おすわり一発題字

パチンコ日記



ホール難民

妻です。

2月に入ってから、ホール難民になってます 汗あせ

打つ台がなくて、いろんなホールをうろうろうろうろ。

うろうろしているうちに当たればいいのですが、全くオスイチさえもない日もありまして・・。

そんな厳しい稼働日記(2月3、4日)の公開です 汗とか



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月3日(火)

この日は、いつもGAROを打つホールへ。

早速GAROのシマへ向かうと、GAROはガラガラなのに、慶次のシマはほぼ満席 びっくり

見ると、慶次のシマにだけ「据え置き」の札が刺さってます。

これはとりあえず打ってみないといけないだろうと、1台なんとか押さえました。


打ち始めてみると、なにが据え置きなのか、さっぱり回りそうにない・・・



と思った11回転目、いきなり殿で慶次登場 びっくり


ぶっとび大でさらに期待が高まります。



















あと2000体 苦笑い



なんだハズレか・・と思ったら、白襖が開きました 上



シマで一番の当たりを引いたものの、15R×2、RUB48×1、2R×1というショボ4連 はぁ

回らないので即ヤメして、別の台を探します!


しかし、打てそうな台はなくホール移動となりました 汗とか



投資(慶次)  1,000円

投資(GARO) 2,000円

投資(エウレカ)5,500円

回収(慶次) 16,000円





その後、3店舗回って収穫なし ガーン


2店舗目

投資(北斗)  3,500円


3店舗目

投資(北斗)  3,000円

投資(エウレカ)2,000円


4店舗目

投資(ブルースリー)  2,000円

投資(エウレカ)     2,000円



最後にいつものようにマイホへ。


最後に座った慶次が、おすわり2回転目に、桜擬似×3、下段銀枠のみで、白襖に松風 きゃー!


しかし、これまた朝とほぼ同じくらいの連チャンで終了です 汗あせ



投資(北斗)  2,000円

投資(慶次)  2,500円

回収(慶次) 17,200円



5店舗回って、7,700円のプラス収支となりました 絵文字名を入力してください




2月4日(水)


この日は、3店舗回ってばらまいただけで終了です 汗;;


1店舗目

投資(北斗)  1,000円

投資(GARO) 1,000円


2店舗目

投資(慶次)  3,000円

投資(大海)  2,000円

投資(北斗)  1,000円


3店舗目

投資(慶次)  4,000円

投資(エウレカ)4,000円

投資(アカギ)   500円

投資(桃鉄)    500円



17,000円のマイナス収支です。


打ってる時間より車に乗ってる時間のほうが長いような気が・・・汗;




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
まずは、ランキング1位おめでとうございます。(≧∇≦)
慶次斬の登場がいよいよという事で、現慶次も以前にも増して客付き良いですね! 斬は凄く楽しみですが、暫くは、空き台無しや渋釘っぽいので打てないかな~(-_-#) では…天将ポチ烈~ ポチッ♪
2009/02/09(月) 23:27 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは
ばらまき侍、お疲れさまでした。

昨日のコメに妻さんと
スズメさんまで、かなり
食いついてたみたいですね。(笑)

フフフ大食家な私の記録はココイチ1300gデスヨ。
お皿は、あれです!
ファミレスの店員が持ち歩いてる、お盆!?と同じくらいです( ´∀`)

けれど仕事柄エネルギー消費してるみたいなので、体型はいたって普通なのです。若い時は、もっと食べてましたねー
(トオイメ
もう、流石に若くないので(三十路 (=゜ω゜)ノ

さて次の祝日はゾロ目の日ですね!うちのマイホもイベントなのでガロ以外を狙っていきたいと思います。
2009/02/09(月) 23:36 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
こんばんはです
こんばんはです!沢山ホールまわりされていますね、自分も日曜日は新規開拓しょうと新しい店舗に
しかしながらどれも単発ばかりやっぱり1日打ってみるだけではダメですね、妻さんの行動力と見切りの良さが結果に結びつくと良いですね。PS慶次が何となく元気になってきましたねマイホでもすこしばかり最後の花を咲かせる台が増えてきました。早く斬も打ちたいのですが現在の慶次が無くなるのは寂しく思います。
2009/02/09(月) 23:41 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 シマで一番の当たりで4連…意外とこんなもののような気がします。シマイチで10連以上って、あんまり記憶ないなぁ。
 しかし殿リーチや戦リーチで当たるって、どういうものか見てみたいです。私の場合、リーチすらかからず終わりです。殿のぶっ飛び大って、ほとんど2000体ですよね。

 しかし原点回帰でGAROや北斗より慶次か当たるようになってきたのかな?
2009/02/10(火) 01:07 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^

今日私も打っている時間よりも、
車に乗っている時間の方が長かったです^^;

勝てる台って、簡単に見つからないですよね。

でもその歩く姿勢は、本当に凄いですよ。
私なんかこれで生活しているのに、最近までろくに歩いていませんでした。

歩き疲れることもあるかもしれませんが、頑張ってくださいね!
2009/02/10(火) 04:21 | URL | ひかる #-[ コメントの編集]
見習います
こんにちは。
打てる台を探してのホール巡り。
う~ん、基本はコレですよね。
私も見習わなければ。

昨年のこの時期、ずっと甘デジを打っていて
割と遊べていました。
このところ、ホールへ行く回数は減らしていますが
ラムちゃんで遊んでいます。
MAX台の爆連が欲しいところですが
資金も少ないので、甘デジでコツコツ遊んでいます。

4月のエヴァの導入まで、ラムちゃんで地道に頑張ります。
2009/02/10(火) 07:40 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
夫さん妻さん、パチ天下一参加の意思表示ありがとうございます!

