おすわり一発題字

パチンコ日記



続・ゾロ目の日

妻です。

やっと稼働日記が2月に入りました たはー

もう少しで現在に追いつけそうなので、この調子でがんばって更新したいと思います !


さて、先月は後半の追い上げにより、大幅なプラス収支をあげることができました♪

「あのGAROでやられまくった20万がなければ・・・」と思わなくもないのですが、これはお互い口に出してはなりません(笑)。

先月は、勝ちも大きいけど負けも大きかったので、今月は、勝ちは大きく負けは小さく いきたいと思います flower3


それでは、2月1、2日の稼働日記の公開です 笑い。




↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
2月1日(日)


この日は、妻が大好きなスープカレー屋さんでランチです 音符

前日に夫が勝利したので、のんびりランチしてから映画でも・・・と思っていたのですが、結局ランチの後向かったのはいつものホールでした(笑)。

とはいっても、とても打てるような台はなく、おすわり一発もなく、早々に退散 汗とか

まぁ、こんな日はさっさと帰って正解でしょう にっこり



投資(夫)  10,000円

投資(妻)   5,000円




2月2日(月)


この日は、激アツ(に思われる)イベントデーでした。

なんてったってゾロ目の日なんですよ。

ゾロ目の台に座れと言われたあのホールです!

今日はもちろんゾロ目の台を狙いますよっ♪

気合を入れて朝イチでいくと、開店5分前で15人程度しか並んでません !

余裕で取れそうですね うしし



と思ったら、ピンポイントでGAROのゾロ目の台だけとられてます ガビーン

仕方ないので別の台を試し打ちしてみたのですが、どうも回りません。

でも、ゾロ目の台を見てみても、あまり回ってないような・・・?


そういえば、前回ゾロ目の台に座ったとき、両隣は20?30回転くらいで魔戒チャンスに入ってしまい、気まずい思いをしました。

もしかして・・・!と思い、そのゾロ目の台の隣に座りました(笑)。




すると、1,500円投資の20回転目、金の擬似×1でボタンを押すと大きなウインドウで青い文字。

これはスーパーに発展しない可能性もあるのですが、これが魔導筆リーチへ。


トリプルだったので、はずれた後の全回転に期待・・・と思っていると、















ビタ当たり えぇ


これで当たるのって隣も含め初めて見ました。


帰ってから雑誌で調べてみると、魔戒チャンス確定のようですが、そのときは知らなかったのでかなりドキドキでした 汗とか


これが7連チャンといつものように微妙な連で終わり、1箱入れてヤメ。


魔導筆のビタ当たりを見れただけでもラッキーです♪



それにしても、ゾロ目の日はゾロ目の隣の台をとったほうがいいのかもしれません(笑)。



投資(GARO)  2,000円

投資(エウレカ) 1,500円

回収(GARO) 38,500円


とりあえず、35,000円のプラス収支でホール移動です。



次に向かったのは、前回エウレカで爆発したホールです。

北斗やエウレカを試し打ちしてみても回らないので、密かに気になっているシャカラッシュに座ってみました。

すると、1,000円投資の12回転目に、擬似3から大当たり びっくり

シャカラッシュで待望の初当たりGETです 笑う

最近パトラッシュを打っていないので、チャンスタイム中のドキドキが新鮮でした。

完全にパトラッシュに仏陀がついただけなんですが、個人的には結構好きです(笑)。


これがまた微妙な8連チャンで終わり、現金で2,000円追加してヤメ。


投資(北斗)   4,000円

投資(エウレカ) 1,000円

投資(シャカラッシュ)  3,000円

回収(シャカラッシュ) 29,200円


21,200円のプラス収支で、またまたホール移動です。



次に向かったのは、いつものマイホ。

この日もいつものように混んでいて、なかなか空台がありません。

北斗でやっと1台座れたのですが、イマイチ回らないし当たらないしで10,000円がなくなってしまいました 汗;;


帰ろうと出口に向かう途中、慶次に空台を発見 !


とりあえず打ってみると、2,000円投資したところで・・・





直江擬似×4 きゃー!


ほぼ同じタイミングで聚楽第で当たった隣のお兄さんが、「当たり確定だよ!」と教えてくれました(笑)。

今日もサクサクと400分の1が引けちゃいます♪



ところが、聚楽第のお兄さんも私も、なかなか40分の1が引けません。



聚楽第って即死することが多いんだよね・・・なんて人の心配をしていると、
















即死したのは妻でした うわー!


