつ打進んでいるとあっと言う間に時間が過ぎます。

気がつくと1箱と少しの出玉になっていました。(^▽^)


ハッと気がつくと妻が後ろに立っていました。

どうやら、ハイパー×2、5Rに2確、2確、2通で終了した様でガッカリしています。

私の台もちょうどセレブモードを抜けたところなので、台をチェンジする事にしました。


妻に叶姉妹を託して、私は元の北斗の台に戻って戦闘再開です。

先ほど妻に渡した時はちょうど残り1箱でしたが、2箱に増えています。(^^;

時間は19時少し前なので、終了予定の0:30までは5時間30分位あります。

もちろん、この2箱を元手に爆連を目指しますよ♪












20時30分、持ち玉崩壊!!

そ?っと、こんさんを覗きに行くと足元にはドル箱が積まれています。

あれから連絡のない妻を覗きに行くと、なんとドル箱が4箱位に増えています!!

これは・・・とても止めるなんて言えない(>_<)


その後、黙々と投資して追加投資8000円目、345回転目で南斗の将ステージで上か下のステップアップ発生!?

そのまま、ユリアリーチに発展して、赤ヘルメットでラオウで外れた後にまたもやレイで復活当たり!

時間は21時8分、まだ巻き返しは可能な時間ですよね・・・

・・・と気合を入れたバトルボーナスは11連チャンで終了。

時間は22時30分、あと1回いけるかな?・・・と思っていたら、妻が走ってきました。

妻:「23:30で終わりだって言ってるよ!」

・・・!?

こんさんもやって来ました。どうやら思いのほか出過ぎた様で0:30終了予定が1時間早まったようです。

であれば、この時間で終わりです。

3人とも出玉を流しに行きました。

結果!

夫(北斗):7731個

妻(叶姉妹):9449個

で、なんと北斗(MAX)が叶姉妹(甘デジ)に負けました!

この日の収支は

U店

投資 CR牙狼       6000円
回収               0円

V店

投資(夫) CR北斗の拳    22000円
投資(夫) CR叶姉妹      2000円
投資(妻) CRコブラ      1000円
投資(妻) CRパトラッシュ2  1500円
回収(夫) CR北斗の拳    30800円
回収(妻) CR叶姉妹     37700円

収支は36000円のプラス収支でした。

こんさんもチョイプラスと言うことで、この日は3人ともプラス収支で終わりました。

時間も遅かったので、勝利の晩餐はびっくりドンキーになってしまいました。

しかし、店が早じまいする中で今一つの戦果に納得のいかない夫はこんさんと妻に翌日の再チャレンジを提案♪

翌日は12時オープンで、釘はそのまま!と店のチラシは言っていますが・・・

こ:「う??ん、難しいっスね!」

でも、翌朝10:00に集合する事に決めました!

つづく!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんにちは~(*´∇`*)

一緒に並んでいただき、助かりました。
ありがとうございますm(__)m

あれだけの釘を見れた事は
我々三人にとっても、
当日お店に居たお客さんにとっても
良い経験だったと思います (゚∇^*)

またカタそうなイベントがあったら、
一緒に打ってくださいネヽ(´▽`)/
2009/02/15(日) 01:06 | URL | こん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 02:37 | | #[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。
それにしても、1300人イベントは相当アツそうですね。 そしてこの北斗のヘソには、思わず( ̄ー ̄)ニヤリ ですね。
イベントとは言え、3人みんな勝利は凄いと思います。 北斗が叶姉妹に負けましたか…。ケンシロウは巨乳好きという事ですね♪ ( ´ー`)
2009/02/15(日) 02:44 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
天鬼さんへ
コメントありがとうございます。

先ずはお詫びですが、スパム・コメを削除した時に誤って天鬼さんのコメントを削除してしまいました。誠に申し訳ございません。

天鬼さんも稼働されていたのですね。(^-^)
しかも、翌日は10:00とは・・・!?
実は、もう少しだけ早めに到着しましたが、近くに居たのでしょうね。
翌日の稼働日記も早めに書きますが、打っている台も近くだったりして・・・(^_^;)

折角のコメントを消してしまい本当に申し訳ございませんでした。
2009/02/15(日) 08:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、一緒に並んで頂いてありがとうございます。こんさんが一緒だったので非常に心強かったです。

