おすわり一発題字

パチンコ日記



スナック○○

妻です。


今日、よくいくホールでいつものおばちゃんに会いました。

GAROを打っているときに話すようになったのですが、このおばちゃんもマックス機しか打たないようです(笑)。

隣り合って打っていると、そのおばちゃんが妻になにか名刺のようなものをくれました。

見てみると、「スナック○○」 1,000円割引券 汗;

なぜこんなものを?と不思議そうな顔をしていると、今度は本当の名刺をくれました。


どうやらスナックのママだったようです 汗とか

「勝ったときにでも来てね ハート

と言い残して帰っていきました(笑)。


でも、パチンコで勝って、その後ひとりでスナックにいく主婦ってどうよ? たはー



それでは、2月5日(木)の稼働日記の公開です♪




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月5日(木)


この日もいつものようにホール難民 汗あせ

でも、いつもいつも5店舗くらいの中をうろうろしているだけなので、今日はちょっと新規開拓をしてみましょう !

HPで調べてみるとなにやらイベントをやっているみたいなので、とりあえず朝イチで覗いてみると・・・







来なきゃよかった うわー!


試しうちだけして終了 汗とか


投資(GARO)  2,000円

投資(慶次)   3,000円



その後3店舗回って収穫なし sc07


2店舗目

投資(北斗)  1,000円

投資(GARO) 6,000円


3店舗目

投資(北斗)  1,000円

投資(慶次)  3,000円


4店舗目

投資(GARO) 2,000円

投資(北斗)  2,000円

投資(シャカラッシュ)  5,000円



この時点で既に25,000円も遣ってますよっ マジですか




もう1店舗だけ覗いて帰ることにします。


北斗、GAROを試し打ちした後、エウレカセブンへ。


2台目、1,000円打ったところで大当たりするも、7連で終わり 汗;;

現金で3,000円ほど追加して、回らないのでヤメ。


次に、ちょっと気になる北斗に座ってみたら、2,000円投資で2確GET flower3


4回転目に無事大当たりしたのですが、16R×1、5R×1、2R×1の3連 絵文字名を入力してください

これは全ノマレで終了。



投資(北斗)   4,000円

投資(GARO)  2,000円

投資(エウレカ) 5,000円

回収(エウレカ)25,000円



この時点で、マイナス11,000円 汗あせ


4店舗のばら撒き分を少し回収できましたが、それでもまだマイナスです。


もうひとふんばりですね 羅琉 ニヤリ


選んだ機種は、最近気に入ってるシャカラッシュ キラキラ(ピンク)


4,000円投資したところで、見事大当たりGET 笑い。






















2・R・単・発 ガビーン



2Rって、下皿にちょろっと溜まる程度ですよ 汗あせ


当然ノマレて、その後現金で7,000円追加するも当たりを引けずに終了。


結局負債を増やしただけでした 落ち込み



投資(シャカラッシュ)  11,000円



トータルで22,000円のマイナス収支となりました おちこみ





↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 23:58 | | #[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...顔見知りの方が
スナックのママさんだったのですねぇ~ッ

勝った後に1人スナック
どうなのでしょうッ
パチンコ談義となるのでしょうかッ

そして稼働の方、お疲れ様なのですッ
シャカラッシュの下皿ショボっとが
悲しいですが次回は連に次ぐ連となりますように...

ポチ・ポチッ
2009/02/11(水) 00:58 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(o^∇^o)ノ

(妻)さんが一人で”ぽつねん”と
スナックで呑んでいるのを想像して
思わず笑ってしまいました(^▽^;)
たしかに、
パチで勝って一人でスナックに行く主婦って・・・(笑)

う~ん、キツい勝負が続いていますねぇ。
でも、(妻)さんには秘密兵器が出来たじゃないッスか(゚∇^*)
頑張ってくださいネ♪
2009/02/11(水) 03:44 | URL | こん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 06:23 | | #[ コメントの編集]
こんにちは
いきなりサービス券とは、パチンコ帰りに主婦が一人で飲み屋さんにって、少し想像してニヤリッってしてしまいました。月中にさしかかってきてホンノリ回収始まってきたのか昨日は慶次のS攻撃に爆死しました回りは1k25(等価)だったのですが、本日は仕事で夜からの稼働になるのでホンノリと頑張ってきます。妻さん夫さんともに本日はフル稼働でしょうか?頑張って下さい。
2009/02/11(水) 08:55 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
2009/02/11(水) 10:50 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
<夫さんへ>

>パチンコで勝って、その後ひとりでスナックにいく主婦ってどうよ?