実況部屋は担当の日に実況するブログの記事を作ってもらえればリンクします。


また、詳細を俺のブログに書きますので、完成したら宣伝お願いしますっ!
2009/02/10(火) 12:47 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんにちは、コメント&天将ポチ烈ありがとうございます♪

ランキングは2位の間違いですよね?^^ 自慢できる稼働ではないのに、媛作さんはじめみなさまの応援で上位にランクインしてることを本当に感謝しています!

私が通うホールでも、慶次は満席ですよ~。斬は私も楽しみにしてるんですが、あまりにも渋すぎたらしばらくは打てないかな・・と思ってます(><)
2009/02/10(火) 14:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たいしんさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

テレビの大食い大会(?)は録画してまで見るほど好きなので、食いついてしまいました(笑)。大食いの方って、割と痩せている方が多いですよね。

今回は移動ばかりで疲れてしまいました(><) そういえば11日はゾロ目の日ですね!残念ながらその日は予定があって稼働できないんですが、夫が稼働する場合は、ゾロ目の台の隣を狙うように言っておきます(笑)。
2009/02/10(火) 14:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

新規開拓は必要ですよね。私もいろいろと回ってはいるものの、新規開拓はなかなかできてません。初めてのホールってちょっと勇気がいりますよね。

私も、今の慶次がなくなってしまうのはものすごく寂しいです。斬が登場してもしばらくはダブル稼働してほしいですよね♪
2009/02/10(火) 14:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

そういえば、シマ一番の当たりってあまり爆連してるのはないような気がしますね~。でもまぁ、即死じゃなくてよかったです(笑)。

私はわりといきなり戦&殿で当たったことが結構ありますが、1年以上も打ち込んでいれば当然ですよね(笑)。
しばらく、GAROは北斗ばかりで慶次をあまり打っていなかったのですが、やっぱり慶次はおもしろい!って夫と話してます。斬が出るまえにシゲレさんのように5万発オーバーしたいです♪
2009/02/10(火) 15:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ひかるさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ホント、ホール巡りって疲れます(><)
試し打ってるうちに当たればまだいいんですけど、何にも収穫がなく次から次へと移動していると、「私なにやってんだろ?」と思ったり(笑)。

イヤになることもありますが、せっかく目標をたててやっているので、がんばっていきたいと思います!
2009/02/10(火) 15:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

先日久々に甘デジを打ちましたが、めっちゃ楽しかったです♪ マックスで疲れた体を癒すのはやはり甘デジですね(笑)。マックス機は爆連の夢もありますが、危険な面もあるので、うまく分けて打っていきたいですね!
ラムちゃんで楽しみながら稼いで、エヴァ5でドーンと爆発することを祈ってます!がんばってくださいね♪
2009/02/10(火) 15:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちわ~♪

据え置きって札パチでもあるんですね~w
何が据え置きだったのやら♪

色々とお店回りをされたようで。
お疲れ様です。
お店回りって重要ですからね♪
必ず今後の役に立ちますもんね。

次こそは、ガンガン城門を突破してください♪
2009/02/10(火) 17:41 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。マイホ店長です。

ホール難民…

マイホとは、マイホール。つまり、私の!的な意味ですよね…

何故によその店で!?そんなお金あるんなら、ウチに来てくださいよ。
じゃなければ、マイホって言うの止めてくださいませんか(笑)

2009/02/10(火) 18:29 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
その17,000円、一つの台に打ち込んだほうが明らかに出る確率が高いと思うんですけど。色んな台にちょこちょこ打ち散らかすよりも。
2009/02/10(火) 22:51 | URL | アツシ #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ぱんさん、どうもです♪

天下一楽しみですね。
実況部屋の記事は、その担当日に専用の記事を作ると言う事ですね。承知しました。

>また、詳細を俺のブログに書きますので、完成したら宣伝お願いしますっ!
はい、ぱんさんのブログの詳細記事を宣伝すれば良いのですね(^▽^)

ではでは・・・
2009/02/10(火) 23:03 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ねずみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も、「据え置き」なんて札、初めてみました。「昨日と同じく締まってますよ~」って意味だったんでしょうか(笑)。

ホール巡りは疲れましたが、確かに今後の役に立ちますよね♪そう思ってこれからもがんばっていきたいと思います!
2009/02/10(火) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうです、マイホとは「私のホール」って意味です(笑)。
マイホが一番近いので行きたい気持ちは山々なのですが、打てる台がなかなか見つからないので・・・(><) 最近、締めすぎではないでしょうか?
開ける前日にご連絡いただければ、朝イチから向かいます♪

2009/02/10(火) 23:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
アツシさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

今日だけで言えばそうかもしれませんね。ただ、いろいろなホールを見て回るのも今後のためには必要だと思っていますので、自分では納得の稼働でした。しばらくはこういった稼働が続きますが、ご了承ください。
2009/02/11(水) 00:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