これが、ガン開きだっ!!と言う様な釘でした。本当にビックリしましたね・・・
あれで、周りみたいに爆連してくれれば最高でしたが・・・(^_^;)

はい、またお誘い下さい。
平日は難しいと思いますが、休みの日ならまた頑張ります。(笑

稼働日記が遅れてしまい申し訳ありません。
後編も早めに書きます。(汗
2009/02/15(日) 08:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
毎度、コメントありがとうございます♪

グランド・オープン楽しかったようですね♪
こちらは整理券を出す事があまり無いので、原則ならんで待っていなければならないので今の時期は辛い所です。(^^;
深夜営業は善し悪しですね。基本的に釘は激締めですから・・・(笑
ガロを一日打つのは、展開に恵まれないととんでもなく痛い目に遭います。きっと、夫さんもその様な展開だったのでしょうね・・・目に浮かんでしまいます。(T_T)

ところで、ガロは狼なので犬科ですよ♪
ではまた、後編をおたのしみに・・・
2009/02/15(日) 08:16 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます♪

社内刷りポスターを最初に見たときは、ガセ・イベかなぁ・・・と思ったのですが、本当に1300人集めたと思います。企画した人面白かったでしょうね♪
そして、釘はビックリでした。
慶次はこの釘の2回りくらい狭かったのですが、それでも通常からすると大きいと思っていたのですが・・・こんさんに助けて頂きました。(^_^;
しかし、この釘でショボ連の展開は消化不良でした、思わず2日続けての参戦となりました。

妻は最初は参加しないつもりでしたが、途中参加の上3人ともプラス収支になれたのはビックリでした。ドンキーでもその話題で盛り上がっていました。
>ケンシロウは巨乳好きという事ですね♪ ( ´ー`)
言われてみれば、マミヤもユリアも巨乳ですね
やはりラオウを打つべきだったかもしれません。(笑
2009/02/15(日) 08:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちは
凄いガバ開きな釘ですね、なんか勝利出来て良かったですね、でも終日勝負だと収支も期待して打ち込んでいくのでなかなか結果ついてこないと最後に凄く疲れが襲ってきますよね、続き楽しみに待ってます。
2009/02/15(日) 11:25 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
告知ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぬおっ!
そんなヘソゲーセン以外で見たことありませんwww

信頼できるガチイベントってマジ楽しそうですねー!
それクラスに本気なら、知り合いと数時間並んだりするのもすごく楽しそう(´∀`)
2009/02/15(日) 14:25 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
 これは、なかなかのサービスぶりですね。これで等価なのでしょ? まさに凄い!

 早めの閉店ということは、店の予想以上に玉が出てしまったということでしょうか?
 たまに早めに終わることが最初から決まっていても「玉がなくなりました」と謳って、早めに閉店するお店も多いですけど、これだけ開けてくれれば文句言えないところですね

 当たりはギリギリだったようですが、回ればストレスはないですよ♪

2009/02/15(日) 18:48 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、毎度コメントありがとうございます♪

私もこんなガバ開きは初めて見ましたよ。
回りも結構良かったのに、ショボ勝ちと言うのは寂しいですよね。トホホ・・・
家に帰ってドッと疲れが出ました。(^_^;)

続き、先ほどUPしました。
久々に落ち込みましたよ。
2009/02/16(月) 00:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

告知はあの様な形で良かったでしょうか?
何か問題あれば、教えて下さいね。

これほどのイベントも初めてです。
結構、店も本気で開けていた様で、凄い殺気が漂っていましたよ。しかし、できれば大勝したかったです。
2009/02/16(月) 00:17 | URL | パチ沢(夫) #tnUr5VgQ[ コメントの編集]
シゲレさんへ
この系列店も全国展開している大きな店なのですが、ここ最近は客がいないホールだったようです。
駅前の一等地にある大きなホールなので、起死回生?のイベントとしては、結構インパクとあったと思います。(もちろん、等価です)

早めの閉店の真相は判りませんが、聞く所によると地下のパチスロが凄い事になっていた様で、時間を短縮したようです。

確かにこの日ストレスは無かったんですよね。
次の日は黙って座っている事がストレスになっていました。
2009/02/16(月) 00:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 01:10 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。