妻さんが不良主婦jになりかけてますよ~!(汗)

・ホールを回って打てそうな台を打つ
・終わったら飲む

これに「買う」をつけ加えたら、飲む、打つ、買うで不良主婦の出来上がり~ヽ(´▽`)

十分お気をつけ下さいませ。

なんなら、私が妻さんの首にぶらさがって鈴の役割を致します。(爆)
2009/02/11(水) 19:52 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

そうなんですよ。随分ヒキが強いおばちゃんだな~と思っていたら、スナックのママさんでした!さすが客商売をやっているだけあって、とっても感じのいい方です♪

シャカラッシュ、おもしろいけどむかつきますっ(笑)。2R単発なら当たらないほうがマシだって思いました(><)
次こそ大連チャン目指しますっ!
2009/02/11(水) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も、自分がひとりでスナックで飲んでいる姿を想像したら笑えました(笑)。でも、勝った日も負けた日も、主婦は帰って晩御飯の準備ですよ~♪

2月に入ってから、本当に厳しい戦いが続いてます(><)
秘密兵器とはもしや○姉妹のことでしょうか?!先日調子に乗って打ったら、単発まみれで撃沈でした(泣)。
2009/02/11(水) 23:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

確かに、釘を見て一発で回る台に座れたときはうれしいですよね。私はまだおへその釘をちょこっと見るくらいですが、毎回チェックするようにはしています。まだまだこれから勉強が必要なので、これからもっとがんばっていきたいと思います。
2009/02/11(水) 23:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

パチンコで勝って、ひとりでスナック。想像したらちょっと笑えますよね(笑)。

1K25回の慶次はいいですね~。ストレスなく回せそうですが、回ると当たるは別ですからね・・(><)
今日は、私は用事があったので数時間の稼働で、夫はフル稼働でした!後日UPしますね♪
2009/02/11(水) 23:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ぱんさん、こんばんは♪

天下一武道会のエントリしておきました。
パチ沢家としては、今のところ土・日稼働を予定しています。

東軍の皆さんの足を引っ張らないように頑張りますのでよろしくお願いします♪

> また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m
はい、次の記事から告知していきますよ。
2009/02/12(木) 01:05 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
ダビスタさんへ
こんばんは、いつも読んでいただいてありがとうございます!

夫も私も競馬は全くやらないのですが、せっかくのお誘いなので一度サイトにはお邪魔しますね♪
2009/02/12(木) 01:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、お久しぶりです m(_ _)m

> 妻さんが不良主婦jになりかけてますよ~!(汗)
>
> ・ホールを回って打てそうな台を打つ
> ・終わったら飲む
>
> これに「買う」をつけ加えたら、飲む、打つ、買うで不良主婦の出来上がり~ヽ(´▽`)

パチンコだけで手が一杯かと思っていたのですが、ホールで友達ができたようです。
このまま悪の道に誘われる(笑)のではないかとヒヤヒヤしていました。(爆


> ・ホールを回って打てそうな台を打つ
> ・終わったら飲む
>
> これに「買う」をつけ加えたら、飲む、打つ、買うで不良主婦の出来上がり~ヽ(´▽`)
>
何を買って来るかがまた問題ですよね(^_^;
もう、これ以上家族が増えると、とんでもないことになってしまいます。(汗

> 十分お気をつけ下さいませ。
>
> なんなら、私が妻さんの首にぶらさがって鈴の役割を致します。(爆)

はい、十分気をつけるつもりです。
しかし、さはらさんが鈴になるのは難しいと思います。
先ずダイエットを成功させなければね・・・(笑
↑お互い様ですね。

では、また・・・
2009/02/12(木) 02:08 | URL | パチ沢(夫) #-[ コメントの編集]
こんにちわ~♪
お店回りお疲れ様です。

ん~、なかなか良台に巡りあえないようですね(泣)
しかもショボ連…
不憫で不憫で…(ノД`)

こうなったらウサ晴らしに、そのスナックで1,000円の割引分だけ飲んで帰りましょう!!(超迷惑w)
2009/02/12(木) 13:31 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ねずみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

憂さ晴らしに1,000円だけ飲んで割引券置いて帰ったら・・・きっとそのホールには二度といけませんっ(笑)!!

苦しい戦いが続いてますが、きっとこの努力は報われると信じてがんばっていきたいと思います♪
2009/02/12(木) 18:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