さらに殿中に一度のリーチもなくスルー。

とても続ける気になれなくて、1箱持って帰りました 汗あせ



投資(北斗)  10,000円

投資(慶次)   2,000円

回収(慶次)   6,600円


5,400円のマイナスでした。。




3店舗の合計では、50,800円のプラス収支です flower3


一台も回る台にはありつけませんでしたが、ヒキに助けられて十分なプラスとなりました♪




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは
奥さん素晴らしい立ち回りですね、自分はまだまだ出玉ぶっ込み症が抜けきれていなく勝ち額減らしてしてしまっています。このままいけばパチ沢家ご夫妻さん収支の方も大台にのりそうですね頑張って下さい。
2009/02/08(日) 02:42 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは。

いやいや、ホールはしごしまくりですねi-229
楽しいですねi-201
そして深夜営業ですかー…。
いつか行ってみたいですi-278
2月も出だしは好調ですねi-189
このままずっと行きたいですね。

私はエヴァ5の導入を待って、心ゆくまで打とうi-199と決めて月末に休みをとったのですが、なんと設置延期ということらしく…i-240
ショックですi-183

札幌はi-4祭りですね。
職場の先輩が行ってますが、地元の人はやっぱりあんまり行かないんですか??
広島はフラワーフェスティバルが5月の連休にありますが、地元の人は子連れの人が行くぐらいです。
全国5位以内の人出らしいですi-229

i-4祭りにあやかって、お祭りモードが続きますようにi-237

2009/02/08(日) 04:10 | URL | きむ #-[ コメントの編集]
 なかなか小気味よく、いろいろな機種で「当選」されていますね。好調なようで何よりです。

 好調の波に乗って、今度はぜひブルース・リー打ってください(笑)

 スープカレー、札幌に行く度に「今度こそ」と思うのですが、まだ一度も食べられていません(泣)
2009/02/08(日) 15:31 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ

ゾロ目台の横、釘が開いてる時
ありますねぇ~!
皆さんが目指す台ではない台の方が
取りやすいし打ってて気楽でございますよねぇ~ッ

そして3店舗合計5万勝ち
おめでとうございますッ( ゚▽゚)/
シャカラッシュ、アッシも
スーパー興味があるのですッ(絶対好きな予感ッ)

スープカレーの良さを最近ココイチで知った・ポチチッ

2009/02/08(日) 21:36 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
おはようございます
コメ先頭のスズメさんがおっしゃってたココイチのスープカレーが気になります(笑) だって私いつも1000g食べてマスからΣ( ̄□ ̄)!
割とフリークかも♪

さて先週はガロにめちゃくちゃにされてきました(つд`)もうマイホではやりません!だってベース15とかですよ!初日、2日目まではベース21あった台の盤面左側は酷いもんです(泣)
そうです70000発とか
3/26台出て、相当びびったのでしょう店も。

週末はエヴァ、慶次に
勝たせてもらいました
( ´∀`)
また、慶次に出戻りです。

パチ沢夫妻も風邪
などひかないように頑張ってくださいね。
2009/02/09(月) 08:31 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
スゲー♪
なんて素晴らしい展開でしょう♪
次々とハイスペックで当たりをもぎって行く勇姿!
なんて羨ますぃぃぃww

慶次の即死が痛かったですが…(泣)

引きだろうがなんだろうが、勝利おめでとうございま~す♪
2009/02/09(月) 11:47 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ガロのロングリーチって当たるんですねw
しかも魔界確定とは、サンセイさんも結構やりますね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
妻さん!7連は全然びみょうじゃないですよ!
俺今年80%の台最高が5連ですよ!?w

ところでパチ天下一参加していただけますか?
参加していただけるのなら実況部屋を1日お願いしたいのですがご検討ください><

2009/02/09(月) 20:17 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

出玉ぶっこみ症ですか(笑)?
これまで何度も「あそこでやめていれば・・・」って後悔しているので、よほど回る場合を除いてはきっちりと換金するようにしています。でも、これがなかなか難しいんですよね(><)
2009/02/09(月) 20:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きむさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、ホールはしごしまくりです(笑)。
しかも、連日しまくってます。要するに、ホール難民です(><)

