おすわり一発題字

パチンコ日記



おすわり一発!

妻です。


昨日、友達と食事に出かけました。

待ち合わせの時間まで2時間ほどあったので、近くのホールでちょっと打ってみたらサクっと大当たりGET !

今晩の食事代くらい出るかな?なんて思っていたら、待ち合わせの時間になっても連チャンが止まりません 絵文字名を入力してください

結局、友達を1時間半ほど待たせてしまいました 汗とか


どうして時間がないときに限って、連チャンって続くんでしょう?

パチを打ち始めて1年半くらいになりますが、初めて心の底から「連チャン終って!」って思いました(笑)。



それでは、2月6日(金)の稼働日記の公開です♪



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月6日(金)

この日は、前日下見をしておいたホールへ。

どうやらアツいイベントらしいのです flower3


まずは良さそうに見える慶次を試し打ちしてみると・・・


全然回らないけど、おすわり7回転目に当たりました 笑い。


下段銀枠、上段金枠、七のリーチ、好機、キセル、赤襖、直江赤赤小で大ふへんものGETです びっくり


しかし、これがRUB16×3で終了 汗あせ


しかもですね、殿中に馬鹿みたいに玉が減って、結局1箱の半分くらいしか残ってません えww


頭にきたので、その半箱の玉を持って、シャカラッシュへ移動。

その玉がのまれる寸前に、店員さんから声を掛けられました。



店員: お客さま、先ほど慶次を打っていらっしゃいましたよね?

妻 : ハイ。 

店員: 実は、玉が詰まってまして、その分が今出ているので取りに来てください。

妻 : 分かりました 苦笑い



道理で玉が減るはずですね(笑)。

半箱分くらいの玉が出てきました。



それはまた同じシャカラッシュにノマレて、その後現金投資してみたのですが、イマイチ回らずにヤメ。


次に北斗を試し打ちし、最後にGAROに座ってみました。


なかなかおへそに入らずにイライラしていると、スポッと1玉が入ったと同時に金色の擬似連が発生 びっくり


したかと思ったら、画面が暗転して次回予告へ。


外れるだろうと思っていたら、魔戒樹(赤)で当たっちゃいました えぇ


しかも、復活で魔戒チャンス突入ですよっ 星



ちょっとぼけてますが、朝イチ1回転目の証拠画像です ♪

2月6日 1回転目大当たり


これがまさにおすわり一発ですね jumee☆peace1



ここで20連くらいしたらかっこいいのですが、ショボっと5連で終了 汗とか

1箱入れて、回らないのでヤメました。


投資(慶次)        1,500円

投資(シャカラッシュ)  3,500円

投資(北斗)          500円

投資(GARO)         500円

回収(GARO)      24,000円


18,000円のプラス収支でホール移動です。



次に向かったのは、前日シャカラッシュで2R単発に泣いたホールです。

もちろんシャカラッシュでリベンジですよっ !


2台目、1,000円投資の10回転目に、鬼熱、ぶった斬りで大当たり びっくり

今日も初当たりは軽いです!

軽いんですけど・・・・なかなか連チャンしな?い 大泣き


とはいっても今日は8連チャンはしてくれました。

前回2R単発だったので、もうちょっとしてくれても・・・と思いましたが、贅沢言っちゃいけませんね。

現金で1,000円投資してヤメ。

北斗とエウレカを試し打ちして回らないので、またまたホール移動。


投資(シャカラッシュ)  3,000円

投資(北斗)        1,500円

投資(エウレカ)        500円

回収(シャカラッシュ) 31,200円





その後2店舗回りましたが、収穫なしで今日の稼働は終了です おちこみ


投資(GARO)     1,000円

投資(海)       2,000円

投資(ウイングマン) 2,000円

投資(シャカラッシュ)8,000円



トータルで、31,200円のプラス収支となりました。



↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは
こんばんはです!お座り一発素晴らしいですね、しかもホールまわりしながらしっかり+にもって行くとは、このペースで頑張って下さい。
2009/02/12(木) 22:25 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻ド~モです。 ほんと… 時間が無い時って、連チャンしますよね。 しかも確変中とかにハマると、ついイライラしてしまいます。←完全子供
1回転当たりですか?(゜Д゜≡゜Д゜)
僕も経験ありますがオスイチって嬉しい反面、周りの視線の冷たさを何か感じます。
でも、ルンルン♪で打ってますけど…(`∀´)
2009/02/13(金) 01:02 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
 1時間半待たせるのは凄い!(汗)
 これは相当おごってあげたのしょうね(笑)

 私も軽い待ち合わせでハネデジの当たりが止まらなくなったことあります。ハネデジなんて、当たっても連チャンなんてしないものなのに、どうしてこうなるのでしょうね?

 七のキセル直江って、どうも、ふへんものでしか当たらない気がします。途中の七を通り過ぎると、ほとんど壱も通り過ぎてしまうのはなぜでしょう?

 1/800の1回転はとてつもないです。この確率いけるなら、20連ぐらい軽くしてしまいそうですが、そこがパチンコの不思議なところですね。
2009/02/13(金) 01:10 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

時間つぶしの時に限って連止まらず
アッシもあるのですッ
何故なんでしょうねぇ~?
パチ神様に答えていただきたし!

そして朝一1回転!素晴らしいでございますッ

シャカラッシュ&GAROにて
勝利おめでとうございますぅッ

アッシも今日シャカラッシュ
見に行ってまいりましたッ
(ハネスペックの方です)

小さめのパトランプがなんとも言えず
愛らしかったですッ

ポチっと!2つ押しッ
2009/02/13(金) 01:28 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]

天下一参加ありがとうございます!



ということは・・・1時間半って何連したんだろうww

ってまだパチ初めて1年半なんですかー。
玉詰まりに気づかなかったりするところが、妻さんらしいですね(笑)

俺は大抵暇つぶしで打つと1万くらいさらっと負けますw
2009/02/13(金) 12:07 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
そうなんですよね~。
何故か待ち合わせ前とか、夜に試し打ちすると連が続くんですよ~。
やはり無欲になると出るもんなんですかね…

玉詰まり凄いですね~。
玉の返しを気付かずに打っちゃってたんですね♪
その台に後から座った人は、焦ったことでしょうね♪

まさにおすわり一発!!
素敵です♪
2009/02/13(金) 13:56 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
初めまして。

とてつもないヒキですね^^
うらやましい。
2009/02/13(金) 15:21 | URL | アントン #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

朝イチのおすわり一発は久々でうれしかったです♪なかなか大連チャンとはいきませんが、この調子で地道にがんばっていきたいと思います!
2009/02/13(金) 20:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、どうして時間がないときに限って続くんでしょうね~。一日打つぞ!って日は全然連チャンしてくれないのに・・(笑)。
朝イチのおすわり1回転目は、確かに隣の方からガン見されました!すごい目立つだけに、もう少し連チャンしてほしかったな~って思いましたが・・・贅沢ですね(汗)。
2009/02/13(金) 20:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

まさか私も1時間半も待たせることになるとは思ってませんでした!お詫びにその日の食事は全てご馳走させていただきましたっ♪
本当に、どうして時間がないときに限って続くんでしょうね~。「連チャンするな~」って思ったら連チャンするんでしょうか(笑)。

ホント、800分の1をのおすわり一発ができるなら、20連くらい軽くできそうですよね。おすわり一発じゃなくていいから20連したいです(><)
2009/02/13(金) 20:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホントに不思議ですよね~。時間があるときはショボ連ばかりなのに、時間がないときに限って・・・(><)パチ神さまの悪戯でしょうか??

シャカラッシュ、最初に見たときは「悪趣味な台だな~」って思ってましたが、今はどっぷりハマッてます(笑)。もしかして、次回のイラストはシャカスズメだったりして。。

朝イチのおすわり一発はうれしかったです!大連チャンとはいきませんでしたが、すごい得した気分でした♪
2009/02/13(金) 21:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

大連チャンと言っていいほどの連でしたよ♪
パチンコは、結婚するまでほとんどやったことなかったんです。夫に連れて行かれて、ビギナーズラックで連チャンして、すっかりハマってしまいました(笑)。
玉詰まりに気づかないようじゃまだまだですね(><)

天下一主催がんばってくださいね。
2009/02/13(金) 21:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夜遅くに打つことがあまりないので、閉店で取りこぼしは経験ないんですけど、きっとそういうときほど続くんでしょうね~。確かに、無欲になるのがいいのかもしれませんが、絶対に無理ですよね(笑)。

玉詰まりには全く気づきませんでした(><)随分玉が減るな~とは思ってましたが・・・。店員さんが親切に教えてくれて助かりました。。
2009/02/13(金) 21:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
アントンさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!

朝イチのおすわり一発は確かに自分でもびっくりしました。もう二度とないかもしれないので、記念に撮影してしまいました(笑)。
2009/02/13(金) 21:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お久しぶりです!いつもお疲れ様です。
時間がない時に限って連荘が止まらない・・・
これはパチンコ7不思議のひとつですよ(笑)
私は昔、職場の休憩時間中に抜け出してパ
チンコしてたら10連以上してしまい、ダッシュで換金して、ダッシュで職場に戻ったことありますね~あとは閉店時間前によく連チャンするのも不思議ですね・・・
2009/02/14(土) 00:51 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは!

最近、絶好調やないですかぁ~!
おめでとうございます!
うらやましい♪

シャカラッシュ打ってみたいです!
パトラッシュみたいであの大仏様は笑えます~!

時間がない時に限ってカクヘン中えらいはまったり続いたりするんですよね~
時間がたっぷりある時はすぐ終わる?(笑)
80%とかでも意外と連チャンしませんよね?

そろそろ夫さんの
ガロ日記かなぁ~?

どうか爆裂してますように†
2009/02/14(土) 01:11 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

もう少し連してくれれば、
(妻)さんらしさ炸裂だったんですね~
とはいえ、
1回転って・・・( ̄Д ̄;;
あ~、
オイラの隣に(妻)さんが居なくて良かった(爆)
心が折れちゃいそうですからね(^▽^;)
これからも頑張ってくださいね♪
2009/02/14(土) 01:32 | URL | こん #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

仕事の休憩時間中にパチンコに行っちゃう雪だるまさんがすごいです(笑)!
でもホントに、時間が無いときに限って続くものなんですね~。閉店時間の取りこぼしもよく聞きますよね。本当に不思議です(><)
2009/02/14(土) 19:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

シャカラッシュ、演出も結構笑えますよ!是非一度打ってみてください♪

時間がないときほど連チャンするって本当なんだな~って実感しました。
いつもは、「これ本当に80%?!」って思うほど全然続いてくれないんですけどね(笑)。

はい、次は夫の日記ですが、打った機種はGAROではなく別の機種です!
爆裂か爆死か楽しみにしててくださいね(笑)!
2009/02/14(土) 19:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよね~、もう少し連してくれたら言うことナシ!だったんですけど(笑)。それでも1回転目の当たりはうれしかったです。
そんなこと言わずに、次は隣同士で打ってふたりでコックピットを作りましょう♪♪
2009/02/14(土) 19:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