雪祭りは行かないですね~。こちらも子連れの方が行くくらいかもしれません。雪で作った滑り台とかあるみたいなので、子供は喜びそうですよ。お祭りってどこも地元の人はあまり行かないんでしょうね。
広島のフラワーフェスティバル・・地元以外のお祭りってなぜか魅力的なんですよね(笑)。行ってみたいです。

エヴァ5、延期になっちゃったんですか?楽しみにされていたのに残念ですね。。でも、CMはバンバン流れてるような・・・。早く出るといいですね♪
2009/02/09(月) 20:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ブルースリー、こないだ打ちましたよ~。でも全然回らなくて2,000円くらいでやめちゃいました。その間、ノーマルリーチが2回かかりました(笑)。一度当たってみたいので、またやってみますね♪

今度こちらにこられた時は、妻イチオシのスープカレー屋にお連れしますよ!
2009/02/09(月) 20:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ゾロ目の台を打てといっておいてその隣の台をあけるなんて、馬鹿にしてますね~(笑)。

シャカラッシュ、めちゃくちゃおもしろいですよ(笑)。あのくだらないリーチが面白いんです。なかなか当たらなくてイライラもしますけど(><) 是非一度打ってみてください♪

スープカレー、ココイチにもあるんですか??
野菜もたくさんとれるし、おいしいですよね~。いつか本場のスープカレー食べにきてください!
2009/02/09(月) 20:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たいしんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

1000gですか?!どんなお皿に入ってくるんでしょうか?
どのくらいの量か想像もつきませんが、とんでもない大盛りなんでしょうね~。

1,000円15回のガロですか(><)
それは等価でもキツイですね。やっぱり20回~23回くらいは欲しいところです。
それにしても、70000発出した方は気持ちよかったでしょうね~。私も一度はガロでそれくらい出してみたいです!

たいしんさんも体にきをつけて、がんばってくださいね!
2009/02/09(月) 20:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

延長営業期間ということもあり、全然打てる台がなかったので、サクっと勝ち逃げしちゃいました♪

慶次の即死は何度やっても凹みます(><)
そういうときって、捨か岩しか出てこないんですよね~。次はせめて1回くらい城門突破したいです(笑)。
2009/02/09(月) 20:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も、あんなリーチで当たるって思わなかったのでびっくりしましたよ~。
最高5連ですか(笑)。でも、80%ってホントに即死とかショボ連って多いですよね~。ホントに80%なの?っていっつも思います。

現在夫が出張中なので、帰ってきてからの返事でもいいでしょうか?
ちなみに実況部屋ってどんなことをするんでしょうか??
2009/02/09(月) 20:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シャカラッシュ、アッシのブログお友達の方も
超・楽しいとおっしゃっており
とっても気になっておったのですッ
見つけたら打ってみたいでございますねぇッ( ゚▽゚)/

そしてココイチにもスープカレーあるのですよッ
なにかピリリ!としていて
ごはんとの相性が良かったでございますッ
あぁ,..本場のスープカリーを食べてみたいのですッ

本場の豚丼も食べてみたい・ポチチッ

*妻さん、ちょっとこの場をお借りいたしますッ

たいしんさん、初めまして!スズメですッ(^ε^)
1000gカレー、今ネットで調べてみましたら
ライスの量なのですかねぇ?
+700円upとありましたッ
凄いですッ!凄いのですッ!!

ココイチのスープカレーは
プレーンと
揚げたようなソーセージ乗っけと
サクサクチキン乗っけがあったと思いますッ
是非、ご挑戦をッ(・_・)v
2009/02/09(月) 22:36 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

シャカラッシュ、なかなか連チャンしなくてむかつきますが(笑)、かなりおもしろいですよ♪

札幌は、スープカレー、豚丼、ジンギスカンなどなど、おいしいものたくさんありますので、是非一度お越しください!
あと、こちらの回転寿司はかなりハイレベルだと思います!
それに、びっくりドンキーも本場みたいですよ(笑)。

2009/02/11(水) 11:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

本当、ほっきゃいどう
行きたいでございますねぇ~ッ
アッシ過去に1度旅行で行ったっきりでして
市場の海鮮丼や旅館の夕食に舌鼓を打ちまくりで
ございましたッ

ハイレベルな回転寿司というのも
ハイパー興味がありますッ
機会がありましたら是非に是非に行きとぉございますッ
2009/02/11(水) 13:31 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
